【閲覧注意】先生っ♪アリスのおまた見てくださいっ♪

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:35:44

    ふっふっふっ…流石の先生もアリスのおまたの驚愕のレベルアップ具合に驚いたようですね…
    そうなんです!アリスのおまた、うっすらとではありますがお毛々が生えるようになったんです♪
    モモイ達と一緒にお風呂に入っておまたの見せ合いっこをするたびに自分だけお毛々が生えてないのが何だか寂しかったのですが…これでアリスもめでたく「おとなのおねえさん」の仲間入りですねっ♪ぱんぱかぱーん♪

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:36:28

    アリスって成長するんだ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:37:04

    司祭!? なんてもん設定してるんだ司祭!?

  • 4ニ次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:37:10

    そうか、成長したな…AL-1S

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:37:21

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:38:15

    絵面ヤバすぎんか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:38:46

    サラッとお出しされたモモイにも陰毛が生えているという情報で絶望した

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:38:59

    ちょっと待って!アリスだけ生えてなかったってことは他のメンバーはしっかり生えてるのか!?
    とても嬉しいよ!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:42:56

    ″そっかぁ、アリスの体もちゃんと大人の女性になりつつあるんだねぇ

    それはそれとしていきなり目の前で下半身裸になるのはちょっと色んな意味で良くないかな?アリスみたいなちっちゃい女の子が先生みたいな男相手にだなんて特に、ね…(チンチンビキッ💢ビキッビキッ💢💢💢)″

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:51:40

    >>7

    人として軸がぶれている

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:54:36

    毛伸びるんならその床まで降ろして不衛生な髪をいい感じに切っても問題ないよなぁ!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:56:29

    >>11

    ハサミが通るならな!


    つまりアリスの下の毛もどんどん伸びていずれは床に…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:58:26

    (うぅ…皆おまたのお毛々が薄くて羨ましいなぁ。なんでわたしだけこんなに濃いんだろ…恥ずかしいよお)

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:02:06

    下の毛が濃いの好きだから助かる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:19:09

    ″よし、じゃあアリスがめでたく称号『おとなのおねえさん』をゲットした記念に写真を撮ろうか。アリス、おまたのお毛々見せながらカメラに向かってにこーってしてくれるかな?″

    ″はい、チーズ…ぐふふふ…″

    ″…折角だからおまたの二枚貝みたいに閉じてる所を指で開いてる方の写真も撮っちゃおうかな?
    …そうそう。アリスは素直でいい子だねぇ…はい、チーズ…むふっ、綺麗なピンク色…ハァハァ…っ…″

    ″うん、じゃあ改めてアリス、この度はレベルアップおめでとう。でも私におまたのお毛々見せたことは絶対他の皆には言いふらしちゃいけないよ。
    言いふらしちゃうと折角生えてきたお毛々が抜けちゃうからね。でもアリスはもう立派なおとなのおねえさんだから、私との約束、ちゃんと守れるよね?″

    ″うんうん、約束守れるアリスは本当に偉いなぁ、よしよし…じゃあね、アリス。先生ちょっと用事があるから…″

    ″(………早く帰ってめっちゃオ○ニーしまくろっと…♡)ギンッギンッギンッ♡″

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:21:05

    >>15

    こいつ最低だ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:24:57

    ククク…こんなのが保護するより私が保護したほうが健全なのでは?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:25:41

    >>17

    黒服は倫理観なくて教育に悪いし…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:25:51

    >>17

    お前に渡すとこうなるかもしれないからダメです

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:37:15

    >>19

    ″名もなき神々の王女はおまたのお毛々がもじゃもじゃって本当かな?″


    ″確認したいからちょっと見せt″

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:47:30

    >>4

    何だこの司祭!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:13:09

    「おまた」って言い方がガチ感あって良い

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:33:12

    ″(ゲーム開発部の他の子達のおまたの発育もチェックしたいなあ)″

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:34:53

    >>4

    誰だお前⁉︎

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています