浜田雅功が黒幕の特異点にありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:41:18

    特定条件を満たすとサーヴァントが全員そっくりさんにされる。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:42:30

    映す価値無しで強制退去

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:43:16

    結果発表オオオオオオオオオオオ!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:43:43

    ミスドを与えると泣くので懐柔できる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:43:48

    やべぇ普通に厄介そうだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:43:57

    チャーハンが妙にうまい

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:46:15

    そっくりさんにされると宝具もスキルも使用不能になるんだよね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:47:34

    クラスはルーラーでいいのか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:47:47

    コンビ組まされることになるからどんなに一流でも映す価値なし
    ザコ師匠の刑にできる恐ろしさ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:48:01

    長年プレバトの司会としてプロのちゃんとした解説を聞き続けてるだけあって何気に審美眼も鍛えられてるから侮れない

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:48:14

    一流サーヴァント格付けチェックで一流キープし続けたり
    俳句で永世名人になったり、他芸術部門で特待生にならないとそもそもダメージが通らない浜田

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:49:26

    俳句勝負で真面目に負けるかもしれない
    いけっ!新選組の俳句担当!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:50:13

    ゴミのそばのちっさい通路から出入りさせられる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:51:14

    BBちゃんと浜田のMC対決見たくない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:52:36

    >>13

    おのれおのれおのれおのれ(這いつくばりながら)

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:52:43

    >>14

    BBちゃんが可哀そうすぎる…年季が違う

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:54:33

    うんこを乗せられる名だたるサーヴァント達……のそっくりさん

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:54:48

    >>15

    肩のとこつっかかってそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:55:56

    信仰補正一時的無効って感じ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:56:23

    格付けチェックならまだいい
    真に凶悪なのは水ダウの方

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:58:06

    浜田のチャーハントラップに引っかかって全滅する円卓

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:58:32

    ギルガメッシュのなんとも言えない相方と組まされてそっくりさん落ちしそう感は異常
    でも一番の友人エルキドゥが道具の鑑定以外駄目な気もするしそっちもいいかも

    友人とそっくりさんか仲の悪い相手と組まされてのそっくりさんどっちが面白いだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:59:07

    >>20

    コインロッカーに入ったハツを運ばされるマンドリカルド…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:00:04

    固有結界持ちでしょこれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:00:11

    >>16

    毎年恒例司会進行組と一緒におまけコーナーで格付けやることになるぞ

    ワンチャン消えるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:00:35

    >>21

    美味しいらしいからしゃーない

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:00:41

    サンタになった時のスキル名にチキンライスがある

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:01:14

    浜田ならまぁサーヴァントと渡り合っても不思議ではないな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:01:26

    バトル前のアドベンチャーパートで出てくる二択で不正解するごとにデバフがかかる

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:02:32

    ギルガメッシュ様

    ギルガメッシュさん

    ギルガメッシュ

    おい!そこの金ピカ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:02:50

    やり口はBBちゃんのBBスロットみたいなものだけどそこまで理不尽じゃなさそう
    えっ?盆栽とお菓子を見極めろ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:03:16

    現地の味方同行サーヴァント松本人志

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:04:30

    別に一流&一流なら問題ないって訳
    写真か絵か見抜け
    盆栽を見抜け
    高い楽器か安い楽器か聞き比べろ
    色々あるよね格付けの質問内容

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:04:50

    >>11

    条件満たさないと何してもダメージ入らないとか武力突破はあかんやつ


    下手するとそれやったら審査する前から一発映す価値なしにされかねない

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:05:44

    >>32

    でも浜田は幻霊の松本を英霊にするために特異点つくったんだよね…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:06:46

    マスターはくら寿司とスシローとカッパ寿司の格付けをされる。くら寿司以外を選ぶと一発そっくりさん

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:06:50

    >>22

    ある意味無難なのはオジマンとのチーム金ピカなんだろうけどね…


    チームズッ友だとエルキドゥに引きずられてどんどこ落ちそうで

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:06:57

    ムリアンの妖精領域みたいな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:07:17

    サーヴァント相手に映す価値無しって設定的にもえぐそうだな

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:08:05

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:08:57

    どんどんそっくりさんになっていくサーヴァントどういう感じなんだろう
    なんか怖いな

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:10:17

    意外とマンドリカルドが死にそうになりながら一流キープしてクリアするかも
    初回参加の鬼龍院みたいに(盛大な惨事になったのは2回目参加の鬼龍院)

    相方からの圧とお題を外したらどうしよう…って二重の圧に苦しむけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:10:45

    >>41

    ボロボロの足袋を履かされてゴザに座らされるのをよしとするくらいだよ

    そんなに凶悪じゃない

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:11:31

    >>43

    そうじゃなくて「英霊」のコピーとして呼んでる「サーヴァント」を「似た別物」とすることの意味を言ってるんだと思うが

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:12:23

    多才な道満もなかなかよさそう?
    なぎ子さんと組ませるか

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:13:34

    >>45

    オリチャー防止策か…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:13:38

    救世主トネリコのそっくりさん!って呼ばれて「はい…」って返事をしちゃうモルガンが見れる?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:13:47

    「結果発表」の宝具持ってそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:14:26

    >>46

    オリチャーなんて発動してみろ

    相方ごと消えるぞ!GAKUTOのように

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:14:35

    お菓子の盆栽禁止してくれよ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:14:37

    ボロボロの足袋を履かされてゴザに座らされるサーヴァントはまぁ見たいが……一部いたたまれなくなりそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:14:40

    >>21

    くら寿司であったやつ食べたけどマジうまかったわ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:15:08

    >>50

    突破者いるから入れるぞ

    美味しそうな方がお菓子だって突破者言ってた

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:16:47

    お前ら!最後に一致団結して俺の所に殴り込みだけは絶対アカンからな!

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:18:06

    >>37

    でも一度でもミスると空気最悪になる黄金王様コンビより

    エルキドゥが外しまくりギルガメッシュも流されて外しまくる親友チームの方が空気のよさと笑いを提供しそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:19:17

    格付けチェック対策だけしてればいいと思ってたらデデーン、アウトー!って聞こえてくるんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:19:19

    高速で映す価値になると泣きのお情けが入るかもしれない
    (爆速でミスしまくって番組まだ中盤で映す価値無しになった歴代出演者)

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:21:15

    >>15

    おのれおのれしてる金ぴかはなんか目に浮かぶというかなんというか…

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:21:30

    格付け、ガキ使、水ダウ、プレバトと色々あるな…

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:21:49

    プレバト準拠だったら宝具はシュレッダーだな(バゼットと同じカウンター型)
    次の自分のターンの攻撃で浜田に「ガッカリ・・・」されると問答無用で全員シュレッダーにかけられて即 死

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:22:33

    プレバトだとシュレッダーBGMはエレクトリカルパレードだからなんか強そう

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:22:46

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:24:00

    そっくりさんにされた時点でサーヴァントはほぼ無力化される奴

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:24:46

    >>59

    夏井先生召喚して「梅はこんなにいらない」って言ってもらい新選組を完封してくる浜田…?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:25:37

    太公望は途中までほぼパーフェクトだけど途中でなんでかなぁ!?やらかしてザコシ化する

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:26:22

    >>34

    収録前日に早々映す価値なしになったやつがいるアレを思い出す

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:27:47

    才能アリを取らないと開かない扉があるとか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:28:24

    チャーハントラップに引っかかって全滅する円卓見ごたえありそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:30:01

    浜田に初手で切りかかって一発そっくりさんにされてうんこを乗せられる以蔵さん

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:31:47

    文系芸術系得意な奴らで組ませればいいんだろうか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:31:49

    >>64

    見てえ~~~~~~

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:33:08

    格付け中に突然全身黒タイツの集団が現れて「早く逃げてくださーい!捕まると罰と1ランクダウンですよー!」と言われて、正座とあぐらをかいてたサーヴァントがハリセンされる

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:35:21

    普通に厄介そうで笑ってしまう

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:35:51

    会話パートだと思ったら時々ダメージを受ける

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:36:13

    >>70

    ほな…カエルの唐揚げたべてもろて…

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:37:28

    バトルでアウトになるたびにタイキックでHPを半分削られる

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:38:51

    格付けでデバフかけられて条件が軽いタイキックでチマチマ削られていくサーヴァント達

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:39:42

    >>68

    余りにもみんな迷いなく選ぶので「えぇ……?」って顔をしてる浜田

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:40:33

    プリズマファンタズムでなんか浜田のコントのコス来てた画像あった記憶

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:40:55

    でもよぅ…円卓全滅する位沢山チャーハン作った特異点の黒幕
    面白くない?

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:42:19

    >>80

    お腹いっぱいになるまで食べさせなくてもいいだろ!!!!


    …いいよね?

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:42:48

    異聞帯の王ドクロ仮面に挑むため英霊ゴレンジャイを探すが
    ちゃんとしたメンバーを揃えないと戦ってもらえない
    モタモタしてるとマシュがカキタレにされる

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:42:52

    >>39

    人格が現代人の疑似鯖に任せるか…

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:43:11

    >>81

    レンゲ一匙じゃないかな毎回

    え?おかわり要求?無視しろ!!

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:44:49

    「こっちの方がしょっぱくて味が濃くて美味しいです」

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:46:58

    「「「「「おかわり!!」」」」」

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:48:38

    そっくりさんは可愛そうだけど便所スリッパ履いてパイプ椅子に座らされるモルトリ親子はちょっとみたい

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:49:42

    歌謡祭なら結構甘いから見た目若い鯖で挑戦してバフ獲得すべき(ただし歌ウマだとしばかれる)
    あとは同郷にも甘いから道満連れてく

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:51:18

    ?R?「カルデア マイ フレンド」

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:52:25

    >>75

    これ一流保っててるから回避できるとかないんだよな

    普通にゲテモノは食べさせられる

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:53:06

    >>89

    全員アウトー

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:55:37

    >>30

    ギルはミスらないけど相方のエルキドゥがやらかしてそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:37:44

    こういうの強そうなデュマがまだカルデアにいないのが惜しまれる

    >>70

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:19:33

    特別永世名人を名乗る謎のサーヴァントが出て来そう

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:19:13

    ギルって目利きは効くから格付けチェックは強いだろうけどプレバトはどうなんかなぁ
    あくまで裁定者だから作るのは畑違いな気はする

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:40:24

    >>51


    投獄経験ありのマリーちゃん、ジャンヌ、カーミラさん、アンメア、以蔵さんあたりのメンタルががが…

    令和は囚人にも優しいのぉ!足が痛くないぞ!て意外に本人たちは楽しいけど、周囲の仲間達のメンタルが流れ弾でブレイクしちゃうかも

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:14:39

    格付けチェックならそっくりさんや移す価値なしになるまでは大分猶予があるけど
    プレバトなら一発「凡人」にされかねないんだよな……

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:20:30

    >>97

    鯖によっては才能ナシになる方が凡人よりマシかもしれない

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:37:31

    >>12

    梅の花 一輪咲いても 梅は梅

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:39:45

    格付けは千里眼禁止になりそう。というか禁止にならないと成立しない

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:40:24

    特異点を作った理由が松ちゃんを取り戻したいから

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:44:00

    宝具は結果発表〜!

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:45:59

    >>100

    自主封印してるギルガメッシュが格付けでランクダウンしたときに千里眼を使おうとして

    格付けのランクダウンペナルティのせいで使えなくなってるのに気づきそう


    最終的には蔵も使えない、黄金律もない、カリスマもない状態になる

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:54:21

    >>98

    梅は梅よりマシだな…って顔してる凡人判定連中

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:57:38

    何と!皆様の中に三流英霊が二組も混じっていたみたいですね~

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:00:48

    成程二流三流英霊か言いそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:02:03

    妖精騎士連中バゲ子以外皆一直線に落ちそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:11:47

    浜田が同行だったら笑ってはいけない特異点だけど黒幕だから格付けか…どんどんランクが下がるにつれステータスも下がって写す価値なしにされるとどんな神霊級も強制退去とか割と難易度高くね?どうなってんだ浜田ァ!

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:12:46

    このスレ見てると浜田の声が聞こえてくる……

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:21:03

    スキルとか関係なく格付けでもプレバトでも一番強そうなのはロリンチちゃんだと思うけど
    万が一普通に落ちたらいたたまれなくなりそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:22:20

    >>110

    ダヴィンチちゃんのそっくりさん(マジ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:25:09

    >>3

    _人人人人人人人人人_

    > 真 名 発 表 <

     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:26:11

    最初はタイキックで受けるダメージ10くらいでサーヴァント達も涼しい顔してるけど
    格付けのデバフ受けてどんどん最大HP下がってその内悶絶する様になるんだよね……

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:32:52

    格付けプレバトガキ使の複合だとあれ?普通に難易度高くない?ってなるな

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:44:14

    浜田の聖杯にかける願い:若かりし頃の行動を無かったことにする

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:25:05

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:57:20

    利休に加え松尾芭蕉まで召喚出来るが前半にバンド系、お肉系の格付けを食らい「利休だの芭蕉だの言われてもそっくりさんはそっくりさんやろ」と化してしまう

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:25:16

    俳句とか引いたら和鯖と作家系の一部除いた西洋系サーヴァント全滅しねーか?

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:31:42

    殺生院キアラのそっくりさんとなった事でセラピスト状態になるキアラさん

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:41:39

    >>118

    いかに短い言葉数で作品を仕上げるかの極意だから相性大丈夫だろうか

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:46:13

    俳句か!でも対象は和鯖だから大丈夫!
    ん?次の順番って確か───

    はい、では土方行って貰いましょう、夏井先生の査定や如何に!

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:48:53

    >>16

    格付けするまでもなく桜のそっくりさんだし…

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:57:25

    >>119

    …いいことづくめでは?

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:57:57

    SNキャラを依り代にしてる鯖と剪定事象や異聞帯出身鯖は既にそっくりさんと言ってもいいのでは?
    あとSN佐々木小次郎

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:02:12

    キアラさんは余裕面してたらアンデルセンのせいでストレートにどんどん落ちて行ってキーキーいってるのが似合う

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:05:31

    アンデルセンは人間観察が得意だから誰かの生演奏とかならわかるかも
    楽器を持つ手が少し緊張してるとかで高い方の楽器の値段を看破したり

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:03:24

    ←偉そうだが二流英霊
    弱きだが未だ一流英霊→

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:01:25

    サーヴァントを呼び捨てにしてる浜田、想像が余裕過ぎる

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:58:02

    保守

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:12:05

    >>103

    フハハ!今の我は何の役にも立たぬ英雄王ギルガメッシュのそっくりさんよ!

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:36:37

    >>127

    後者はマンドリカルドとかだろうな…


    前者は…土方さんとか?

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:47:27

    >>130

    一回怒りきったらまぁいいかモードに入るのはわかる

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:47:43

    限定星5サーヴァントGACKT登場!

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:57:12

    >>126

    「今回はアマデウスに高い楽器とプラスチックの楽器で弾いてもらいました」

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:05:27

    カリスマのないギルガメッシュってなんだ
    ちょっと髪の毛が傷んでたり二の腕がたぷたぷになったりするのか?

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:07:28

    あれ……?貴方ギルガメッシュ様に似てますね
    此方の方は……妖精国の女王モルガン様に似てますね~

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:13:18

    >>135

    人類の危機じゃない時の普段のギルだろ

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:17:26

    格付けは弱いがプレバトの消しゴムハンコ作りとか細々した作業で才能ありを勝ち取るトリ子

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:23:15

    妖精騎士の方が一流二流保ってて本家円卓が転落しまくってると本家の方がかなり弄られるんだろうな

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:29:42

    >>139

    どない思いますアルトリアさん?

    お宅の騎士の方々全員浜田軒の餌食になってザコシになりましたけど

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:32:03

    モルガン「B」←自信満々だが不正解
    トリ子「A……じゃなくてBッ!」←正解だったが瞬時に不正解

    浜田「あの二人お互いの足引っ張り合っとるな」

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:40:26

    >>140

    「実際貴方のチャーハンは美味でしたからね

    私も士郎の作るチャーハンの味を知らなければ引っかかっていたでしょう」

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:11:48

    >>137

    どっちかというとギャグ時空のじゃない?

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:41:41

    モルガン「A」←今度は本当に正解
    トリ子「B」
    バゲ子「B」
    メリュ子「B」

    浜田「よぉおおおおおしッ!割れた!!喧嘩しろ!争え!押せメリュ子!押せーッ!!」

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:45:02

    >>144

    いつぞやのAKBを思い出すなぁ…

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:47:12

    スケルトン?にセクハラされるマシュ
    マシュ「アーレー!誰か助けてください!キャーーッ!」

    待てっ!!

    アルトリア「アオセイバィ!」
    ネロ「アカセイバィ!」
    モードレッド「アカセイバィ!」
    沖田「モモセイバィ!」
    ヒロインX「アオセイバィ!」
    武蔵「アカセイバィ!」

    6人揃って
    ゴセイバィ!

    「さあ、今のうちに逃げなさい」
    マシュ「あ、ありがとうございます!」

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:16:18

    ノッブ、カッツ、茶々様、森君、利休さんが余裕で一流キープしてるの流石だと思った

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:12:10

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:16:54

    >>119

    これもうそういう固有結界だろ

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:55:25

    お菓子の盆栽に関してはチョコで枯山水作ってきたのがいるからなぁ
    何も知らずに作ってみんな引っかかるやつ?

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:07:03

    ライネスはまぁ強そうかなって…良いもの食べてるし感覚も現代人だし

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:14:08

    食事系の時に胡椒を使ってる量が多いほうが高級だと判断する海賊鯖たち

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:16:01

    >>152

    確かに、時代によっても国によっても感覚変わるな。何にでも砂糖が入っていれば入っている程高級だった時代もあるわけだし

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 14:18:30

    >>153

    ギルガメッシュの時代だとバターとはちみつくらいしか甘いものがないし

    現代に召喚が多いギルガメッシュはともかくエルキドゥがしくじりまくる

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:55:47

    唐突にレイドバトル開始で相手はバーサーカー:エル・チキンライス
    落とす素材は証、かき揚げ、涙石

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:18:14

    木彫りで一発特待生入りする伊織

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:43:48

    >>133

    メンタルリセットで(メンタル)ダメージとデバフ全解除出来るスキル持ってるな

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:08:46

    >>66

    swzr erk…

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:29:19

    最後の最後浜田ひとりだけになったらに相方出てきそう

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:39:51

    >>133

    黄金の控室を見て表情がヤバくなる利休

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:32:01

    田中君ならこの程度のタイキック、眉一つ動かさん
    田中直樹「ええっ!?」

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:20:10

    >>123

    あと一つ落ちたらザコシになるがよろしいか?

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:09:34

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています