三朝…聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:22:11

    ほぼ名有りモブから大抜擢を受けた割に微妙にキャラが立ってないと
    ぶっちゃけヒカルくんをボコった人以上の印象がないと

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:23:53

    ぶっちゃけヒカルくんシバく役割シスコンで良かったんじゃねえかって思ってんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:25:02

    出番がないからね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:26:21

    うーんヒカルくんシバクのが役割だからそれ以降の出番が無いのは仕方ない

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:26:53

    >>2

    すみません一応アギトの参戦理由がヒカルくんの所業にぶちギレたからなんで三朝が居なかったらアギトがヒカルくんをミンチにしてた可能性がめちゃくちゃ高いんです

    結局己の悪因悪果のせいで牙相手としか戦えないヒカルくんに悲しくない過去…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:26:53

    型が違うとはいえシラットでロロンと被ってるのが痛いし護衛者とかはアギトやマスクの人やタイツ服のファスナー上げてくれる人とか居て埋もれるのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:27:22

    >>3

    しかし出番だけならヒカルくんと大差ないはずなんです…三朝は前作から出てるからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:27:51

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:28:37

    最上位クラスって印象でもないのに牙になってて困惑したのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:29:39

    >>7

    すいませんでも……殲滅部隊とか烈堂くらいしか覚えてないですよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:29:56

    アシュラ時代は敵を指差して笑ったりちょっとガキっぽかったよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:30:05

    まてよ一応三朝は中への探索の際にも光我君に心の準備をしろと言ったりと何だかんだ悪くない立ち位置をキープしてるんだぜ

    まぁ戦う場面が全然無いから空気なのは事実なんやがなブヘヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:30:49

    締め技どこへ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:30:52

    現状ヒカルくんぼこって繋がる者に瞬殺されただけの男だからよくわかんねえんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:31:09

    ヒカル君の相手がアギトだったらもっと悲惨な目に合わされたって本当なんですか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:31:17

    ケンガン側でヒカルくんが勝てそうな相手実際いたんスかね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:31:40

    多分強いけどアギトと比べると2段くらい落ちる
    それが三朝です

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:31:48

    >>11

    ぶっちゃけ三朝ってなんか微妙に鼻につくというかウザい顔と言動してるんだよね ただあくまで微妙であってヒカルくんほど突き抜けてないのが輪をかけて致命的なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:33:41

    でもシラット使った戦闘シーンは格好いいよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:35:20

    >>16

    一郎なら基礎スペックだとジワッと上回ってそうだけど舐めプと挑発してレイザーズエッジで一撃KOされそうなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:38:30

    >>20

    でもオレヒカルvs理人議論で毎回これいう奴キライなんだよね 

    確かにヒカルは相手を過小評価はするけどそれはそれとして速攻リングアウト勝ち狙う辺り舐めプという概念からは遠い人間でしょう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:40:47

    三朝とかいうヒョロガリは案の定半モブに戻ったし何のために出したんスかね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:42:57

    メデルが弓ヶ浜を止めてなければどうなってたんやろうな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:44:15

    >>19

    しかし…ロロンと被ってるのです

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:47:37

    >>23

    ガオランのサンドバッグになってどっちみち顔面没落程度っスね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:48:30

    部下殺したうんぬんが急に出てきたあげく意味深な歯切れの悪いやりとりになって猿空間入りとかマジ?
    意味不明すぎちゃう?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:49:44

    六代目は普通にボコられて終わり七代目はサラッと明かされ八代目もパッとしない滅堂の牙に輝かしき過去…
    三朝は戦い始める前の飄々とした感じで居て欲しかったのん カッコいい要素のスーツ脱いだのも残念だったんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:51:26

    よくヒカルが絶命トーナメント出てたら一回戦負けとかネタにされるけど三朝が出てたらどこまで行くんスかね?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:55:59

    >>28

    3回戦クラスじゃないスかね

    後ヒカル君も一回戦は運が悪くなければ勝てると考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:57:41

    キングが弓ケ浜の自滅考慮しても三朝の実力は驚異と判断して自分でも楽に勝てないと判断してるから4回戦やうまく行けば準決クラスの実力はあるんじゃねえかと思ってんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:58:40

    >>30

    あうっ4じゃなくて3だったのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:01:24

    恵利央 アギト ヒカル君以外の牙は大体若槻や初見やサスケ辺りと近いイメージなんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:06:05

    敬語で話したり仕事人って感じでカッコよさはあると思ってんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:58:50

    一応烈堂くんの徒手の師範だって設定はあるから強さは保証されてるけども、マジで出番に乏しいんだよね ヤバ子先生は番外編使ってでも三朝さんの強さを押し出すべきだと思われるが

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:13:09

    >>33

    ウム‥‥刃牙でいうところの船井零くらいカッコいいんだなあ(ニコニコ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:49:58

    >>29

    ぶっちゃけこいつがガオランに勝てるとは思えないっスね…なんならクッボに負けて一回戦負けも全然有りうると思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:44:16

    >>36

    それは舐めすぎを越えた舐めすぎ

    大久保ラインってことは関林とかと一緒の中堅上位くらいってことになるんだ

    仮にも牙がそのレベルで務まるわけないやろうがあーっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:45:11

    >>37

    それは弓ヶ浜ヒカルのことを言うとんのかい

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:46:06

    それはそうとそろそろ烈堂の戦闘シーンガッツリ欲しいのが俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:46:47

    ヒカル君が弱すぎるせいでなんか勝手に評価下げられてる三朝……牙の悲哀を感じますね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:49:37

    まあ牙はアギトと初代が飛び抜けてて
    あとはいつもの側近2人と三朝レベルなんじゃないスか?
    ヒカル君はもちろんめちゃくちゃ外れ値

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:51:35

    アギトの組み合わせは絶命トーナメント屈指の地獄なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:52:59

    呉の長でもあるエリオ
    外部スカウト組から御前の側近にまでのしあがった王森と鷹山
    御存知蠱毒を生き抜いたアギト
    烈堂の師匠で殲滅部隊でもある三朝
    そして元平護衛者の弓ヶ浜だ 牙の名を襲名するぞ

    ヒカル君だけマジでお爺ちゃんの遊び枠で笑ってまう

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:53:21

    >>37

    “牙がそのレベルで務めるわけがない”というルールは弓ヶ浜によって完全に撤回されたんだ…だから…すまない… あと流石に大久保を舐め過ぎだと思われる それに関林だって一応拳願会じゃ5本の指に入る実力者だったんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:54:26

    >>5

    おいおい氷室曰くヒカルくんはアギトに匹敵する実力者なので相当白熱したいい試合になる可能性大でしょうが

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:54:37

    >>44

    ヒカル君が外れ値を超えた外れ値なだけで基本大久保関林辺りより弱いと牙は無理じゃないスかね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:56:47

    王森さんはアシュラの時点で3回戦に挑む前のアギトに稽古つけられるレベルには強き者なんやでちったあリスペクトしてくれや

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:58:00

    そもそもヒカルは成長に期待枠で採用したんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:58:40

    >>45

    (ヒカル君が処刑されるのが)白熱した良い試合だと考えられる

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:00:13

    >>48

    ヒカルくん「牙に選ばれたってことは拳願会最強ってことやん…牙のネームバリューを使って厚待遇の煉獄に移籍開始だGO───!邪魔した護衛者2名は退場っ」

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:01:17

    ヒカル君との試合は良いけど現状出番がないから仕方なくないスか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:02:06

    >>50

    (煉獄の絶対王者のコメント)

    邪魔だクソゴミ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:02:52

    もしかして不可視の牙ってネタじゃなかったんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています