仮面ライダーが最近気になるが、子供向けの番組を観るのは恥ずかしい

  • 1ライージーくん◆TE82oYFDFE24/07/18(木) 20:29:26

    どうすればいいか教えろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:30:22

    どの作品が気になったとかあるん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:30:41

    まず羞恥心に耐える努力をするべきなので服を着ないで外を徘徊してみてはどうだろう?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:32:52

    子供のころからずっと見てる人間なので何とも言えんが小学生の時は割と気にしてたな
    つまり、年を重ねるほどどうでもよくなる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:33:06

    >>3

    捕まるじゃないですか!!

    アマゾンズ(配信)を見てみてください。子供向けって意識がなくなると思いますよ…。あとは自分の見ていたものを見てみるとかどうですか?自分の見ていたものなら子供に戻った気持ちになれると思いますし!

  • 6ライージーくん◆TE82oYFDFE24/07/18(木) 20:33:10

    >>2

    仮面ライダー響鬼

    いい大人がみっともないとは思うが、あらすじを読んで不覚にも面白そうだと思ってしまった


    >>3

    つまり、人前にフルチン丸出し姿を晒して歩けと?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:33:34

    とりあえずその謎のコテハンで書き込める精神力があるなら多少の恥ずかしさ程度どうという事はないのでは?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:33:40

    >>3

    それは特撮とか関係なく捕まるからやめろ

    取り敢えず自分が子供の時にやってたやつ見ろ

  • 9ライージーくん◆TE82oYFDFE24/07/18(木) 20:35:02

    >>7

    コテハンは平気だが、仮面ライダーは恥ずかしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:35:06

    学生ぐらいの年代だと周囲にからかわれたりしてそこ気になることはあるかも
    大人になると逆にどうでもよくなるというか、子供と一緒に見てハマった人だってざらにいるし

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:35:45

    たかが娯楽にいちいちそんな意識しない方が楽じゃない?  

  • 12ライージーくん◆TE82oYFDFE24/07/18(木) 20:36:18

    ライダーの変身ベルトのおもちゃを腰に巻いて街中を闊歩しろ
    皆気にするのが馬鹿らしくなって何も言われなくなるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:40:33

    >>12

    なんで自分で自分を命令してんだよ自己暗示かよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:48:56

    あにまんやってる方が恥ずかしいから無問題

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:52:56

    でもプリキュアを見るのは恥とも思わないでしょう?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:55:23

    別段知り合いに言わず今みたいに匿名掲示板で語るでいいのでは?
    誰だってオープンにしない秘密の一つや二つあるでしょう
    逆に子供向けを観たくないというなら観なければいいとしか言えない

  • 17ライージーくん◆TE82oYFDFE24/07/18(木) 21:02:55

    >>16

    そ、そうだなそうしよう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:04:18

    >>16

    なんでそんなるろ剣の薫殿みたいな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:13:35

    仮面ライダーfirstとか仮面ライダーBLACK SUNとかシン・仮面ライダーとか仮面ライダーアマゾンズとか子供向け配信じゃないのをまずは見てみるのはどうかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:22:33

    テレビシリーズだとキバはある意味で子供向けから脱却しようとした意欲作
    だって、よく考えたら不倫の要素がドラマに含まれてるんだもの

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:24:51

    >>6

    響鬼か…いい作品ではあるが初手でなかなか癖が強いの選んだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:31:52

    >>20

    今考えたらよく電王の次にこんな癖強いやつやろうと思ったな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:32:22

    >>6

    響鬼ライダーたちは変身時服燃えてるから実質…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:33:07

    >>6

    あんたは仮面ライダーを貶したいの?そあじゃないなら言葉選び気をつけろよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:34:37

    響鬼はいい作品だよ、途中でいろいろあって作風ガラッと変わるってことだけ念頭に置いてほしいけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:09:40

    >>22

    電王もデキ婚だぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:13:08

    仮面ライダーthefirstはガチ
    テレビシリーズより映画の方が短いから初心者にもお手軽

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:14:30

    クソみたいなコテハン付けながらスレ立てしながら恥ずかしいとかどんなギャグ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:15:17

    >>12

    自演失敗する方が恥ずかしくない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:17:22

    みんなよくオススメできるな…
    好きなもの紹介するのは楽しいけどクソコテ相手って虚しくない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:36:24

    とりあえず言っとけばこのコテハンじゃなくてもスレ見た人が見てくれるかもしれないからな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:50:45

    響鬼!?
    ライドカメンズから入る人以外でいきなり入る人あまり聞かないな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:52:20

    こういう気恥ずかしさから特撮見れない人は大分人生損してるよなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:03:45

    >>33

    そもそも大人向けとか子供以外が見るヒーロー作品ってことごとくつまづいてるから選択肢が特撮かハリウッド位しかないからみんな後者に行っちゃうしなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:10:25

    逆に洋画とか邦画、一般ドラマみたいな感覚で特撮も見れない?
    何故か別枠にわざわざしたがるのが謎

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:19:16

    >>13

    これで笑った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています