キン肉マン「ほうほう、宇宙超人タッグ・トーナメント第3回が開かれるのか」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:40:49

    (このスレはアニメ勢などへのネタバレを含みます)

    「まあ最近は強い超人も増えたからのう」
    「ふむふむ、出場するのは超人師弟コンビに悪魔師弟コンビ、ビッグ・ボンバーズに殺人遊戯コンビなど....実力者揃いじゃなぁ」

    「見かけんチームも出るのう、なになに新しく出るのはチーム・コースマスにネプチューンマンとマンモスマンのタッグにオメガマン兄弟....特にこの世界五大厄というコンビは手強そうじゃのう」

    「そして今回の目玉はザ・マンとザ・ワンのタッグ...」

    「は?」

    「え?グロロの大将と調和の神よのコンビ出るの今回?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:54:30

    マンちゃんの事情的に超人墓場で試合するのか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:55:45

    誰が勝てるんだその2人に

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:57:02

    お前とテリーマンなら友情パワーでなんとかなる
    いけマシンガンズ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:57:33

    肉と牛が超えたら熱いな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:59:04

    この調子だと弐拾とか肆漆とかも参戦してそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:59:22

    >>5

    金銀とマンワンはめちゃくちゃ喜びそうだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:59:36

    タッグ相性がいいかはわからんから

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:00:59

    何が酷いってあの時の悪魔将軍以外は2人がかりで勝負してもマンかワンの単体に負けそうなところ
    タッグ相性とか抜きに最悪交代で戦える

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:02:46

    どちらかというと優勝後の対戦相手だろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:03:24

    >>世界五大厄


    ……今度こそ救ってくれ!キン肉マン!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:03:30

    現代の事情にはもう手を出さないんじゃなかったんですか…?(震え声)

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:04:36

    そこは超人師弟コンビや悪魔師弟コンビに続いてザマンと悪魔将軍の完璧師弟コンビじゃないのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:05:02

    でもよお、シリーズを〆るとするのならこういう所属も時代も関係ない夢のドリームマッチで見たくないか?
    もちろんラストはみんなで牛丼パーティだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:06:02

    マンかワンのどっちかが汁だく派で肉に揶揄われて欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:06:32

    ザ・マン?
    グロロ…私は完璧超人ストロングザ武道!
    さあかかってこいキン肉マン!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:07:04

    えっ!?
    トーナメント初戦がマンワンタッグと世界五大厄とのマッチアップ!!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:07:08

    >>9

    タッグとは違うけど修行回想見ると始祖達が連戦で負け続けたらしいしマジで無理だと思ってしまう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:08:15

    >>14

    わかる

    始祖編連中やオメガの民みたいな新肉勢とかカオスや未来から来た万太郎みたいな二世勢もまざった超人オリンピック編みたいなのがみたよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:10:14

    >>14

    あ、アタルとスグルのリアルマッスルブラザーズも見てみたいんじゃあ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:12:04

    >>16

    ボッボ……そういう感じか……!

    (オーバーボディを着るザ・ワン)

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:13:00

    >>21

    ネプ(なんか知らんが俺がもう一人いる……ザ・サムライの衣装どこしまったっけ……)

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:13:09

    小学校の運動会で綱引き優勝したクラスと戦う教師チームみたいなノリで出てくる画が容易に想像できる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:13:59

    >>21

    (ネプチューンマンだと思って気さくに話しかけるスグル)

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:14:12

    ちなみにスグルのタッグ相手はどうしようか、アタル兄さんとのリアルマッスルブラザーズでも、バッファローマンとの神超えコンビでも、テリーマンとのザ・マシンガンズでもどれでも面白そうだけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:14:30

    >>12

    引退撤回はプロレスラーの華だろ?


    それはそれとして帰ってください(震え声)

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:14:50

    金銀のタッグ技とかザマンとザワンのタッグ技を見たいと思うのは俺だけか?
    誰がそんなものくらうかは知らん

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:16:20

    >>27

    対戦カード発表の時点で葬式の準備しないといけなくなるやつ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:17:54

    >>28

    あくまで一例だけど>>17の場合は・・・・

    サンダー「・・・・・」ライトニング「エヴォリューションマウスピースこの時間軸に来る時なくした・・・」

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:18:24

    >>28

    どうせ生き返るから平気平気


    千兵殲滅落としとアロガントスパークをタッグ技に昇華した技が見たい

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:18:31

    でもよぉ
    金&マンvs牛&ワン
    とかもみてぇよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:19:56

    再生アシュラマン&21世紀ネプチューンマン
    我ら未来の老害タッグ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:20:58

    シルバー&ジャスティスVSザ・マシンガンズも見たいわ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:22:50

    >>32

    リボーンアシュラを老害はやめたげてよぉ!

    てかリボーンアシュラは肉体全盛期な分パワーバランスが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:22:54

    >>33

    マッスルドッキングまたはその進化技で塩の頭部を破壊して欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:23:06

    >>30

    食らったあとの姿にモザイク掛かってしまう

    いや手加減頑張ればいける…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:24:03

    >>36

    少なくとも金銀が試合で手加減出来ると思うか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:24:42

    >>37

    パイプ椅子で殴るとか

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:24:53

    >>37

    一番の友達を情け容赦無く肉塊にしただけで酷い言われよう

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:26:11

    特に因縁は無いがロビンとシルバーで肉と戦って欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:27:00

    >>40

    わた、キン肉マンに何の恨みがあるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:29:14

    世界の命運とか関係なく超人たちに心ゆくまでクリーンに超人レスリングしてほしい
    そしてなんだかんだ言って優勝してV3するキン肉マンが見たい

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:29:48

    >>37

    試合前だと全力で叩き潰そうとする金

    なんとか止めようとする銀

    なおコングが鳴った後

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:31:40

    >>25

    ある意味フェニックスが一番良いかも

    アイツ絶対スグルに全力で当たれそうにないし

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:32:36

    始祖組は金銀タッグになるのか銀サイコタッグになるのか

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:33:43

    いっそサイコガンで組ませたらいいんでね?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:33:43

    >>45

    塩サイコタッグで

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:37:32

    世界五大厄に是非マッスルスパークかけて欲しい
    死ぬのは惜しいよ本当

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:37:45

    オニキスマン&エクスキューショナー
    で自由神タッグを

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:51:50

    ちなみにマッスルショットには先兵殲滅落としで落とした直後に相手の頭部に神威の断頭台というオーバーキルもいいところなツープラトンがあった

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:56:58

    >>9

    ザ・ワンのハリケーンギガブラスターに対する「ザ・マンの弟子を倒した程度の技が通用するかーっ!」とかいうぐうの音も出ない正論

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:58:09

    >>16

    >>21

    へぇ~今回の大会にはヘルミッショネルズもでるのか(すっとぼけ)

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:59:52

    >>10

    ゲームなら隠しボス的な存在だな

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:00:13

    >>50

    首ちぎり落とす気か

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:02:32

    あのー・・・超人のイベントに超神出るのやめてもらえませんかね?
    100歩譲って始祖までですよ・・・

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:03:37

    >>50

    銀とサイコのツープラトンもなかったっけそのゲーム

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:06:19

    >>54

    そりゃまあ断頭台なので

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:06:34

    >>50

    背骨と肋骨と腰と首と頭へのダメージ凄そうだな

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:07:09

    >>55

    ザ・ワンでも出てこん限り始祖と超神に差はないというか始祖より弱いであろう超神もそこそこいるし…

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:07:52

    そもそも千兵殲滅落としの時点で金以外なら身体千切れるか骨がバラバラになるのでは?
    アロガントスパークかそれ以上の虐殺技だと思う

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:08:13

    >>59

    つうか超人界だけじゃなく全宇宙でのトップ2だよなこの2人

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:08:53

    超神編のおかげで始祖ヤバ過ぎだろと思った
    そしてそんな始祖ですら全く寄せ付けないマンちゃん

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:10:08

    >>62

    まあマンが厳選した上澄みの超エリート集団だからな

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:10:22

    >>56

    リンカーネーションスパークやな

    他にもジャスティスのギルティー!にテリーのカーフブランディングを重ねたジャスティスブランディングというのもある

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:11:44

    憑き物や執着が無くなったマンって将軍戦よりも強いんじゃねーか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:13:36

    >>64

    肝心なところが文字に隠れて見えないんだけど、正直あの2つって無理矢理くっつけたら互いに邪魔になるだけな気がする

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:14:06

    >>65

    仕方ないネプキンに蘇ってもらってネプチューンマンとコンビで相手してもらうか

    きっとザ・マンも全力で相手をしてくれるだろう

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:16:41

    >>66

    動画で見てみたらシルバーとサイコが別々の相手にしかけて地獄のコンビネーションみたいに敵をサンドイッチするツープラトンだった


    コレの上からアロガントスパークが落ちてくる

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:18:19

    >>35

    やるとしたらマッスルスパーク地+カーフブランディングの合体技とかかな?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:18:53

    金銀はお互い以外にも相手居るし三階のバカは宇宙から帰ってきたシングマンとバカバカコンビを結成してもらいたい
    シングマンは他の試合見て興行理解したら相手にも見せ場くらい作ってやろうとするけど正義が空気読まなくて焦ったりしそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:19:45

    ぶっちゃけスパークに合わせるなら断頭台が一番良さそうなもんなんだけどなぁ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:31:54

    すみません、こんな強豪タッグがひしめきあっている中にビッグ・ボンバーズが出るのですか…?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:36:34

    >>72

    生贄は何人居てもいいからね

    見てみたいツープラトンが多すぎるんよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:03:12

    >>50

    何度見ても左下のサダハルがドン引きしてるように見えるんだよな…

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:21:00

    >>74

    まあ超人の首とか瓦割りみたいに切断出来そうな技だし

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:03:46

    >>16

    >>21

    ザ・マンとザ・ワンがこの格好で出るならザ・マシンガンズでマッスル・ドッキングをしてほしい

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:14:44

    >>52

    ワンのノリを見る限りこんな風にクネクネしながら入場してくるんだろうな…

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:22:03

    >>72

    カナディアンマン「ああ、今度こそ捲土重来を果たしてみせるぜ!」

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:51:10

    >>78

    終わったあと捲土重来の語源が如く2人揃って土煙にならないといいな

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:03:55

    本人はビビって出る気無いけど優勝コンビ+参加決定者達から熱烈ラブコール受ける
    スグル

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:17:49

    >>68

    サイコマンへのダメージエゲツなくね?

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:21:54

    >>81

    ちょっと着地点が良くなかっただけでアロガントスパークで生存できる頑丈超人だ

    多分問題無い

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:19:18

    こういう技でかけ手側のダメージはあまり深く考えないほうがいい気がする
    マッスルドッキングの時点でバスターのエネルギー受け止めるドライバー担当の負担尋常じゃないはずだし

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:52:00

    >>83

    実際ドッキングの下の負担に耐えるためテリーは密かに耐えられる特訓してるからラーメンマンとかは無理ってゆでたまご先生言ってたよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:23:14

    >>84

    テリー一族は体格に恵まれず非力だ(パパ以外は)

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:26:52

    >>73

    生贄だと! その言葉取り消せーっ

    これはボクたちの超人としての名誉の問題だ!!

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:24:03

    これはスニゲーターとステカセキングとの変身師弟コンビも出るか

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:29:57

    >>86

    お前達に名誉なんてもんがあったのか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:35:34

    >>84

    II世読むたびにテリーのどこが非力だって突っ込まずにいられないのこういうとこだよ……

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:39:13

    >>82

    死んでないだけとも言う

    生き地獄じゃないかなこれ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:39:58

    >>50

    殺意やばすぎて草

    この2人がここまでやらなきゃいけない相手って何なんですかね

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:44:34

    >>88

    少なくともカナディアンマンにはパイレーツが奪えなかったという程度の名誉はあるだろ!!

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:30:00

    >>92

    その当時のカナディアンマンはそうだった!

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:30:46

    >>90

    死んでた方がまだ慈悲があるな…ってなった

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:23:48

    >>85

    実は逆にひ弱なのがキッドだけだったりして・・・

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:41:50

    サタンはなにかするかな

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:55:53

    >>90

    超人の医者も超人病院もあるんだ

    きっと超人医療とかあってなんとかなるんだろう多分

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:12:46

    調和の神はロビンに似てるからタッグ戦だと……

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:43:57

    >>96

    ネプキン蘇生してタッグ組ませよう

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:00:22

    >>95

    テリーなら息子を気遣ってそういう言葉選べるよな

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:33:17

    >>96

    時間超人コンビを唆しそうではあるが果たして

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:08:16

    >>98

    これ調和の神に対する甚大な風評被害だと思う

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:37:20

    ザ・マンとザ・ワンのタッグ戦とか誰と誰が戦うんだよ…
    って思ったが、もし挑めるならキン肉マン以外の超人は結構やる気出しそうだな

    つか、キン肉マンと誰がタッグ組むんだろ
    王道にテリーマン?

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:38:27

    >>100

    本当はキッドが特別非力に生まれてきちゃっただけで、それをそのまま言ったら息子が傷つくだろうと一族の特性という事にして伝えて非力なキッド向け育成プログラム組んだけど、パパ大好きキッド的には逆に釈然としなくて拗れちゃった説?


    ありそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:39:29

    >>103

    友情パワーによる一発逆転大番狂せ狙うならやっぱテリーが一番かな?

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:46:08

    リアルマッスルブラザーズ見たいなぁ
    アタルなら多分キン肉バスターやキン肉ドライバーもできると思うし
    それが無理ならキン肉ドライバーの代わりにナパームストレッチでキン肉バスターとドッキングすれば良い

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:50:28

    アタル兄さんとスグルがタッグを組んだ場合、兄弟の絆でうまくいくのか、それとも背中で語るタイプの兄さんが悪い方にいっちゃうのか結構気になる

    ブロッケンJr.の一発理解っぷりちょっと凄すぎだろと思った

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:56:57

    でもアタル兄さんとキン肉マンの全力のぶつかり合いも見てみたい気もする
    その時それぞれ誰をタッグパートナーに選ぶのかも気になるが

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:49:59

    グロロの大将の前で毎年恒例の真弓VS委員長なんて見せて大丈夫なの?

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:12:17

    二世もありならいっそのことスグル&万太郎の親子コンビも見てみたい
    究極タッグ編だとスグルが準決終わるまでずっと塩対応だったから親子の絆感じる場面殆どなかったしね

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:50:11

    ワンマンチームはさすがにあかんやろ
    後継者ということでバッファローとスグルを組ませよう

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:03:34

    >>109

    案外『グロロロ~!なかなか面白い余興ではないか!まだまだ完璧とは言えぬが素晴らしい演技力だ!』って楽しんだりして

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:36:00

    >>109

    真弓はネメシスから完璧入りを誘われてたしまだ大丈夫かも…

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:51:56

    >>109

    ワン「生ぬるいな」

    マン「落ち着け」



    でもまあ真面目にいえば真弓と委員長の試合が恒例なのは超人オリンピックだし、多分大丈夫・・・かも?

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:54:59

    >>114

    そういえばそうだった

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:20:01

    大王だからって理由で一度は参加を見送ったせいでパートナー選びに出遅れたスグル誰と組むのか

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:00:18

    マンモスマンがバッファローマンがモンゴルマンに送ったのと似たの送ってそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:03:40

    >>21

    「私こそが「一番」…そうだな…『ネプチューン・ワン』とでも言っておこうかボッボッボッ」

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 18:59:19

    サダハル・ネメシスタッグvsアタル・スグルタッグ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:46:37

    >>108

    兄さんはちょっとフルメタルジャケッツが完璧すぎるというか

    正直言葉を選ばず言うとブロが察してくれないとダメな人だからなぁ…

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:18:50

    >>119

    ネメハル様、2人一役になってますよ!

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:28:19

    >>109

    まあアイアンクローからのブリッジは基本に忠実ともいえるし

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:40:54

    >>117

    「史上最強の~」のやつか

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:57:57

    >>122

    観客「手の動きに頭がついていってるだけじゃねえか!」

    マン「グロロ~!久々に見る面白いクローの攻守ではないか!」

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:46:21

    >>124

    現代プロレスファンは満足しねえぞーってことは

    数億年のザ・マンは…

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:56:40

    >>125

    大満足!?

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:00:06

    >>126

    キーロックに盛り上がるマンとワンか

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:06:55

    これまで戦ってきた敵とも和解して何のしがらみもない試合は見てみたいわ

    あと死人も蘇るなら個人的に見たいのはオメガマン兄弟のタッグ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:14:53

    >>128

    絶対息ぴったりだろうなそのコンビ


    あと滅茶苦茶強そう

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:29:38

    洞察の神とカメハメ師匠のタッグを見てみたいと思ってしまった

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:26:57

    ライトニングがソード・デスマッチ考案してサンダーがぶっささるパフォーマンス

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:25:38

    死人が蘇るのならスニゲーター&ステカセキングの変身師弟コンビや、マンモスマン&コーカサスマンが見たい
    マリポーサ(飛翔の神憑依)&マリキータマンでパピヨンマンにリベンジとかもやってみてほしいし

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 01:08:53

    それをいうなら一人二役ですよ、

    >>121どの

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:19:33

    レオパルドン×ウォーズマンみたいな戦争系超人タッグも見たいが、今回ウォーズは超人師弟の方だからまた今度かな

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:40:06

    >>27

    プチプチすら潰れそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 00:01:57

    >>131

    サンダーサーベルに刺さるサンダーを幻視してしまった

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:49:15

    でもこういうドリームマッチは楽しそうだな

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:33:04

    実際的味方入り乱れてのお祭り騒ぎは見てみたいな
    サラっと背景とか試合の間の1コマ2コマとかで別陣営の意外な面子が同じ物食べて「これうまいな」「だろ?○○(同陣営で一緒に出てきたヤツとか)はわかってくれねーんだけどさー」とかやりとりしてて欲しい

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:45:47

    >>81

    必ず生き残ると信じていたよ、君は強いからね

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:10:51

    カメハメ師匠とマグニフィセントの超技巧派タッグとか見てみたい

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:16:56

    四次元殺法コンビを相手にリベンジするジャック・チーとかも見れるか
    その場合のタッグパートナーは誰になるか、同じBHを相手にしたダルメシマンかな

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:42:11

    ロビンマスクと組んでほしい相手が多すぎる。
    ウォーズマン(師弟コンビ)、ザ・サムライ(同郷コンビ)、ケビンマスク(親子コンビ)、どれか一つなんて選べない。

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:43:37

    マッスル・ブラザーズヌーボ見たいけど
    坊っちゃんズも見たい…

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:43:16

    いいよねタッグ妄想.....
    ステカセキング×ミスターVTR変幻機械コンビもいいぞ

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:40:04

    変な言い方だけど、出るやつだけ決めてサイコロ振って組み合わせても愉しそう。あるいは読者応募からランダムに16組選んだり

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:02:56

    >>145

    読者が超人を送ることの多いキン肉マンならではだね

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 14:34:33

    >>138

    あったなー…パルテノンがチェリーコーク買うやつ…

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:12:36

    >>138

    食べ物の話題といえば二世だよね



  • 149二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:14:47

    >>148

    好物の話題もいいなあ

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:15:45

    >>148

    連載時期から考えるとここから汁なし担々麺が普及するまで何年かかったか…

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:02:15

    坊っちゃんズという
    火事場に大渦と可能性の塊で元神二人が戦いたがりそうな奴等

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:26:12

    ザ・マンとザ・ワンのチームにカニベースを入れたい

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:18:38

    >>152

    釣り合いが取れ・・・てるのかこれ?

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:19:57

    マンとか銀はこの大会が開かれてる光景を
    すごい穏やかな顔で見てるんだろうな
    それはそれとして参加するときは

    ⇒たとえ真剣とつかなくても
    私たちは手を抜けませんよ!?

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 19:02:47

    ザ・マンとザ・ワンのチーム名候補
    1.はぐれ神コンビ
    2.ダブルピラーズ
    3.ザ・ワン・オブ・マン
    あと他にある?

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:15:57

    >>155

    ザ・タッグ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:11:27

    >>30

    地獄の9所封じで空中に放り投げてアロガントスパーク天から地で固めた相手の後頭部に地獄の断頭台セットしてリングに叩きつけるんか……

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:52:06

    >>107

    アタルとしてはブロッケンがスグル以上にタッグパートナーとして最適解

    ナパーム・コンビネゾンもブロッケン以外は出来ない、つーか存在すら知らなかっただろうし

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:22:08

    >>158

    ただスグルの方もあのロビンマスクとタッグ組んでちゃんとタッグチーム出来てたからそれなりに戦えるとは思う

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:14:03

    >>154

    ホントに優勝できんのかなこれ・・・

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:14:12

    こう言うお祭りなら選手として出なかった超人達が観客席にいてもいいし

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:25:44

    ケーケッケッ!バッファローマン、おまえは当然このオレと組むよなぁ?なんたっておまえは悪魔超人だから正義超人なんかと組むはずないだろう?

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:40:19

    スグルとアタル兄さんは強いんだけどタッグの相性はそこまで良くなさそう
    スグルとカメハメ師匠のグレートのタッグは強いけど師匠から指摘されたように尊敬からの遠慮があるってのと同じで

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:47:15

    >>159

    アタル兄さんも背中で語る人ではあるが、王位争奪戦でブロッケン死んでバッファローマンとタッグになった時は(やや揉めたとはいえ)ちゃんと意思疎通出来てたからね

    キン肉マンとも揉めだろうけどなんとかなるなる

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 13:23:33

    >>164

    これはリアル・マッスルブラザーズも期待できるか

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 00:37:15

    この後は超神勢も含めた交流イベントとかもありそう

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:10:11

    >>160

    それ以前に死なずにいられるかな……?

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:54:02

    刻の神「余ってしまった・・・」

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 17:54:54

    >>168

    ゲギョゲギョ…私と組まないか刻の神

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:00:32

    >>169

    (多分断られそうである)

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:22:24

    >>169

    タッグで足引っ張りそうで嫌

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 08:12:07

    >>170

    >>171

    サタンミサイルとかサタンモーニングスターとか、色々使い手はあるだろ?

    重量あるから相手にダメージ与えられそうだし

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:29:32

    >>172

    武器扱いで草である

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:41:58

    パートナーを武器にするのは基本

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:21:18

    >>96

    ここはジャスティスマンと組ませてみようぜ

    なんか名タッグが生まれそうな予感がするんだ

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:52:29

    >>175

    ジャスティスが戦う前に出場辞退するな……

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:13:54

    >>148

    魔界名物といえば悪魔のリンゴ

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:49:09

    ミスターVTRとステカセ組ませる案はもう出てたかな

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 11:59:18

    皆超人プロレス・タッグマッチ好きで嬉しい

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:38:47

    それぞれが好きな相手で組ませると余る人(サタン)が出てくるから、大仰なルーレットでタッグ相手を決めてもらうか
    意外な相手とのコンビで思いがけない結果が生まれるかもしれん

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:25:20

    >>180

    今のシリーズ終わったらお遊びでやってみてほしいな

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:26:54

    そういうのもいいな

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 04:20:33

    >>99今さらナプキンがでてもビックボンバーズの二の舞になる気がする

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:56:33

    誰か>>180でサタンが余ること確定してるの否定してあげて…

    自分は無理

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:03:49

    >>141

    ジャック・チーとベンキマンの水流タッグはどうよ


    ラーメンマンとマーベラスの超人拳法コンビも見てみたい

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:14:22

    >>184

    刻の神「じゃあシルエットのパートナーごと『弱小チームにはご退場願おう』ってやるわ」

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:44:27

    >>160

    神や始祖を固めた死のブロック作って1チームに絞るところまではなんとか……

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:23:50

    いっそネプキンとサタン組ますか?(おい待てやめろ)

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:41:32

    >>189

    サイコマン「不本意ですが組みますか」

    ジャスティスマン「理解った」

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 03:48:17

    >>189

    屈指のエンターテイナーと屈指の塩試合メイカーのタッグか

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:00:28

    万太郎たち未来勢もありなら過去の完璧始祖や超神とか見たらどうなってしまうのか

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:30:59

    全くしがらみの無い状態での悪の超人達のプロレスヒールムーブは凄え見てみたい

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:23:37

    >>141

    >>185

    水流タッグならジャック・チーとマーリンマンも面白そうではある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています