【微閲覧注意】ここだけCERO判定「C」なSF近未来のメガロポリスSector40

  • 1ソーヤ・セレナ24/07/18(木) 20:36:16

    ~時は23世紀。北アメリカ大陸を占める世界有数の超巨大メガロポリスであるこの都市は、今日も人々が織り成すカオスを映し出す~

    【大まかなルール】

    ・明らかなファンタジー描写、確定ロール、チートは厳禁

    ・インフレ防止のため、個人が持てる最大戦力は『戦車』と辛うじて互角程度とします←ココ重要

    ・過度なエロ、R18に入るグロ描写等は禁止

    ・恋愛の範疇でのロールに関しては不問とします

    以上のルールを守って、退廃的なSF超巨大都市での生活をお楽しみください

    次スレは>>190の方お願いします

  • 2ソーヤ・セレナ24/07/18(木) 20:37:47

    (裏スレで話し合った結果、CEROを一つ下げ、「R15」基準とする運びとなりました。今後ともよろしくお願いいたします。)

  • 3ソーヤ・セレナ24/07/18(木) 20:38:53
  • 4ソーヤ・セレナ24/07/18(木) 20:39:09

    (保守)

  • 5ソーヤ・セレナ24/07/18(木) 20:40:23
  • 6義足付き24/07/18(木) 20:42:06

    (立て乙です)

    最近は電子ドラッグの受け渡しもQRってことはサーバー式にしてんのかな?
    【カラーギャングの一団を蹴散らす。どうやら電子ドラッグを使って荒稼ぎしていた集団らしい】

  • 7ソーヤ・セレナ24/07/18(木) 20:45:00

    そういえばメガロポリスの法律ちょっとだけ変わったらしい
    セレナ:へ~、これからどうなるの、ソーヤぁ?
    うーん、ざっくり目を通した感じ特に大きな影響はなさそうだな。
    セレナ:そっかぁ。

  • 8アリア24/07/18(木) 20:48:49

    【テレビの前に座ってニュースを見ている】
    ……?
    【ニュースの内容を理解できないようだ。】

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:54:54

    【メガロポリス中を『戦車』が巡回しながらアナウンスしている】
    「こちらメガロポリス行政統括局法務省、本日よりメガロポリス改正法が発効されます。皆さまは改正法に則って、これまでどおりお過ごしください。」

  • 10義足付き24/07/18(木) 20:56:37

    ほ~ん、今日からだったのか……

    【聞こえてくる>>9を横目に近くの軽食スタンドで食事をとっていた】

  • 11エトワール24/07/18(木) 20:56:41

    【アナウンスが耳に入る】
    …へぇ、あとでHP確認しとこ。

  • 12メギストス社警備兵24/07/18(木) 21:11:09

    (たておつです)

    【灰色肌の全身義体の人物が仕事を終えてアパートのリビングに来た】

    >>8

    『そういや渡しそびれてた。ほい、もらってきた端末だ』

    『通信機能とメモ帳はもちろん、ある程度の電子クレジットとここの所属ってことになってる身分証も入れてあるらしいぞ』

  • 13アリア24/07/18(木) 21:13:39

    >>12

    たんまつ?

    【端末を貰うと、少しいじって。時間差でそれが何かを理解して笑顔になる】

    ありがとう!アダムのおにーさん!

    【頬ずりしている、よほど気に入ったらしい】

  • 14メギストス社警備兵24/07/18(木) 21:53:07

    >>13

    『おう、よろこんでもらえてよかったよかった!』

    【実際調達と設定のほとんどは他のメンバーがやったのだがあえて言及せずに笑顔を返した】

  • 15ソーヤ・セレナ24/07/18(木) 22:29:40
  • 16ソーヤ・セレナ24/07/19(金) 06:18:00

    (おはようございますー)

  • 17義足付き24/07/19(金) 20:05:41

    ちょちょちょちょ~い!あの依頼者騙りやがったな!!
    【依頼先に騙されて(奪った)スポーツカーで逃走中】

  • 18鋼線のハンター24/07/19(金) 20:10:55

    …。【訓練用のロボットと対峙している】
    『3・2・1・スターt』
    pose switch
    ボンッ!!
    【恐るべきすびーどで号砲とほぼ同時にロボットの首が吹き飛び、胡蝶刀を振り抜いた状態で制止するディートの姿が、ロボットの後ろにいた】
    …がっは…。ふぅっ、ふぅっ。

  • 19メギストス社警備兵24/07/19(金) 23:44:31

    >>17

    【仕事帰りの送迎中に大型車を運転していた義眼義肢の青年は猛スピードで走っていく車を目撃した】

    うわ、あの車はっやいな

    つられないように気をつけよう

  • 20義足付き24/07/19(金) 23:48:12

    (速度換算でそろそろ180km/h超えるぞ?!まだ追ってきやがる…っち、追ってはアンドロイドかよ)

    【後ろから追ってくる集団をミラーで確認する。そこには風俗向けのアンドロイドを改造した兵士がバイクで追ってきている】

  • 21義足付き24/07/20(土) 00:16:32

    【そんな集団から逃げると信号を無視してきたトラックが突っ込んできた】

    ぬぉぉぉっぉ!?!!!
    【シフトレバーを操作し、滑らせる形でトラックの下を通り抜けるが】

    ─ギャリガリガリガリ!!!!─

    あっちちちち!!!
    【天井部分がトラックに削り取られ、火花が火傷しかける】
    【追手の集団は止まるということを知らないのかトラックの側面に続々と衝突していき全滅した】

  • 22義足付き24/07/20(土) 00:39:11

    【巡回が来る前に壊れたスポーツカーから出てハイウェイ下に飛び降りる】
    やっぱ落ちるの怖ぇぇ~!──よっとぉ!!

    【通りかかったタクシーの天井を踏み台にして歩道に転がり下りる】

    ふぅ……よし逃げよう!
    【軽く土ぼこりを払ってからその場から走り去った】

  • 23ソーヤ・セレナ24/07/20(土) 08:39:14

    【朝日が差し込む中、燃え尽きた様子でぐったりと互いにもたれかかっている】
    お、終わったぁ…セレナ、俺ら何徹した?
    セレナ:んおぁ、ん〜、4時間…(?)

  • 24義足付き24/07/20(土) 08:40:09

    ち~ん【先日の逃走劇で体力使い果たして事務所のソファーで撃沈中】

  • 25都市外:狙撃手と鎌使い24/07/23(火) 00:05:03

    【都市からかなり離れた農村。大嵐とミュータントの被害によって荒れ果てた田畑と建造物の合間を走る軽装甲車はゆっくりと速度を落とす。高台の役場と思わしき建物の前で停車すると、乗っていた二人の男はそれぞれ車を降りると建物の戸を叩く】
    「ポリスから依頼を受けてきたメギストス社の者だ。オレはメルト、そっちのはナムと呼んでくれ」

    【自己紹介をする険しい顔をした男を役場に待機してた村人達はしげしげと見ると、何かに気が付いたように眉をひそめて問いただした】
    「はぁ……というかアンタその顔エンフィールドんとこの坊ちゃんじゃないかえ?」
    「エンフィールドのとこの坊主……もしかしてだいぶ前に借金のカタに連れてかれた真ん中の子か?よー無事だったなあ」
    「あー…この顔はあの家のモンで間違いなか。なんじゃ故郷に錦でも飾りに来たんか?」
    「ち、違う。オレは金のために自分を売ったんであってカタに連れてかれたんじゃ……じゃなくてオレは仕事で来た警備兵であって里帰りとかそんなんじゃ……」
    【ナムと紹介された男は全く予想してなかった展開に思わず焦りを見せる相棒を何とも言えない目で見つめていた】

  • 26ソーヤ・セレナ24/07/25(木) 08:00:42

    【DORETCARでチェイス中】
    ちぃ!しつこいなぁ!金があると目ぇ付けられたなこれ!
    セレナ:ボク、妨害できないかやってみよっか!?
    【車内の格納スペースから備え付けの武器を取り出している】
    出来そうか!?
    セレナ:出来る!
    【高速道路がU字に差し掛かり、両車の位置関係が平行に近づく】
    今だ!
    セレナ:バッチコーイ!
    【タタタン、タタタンと火を噴くライフルがタイヤを吹き飛ばし、エンジンルームにも叩き込まれる】

    セレナ:お?
    【当然、そうなったら車が取れる行動は一つ】
    ボゴォォン!
    【スクラップである】
    ……よぉし逃げるぞ!

  • 27義足付き24/07/25(木) 08:02:56

    電子ドラッグ楽しむのは良いけどねぇ……それで人様に迷惑かけちゃーだめでしょ?
    【電子タバコを吸いながらカラーギャングの集団をノシていた】

  • 28メギストス社警備兵24/07/25(木) 23:19:10

    【企業直営の合成肉店で何名かのメンバーと共によその企業との取引兼接待を手伝っている義眼義肢の青年】
    食べ比べ刺し盛セットになりまーす!培養槽から出したての新鮮で安全なお肉でーす!
    生が苦手な人はこの電熱石でちょっと焼いてからお楽しみください!

  • 29義足付き24/07/25(木) 23:37:50

    どいつもこいつもドラッグドラッグ!全くほかに楽しみ見出せんのかねぇ
    【そんな説教臭いこと言ってる男も電子ドラッグを作ってたりする男である】

    ムグ───この軽食スタンドは当たりだな【培養肉をふんだんに使ったクロケットをお代わりしていた】

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:23:11

    (ほしゅ?)

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:25:51

    「ここさいきんはしずかなだよねぇ~」
    「騒ぎを起こす組織が何個かつぶれちゃったんだってぇ~」

  • 32都市外:狙撃手と鎌使い24/07/30(火) 01:52:31

    【来客用に急遽誂えたらしい木造の離れで村人から渡された書き込みの入った紙の地図と携行電子板を机に置いて二人の男は作戦を立てる】
    「……奴らの生態とこの辺りの地理的にこれならまあまあ仕留められるだろ」
    「オレ達の予想を超えることがなければ、だけどな」
    「目撃情報と俺の知る限りのあいつらの行動を考えるにその可能性は低い。それに俺達は昔以上にものを考えられるし手段もある」
    「あとは村長たちに作戦の、追い込みの説明をして納得してもらうだけ、だな」

  • 33ソーヤ・セレナ24/07/30(火) 06:39:47

    【カタカタと端末のキーを叩く音が響く】
    ( * '~' )んー
    ( ´△`)アァ-
    【開けた口に横からドライフルーツが突っ込まれる】
    セレナ:むぐ、(*´~`*)ありがと。
    いいよこれくらい。

  • 34義足付き24/07/30(火) 07:18:59

    ふぁ~・・・さすがにサイボーグの幻肢痛紛らわせる用の電子ドラッグ調整大変だったわ
    【ファストフード店でモーニング食べながら仕事の愚痴を言ってしまう】

  • 35鋼線のハンター24/07/31(水) 12:27:32

    >>34

    そっちもそっちで大変だなぁ…俺も実は一つだけサイバーインプラント移植したんだけど、こいつがまぁじゃじゃ馬でよぉ…使う度にサイバー精神疾患の警告がビービー鳴りやがる。反動ひでぇが、これ一つで戦況をひっくり返せるジョーカーでもあるんだよなぁ…。しかも今の俺の状態で上から数えた方が早い位に適合率が高いってよ。

    【はっきり言ってコイツ呪いの装備だよ、とぼやいている】

  • 36義足付き24/07/31(水) 13:01:03

    >>35

    そりゃ面倒なこったぁ……インプラントを誤魔化すのはできそうだけど────警告音が鳴るならおすすめ出来ねーし

    【義足の辺りをカリカリと搔き始める】


    ん~、そろそろ人工皮膚の交換時期か?たっかいんだよなぁー

  • 37鋼線のハンター24/07/31(水) 22:59:48

    >>36

    だよなぁ、なにせあのPOSE-SWITCHなんだよなぁ

    【その名は悪名高い、最高峰の人体加速装置の名前であった】

  • 38義足付き24/07/31(水) 23:04:52

    >>37

    性能は良いけど自殺志願者しか使わんと言われる製品やんけ!そりゃ警告出ますわ……

    【三個目のハンバーガーに手を伸ばす】

  • 39鋼線のハンター24/08/01(木) 07:45:05

    >>38

    というか元々↑【上を指さす】上の階層でのサイバー精神疾患研究に使われてたらしいぜ…つまり「人間が使うとか想定してねぇ性能」してるんだよこれ。

    【まじで引き取らなきゃ良かったという顔だ】

  • 40義足付き24/08/01(木) 12:33:35

    >>39

    おおばかものぉ~。わかってんならやめときなさいよ……

    お前さんの許容値なら・・・ここらへんのを並列起動すればソコソコ行けるぞ?


    【端末に2級品の加速系サイバーインプラント数個を並列起動したときのスペックを表示させる】

  • 41鋼線のハンター24/08/01(木) 22:07:35

    >>40

    …いや、これでいい。俺ならできる、気がする。

    【確証はなさそうだが、変に自信がありそうな顔だ】

    コイツを手に入れたのも何かの因果かもしれねぇ、死ぬまでに使いこなして見せるよ。

  • 42義足付き24/08/01(木) 22:12:06

    >>41

    …まぁ、それなら良いけどよぉ。無茶だけはすんなよ

    【端末の電源を落としてしまい込む】

    なんにしろ、やべえと思ったらすぐに切れるようにしとけよ。そんじゃ今日は俺OFFだから部屋で寝るわぁ

    【食べ終えたごみを捨て事務所に帰ろうとした】

  • 43鋼線のハンター24/08/01(木) 23:29:38

    >>42

    あ、金払っとくわ。先帰っててな~

    【会計をまとめて済ませ、別の方向に向かっていった】

  • 44都市外:狙撃手と鎌使い24/08/02(金) 23:24:12

    【雹交じりの雨が降りしきる中、村人の作った防衛用の柵の隙間につくられた急造の砦から役場の屋上に陣取るメルトへナムは連絡する】
    「配置についた。状況は」
    「見えた。数が多いが分隊がいる気配はない」
    「了解、援護頼む」
    「ああ、準備はできてる」
    【スコープと台座、補正器の機能を持つ補助装置をつけた弾倉選択機構付きスナイパーライフルの銃床を肩に当てメルトは応えた】

  • 45鋼線のハンター24/08/04(日) 06:53:39

    アレか……
    【望遠機能を備えたサングラスをかけて、建物の上からある一団を見ている。】
    5,10…ざっと25人か…。20秒もあれば十分かな

  • 46義足付き24/08/04(日) 08:31:53

    えーと、これがこうなってコッチがこうなって………これだから中毒者は面倒ね‥‥…
    【電子ドラッガーの治療のためにいろいろな角度から治療用電子ドラッグを流すがチャンポンしていたらしく大量に用意する羽目になった】

  • 47都市外:狙撃手と鎌使い24/08/06(火) 01:21:33

    【柵に備え付けられた装置が作動するとともにナムの姿が消える。そして敵を倒したその一瞬だけ現れる。遠距離からの狙撃と合わさりあちこちでまばらに血をふきだして倒れる異形の襲撃者。隊列を直そうにも混乱と恐怖によって支配され始めた場では困難な話であった】

  • 48義足付き24/08/07(水) 16:57:49

    「ありあとござっした~」

    ────Ouf……やっぱり高いなァ、この人工皮膚
    【義足に張り付けている人工皮膚の定期交換をしてかかった費用にため息が出る】

  • 49鋼線のハンター24/08/07(水) 17:04:50

    >>48

    よう、トラウト。

    【外でディートが、見慣れない車両にもたれかかってまっていた】

  • 50義足付き24/08/07(水) 17:09:34

    >>49

    おうディード…って、武装装甲車なんて珍しいもんに寄りかかってるなァ。どっから盗ってきた?

  • 51鋼線のハンター24/08/07(水) 17:23:05

    >>50

    いや買った。この前FISTRIGGERの大会があってなぁ、何と4位になったんだ。

    んでその賞金で買ったって訳。んでさ、これいる?

    【コンコンと分厚い防弾ガラスを叩く】

  • 52義足付き24/08/07(水) 17:24:34

    >>51

    あぁ、あの大会で……すげえ賞金額だなそれ

    いやまぁ、くれるならもらうけど……これ使うほどの仕事って今んとこないぞ?

  • 53鋼線のハンター24/08/07(水) 17:29:00

    >>52

    あ、ちなみに購入ルートは裏マーケットな。

    軍用が流れてたんで買った後にカスタム依頼した。外装を一般車に似せたり、上の機関銃を自動タレットにしたり、ドアの内部にエレクトロトンファーの格納装置を組み込んだりなー。

    【元はもっとアグレッシブな見てくれだったが、改造によって「大型乗用車を武装化した」ような見た目になっている。】

    別に普段使いで乗り回せばいいんだよ。んで、使う?

  • 54義足付き24/08/07(水) 17:31:46

    >>53

    まぁ、威圧的だから下手な奴らが絡んでくることは少なくなるか?それなら使おう

    【軽く許諾する】

  • 55鋼線のハンター24/08/07(水) 17:34:02

    >>54

    んじゃあ、所有権移動させるわ。

    【ポケットからキーを取り出す】

    これ、血液で認証するから安全性は高いと思うぜ。

  • 56義足付き24/08/07(水) 20:04:22

    >>55

    ほいほい【キーに指の先端を押し当て、血を採取させる】


    これで認証っと……そんじゃ試し乗りするか?

  • 57鋼線のハンター24/08/07(水) 20:18:04

    >>56

    そうすっかぁ!

    【楽しげに後部座席に乗り込む】

  • 58義足付き24/08/07(水) 20:20:59

    >>57

    おっし【運転席に乗る】


    ふむ、起動シーケンスやらはそこまで煩雑ではないな

    【簡単にササっとエンジンやらシステムを立ち上げる】


    んじゃ、まずはゆっくりいくぞぉ

    【そう言ってアクセルを踏み込む。一般車よりも重めだがその分加速性は良かった】

  • 59鋼線のハンター24/08/07(水) 20:29:31

    >>58

    おお~!重厚感あるぅ!

    【どっしりとした加速に感嘆の声を上げている】

  • 60義足付き24/08/07(水) 20:33:39

    >>59

    日常使いならこん位の踏み込みでいいな。それに────

    【路上駐車を避けるために軽くハンドルを動かす。それに追従するようにタイヤの駆動系も滑らかに動く】


    ハンドリング性も高い。オンロード想定とはいえサスの性能も期待できるな

  • 61鋼線のハンター24/08/07(水) 20:36:55

    >>60

    流石軍用すわ!安定感がダンチダンチ!

    【上のハッチの位置を確認したり、サイドの収納スペースに色々(武器弾薬を)入れたりしている。】

  • 62義足付き24/08/07(水) 20:38:33

    >>61

    (子供っぽくはしゃぐなァ~……)ん?


    【車を走らせていると遠い所から珍走団みたいな音が聞こえてくる】


    ここらじゃあんな格好の奴らも増えるんかねぇ?

  • 63鋼線のハンター24/08/07(水) 20:41:44

    >>62

    ん~?

    【窓を開けて確かめる】

    あ、マズルフラッsっっぶねぇっ!!

    【フラ、の部分で不自然な速度で首をひっこめるとチュインッという音と乾いた音が響いた】

  • 64義足付き24/08/07(水) 20:43:12

    >>63

    かっ飛ばすからどっかツカマレ!!

    【銃弾の跳躍音が耳に入ると同時にアクセルを踏み込み逃走を図る】

  • 65鋼線のハンター24/08/07(水) 20:45:20

    >>64

    うっぐお!

    【グンッ!と加速した装甲車にカンカンカンという金属製の当たる尾後が鳴り始める!】

    やべぇ、あいつら目ぇ付けやがった!

  • 66義足付き24/08/07(水) 20:48:48

    OK、OKどうとでもできる!
    【防弾仕様のため小口径の弾丸なら無視できることは認識できているためそのまま車を避けつつ進んでいく】

    タレットのスイッチは………これか!
    【自動タレットのスイッチを押し、リア方向に銃身を向ける】

  • 67鋼線のハンター24/08/07(水) 20:53:31

    >>66

    俺も応戦する!

    【ハッチから荷台に飛び出し、腕に仕込んでいた防弾シールドを広げて構え、ライフルを単射する】

    ギャング)ヒャギャギャギャギャ!!いいもん乗ってんじゃんオタクらよぉ!

    ギャング2)よこせよぉぉぉっぉ!?!自律タレットだとぉ!

  • 68義足付き24/08/07(水) 20:54:59

    >>67

    【無言でタレットの射撃スイッチを押すと同時にカーブをドリフト走行で通り抜ける】


    状況次第じゃ体当たりも辞さないからなぁ!

  • 69鋼線のハンター24/08/07(水) 21:01:12

    >>68

    【バイクのエンジン目掛けて何発か打つと二台ほどは出に吹き飛んだ】

    しゃぁ!って、はぁぁぁ!?

    【がおぉん!と別の道からバイクが飛び出し、乗っていた二人の人間が荷台に飛び乗った!】

    ???)済まない!相乗りさせてくれ!

    ???)ボクら追われててさぁ!お願いしていーい?おにーさん!

    何だよもぉ!敵増えたじゃ……お前…まさか!?

  • 70義足付き24/08/07(水) 21:03:16

    >>69

    お知り合~い?

    【ちょくちょく飛んでくるスラッグ弾を右に左に車列を縫うように走らせていく】

  • 71鋼線のハンター24/08/07(水) 21:05:53

    >>70

    トラウトォ!二人乗客追加だ!俺の片方は現状知ってる限り一番頼もしい、な!

    【荷台に跳び乗ってきたのは】

    ソーヤ)13、14、…全部で16か。

    【おもむろに水平二連リボルバーを取り出す。】

    セレナ)助かるよ~!ありがとうね!

    【同じように慣れた手つきでサブマシンガンを取り出す】

  • 72義足付き24/08/07(水) 21:07:29

    >>71

    援軍ならWELCOMEだよっと!

    【並走してきたギャングの車に側面から体当たりしてクラッシュさせる】

  • 73鋼線のハンター24/08/07(水) 21:13:24

    >>72

    【ドカドカドカとタレットが弾幕を貼る中、】

    セレナ)うぃ~~~~~!!!

    【セレナがドアのヒンジ部分や跳弾を使って車の下部分を撃ちまくり】

    ソーヤ)くた!、ばれぇっ!

    【ドドォン!、バゴォン!とマグナム弾とルマットのスラッグ弾を窓ガラスにゼロ距離接射して運転手を執拗に狙って撃ち込んだりする】

  • 74義足付き24/08/07(水) 21:20:05

    >>73

    【ハイウェイを走行し続けているとバリケードを吹き飛ばしてしまう】


    ────げっ!?この先崩落個所じゃねぇーか!!

    上に載ってる人らも安全のために車内に入ってくれ!

    【サンルーフを開き、中に入れるようにする】

  • 75鋼線のハンター24/08/07(水) 21:22:55

    >>74

    おい!お前ら入れ!

    セレナ)え~!だってまだあんなにひゃっ!?

    ソーヤ)死ぬぞバカ!

    【セレナを横抱きにして滑り込む!】

    全員シートベルトしとけよ!

  • 76義足付き24/08/07(水) 21:25:06

    >>75

    崩落個所まで残り僅か……車の重量と加速度を考えると────このまま崩落個所を飛ぶぞぉォおおお!!!


    【宣言と同時にアクセルを限界まで踏み込む】

    【エンジンからけたたましい咆哮をあげながら車は速度を上げて崩落個所に向かって突き進んでいく】

  • 77鋼線のハンター24/08/07(水) 21:27:45

    >>76

    セレナ)うぃーーー!

    きゃーーーん!

    ソーヤ)これいけるかぁ!?

    セレナ)&ディート

    フラーーーーイ!

  • 78義足付き24/08/07(水) 21:30:57

    >>77

    行くしかないんだよなぁああ!!!

    【車は瓦礫を乗り上げながら空を飛ぶ!】

    【空中を滞空すること数秒。向かい側にフロント側から着地するのと同時にハンドルを切りブレーキを踏み込む】



    コケルナヨコケルナォ……っ!

  • 79鋼線のハンター24/08/07(水) 21:34:25

    >>78

    ぐえぇぇぇぇ!?

    セレナ)潰れるぅぅ!(主にπが)

    ソーヤ)ぐぃぃ!?

    【後ろではバイクやら車やらの玉突き事故が発生し、落ちていったギャングたちは爆散する。落ちて行かなかったギャングたちはそっちのせいだいいやそっちのせいだとギャング同士でのドンパチ抗争に発展し始める】

  • 80義足付き24/08/07(水) 21:36:06

    >>79

    今のうちににげるぞぉ~


    【アクセルを踏み、瓦礫を跳ね飛ばしながら逃げ出す】

  • 81鋼線のハンター24/08/07(水) 21:38:42

    >>80

    ソーヤ)あ、すまん一つ。

    あ?

    【ポーンと何かをギャングたちに投げつけた】

    ソーヤ)掃除はしとかないとね

    【カッッッッ!!と眩い閃光と装甲車を軽く押しだす位の爆轟が起こり、大爆発した】

    セレナ)かっくいぃぃぃぃ♡♡♡!!!!!!

  • 82義足付き24/08/07(水) 21:41:59

    >>81

    追撃しとくって、相当恨みがあると……


    【ハイウェイの出口に近づくと崩落個所と思わしきところからサイレンが聞こえ始める】


    ポリス来るの遅ぇ……なんか気が抜けてきたからどっかで飯食おうと思うがどこがいいとかあるか?

  • 83鋼線のハンター24/08/07(水) 21:45:00

    >>82

    あ、ソレならこの先にジャパン流を受け継いだ飲み屋があったはずだぜ。この階層じゃ珍しくSUSIも出るってよ。

    ソーヤ)へぇ、そんなとこが

    セレナ)ボクら普段来ないからね~。

  • 84義足付き24/08/07(水) 21:47:18

    >>83

    ……あそこか。値も割かし…酒以外は安パイだな

    よし、そこ行くか

    【車のハンドルをきり、店の方に走らせていく】

  • 85鋼線のハンター24/08/07(水) 21:52:49

    >>84

    ソーヤ)にしても良く手に入れられたなこの車。相当弄ってるけどこれ軍用装甲車だろ。

    ディート)アンダーなほど、良いものが手に入るんだぜ。ソーヤさんよ。

  • 86義足付き24/08/07(水) 22:00:12

    >>85

    【車を安全運転で走らせていく】


    しっかし、最初の奴らはただのカラーギャングだったんかねぇ?

  • 87鋼線のハンター24/08/07(水) 22:01:29

    >>86

    しらね~、どうせ今は肉塊とインプラントとサイバーウェアの残骸よ…

  • 88メギストス社警備兵24/08/07(水) 23:56:03

    あ、また交通規制か…ごめん皆、帰りちょっとだけ遅くなる
    この車大きいから通れる道限られるんだよねー…
    【大型車を運転していた義眼義肢の青年はギアを切り替えながらナビを叩いて新しいルートを検索する。同乗している企業展示会の警備の下見を済ませてきた面々は了解、と反応した】

  • 89都市外:狙撃手と鎌使い24/08/10(土) 20:08:50

    「そろそろか…ナム、作戦通りに行くぞ。誘導に移ってくれ」
    【役場の上で陣取る男は照準機を覗いたままペダル操作を駆使し狙撃銃の組み換えを行う。弾倉に今までとは違う弾丸が装填され銃の内部機構もそれに適したものに変形していく】
    「了…解…!作戦最終段階移行、行動を開始」
    【柵の前で戦っていた人物は言葉とともに目の前にいた襲撃者の喉笛を噛みちぎる。周囲の目を引くことに成功した彼はそのまま目的地へ向かった】

  • 90都市外:狙撃手と鎌使い24/08/13(火) 00:50:22

    【移動、攻撃、防御。各所に仕込んでおいた光学迷彩装置を駆使しつつその3つを繰り返して所定の場所に到着した男。周囲を堀で囲まれた町はずれの窪地に異形の襲撃者達が集まる】
    「まだか、メルト…」
    「取りこぼしは限界まで減らしたい。少なくとも生き残りが反撃を考えないくらいには見せつけ……今だ」
    「っ!いきなりかっ!」
    【役場屋上の狙撃銃から弾丸が放たれると同時に、窪地に投棄された廃材に隠すようにして置かれた小型移動式防爆シェルターに走る男】
    【雹に混じって窪地に金属の粉が降り注いだ次の瞬間、弾丸にもう一つ仕込まれた装置が爆発する。そして連鎖の様に金属粉に引火していき周辺を一気に高温状態へ変えた】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています