100カノ…すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:22:15

    ついにラピュタに到達したし

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:22:41

    ううんどういうことだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:23:09

    地球平面説…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:24:10

    >>2

    うーん分からないマネモブ向けに説明すると


    バカンスに行く最中飛行機が墜落し無人島に

    無人島捜索中に主人公がゴム人間化

    ゴム人間の能力を活かして探索中にラピュタと判明


    自分で書いてて訳分かんねーよあーーーーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:24:36

    お言葉ですがココからラピュタそのものになりますよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:25:03

    >>4


    >>主人公がゴム人間化


    ねーっなんなのこの一文

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:25:27

    とにかく100カノは彼女たちを作者の書きたいシチュエーションにする為には強引を越えた強引の展開をする危険な漫画なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:26:15

    >>4

    ボーボボ…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:26:31

    ちなみにこの話は主人公の言動が明らかに蛆虫寄りになってるらしいから夢オチ説が囁かれてるらしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:27:17

    >>9

    そうですね…そう信じたいですね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:27:47

    ラブコメでそういう壮大な展開は禁止でしたよね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:28:59

    もしかして超古代人間やロボット彼女が遂に来るんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:29:06

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:29:12

    100カノアニメ勢「ねーっなんなのこのめちゃくちゃな展開」
    100カノ原作勢「この頃はまだ大人しかったですね…本気(ガチ)でね」

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:30:23

    ラブコメってなんなんスかね(哲学)

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:31:10

    夢オチじゃなかったら画像(これは本当に夢の中)が実現できるってネタじゃないんですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:32:33

    >>14

    100カノ原作勢「うえーっ今話こわいよーっ」


    ジャンプカテの本スレも阿鼻叫喚なんだよね怖くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:33:35

    本スレにあったヤンジャン勢の反応ぺたぺた伝タフ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:35:57

    おそらく原作が熱を出したのだと思われるが……(恋太郎書き文字)

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:37:38

    原作は熱を出し作画の筋肉はアトムになった…
    それでも連載していた

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:38:43

    本スレが珍しく2レス目に到達してる上になんか考察がめちゃくちゃ捗ってるんだ
    いつも以上にイカれた話だと思った方がいいっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:40:05

    1つ前の話は無茶苦茶感動よりだったっぽいから反動が来てるらしいんだよね猿くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:43:19

    >>22

    あ、あのおれジャンプラでしか読んでないんですよ…

    俺の読んだ話がキャラを絞ったうえで普通に感動したから一週間遅れでも感想見に行ったらこれ見せられるなんてそんなのあり?高低差で風邪引くんちゃう?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:46:19

    >>9

    夢オチが囁かれてる一番の理由が恋太郎が彼女のセリフを聞き逃したからで笑ったんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:46:41

    もしかしたらAIが出力した話じゃないかと思ったのが俺なんだよね
    ハンチョウやリコピンでもやってたしな(ヌッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:47:51

    風邪引いた時に見る夢なんですよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:50:08

    ワシこれのオチに心辺りがあるんや
    あの二人の内のどっちかが描いた本の内容だったというオチや

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:52:48

    >>27

    ふぅん、メルヘン厨はこれを読んで「これは私には書けない物です」と涙を流していたというわけか

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:57:56

    ゴムゴムの実で主人公の手足が無限に伸びるのは流石にリアリティライン越えてると思う反面…これまでも薬やら本気グループやらでエルフ耳や増乳などの肉体改造が行われてきたから一概に夢とも断定しづらいという思いに駆られる!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:41:45

    100カノ自体がラピュタを発端に始まった物語だしナディー加入回のなりたい自分のコスプレするみたいな企画で恋太郎はルフィの格好になってたし結構前から温めてた回なのかもしれないね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:47:44

    >>24

    混んでるプールで静ちゃんの小さい声が聞こえるんだから、足下の彼女の声も聞こえるのが当然だよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:52:43

    嘘か真かこの女が書いたメルヘン物語説だと唱える読者もいる
    今週は一言も喋ってないんだよね不気味じゃない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:54:26

    メルヘンというより与太話だな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:56:22

    前話のような雰囲気どこへ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:26:06

    ジャンプラ勢のコメント
    「ハッキリ言って今週の100カノはめちゃくちゃ感動する 普段100カノ読んでない人にもオススメの話なんだよね 何かしら創作したことある人は特に刺さると思われるが…」
    それを聞いてヤンジャン本誌を読んだマネモブのコメント
    「なっ なんだあっ 頭が… 頭がおかしくなるですぅ」

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:28:19

    ワンピでルフィが食ったのはヒトヒトの実だから恋太郎はどっかで本物のゴムゴムの実を食べたんじゃないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:56:30

    正直夢オチでも前回のお話オチでもないものが待っている可能性も十分あるから怖いんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています