ヒナの超火力に注目集まってるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:27:08

    動きを全て読んだ上で完全には捌ききれないし避けるだけでもヒナの体力を削りまくってるホシノの攻撃も地味におかしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:27:31

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:29:31

    これで本調子から程遠い絶不調の状態なんだよな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:30:15

    >>3

    本調子なら泥試合になってそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:31:15

    最強格はそれぞれ得意分野というか強みがあって対等な条件でぶつかると泥仕合確定なイメージだわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:31:31

    どちらもマトモに食らったら終わるぐらいの攻撃力はありそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:31:53

    >>3

    それで言ったらヒナだって年中疲労困憊だし……

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:32:09

    三角跳び見たいので壁蹴って距離詰めてたけどもしかしてマリオみたいな壁ジャンプできる?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:32:11

    スレ画改めて見るとヒナ脚細いな!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:32:16

    >>7

    メンタルの差がでかい

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:32:20

    >>5

    ヒナの苦手分野何だよ感

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:32:46

    >>3

    ホシノは言わずもがなだしヒナだって角バッキバキだからな、どっちも体力面じゃ絶不調もいいとこよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:32:48

    あの物量から接近戦にまで持ち込めてるのやべぇわ
    細かい戦術はホシノが上回ってた

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:33:21

    >>1

    これで終わってもいいから間に挟まりたい

    絶対いい匂いする

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:33:48

    >>8

    便利屋漫画だけどほぼ垂直のビル壁ジャンプで上ってるからそれくらいなら多分普通に出来る

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:34:42

    >>13

    その戦術を純粋な暴力で叩き潰すの流石はバエルモチーフだわ

    「権能:バトルに強い」って原典に書かれてる序列1位だからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:35:00

    >>14

    わかる

    ちょっとちんいら案件

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:35:11

    >>10

    覚悟ガンギマリモードのホシノvs先生に頼られて嬉しさいっぱいのヒナなんだから互角じゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:35:19

    >>15

    なお直前に狙撃銃で脳天をぶち抜かれてるという


    掠り傷どころか身動ぎすらしねえ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:35:39

    なんなら結構隙が出来てるシーンもあったからなヒナ
    そういう時に限ってホシノは攻撃じゃなくて逃走を選んじゃってるからその隙を生かせてないけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:35:50

    ホシノ見失っても奇襲に振り向くだけで対処してたしあんま動き回らず弾幕で制圧するのがいつものスタイルなんだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:36:17

    装備の都合ホシノとヒナで8:2くらい差が付いてるのにあの近接いける理不尽なマシンガン女さぁ……

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:37:06

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:37:25

    クルッと一回転させてショットガンを片手持ちから両手持ちに変えたりとかヒナ相手に小技するのもやばいって

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:38:14

    >>21

    巡航ミサイル直撃させないとダウンすら取られない以上は回避も防御もほぼ必要ないからね

    なんだこの耐久

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:39:25

    >>23

    メンタル面について話してたのにいきなり勝利条件に話を変えられても困るんだが

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:40:05

    >>26

    負けたのが認められないみっともないやつが毎回あらゆるスレにこれ書き込んでるから完全に荒らしよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:40:28

    盾持ってる方が縦横無尽に飛び回って突っ込むスタイルで持ってない方が迎え撃つスタイルなの逆だろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:40:57

    >>25

    そのヒナが回避しまくってるからホシノの攻撃も威力ヤバいんだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:41:06

    ホシノからしたら本当にヒナと戦う理由がない、しかもやる事は残ってるから出来るだけ体力温存して逃げたいが最優先過ぎてな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:41:23

    >>28

    しょうがねえだろヒナちゃん本人が盾より硬いんだから

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:42:02

    武器的に近距離戦が得意であろうホシノにあの長物である程度対処出来てる時点で遠距離戦で強い代わりに近距離戦で強いがガチになってるの草

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:42:04

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:42:10

    負けたけどホシノを弱いとは思わない

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:46:03

    もしかしてホシノの盾に傷すら付けられないビナー君のレーザーって大したことないんじゃないか?(感覚麻痺)

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:17:45

    >>28

    迎え撃つ方もやろうと思えば羽生やして飛び回るんだよな

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:18:44

    >>11

    中距離での制圧力

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:19:25

    >>35

    岩をも溶かす熱線とか先生が浴びたら消えるんですがそれは

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:20:56

    この話題間違いなくレスバが始まるからもう=でいいじゃん…
    運営も意図して優劣つけようなんてしてない描写だっただろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:22:25

    まあ総合的に見て状況次第でいくらでも有利不利が入れ替わる程度の差しかないからな。ほぼ同格でFAよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:26:07

    >>18

    ガンギマリと言えど、戦闘後間も無く地下ピのASMRでテラー化するくらいには限界寸前のメンタルだったのは鑑みてもいいと思う

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:02:05

    各校最強がサシでやれば展開が味方した方が勝つ、そんだけだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:05:39

    今回のは列車を破壊しちゃいけないとか言うクソ条件での戦闘だからね、ほぼ相打ちに持ち込んだ時点でホシノも十分おかしいよ
    てか列車って条件付けなかったらヒナもあそこまで捨て身の攻撃しないだろうし一生決着付かないんだろうな

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:10:15

    >>40

    だよねえ

    話の都合次第でどちらが勝ってもおかしくない程度には実力に差がない

    これが策も準備も無しにレイサ一人でホシノを止めましたなら「いくらなんでもおかしい! 展開が強引すぎる!」ってなるけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:20:33

    >>11

    小粋なトーク

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:27:13

    >>43

    列車破壊されたら~ってよく見かけるけどヒナからしても自分も乗ってる乗り物を破壊するとか最終手段だろうしな

    飽くまでヒナ側には列車破壊でホシノを足止めっていう奥の手があるだけであんまこの舞台設定がヒナに有利な舞台ではないし(列車内部とか武器の取り回しの差が露骨に出てたし)

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:35:42

    マシンガンのはずなのに明らかに近接戦闘用の長物としてもぶん回されてる終幕デストロイヤー君……

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:37:59

    ヒナはヒナで好戦的じゃない性格が戦い方に出てるよねえ
    なんか気だるげな戦い方

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:04:49

    最後列車が爆発したように見えたけど実はヒナとホシノの力がぶつかり合っての事だったりするんだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています