ハンネスさんファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:28:39

    あんまり強くないけどかっこいいよね
    良い人だし

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:29:12

    ファンスレのスレ画じゃねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:29:40

    ファンスレならスレ画もうちょっといいのあっただろ!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:29:55

    駐屯兵団で平地の巨人相手にしばらくやり合えた時点で上澄み中の上澄みよ
    駐屯兵団の精鋭班でも市街地で1班1巨人で精一杯だし

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:30:40

    ファン…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:30:53

    まあみんな落ち着けよ
    ハンネスさんが食べちゃいたいほど大好きって意味でこのスレ画にしたのかもしれないだろ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:31:16

    >>4

    平地且つ単独であそこまで時間稼げたの実際かなり強いよな

    普通に調査兵でもやっていけるレベルの腕前だと思う

    カルラ見捨てた負い目とかで隠れて鍛えたりしてたのかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:31:25

    アニメだとめっちゃ粘ってたな

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:32:32

    でもこの場面のハンネスさんめっちゃ輝いてたし……
    食われながらもまだ意識があってエレンたちを心配そうに見てるところとか泣けるんすよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:32:33

    とっくにおっさんで実戦経験も殆ど無いのにいきなり平地で10数メートルの巨人と張り合えたのはシンプルに凄い。他の一般兵なら数秒でスレ画になる。

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:34:05

    調査兵団でも中の下くらいでやっていけそう
    この年でそれって事は絶対カルラ喰われてたから努力しまくったんやろうなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:34:13

    一般調査兵も奇行種相手なら万全を期して2人で足→うなじだしね……ハンネスさんはそれなりに動けた方だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:34:16

    本当に!会いたかったぜ…おまえに!

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:34:41

    スレ画が人心無すぎる…

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:35:32

    この場面の道エレン絶対めちゃくちゃ泣きながら命令出してたよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:35:40

    役立たずの穀潰しの飲んだくれのおっさんのままでいれたらどれだけ幸せだったか

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:35:57

    平地で単独安定討伐出来る人って調査兵団でも班長以上クラスだろうし

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:36:44

    割とまじで前半はオルオとハンネスさんの死亡シーンが一番好きだった
    かっこよすぎるんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:39:59

    >>10

    憲兵団とか流れるようにおやつにされてたもんな

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:40:12

    壁の上でミカサとアルミン励ましたの年長者の風格バリバリに感じられて好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:42:16

    公式ガイドブックではピクシス司令からも大分評価されてた
    実力も上のレスにある通りだし、上官としても優秀になってたんだろうな

    だからこそ「飲んだくれ兵士のままで良かった」が悲しいんだが

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:44:28

    ねえやっぱ調査兵団って気狂いでは?

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:45:09

    >>22

    気狂いじゃないと4年で9割くらい死ぬような所に入らないからな...

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:54:55

    >>23

    いやほんとよく存続したな……

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:58:25

    仮にここで生き延びてもシガンシナ決戦に参加して結局死んでそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 02:50:45

    アニメで原作では全カットされてた戦闘描写追加されてたの嬉しかった

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 03:27:21

    ハンネスさんが生きてたら後半エレンを見てどう思うのだろうか。カルラの名を持ち出して痛いところを突いてきそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 07:42:22

    >>27

    全部終わった後で向こうに辿り着いたエレンをカルラと一緒に叱り飛ばしてほしい

    その後で抱き締めてやってほしい

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 07:57:19

    ハンネスさんの悪口になるから心苦しいがスレ画はたった一人で15m級に挑むのは無謀すぎる。

    あの状況でエレンとミカサと逃げるってのも無理な話だから仕方ないが……

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 08:30:16

    >>28

    🕊️「俺はミカサと一緒にいたいからそっちにはいかないよ」

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:06:20

    ハンネスさんダイナ巨人に食わせる意味あった?

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 10:09:21

    >>31

    エレミカマフラーとエレンパンチでダイナと接触させる重要フラグの為に必要なイベントなんだ。

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 16:06:25

    >>18

    少しスレ違いだけどアニメでのオルオさんの「何故だ……刃が通らねえ……」の言い方ほんとすき

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 16:10:27

    >>33

    オイ……死.ね!からの流れいいよね

    ハンネスさんのダイナ戦の台詞も好きだけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 01:24:42

    エレンさらわれて落ち込んでる二人を励ますのがいい
    保護者としてちゃんと子供たちを導き守り、そして死んでいった

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 10:58:59

    >>31

    むしろダイナさんが死んだら座標なくて詰む

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:44:52

    この人も声が藤原さんで良かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています