引退していたくるりんごさんが仲間たちを引き連れて帰ってきた 俺も嬉しいぜ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:35:31

    おおっ うん…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:35:58

    りんごさん… 恐らく辻野あかりだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:40:21

    やれっ 明美

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:41:58

    ガチで復帰したのかと思ったやんケ
    殺すやんケ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:45:14

    くるくるりんご
    ふわふわりんご
    きらきらりんご
    詰め詰めりんご
    は麻薬ですね
    高額転売されてて入手が激むずなんだよねくやしか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:48:17

    オレを騙したのか!?
    また曲作ってくれたのかと思ったヤンケシバクヤンケ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:52:08

    他メンバー不要ッ"くるりんご"さえいればいいっという愚弄も多かったけど犬丸芝居小屋の曲も好きなんだよね
    もうどっちの曲も無断転載動画でしか拝めないけどなブヘヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:54:35

    >>5

    当時全部購入しときゃよかったと後悔してるのが俺なんだよね

    高額殺す…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:55:38

    三度復活したかと喜び勇んだワシに哀しき現在…
    紛らわしいスレタイやめてくれる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:56:12

    やっぱりりんごは青森だよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:08:11

    鉛筆でガリガリ描いたみたいなMVと宝箱ひっくり返したようなキラキラした音が好きだった
    それがボクです
    ある日突然ほぼ全ての楽曲が削除されてしまうなんてそんなんあり?そこそこの人気Pとしての自覚が足らんのとちゃう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:37:55

    うーっアプリコットティーとやらせろ
    えっ男の娘なんですか?えっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:23:32

    もしかして繊細なファンってほとんどアンチと変わらないんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:26:09

    >>13

    あたぬか!

    作者を傷つけるような事を言う時点でファン失格なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:18:27

    >>11

    でも俺作品削除に至った気持ちも分からなくはないんだよね

    自分の作った曲がきっかけで自身はともかく仲間までめちゃくちゃに粘着愚弄されるとかトラウマになるわっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:38:01

    原曲が削除されたんは仕方ないやん!
    問題はやね作者の意向を汲んでトレス動画なんかも大量に削除されたということやん

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:39:36

    この人のおかげで遊戯王にハマったのが俺なんだよね
    とある一家の御茶会議があまりにトロン一家の曲として完成度が高すぎて号泣したのん
    もう戻っては来ないんやろうなあ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています