ここだけ忍たまの主役が

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:18:43

    くのたまの方だった世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:36:38

    淡い憧れ程度の恋愛要素ありそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:06:27

    くのたまって3人以外のキャラに名前あるの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:07:55

    そうこちゃんとか居たよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:08:53

    北石照代の出番増えるかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:11:27

    名前わかんないけどきり丸に似てる子いるよねあの子可愛い

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:32:33

    出演してるくのたまは2年生で、先生が「くのたまにも他学年はいるけど収拾つかないから出してない」言ってたのがくのたま主役なら出てきそう。

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:36:18
  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:39:36

    先生が少年の初恋奪ってそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:43:09

    長くやっててメイン回あるのそうこちゃんだけか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:56:41

    高学年のくのたまの授業とか子ども向け番組で見せられなさそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:59:28

    男子は逆に上級生しか出てこなさそう 

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:02:22

    >>8

    イイコめっちゃ美人だな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:09:12

    逆に対象年齢上がって百合もアリなお色気ギャグアニメになってそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:12:13

    なんかくのたまが主役だとしても滝はちゃんと出てきそうw便利だし

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:38:15

    女児人気が高そう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:06:05

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:21:21

    和風プリキュアみたいになんのか。
    まぁ変身とかせずに闘うけど。
    忍たまはアホの1のはってなってるけどくのたまはある程度強そう。

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:34:47

    >>18

    実際トモミちゃんは原作でドクたまの教室が包囲されてるときその包囲網を貫いてやってきたことがあるぐらいには強い

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:22:13

    >>7

    二年生が柄つきってことくのたまみんな柄つきだったり下級生だけ柄つきだったりするのかな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:44:48

    >>18

    肉弾戦よりは情報戦や色仕掛け要素の方が強くなりそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:32:45

    くの一教室で人気の異性は剣豪で強くて憧れる戸部先生と髪結ってもらえるタカ丸だよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:41:30

    >>22

    実際タカ丸は初登場時に親父共々モテまくってたからなあ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:14:59

    >>8

    シオリちゃん、髪型がサイドテールみたいな感じで可愛い


    原作だと髷だったミカちゃんが髪を下ろしているのもいいな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:23:42

    >>15

    滝夜叉丸より伊作の方が便利かもしれない

    コロッと騙されてくれたり、不運だったり、意外とイケメンだったり優しかったり治療してくれたり

    ギャグもロマンスもこなせるイケメンは強い

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:13:51

    この世界で女の子がくのいちになる理由なんか子供にお見せできないものもありそうだなと思ってしまった

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:48:57

    きっと身分を隠したお姫さまとか
    お姉さまと呼ばれてる凜とした美女がいる
    男装姿みんなかっこよさそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:49:54

    おっぱいナーフされそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:39:59

    >>25

    ~より、とか対抗せずとも~もでいんじゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:15:02

    >>29

    語弊のある言い方になったの今気付いた

    申し訳ない

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:39:24

    >>27

    ベルサイユのばらとかそういう雰囲気?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:26:03

    >>8

    アッコイイコウッコエエコの適当感好き

    オオコはいないのか

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:52:53

    >>22

    さすがタカ丸さん

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:00:59

    漢字だと亜子、猪々子、卯子、恵々子になるんだっけ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:33:57

    桃色の忍び装束なんてあるわけないだろと思うのにめちゃくちゃしっくりくるの
    すごいデザインだな

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:09:02

    >>8

    みんなロングヘアなんだね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:43:28

    >>10

    今からでも遅くないからくのたまメイン回来ないかな~

    もっとくのたま観たいな

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 05:22:51

    正直メイン3人と先生しか知らなかった
    名前あるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:06:21

    原作と比べるとだいぶ美少女として描かれてるんだな

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:20:51

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:37:30

    原作では確か6人くらいしかくのたま出てなかったよね?おしげちゃんがアニオリなのは知ってたけど他は誰がアニオリなんだろう?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:23:08

    百合女子の離乳食になるのか…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:25:37

    >>42

    EDのイラストコーナーに大人のかいたやたら距離の近いくのたまの絵が投稿されるのか

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 03:13:20

    >>39

    こうして見ると山田先生の女装って(原作基準だと)クオリティだいぶ高い…?


    元々顔は男っぽいけど仕草は女そのもので、男でも女でも面倒臭いから関わりたくないって思わせるんだっけ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:08:49

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:31:48

    >>44

    高いと思う。男バレしたことないし相手が「うわあ」ってリアクションだったとしても「うわあ、な女性だな」って思われてるもん。別に忍者の女装って可愛くなるのが目的ではないもんね。

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:57:55

    >>39

    アニメだと黒目が大きくなったりしてるね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています