お前マジで、ほんまに、お前

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:30:08

    布団の上で4ねると思うなよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:31:38

    地下生活者は生き埋めにして地中の死骸にしよう

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:31:59

    ベッドの上で寝てますよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:32:02

    でも小生の『勝ち』でゲームは決着しましたが?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:32:53

    小生、地面に直寝が平常運転ですので

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:32:55

    素直に認めるよお前強いよ
    いや戦闘力は知らんけど、厄介極まりないよ
    黒服以上だわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:32:57

    >>4

    現実はゲームじゃないから完結なんてないから気をつけろって

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:33:15

    >>4

    この世界はゲームでないので

    というかその認識してるの地下だけや

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:33:56

    >>4

    じゃあ第二ラウンドじゃボケェ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:34:25

    どう転んでも目的に繋げようと布石を打つのがいやらしすぎる
    4ねばいいのに(褒め言葉)

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:34:39

    >>4

    ”私が負けたと認めない限り負けじゃないよ”

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:36:04

    今のお前はオンライン対戦で相手を煽ってたらリアル凸されたプレイヤーだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:36:30

    >>4

    自分毎全員が死んだタイミングでやっとタイマーストップなのにどうしてコントローラーを離したんだ

    残念ながらまだゲームは終わってないんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:37:05

    >>4

    わかった TRPGはお前の勝ちでいいよ

    こっからはブルーアーカイブで勝負だよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:37:27

    気に入らない配信 者の下へSWAT送り込むみたいに地下生活者の元へSRT送り込むとかできない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:37:47

    >>12

    SWAT通報されてて草

    もう許さねえからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:38:02

    >>4

    エンディング確認終わるまで油断するなってそれ一番言われてるから。

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:38:27

    >>4

    まだ俺のバトルフェイズは終了していないぜ!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:41:54

    コイツはクソ野郎だけど自分はそこまで殺意が湧かないんだ
    どう考えてもロクな結末辿らないだろうからまな板の上の鯉をみるような気分でいられる
    無様に青春の物語のための礎になってね❤

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:43:01

    青春がどうとか関係なく人の事ゲームのコマみたいに扱って世界滅ぼしに来るような奴は問答無用ブッコロ案件なんだわ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています