うへ〜対策委員会のみんなでカラオケだ〜

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:31:40

    しゃららららっら〜僕の心に〜♪
    いつまでっも〜輝く夢〜♪

    ノノミ「(うわぁ…)」

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:39:08

    Lemonも歌ってそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:40:25

    最近のだとファタール歌ってそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:42:04

    青のすみか歌ってそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:42:33

    それでもやっぱ辛〜く〜て〜♪

    想いを届けたく〜なって〜♪

    生きてるうちの 3分の2だって 君に会いたくなるんです♪


    1度きりでもいいさ〜今夜だけは君の夢を見させて〜♪


    シロコ「(ん……)」

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:43:10

    鯨とか歌って場の空気凍らせてそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:43:24

    >>1

    その後に続く歌詞を言ってみいや

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:46:08

    放つ光 空に堕ちる
    望むだけの 熱を捧げて〜♩

    死に逝く星の 生んだ炎が
    最期の「夢」に 灼かれているよ〜♩

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:47:32

    ノノミ(うわぁ……いい年してドラえもんの歌ですか……)

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:48:23

    明日また会うとき 笑いながらハミング

    嬉しさを集めよう

    カンタンなんだよ こ・ん・な・の


    追いかけてね つかまえてみて

    おおきな夢&夢 スキでしょ?


  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:49:15

    >>9

    古い歌だからガチでおじさんなんじゃね?と引いてるのかもしれん

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:49:36

    >>10

    これはおじさん

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:50:35

    >>9

    ”は?聞き捨てならないんだけど?”

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:50:51

    終わりが始まる♪ アリアと共に♪

    白旗をかーかーげーたー♪ 奇跡ー♪

    脱獄の果てに♪ 歓声の中♪

    手錠つきつけーらーれー♪


    ほら、見て、愚かなこーまよ♪

    だーんーざーいーのー、茶番ー♪

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:51:19

    >>11

    ドラえもんってずっとこの歌じゃないの!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:51:34

    🎵おーもーいーではーいーつーも
    きーれーいだけどー🎵
    🎵そーれだーけじゃおーなーかがすーくーわ🎵

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:51:57

    つっても終わったの2019年とかだから昔ではないぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:52:25

    >>9

    “ノノミ、少年期とかいい歌も多いよ”

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:52:26

    採点が低いからってテラー化しないでください

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:52:29
  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:52:43

    今時の子はこっちだっけ〜?

    いつか時が流れて 必ず辿り着くから 君に会えるよ

    どっどどどどどどどっど!らえもん!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:56:52

    なーにやってもうまくいかなーい♪

    戦々は恐々だもんね突っ張ってたって♪

    なーにやってもうまくいかなーい♪

    愛してー♪愛さないでー♪

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:57:58

    なんかこのおじさんデジモンとかで育ってそうだな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:58:57

    "Anything Goes! その心が熱くなるもの〜♩満たされるものを探して〜♩"
    "Life goes on! 本気出して戦うのなら負ける気しないはず!"

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:00:38

    >>5

    電王も気づけば17年前になるんですよね。

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:01:17

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:01:21

    だからぼくは 弱虫なんだ
    心の中を さがしてみたけど
    だって ぼくの勇気なんかぜんぶだしても これだけなんだ

    そうだ君も さがしてくれよ
    心の中の すこしの勇気を
    だって ぼくと君のをあわせたら
    勇気が すこし大きくなったろう

    きっと みんなの心をあわせたら
    きっと ぼくは弱虫じゃないよ
    きっと みんなと強くなれるよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:04:01

    >>23

    ゆめー見るーたーまーしーいーの筋力(ちーからー)♪

    かーならず、いーけーるーからー♪





    セリカ「ちょっと、これ歌詞入力がおかしいわよ!『タマシイのチカラ』って歌詞なのに画面は「魂の筋力」って書いてある!」

    シロコ「ん、それ誤植じゃないよセリカ。本当に『筋力』と書いて『チカラ』って読む歌詞なの」

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:04:31

    やっと気づいてくれたのですか
    昨日おとして しまったものを
    それが何だか わかりませんが
    とっても大事なものだと あわてて
    追いかけても 手をのばしても
    「昨日は遠くて 届きはしません」
    心をゆらして 心をゆらして
    さがせばいいのに
    心をゆらして 心をゆらして

    みつけて下さい
    心をゆらして 心をゆらして
    昨日へ帰って
    心をゆらして 心をゆらして
    あしたも のぞいて

    心をゆらして 心をゆらして
    さがせばいいのに
    心をゆらして 心をゆらして
    みつけて下さい
    心をゆらして 心をゆらして
    昨日へ帰って
    心をゆらして 心をゆらして
    あしたも のぞいて

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:04:53

    >>28

    ホシノ「(うへぇ、小さい頃に見たっきりでうろ覚えだったけど、記憶違いじゃなくて本当に筋力だったかぁ)」

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:05:02

    ホシノにLife goes on歌わせよう

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:05:50

    ひゃー!!
    ぼくのドラえもんがまちを歩けば
    みんなみんなが 振り返るよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:05:51

    >>29

    ノノミ「暗くないですかこの歌詞!?本当にこれがドラえもん!?子供向けアニメ映画のEDなんですか!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:08:32

    よく知らんがこれ全部ドラえもんなん?
    思ったより思い歌詞でびびるんだけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:08:50

    >>33

    シロコ「ん、旧映画版はこの歌が流れる中コーヤコーヤ星の人達とお別れする、二度と会えない…」

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:10:14

    会いたくて♪ 会いたくて♪

    会えなくて♪ 会えなくて♪

    あーなた、ユートピーアー♪

    いーつのひーか♪ このー場所ででーあえるーなーらー♪

    I MISS YOU,I MISS YOU

    I NEED YOU,I NEED YOU

    Sexy Sexy,

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:11:31

    >>25

    何の曲やったっけ?覚えてねぇや

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:11:35

    >>34

    全部じゃないけど上のは1981年版の「のび太の宇宙開拓史」EDであってる

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:13:38

    >>36

    アヤネ「ホ、ホシノ書記……その……英語パートの時だけネイティブ発音なの止めてくだsブフォォッ」

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:16:35

    >>31

    Life goes onもう一度 夢を掴みたいよ

    心の何処か 叫んでるMy soul

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:18:23

    >>40

    失礼……ガンダムSEEDDESTINYの方のね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:18:30

    夢を追いかけて すべてが変わる
    いつだって君を 心は見ている

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:19:48

    楽しいことならいっぱい
    夢みることならめいっぱい
    今すぐおしゃれに着替えて
    友達探しに行こうよ〜

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:21:11

    たったひとつの 星にすてられ
    終わりない旅 君とあゆむと
    慈しみ ふと わけあって傷をなめあう 道化芝居

    コスモス宇宙(そら)をかけぬけていのりを いま君のもとへ

    コスモス宇宙(そら)をかけぬけていのりを いま 君の もとへ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:23:25

    ユメはデカくなけりゃ つまらないだろう
    胸を叩いて冒険しよう

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:25:19

    今私が泣いていても あなたの記憶の中では
    どうかあなたと同じ笑顔で きっと思い出してね

    忘れないよ また会えるまで 心の奥 君がいた場所
    そこで僕と笑ってること 教えてあげたいから

    信じたままで 会えないままで どんどん僕は大人になる
    それでもずっと笑っているよ ずっと友達でしょう

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:32:12

    つながリーヨ!広がリーヨ!(リーヨ!)
    今日もあの人変わらずに 笑い会える仲間がいる
    同じ一つの思い出で 会えなくても繋がってる
    絶対絶対絶対に~

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:32:23

    >>36

    それ ꒰𑁬(⸝⸝ↀᯅↀ⸝⸝)໒꒱ な曲なんだけど

    Sexy Sexy


  • 49二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:37:24

    ていうかずーっとホシノが歌ってんな!!?マイク離さないタイプか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:37:55

    >>49

    ん、意外と歌に浸るタイプ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:42:26

    隣の部屋の便利屋カラオケ大会で、
    アルちゃんが「Just be Concious」歌ってそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:44:20

    >>37

    電王の俺、誕生!の主題歌で『夢で逢えたなら…』って曲

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:47:15

    愛した真実
    失くした事実
    ささやかなる落日

    生まれ落ちた罪
    生き残る罰
    私という存在
    一瞬のトキメキ 永遠のサヨナラ
    まだ許されないのかなぁ?
    伸ばす手はどこへ……

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:54:14

    五月雨は緑色 悲しくさせたよ

    一人の午後は

    恋をして淋しくて

    届かぬ想いを暖めていた

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:55:31

    単純に限界になって

    手遅れになるその前に♪

    感情消して無しにできたら♪

    どんなに良かったか!

    甲斐甲斐しいほど快も不快も♪

    しつこく邪魔してくれるんだ♪

    いつまでたっても踏み出せないから

    前にも後にも進めない!


    ほらほら暗いよ〜、もっとノッてきてよ

    おじさん寂しくて泣いちゃう

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:12:56

    雨が降れば 小川が出来
    風が吹けば 山が出来る

    ヤッホー ヤホホホ さみしいところ
    ヤッホー ヤホホホ さみしいところ

    夜になれば 空には星
    月が出れば おいらの世界

    ヤッホー ヤホホホ みんなを呼べ
    ヤッホー ヤホホホ みんなを呼べ

    肩をくんだら 明かりをつけろ
    眠いカラスは 起こすじゃないぞ

    ヤッホー ヤホホホ 夜明けはまだだ
    ヤッホー ヤホホホ 夜明けはまだだ

    風が吹けば 波が立ち
    波が立てば 船が沈む

    ウッシー ウシシシ 他人の物は
    ウッシー ウシシシ おいらの物さ


    ※山賊の歌

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:16:31

    アビドス5人によるDouble-Action CLIMAX Form?

    モモウラキンリュウデネブのやつ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:19:41

    今あいたい すぐあいたい 砂漠の真ん中で
    ( ^ω^)・・・

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:22:21

    I LOVE YOUもロクに言えない 口下手でほんまに不器用
    なのに なのにどうして さよならは言えたの?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:36:57

    目覚めた時は 窓に夕焼け
    妙にさみしくて 目をこすってる
    そうか僕は 陽ざしの中で
    遊び疲れて 眠ってたのか
    夢の中では 青い空を
    自由に歩いて いたのだけれど
    夢から覚めたら 飛べなくなって
    夕焼け空が あんなに遠い
    ああ僕はどうして大人になるんだろう
    ああ僕はいつごろ大人になるんだろう

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:37:17

    ユメを追いかけて すべてがかわる
    Why 何故だろう 誰かを 救えるはずの力で
    だれもがまた 争う
    Yes 本当は一つの宇宙(せかい)に生まれてきたと 
    わかりあえて いるのに

    Can you do it 何度でも
    Can you carry out はじめよう
    新しい more tenderry
    明日を more kindry

    夢を追いかけて すべてがかわる
    いつだって君を 心は 見ている
    愛はどこにある 気づいた時に
    君だけにできる なにかが 探し出せるさ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:39:53

    眩しすぎる朝は 
    諦め誘うんだね
    全て曝け出して雲に身を委ねる

    握りしめた冷たい指
    君は悲しく笑い
    僕はかける言葉もなく景色は滲む
    「始まればいずれ終わる」綺麗事などいらない
    せめて君を温めたい

    ほんの少しの時間を与えてよ 神様…

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:41:56

    ゼッタイ♪ 傍に行くよ♪ 諦めないでね♪

    何でもない♪ ほら♪ 何でもない♪

    ゼッタイ♪ 忘れないで♪ 眩しい微笑みを♪

    涙の虹を掛けちゃおう、空に♪


    「「「「「Run a way!」」」」」


    「“息ぴったりだなぁ”」

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:42:42

    >>62

    馬鹿野郎!なんでその曲を選んだ!言え!なんでだ!


    2番じゃないからまぁいい

    ただ2番を流したらトラウマで俺が死ぬ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:46:08

    明日へ続く坂道の途中で すれ違う大人たちはつぶやくのさ
    「愛とか夢とか理想も解るけど 目の前の現実はそんなに甘くない」って
    つまずきながらも 転がりながらも
    カサブタだらけの情熱を忘れたくない

    大人になれない僕らの 強がりをひとつ聞いてくれ
    逃げも隠れもしないから 笑いたい奴だけ笑え
    せめて頼りない僕らの 自由の芽を摘み取らないで
    水をあげるその役目を 果たせばいいんだろう?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:48:27

    あっけらかん♪(そうとも言う♪)

    天才とは♪(紙一重♪)

    海行きたーい♪(だがしかし♪)

    日ぃ焼ぁけぇはぁおぉそぉろぉしぃやぁぁ…♪

    やっt「僕等は目指した~、Shangri-La~♪」えっ

    欲望は抑えきれずに♪

    空想にまみれた「自由」を求め続けた♪

    今なら言えるだろう♪ 此処がそう楽園さ♪

    さよなら、蒼き日々よ……

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:49:10

    >>65

    これ文字通り大人になって気付いたのが「すれ違う大人たちは明日に背を向けて下り坂にいる」んだよな……深い……

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:50:07

    >>66

    ※飛べません

    ※2人なら飛べます

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:52:45

    ボクはここにいる 君の目の前に
    君がおとなに なるまでは
    あそびつづけよう ボクといっしょに
    君が夢にみるものは 何だろう
    いまからボクが とりにゆくから
    いってごらんよ 大きな声で
    ポケットの中にも 海がひろがり
    ポケットの中にも 鳥がとびたつ
    こんなすてきな 世界があるんだよ
    ボクと君が 旅する世界

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:53:36

    まだ見ぬ明日を見落としてた
    君の声だけを聞いて
    世界はこんなに広いんだと
    気付かせてくれた

    息を吸って見上げてみよう
    そこは綺麗な夢に見た場所
    柔らかな風吹いて

    幾億もの涙が作る世界
    ねぇ気付いてたの 
    最初の言葉繰り返して
    いつでも笑ってたいよ
    小さな迷いは空に消えた

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:53:41

    うへーい俺達はいつでも2人で1つだった地元じゃ負け知らずそうだろ
    うへーい俺達は昔からこの街に憧れて信じて生きてきた
    なぜだろう思いだした景色は旅立つ日の綺麗な空抱きしめて

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:58:16

    >>61

    ウルトラマンの曲はいいぞ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:59:08

    >>55

    ノノミ「じゃあデュエットしましょう!」


    どうしようもできない過去も♪

    巻き戻せない過ちも♪

    犯した分の罪の数だけ♪

    ホシノ「自分に突き刺すよ♪」

    ノノミ「君に突き刺すんだ♪」

    身体に傷をつけてく事で♪

    ホシノ「心の傷が消えるなら♪」

    ノノミ「心の傷が消えるから。♪」

    ホシノ「本当は全部0にしたくて♪

    許してほしくって」

    ノノミ「嘘でもいいさ、全部忘れて、♪

    許してあげるから。」




    セリカ(絶望的に暗い……)

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:59:12

    熱狂のRING…逆境の私を…最強のヤツが笑う…

    崩れ落ちて霞む意識の中 感じるんだ友のエールを

    ――友情パワー!!

    ――スーパーMUSCLE!!

    立ち上がれ“先輩”はひとりじゃない

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:59:47

    強い風に流されてく 雲は朝を連れてくる

    今は二人離れていても まだ間に合うならもう一度

    愛されたいと願うより 透明な気持ちで愛し続けたい

    雨上がりの晴れた 大地に立つように

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:01:44

    ※蒸気と機関車音

    SOLAR WIND こころの帆に うけていま たびだちの さすらいの銀河
    SOLAR WIND 夢はもえて 星々の海を
    SOLAR WIND いどむ明日は センセイション

    思いははーるか宇宙駆け抜けて 走る 走る

    ぎんがしっぷぅ~

    (Do it do it do it do it…)

    サァスラァイガァ サァスラァイガァ 

    Good luck!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:02:58

    何のために泣いたんだ?
    何のために捨てたんだ
    問いかけ続けなきゃ
    僕の意味って何ですか?
    どうやって生きてたんだっけ
    どうやって生きてくんだっけ
    戦うことは疑うこと
    僕が僕をやめないように

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:04:05

    >>76

    うへぇ…おじさんは前作の曲歌うね…

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:05:24

    君と奏でたいシンフォニー
    白い輝きに包まれ
    いま始まるよ
    煌めきのストーリー

    君のことが好きだって言えば壊れてしまう
    そんな予感ばかりが膨らんでくの

    こんなはずじゃなかった
    何も出来ないなんてらしくない
    気づいてよ ねぇ...Please Please
    動けないよ Freeze Freeze

    (とまらない)
    ピチカートみたいな鼓動
    (ドキドキ)
    強く胸をはじいてく
    (テレパシー)
    キミに送ってるみたいだね

    (恋をしている)私がここにいるよ
    好きだって好きだって飛び込んだなら
    (ぎゅっと)
    受け止めてくれますか?
    舞い散る木の葉を見上げて想う
    シンフォニック・ラブ
    君へと奏でる想いが真白に咲くよ(いま)
    その心を染めてく未来が私でありますように

    ん、ここでエロゲの曲を流すことで明るくする

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:07:39

    隠してた古い痕 夜の口で塞いで

    硬い杭を打ち付けてく 逃がさぬように

    絡む鼓動カデンツァ 終焉へと導いてく

    手の中に宿る 永遠の地図 闇を映して――

    ん、貴女がエ□ゲソングで来るのは読んでいた。貴女は私だから。これが私のアンサー!

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:08:11

    ウルトラマン80 ウルトラマン80
    He came to us from a star
    何を泣いてる 涙をおふき 
    君は弱くはないはずだ

    誰も同じだ 辛いことを みんな持ってる 心の中に

    遠くの星から来た男も 知っていたんだ

    涙の味を!

    ウルトラマン80 ウルトラマン80 (全員で)Ahhh!!
    He came to us from a star!

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:09:08

    からんころん
    いつか ぶつけ合い戯れた 結晶
    燃えるように綺麗な
    瞳模様をずっと見ていた
    混ざり合っていくんだ
    不意に輝き出すんだ
    ひよっとしなくたって
    私の心だから
    分かっちゃうんだよ

    今日 雪解けを駆けたんだ
    今日 君を好きになったんだ
    可笑しいよね
    何でもないままの 風景
    その一秒一縷に
    ニ人のきっかけを 探してる想ってる

    snow 何色にも褪せない
    snow 真白な思い出を
    思い出だけ?
    まだ 言えないよ

    ん、雪は何色はいい
    ホシノ先輩も先生もSANA EDITIONをやるべき

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:11:49

    ところでおじさんってロスタイムメモリーとか似合わないかな?

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:13:39

    未来へ繋ごう

    過去を労わろう

    現代を生きよう、そして忘れない

    奇跡と偶然、太陽と月


    Be The One, Be The Light

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:17:00

    さぁお前の 罪を 数え

    魂に 踏みとどまれ

    愛する者を 守る ために

    立ち向かえばいい

    立ち向かって行けばいい

    決められる 道はいま ただひとつだけ

    破れた夢も また力にできる

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:20:03

    そっとファインダーを覗いたら
    想像よりずっとずっと遠くに君がした
    いつかは誰かと消えていってしまう
    見上げれば青い空真っ二つに割ってくジェット機

    遥か空へ 夏が飛んでいく
    季節がもう 過ぎていく

    陽炎の中で立っている不器用なだけのボンクラ
    ぼやけている世界でも君だけは歪まないや

    友情って名前のシンドローム 出口の無い永久迷路
    動くのも怖いから 踏み出せないでいる

    食べようとしていたはずのアイスクリーム ベタベタに溶けていたんだ
    運命ってまってくれないんだなぁ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:21:05

    君の青春は 輝いているか 本当の自分を 隠してはいないか
    君の人生は 満たされているか ちっぽけな幸せに 妥協していないか
    宇宙全体よりも 広くて深いもの
    それはぁ 一人のぉ
    人 間 の 心 !

    愛が欲しければ 誤解を恐れずに

    ありのままの自分を太陽に 晒 す の だ!


    ※画像は歌っているホシノが思い出してる(この人がよく歌っていた)

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:21:57

    ズガガンガガンガン! (Do the muscle!)
    ズババンババンバン! (Hustle muscle!)
    Go! (Go!) Go! (Go!) Fight!!

    遥か広がる戦いの荒野へ
    おまえは今 地図も持たず歩き出したばかり
    その地平には数々のドラマと
    嵐を呼ぶ敵の牙が待ち受けているだろう

    傷ついて倒れそうなときには
    遠い日の記憶胸に抱きしめて

    Wow Wow Wow, すべては分厚い Muscle
    おまえのカラダのその奥
    流れているのさ 愛さえ友情さえ
    叫び返せ Hustle Muscle
    おまえの背にかかる期待に

    キン肉マンII世よ、時代は Get You!

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:22:44

    >>75

    これもドラえもんの曲だっけ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:23:16

    伝えたい事がもう重すぎて
    このまま つぶれちゃいそうです
    言葉に 出来ない気持ち多すぎて
    届かないよあの人まで 近くて遠い距離
    どこまでも青い空 同じように見てるのに
    あなたにはくもり空 見えてる 気がしちゃう

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:23:34

    夏の幻 瞳閉じて

    一番最初に君を思い出すよ

    だけど君と 生きていきたいから

    戸惑いながらでもいい、繋いだ手を離さないでね

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:24:41

    >>89

    のび太の宇宙漂流記

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:30:04

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:30:18

    Transformer♪ 飛び立つんだ その翼で♪

    DREAM AGAIN♪ もう一度 宇宙(そら)を目指せ♪

    Transformer♪ 恐れるな 前を向いて♪

    DREAM AGAIN♪ 伝説が 蘇るまで♪

    目の前の世界が カタチを変える♪

    Transformer!

    うへ、マイ伝で鋼鉄の勇気じゃないなんて通だねぇ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:31:28

    >>90

    GIF(Animated) / 1.51MB / 560ms

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:31:54

    一生に一度の宝物

    さみしいけれど

    泪ふいて旅立とう

    またあえる日まで

    流れ星に願った

    飾らない心でずっといようよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:32:35

    >>88

    先生も男の子だねぇ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:33:41

    >>97

    “せっかくシロコが最新アニメのOPを歌ってくれたからね”

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:37:44

    遥か宇宙の星が 酷く輝いて見えたから
    僕は震えながら その光を追いかけた
    割れた鏡の中 何時かの自分を見つめてた
    強くなりたかった 何もかもに憧れていた

    君は風に吹かれて 翻る帽子見上げ
    長く短い旅を往く 遠い日の面影

    君が望むなら それは強く応えてくれるのだ
    今は全てに恐れるな 痛みを知るただ一人であれ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:40:09

    >>99

    カッコつけてるつもりで得意になって

    大事な事は全部置き去りにしちゃって

    自分で自分を苦しめているシュウジン

    そんな僕にサヨナラさTransformation!

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:40:54

    さみしいときも かなしいときも
    いつもあなたが目に浮かぶ
    ひとりのときも あいたいときも
    いつもあなたは胸の中
    遠く離れていても 例えわかれていても
    この世の光と共にまぶしく あの日のあなたが

    さみしいときも かなしいときも
    いつもあなたが目に浮かぶ

    雨降る朝も 風吹く夜も
    いつもあなたがしのばれる
    心のうちに強く まぶたの内に強く
    この世の光と共にまぶしく あの日のあなたが

    さみしいときも かなしいときも
    いつもあなたが目に浮かぶ
    ひとりのときも あいたいときも
    いつもあなたは胸の中

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:42:07

    扉開けば 捻れた昼の夜 昨日どうやって帰った体だけが確か
    おはよう これからまた迷子の続き
    見慣れた知らない 景色の中で

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:44:36

    あいつもこいつも狙ってる♪

    勝負はいつもギリギリ♪ハラハラ♪

    ゴールに輝くあの夢は♪

    オイラが♪ぜったい♪一番乗りさ♪


    シロコ「(重力の3連コンボで空気が死にかけてる、ここはあえて子供向け番組のOPで軌道修正!)」

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:48:22

    割れたガラスの欠片 草むらの匂い夏の傷口
    ねぇ君は今何処にいるの?
    澄み切った水もいつしか鈍く濁ってしまって
    気づいたら僕も大人になってた

    ユラユラ水面乱反射していた
    光は今でも輝きわたっている 輝きわたっている

    サヨナラ あの日手を振って
    あれから 君も変わったんだろう
    それでも 生きていくんだって
    いくつも泣きたい夜を
    超えて

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:48:42

    もしも夢ならば 取り戻せないのなら

    この気持ちは どうして耐えればいいの

    未だに 追いかけてる あの日の残像を

    悲しみに 明け暮れながらも 今

    あなた亡き世界で 僕は生きるよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:50:57

    夢ならたくさん見た

    醒めたままでもまだ会いたい

    君がそうさせた

    恋は欲張りだね

    飛び跳ねそうな心のゆくままにゆこうよ

    理想も

    妄想も

    現実も

    全て君を軸に廻る

    新しい世界へ


  • 107二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:52:48

    >>104

    >>105

    ノノミ(NARUTOのOPが続きましたね……)

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:59:57

    宇宙の海は 俺の海 俺の 果てしない あこがれさ
    地球の歌は 俺の歌 俺の 捨てきれぬ ふるさとさ
    友よ 明日のない 星と知っても やはり守って戦うのだ
    命を捨てて 俺は生きる

    宇宙の闇は 俺の闇 俺の 果てしない 戦場さ
    ドクロの旗は 俺の旗 俺の 死に場所の 目印さ
    友よ 明日のない 星と知っても 君は地球を愛していた
    この星捨てて 行きはしない

    宇宙の風は 俺の風 俺の果てしない さすらいさ
    空征く船は(元船フラッシュバック) 俺の船
    俺の とらわれぬ 魂さ
    友よ 明日のない 星と知るから たった一人で戦うのだ
    命を捨てて 俺は生きる 命を捨てて 俺は 生きる

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:00:24

    See? Now they're gone
    (ほらどこにもいない)
    Forever gone
    (もうどこにもいない)
    From the hell that served as my one and only home
    (私の唯一の居場所になるこの地獄から去った)
    Though it may hurt today
    (今日は辛くても)
    Tomorrow I'll be heading my way
    (明日のワタシは自分の道を歩むのだろう)
    I tried, I tried
    (頑張った 努力はした)
    What did we expect?
    (私たちは何を期待していたのか)
    My dearest friend
    (私の愛おしい人よ)
    Tell me when we shall make it end
    (いつ終わらせるべきか 教えてください)

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:01:04

    If you think, you think about your past
    And it wasn't what you wanted it to be
    Have an open mind and things will be alright
    The world is what you make it
    believe and you'll achieve

    You can do it if you try
    I'll leave it up to you
    It'll bring you brand new life

    Make you feel you've achieved something you can call your own
    I'm here to show you that you're not alone, no

    You can go where you want to go
    Be who you want to be
    Change the way you live
    Gott a change the way you live
    You can go where you want to go
    Be who you want to be
    Be confident, think positive

    Forget how it was
    Think how it could be
    Only you can take your life to heights
    You've so much to give
    You've so much to see
    I'm positive you'll be alright
    Things are gonna be alright

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:03:37

    虹を結んで空のリボン

    君の笑顔へ贈り物よ

    願いをかけましょYUME日和

    明日また 幸せで あるように

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:05:25

    >>111

    シロコ「ん、ワンニャン時空伝いいよね」

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:05:28

    なんでみんな暗い曲しか歌わないのよ!

    仕方ないわね…ロック歌ってこの空気吹っ飛ばしてやるわ!!

    ひとりで駆け抜けて見せた ありふれた地図も知恵も持たずに

    鎖に繋がれ息途絶えてもまだ消さずに見る 空 未来

    カナリヤ鳴く空が見える 俺の部屋ただ一つの居場所で

    墓掘り野良犬 消えた街 罪隠し込んだ

    まるで脱獄 さまよった後で

    本に書かれた運命の犠牲も

    切り裂く日々 明日の彼方

    ため込んだ 怒り破り捨てた


    そういえばセリカちゃんってカナリアみたいに元気でかわいいよね

    炭鉱の危険探知に使われそうなくらい元気で……すぐ死んじゃいそうで………

    ん(トラウマフラッシュバック)

    どうして

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:09:44

    What if I could right my wrongs and save you from the pain
    (仮に私が過ちを正せたのなら 君達を苦痛から救えるのだろうか)
    It’s not enough It’s not enough for me to break the rule upon this world
    (足りない この世界のルールを破るだけではまだ足りない)
    I will never gonna leave you never wanna lose you
    we’ll make it in the end
    (決して君達を置いていかない 君達を見捨てない 最後にはそうしてみせる)
    Not backing down for real I won’t trace someone else’s life
    (絶対に引き下がってやるもんか 誰かの人生なんてごめんだ)
    I know who I am
    (自分が何をすべきかわかっているつもりさ)

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:10:07

    (最初にシロコテラー出したけどどうしても暗め、あるいは酒場でかかってそうな曲やらせちゃうのよね)

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:11:06

    "夢みるように目覚めて 未来までって伸ばした手
    つかむ はなす くりかえし探して"
    "思いついてく色で 暗闇だってぬり変えながら
    きおく きずな きぼうと重ねたら みらいいろ
    ずっと僕らは描いてく"

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:12:38

    >>115

    シロコから強奪しての全力シャングリラぐらいだもんな、明るい歌(シャングリラはそもそも明るくない)

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:13:53

    ふくれっ面 しかめっ面 時々はするけど

    泣きっ面 仏頂面 いつまでもしょげてなんかられない

    ワーイ! 春休み気分

    ワイワーイ! ポッケに夢がいっぱいだよ

    ハイハーイ! 君と一緒なら

    ハイハーイ! 何でもできるね

    ハグしちゃお ハグしちゃお

    犬にも猫にもハグしちゃお!

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:15:07

    >>118

    セリカ「(ついに居た堪れなくなったノノミ先輩が自らドラえもん曲を!!)」

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:20:12

    私が命を賭けるから (あげるから)
    貴女は時間をくれたのでしょう
    あらゆる望みの総てを叶えたら (あぁ果たせたら)
    貴女に会いたい
    ホシに願いをかけて

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:20:19

    『『はっぴぃにゅう にゃあ♪ はじめまして♪』』

    セリカ「キミにあげる 最初のオーバーラン♪」

    アヤネ「逃げるから♪ 追いかけて♪」

    『『まぁるい世界ぃ~♪』』

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:21:09

    奇跡は起こる信じる心 迎えにきた勝利の女神が
    すべてを倒す どんな強者にも怯まない
    迷い続ける2つの心 色褪せることない世界へ
    今 輝くよ 重なり合ったeyes

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:26:02

    >>122

    ホ先シ「「“光創世(ジェセル)!!”」」

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:44:11

    夢じゃない あれもこれも~♪


  • 125二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:45:50

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:47:18

    煌めいて消えてった

    ひとひらの恋の結末は

    落っこちてくような心地がしたのは

    目と目が合った時でした


    ほんの一瞬のこと

    ホシノ「うへ~、おじさんのレパートリーはまだまだあるよぉ!」

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:47:37

    (誰か元ネタ曲貼ってくれないかなぁ)
    (流石に全部は無理か)

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:48:56

    僕らは同じように生まれ
    僕らは同じ世界を生きる
    泣いて笑って
    そう、生きていたいだけ
    So, as not to be sad anymore
    (だから、もう悲しむことがないように)
    Like a free flying bird
    (自由に飛ぶ鳥のように)
    I wanna change the line
    (運命を変えたい)
    So, why I'm just standing“here”
    (それでどうして“ここに”立ち尽くしていられよう)

    僕らはきっと そう、生きていけるから

    I wanna change lines
    (運命を変えたい)
    So, "We're" just standing here
    (だから、"僕らは"ここにいる)

    Gonna through Gonna take all
    (駆け抜けて、すべてつかみ取るさ)

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:02:08

    >>128

    どうしてありとあらゆる方面のネタに溢れたバカエロゲーのエンディングがこんなに感動的なんだろうね…

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:05:26

    ああ 呪いになっちまうよ
    ああ 諦めたって言わなくちゃ
    頭の中で ノイズが鳴り止まないから
    空っぽが埋まらないこと
    全部ばれてたらどうしよう
    ああ あの子の言う通り

    終わりなんだ

    ああ 幸せになっちまうよ
    ああ 失うのが辛いな
    全部ムダになったら
    愛した罰を受けるから
    ひどく優しいあなたの
    胸で泣けたならどうしよう
    最後見たのはそんなユメ

    わたし ちゅうぶらりん

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:21:37

    I wanna know

    (私は知りたいんだ)

    even it may hurt

    (たとえそれで傷ついたとしても)

    even it brings pain within

    (たとえそれで痛みを抱えてでも)

    my mind’s determined

    (そう心に決めたんだ)

    I need to know

    (私は知らなきゃいけないんだ)

    even it may kill

    (たとえ自分が致命傷を負ったとして)

    even it may change me

    (たとえ自分が変わり果てたとしても)

    ready to face truth

    (真実と向き合う覚悟はできてるんだ)

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:23:03

    >>127

    歌詞で検索して聞こう!

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:55:40

    時折、対策委員会に対する高度な虐待な歌詞が流れてる気がするのだが…

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:01:08

    物語の欠片探して♪

    神話を映す予言(プロフェシー)♪


    絶望の闇を抜けて

    奏でられたボクらの即興劇(セッション)


    切り裂く世界に綴った♪

    書き換えられた真実♪


    受け継いだ血が囁く深い愛、今



    「「全て信じて~♪」」

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:13:48

    >>80

    あの……原作調べたらこれ……「魔王が人間の肉体を乗っ取って親しい人達を蹂躙する」って……それを止めるルートもあって……クロコさん……?

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:18:17

    折れた 淡い翼

    君は少し 青すぎる空に疲れただけさ

    もう誰かの ためじゃなくて

    自分のために笑っていいよ


    ホシノ「うへ~、先生がそれ歌う~?」

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:20:51

    >>135

    シロコ「ん、確かにホルスは魔神。メガテンでもそう言ってる」

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:07:27

    世界はかつて僕等(ぼくら)だけで〜
    叶わない夢なんてなかったね〜
    長い時間のその何処かで〜
    色褪せて忘れたもの これから会いに行こう

    きっと僕等は変わってない
    ほら、その仕草と笑い方
    大人びても涙を知っても 君はちゃんと君だ
    また会えたね!

    ひとつまたひとつ手繰り寄せて
    繋ぐたび色づいて
    届かなかった手もやり直すんだ
    いま僕等はまた始まった

    明日君を連れ去って 思い出さえ連れ去って
    夢の先を見に行こう 
    待ってるさ僕等のこと ずっと

    Our Times made of dreams and colors.
    形のない想いだって あの日を救うはずって
    信じてる ねえ信じてる!

    言えなかった言葉も知らなかった気持ちも
    全部連れて行こう
    響き合って止まないような
    呆れるくらい愛しい旅に
    嗚呼 僕はやっぱり君(達)が大好きだ

    “Fengは私の青春なんだ”

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:12:46

    >>53

    ホシノの愛用品が重くなるからやめろ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:18:48

    遠くー離れーてーるーほどにー♪♪

    近くーにー感じてるー♪♪

    寂しさもー強さへとー♪♪

    変わってくー君を想ったならー♪♪


    せーつなくーむーねーを刺すー♪♪

    それはユメの欠片ー♪♪

    ありのままー出会えてたー♪♪

    その奇跡ーもう一度信じてー♪♪


    玉置成実「Reason」Music Video


  • 141二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:37:41

    >>140

    ダメだこの曲聴くとバカやってるシンとアスランが浮かぶ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:55:24
  • 143二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:57:35

    死んじゃいない
    お前とお前の連鎖
    生きている事とは変わり続ける事だ
    不幸に甘んじて 満足するなよ
    幸せになろうとしないなんて 卑怯だ
    (うへ〜、シロコちゃんがずっとこちらを見ながら歌ってるよ〜)

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:04:57

    夢であるように
    瞳を閉じてあの日を想う
    風に抱かれて笑っていたふたり
    そして朝陽が差す頃 僕の腕の中
    眠る君の優しい幻を見ていたい
    夢であるように
    心の奥で永遠に輝け
    君との日々は等身大の僕だった
    いつか描いてた未来へ
    もう一度歩きだそう
    たとえすべてを失っても
    何かが生まれると信じて
    きっとふたりの出逢いも
    遠い日の奇跡だったから

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:12:21

    >>23

    おじさんにリクエストかな〜?じゃぁ行くよ〜



    傷ついた羽が 奇跡を呼び起こして 再び舞うよ

    夢の風に乗り きらめく虹を超えて 旅の続きへ

    (中略)

    その後〜


    (先生とデュエット)

    この道はいつも 激闘のバーニングロード

    駆け抜けて来たさ 君の夢のために


    (以後省略)

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:12:50

    ホシノ「
    Life goes on
    燃え上がる 命がある限り
    真実の自分さえ 見失いそうそれでも
    Life goes on
    守りたくて 心は砕かれて
    本当の悲しみを知った瞳は 愛に溢れて
    ~♪」

    ホシノ「どう?おじさん歌えたかなぁ?」

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:12:30

    ノノミ
    ♪汽車は闇を抜けて光の海へ
    夢が散らばる 無限の宇宙さ
    ホシノかけはし わたっていこう
    人は誰でも 幸せ探す 旅人の様なもの
    希望の星に巡り合うまで 歩き続けるだろう
    きっといつかは 君も出会うさ
    青い 小鳥に ♪

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:28:43

    龍が如くみたいな合いの手も見てみたい

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:05:01

    病室 夜が心をそろそろ蝕む
    唸る隣の部屋が 開始の合図だ
    いつも夢の中で痛みから逃げてる
    あの娘の裸とか 単純な温もりだけを
    思い出す
    無駄だ ここは元から楽しい地獄だ
    生まれ落ちた時から 出口はないんだ
    いつも窓の外の 憧れを眺めて
    希望に似た花が 女のように笑うさまに
    手を伸ばした
    嘘でなにが悪いか 目の前を染めて広がる
    ただ地獄を進む者が 悲しい記憶に勝つ

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:23:49

    『とっとこ~♪ 走るよ公たろ~♪ すみっこ~♪ 走るよ公たろ~♪』スゥ…


    セリカ「だ~い好きなのは~♪」

    アヤネ「はいせぇぇのぉっ!!」


    セリカ「ひ~まわりの種~♪」

    アヤネ「おぉれもぉぉっ!!」


    セリカ「回ると~♪ 嬉しい公たろ~♪」

    アヤネ「タイガー!!ファイアー!!サイバー!!ファイバー!!ダイバー!!バイバー!!ジャぁぁぁジャぁぁぁー!」

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:57:26

    私 砂漠のテロリスト
    昨日銀行襲ったぜ 明日は先生襲ってやる
    I am a terrorist straight out of desert

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:01:00

    夢を殺すな 夢を追うんだ
    はるか銀河の 輝きを
    映す涙で ほほをぬらして 歓べる日を

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:13:20

    合いの手のプロ・ホシノ
    かつては先輩のためだったその合いの手は、現在後輩たちへと向けられている

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:25:30

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:34:57

    もう二度と逢えないことを知っていたなら
    繋いだ手をいつまでも離さずにいた

    『ここにいて』とそう素直に泣いていたなら
    今もあなたは変わらぬまま私の隣りで笑っているかな

    今逢いたいあなたに聞いて欲しいこといっぱいある
    ねえ逢いたい逢いたい
    涙があふれて時はいたずらに過ぎた
    ねえ逢いたい抱きしめてよあなたを想っている ずっと

    運命が変えられなくても伝えたいことがある

    『戻りたい・・・』あの日あの時に叶うのなら何も いらない

    今逢いたいあなたに知って欲しいこといっぱいある
    ねえ逢いたい逢いたい
    どうしようもなくて全て夢と願った
    この心はまだ泣いてるあなたを想っているずっと

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:59:54

    ゆらゆらり 雲の様に 流れてく時間
    小鳥のさえずりがチャイム 見渡す限りの海へ
    普通じゃない事ばかり 十人十色です
    あれもこれも 教えてほしい ドキドキは無限大
    ずーっと 難しい 顔してちゃダメかも ホラ甘いお菓子でも ほおばって
    夢見心地で うつら 勉強もしなくちゃです 全力で今日も笑ってたら
    分け合いっこしましょ 一息ついて寝転がったなら おやすみ作戦会議
    触れた手お日様みたい まひる色 シエスタ
    あとちょっとだけ スヤリ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:15:22

    ドーナツの穴みたいにさ 穴を穴だけ切り取れないように

    あなたが本当にあること 決して証明できはしないんだな

    もう一回何回やったって思い出すのはその顔だ

    今夜も毛布とベッドの隙間に体を挟み込んでは


    死なない想いがあるとするなら

    それで僕らは安心なのか

    過ぎたことは望まないから

    確かに埋まる形をくれよ


    失った感情ばっか数えていたら

    あなたがくれた声もいつか 忘れてしまった

    バイバイもう永遠に会えないね

    何故かそんな気がするんだ そう思えてしまったんだ

    涙が出るんだ どうしようもないまんま


    この胸に空いた穴が今

    あなたを確かめるただ一つの証明

    それでも僕は虚しくて

    心が千切れそうだ どうしようもないまんま


    簡単な感情ばっか数えていたら

    あなたがくれた体温まで 忘れてしまった

    バイバイもう永遠に会えないね


    ハチ MV「ドーナツホール」HACHI / DONUT HOLE


  • 158二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:22:12

    ホシノ
    ♪このきもちは このきもちにしか
    わかんないのに
    みんな かってに きめつけすぎだし

    しらないのに しったふりで
    そんな かんたんに あきらめちゃうの
    もったいないよね

    かなわなければ
    このゆめは
    えいえんに さめることもないの♪

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:34:14

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:36:03

    桜道 追いかける背中 高鳴る胸は 乙女色

    今やっと 気付きました どうしようもなく

    きっと多分 私は…


    シロコ「乙女色 My life 3・2・1GO!」

    ホシノ「シィロコが好きだぜエエエエエエエェェェ!!」



  • 161二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:58:24

    >>23

    ゴミ箱を飛び越えた先にある未来〜♪

    光をまとってget a fire power!!

    ギラギラと燃え上がれ憧れの力〜♪

    消せない勇気でget a fire power!!

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:12:21

    (ホシノ以外の全員で)
    きみの瞳に映るわたしは何色ですか
    赤深き望むなら渡そう陽の光を…

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:27:23

    ホシノ「えび えび えび えびふらい
    えび えび えび おいしい
    えび えび えび えびふらい
    えび えび 舌鼓

    サクサクの衣を身にまとって
    食卓に現れた人気者」

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:28:53

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:30:05

    >>23

    『『「Big and Bigger, Biggest Dreamer!』』』

    信じられなきゃ、瞬きしてる刹那に消えるよ

    心の標的そらさず走れ!

    全ての、力!ぶつけよう!

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:43:22

    また 会いに行くよ 遠くたって
    君がくれた 夢をこの手に
    ねえ どんな君も
    大好きだよ 全部 伝えるんだ
    一緒に過ごす幸せは
    ずっと変わらずに 続いてゆくから そばにいてね
    これからも…

    (曲の途中から涙声になって最終的に5人全員が大泣きするアビドス組)

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:22:52

    無数の波を越え

    明日へ立ち向かう貴方を守りたまえ

    My life I trade in for your pain

    (貴女の痛みと引き換えに私の人生を捧げるから)

    振り向かず羽ばたけ

    この想いを運んで あの空を飛んでく

    願いは誰にも撃ち落せない

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:26:42

    寝ちゃいましょ♪
    宿題なんて
    全部全部ほったらかしにして
    寝ちゃいましょ♪
    締め切りだって
    夢の中は追ってこない!

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:30:13

    夢ならばどれほどよかったでしょう
    未だにあなたのことを夢にみる
    忘れた物を取りに帰るように
    古びた思い出の埃を払う

    戻らない幸せがあることを
    最後にあなたが教えてくれた
    言えずに隠してた昏い過去も
    あなたがいなきゃ永遠に昏いまま

    きっともうこれ以上 傷つくことなど
    ありはしないとわかっている

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:34:30

    そうだ うれしいんだ
    生(い)きる よろこび
    たとえ 胸(むね)の傷(きず)がいたんでも

    なんのために 生(う)まれて
    なにをして 生(い)きるのか

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:43:42

    >>170

    こたえられないなんて、そんなのは嫌だ!!


    今を、生きる、こ・と・で!

    熱い、心、燃・え・る!

    だから!君は!“生”くんだ、微笑んで……!


  • 172二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:45:42

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:54:48

    一番大事なもの一体なんだーい?
    この命と引き換えにでも守ってやるぜ!
    誰のためにこの力はあるんだい?本当の優しさの意味を探してる

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:20:56

    さらば思い出たちよ
    ひとり歩く摩天楼
    わたしという名の物語は 最終章

    悲しくって泣いてるわけじゃあない
    生きてるから涙が出るの
    こごえる季節に鮮やかに咲くよ
    ああ わたしが 負けるわけがない

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:47:48

    いつの日かと 恐れていた いつの日かと 夢見ていた
    心目覚め 翼広げて 旅立つ日 ダグラム
    己繋ぐ 鎖断ち切り 心 縛る 闇を切り裂く
    光の戦士 ダグラム 目指せ 遥かな地平
    さらば 優しき日々よ もう 戻れない
    もう 帰れない 太陽の牙 ダグラム

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:55:55

    基地は海底 波間に隠れ 出動用意の ベルがなぁる
    さっと飛び出す 隊員達は 腕に自慢の猛者ばかり
    行くぞ行くぞ 目標2000㎞
    怪獣 めがけて 急降下

    どこに出るのか 怪獣さんよ 今日もジャイロでパトロール
    岩をかち割り 地上に出れば 隊員達の腕が鳴る
    いたぞ あそこに 地響き立てて
    MATシュートで 狙い撃ち

    道は遠いが アローに乗ると マッハ7で一っとび
    汗と努力で 手にしたものは 怪獣退治のライセンス
    来るぞ 前方 うなりを立てて
    牙をめがけて 体当たり

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:08:01

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:21:11

    >>78

    縁起が悪すぎるから前作(バクシンガー)の曲はあかん!?

    歴代で唯一戦闘要員全滅やぞあれ!?

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:37:51

    ところで自分も勝手に増やしたクチだが

    今カラオケルームに何人いるんだ?

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:05:08

    >>179

    アビドス組5人+先生とクロコで合計7人じゃね

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:41:05

    どうせ最後なら…と諦めた合話も
    トランクを閉じた今はただ切ない

    隣には談笑の声が流れ
    あの日の二人隠す

    ジオラマのような町を
    車窓から眺める
    何もかも遮った列車の軋む音
    見たことのない場所は
    いつも似いてるというなら
    私はどこかであなたを持とう

    戻れない
    引き返せない過去たち
    すべて駅の喧騒

    線路の先に続く違う日々が持っている
    無意義な景色が廻り始めた
    これからずっと続く孤独というレールの上
    あなたのいない世界を彷徨う

    …あなたのいない

    世界を彷徨う…

    ♪Last Train(Yonder Voice)

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:27:00

    (デュエット)

    行きたいよ君のところへ

    今すぐかけだして行きたいよ

    まっ暗で何も見えない

    怖くても大丈夫

    数えきれない星空が

    今もずっとここにあるんだよ

    泣かないよ 昔君と見たきれいな空だったから

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:07:21

    途切れないように♪ 消えないように♪ 自分を確かめて♪

    数え切れない程傷付いても♪

    確かな明日が来るようにと♪ 願って♪ 走る♪

    二度と無い今日を♪

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:34:00

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:36:31

    いたずらに 過ぎていく時間が

    夢へと 流れ出す

    迷わずに 明日を選んでいける

    そんなふうに 思えるよう

    隠しきれない この気持ち

    大空に描きだす


    Reach for the golden ring

    Reach for the sky

    今すべて 受けとめて 陽の当たる丘で

    軽く口笛を吹き

    思いきり アハハと 笑ってみようよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:41:04

    「約束」紙切れ1枚破られても守り続けてる

    "指切り"した2人がいるだけで心強いお守りにもなる


    自由でいて?幸せであって!

    2人、傍に居なかったとしても

    好きにして?信じられるから!

    "君のタイミングで僕を、思い出してくれる"くらいでいい

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:04:12

    ちょくちょくユメ先輩が憑依してるホシノおじさん……

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:43:21

    君のようなひとになりたいな

    「僕らしいひと」になりたいな

    望むならそうすりゃいいけどさ

    でもそれってほんとにぼくなのかい


    子供騙しな夢ひとつ

    こんな僕なら○ねばいいのに


    こんな僕が生きてるだけで

    何万人のひとが悲しんで

    誰も僕を望まない

    そんな世界だったらいいのにな


    こんな僕が消えちゃうだけで

    何億人のひとが喜んで

    誰も何も憎まないなら

    そんなうれしいことはないな

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:51:17

    どうしてだろう?

    あのスポットライトに照らされている

    その背中はまたこの手から遠ざかっていく


    あなたみたいになれやしなくて

    あの月を追いかけるように

    渇いた心は満たされないまま

    一人になって一人になって

    くすんだ夢を見続けてしまった

    なぞる僕たちは


    ガラクタだって、ボロ切れだって

    その心臓が放つ血液には

    僕だけの怒りがあった


    (キタニタツヤ『月光』より)

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:27:17

    灰になって 消えてしまえたら
    鳥になって どこか飛び去れたら

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:41:10

    ひかりのしぶきを上げるあの夜空も
    そのひとみにはもう映らない
    意味をなくしたねがいとともに
    流されていけ波のゆくさきへ

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:42:31

    愛していた君を
    ずっと守ってあげたかった
    守って守って守り抜いて
    それで一生が終わったって?
    どうして崩れ落ちるのかな夢は

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:57:16

    目が死んでるホシノスチルばっかで笑う、笑えない
    おかしい、俺の知ってるカラオケはもっと明るく楽しくバカみたいにノリノリで歌う空間だったはず……

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:07:02

    >>193

    「うへ~、じゃあ明るい曲行こうかなぁ?」


    何故か巻き込まれて いつも冷や汗

    もう覚悟を決めろ 僕は崖っぷち♪

    (中略)

    321!大人になっても 忘れない

    321!燃える心あれば 無敵だから


    今日も そして明日も 僕は崖っぷち

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:07:17

    本編の状況がね……

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:27:10

    幾度とない追撃を逃れ
    時には仲間に助けられて
    果てしない旅路を急ぐ
    辛く険しいけど
    鉄の雨に身を焦がして
    矢尽き刀折れても決して諦めず
    足が止まり動けなくなっても
    夢見た場所に思い馳せらせ
    笑顔絶やさない
    愛に重爆 撃ち鳴らして
    咲き誇るように火花散らして
    I need you back. 繋ぎたかったな
    約束の場所まで

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:34:31

    きっと打開策があったはずだと

    後悔溢れた1人の部屋で

    ずっと戻らない地にいつまでも

    着かない鳥を返す夢を見る

    一歩進もうと足を踏みだせば

    一方引きずられまた繰り返し

    縛り付けられ身動き取れず

    終わらないテストは0点罰点


    過去に潰される未来予想図

    崩れたバランスシーソーゲーム

    登り下りまで襲う躁鬱

    震える足では逃げることすらできなくて


    単純に限界になって

    手遅れになるその前に

    感情消して無しにできたら

    どんなに良かったか!

    甲斐甲斐しいほど快も不快も

    しつこく邪魔してくれるんだ

    いつまでたっても踏み出せないから

    前にも後にも進めない!

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:58:55
  • 199二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:00:36

    立て乙
    今日の生放送でアビドス大勝利希望の未来へレディーゴーが確定したな!!

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:01:03

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています