【閲覧注意】美遊と美遊兄は…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:41:32

    美遊が暴走したイリヤとそれに乗っかったクロにちょっと攻めた感じのナイトウェアを着せられてそのまま部屋で寝る準備をしてるお兄ちゃんの元へ向かうんだけど、いざお兄ちゃんを目の前にしたらなんか恥ずかしくなってきてどうすればいいのか分からなくなって思わずお兄ちゃんを押し倒しちゃうところが見たい
    で、肝心のお兄ちゃんの方は軽く赤面してちょっと目を逸らした後、「美遊にはまだそういうのは早いぞ………せめて添い寝で勘弁してくれ」って感じの返事をして欲しい
    それを聞いた美遊が冷静になって自分のしていることを目の当たりにして一瞬真っ赤になって俯いた後に小さく「………うん。お兄ちゃんが良いなら」、みたいなムーヴをみたい
    その後美遊には、知り合った頃と比べるとすごく逞しくなったお兄ちゃんの身体に安心して身も心も預けて欲しい。なんだったらお兄ちゃんをめちゃくちゃ抱き枕状態にしてて欲しい
    お兄ちゃんはそんな美遊をなでなでした後、自分の腕の中で眠る姿を見て(……ちょっと危なかったな。美遊は妹、美遊は俺の大事な家族…)って思いながらそのまま瞼を閉じるお兄ちゃん…って感じのシチュが似合うと思うのだが汝らはどう思う?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:43:29

    私は良いと思う
    頑張って日々アプローチを続ける美遊VS段々理性を削られるも兄魂で耐えようとする美遊兄
    もよいと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:10:35

    これを耐え切ったお兄ちゃんかあ…
    でも美遊兄なら耐えてくれるっていう謎の信頼がある

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:12:40

    とてもいいと思う、そんな日常をあと5万文字は欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:16:47

    なんやかんやあってイリヤ達の世界にお邪魔させてもらう事になった美遊兄

    そこで保護者役としてイリヤ達と海水浴に行った時に友達みんなで選んだ水着をラップタオルに包まれたまま

    見せようかどうしようか迷ってる恥ずかしそうな美遊が

    「お、お兄ちゃん…水着、自分で選んでみたんだけど…どうかな?」って

    おずおずとタオルのボタンを外して美遊兄に見せた水着がかなりのきわどさで一瞬くらっとしちゃう美遊兄…!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:20:44

    「俺は妹を邪な目で見てしまう俺が許せない…だがこんなことを相談できる奴はお前しかいないんだ!」
    と、助けを請われたジュリアン様の明日はどっちだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:24:21

    ずっと二人で暮らしていくうちに本人たちの気付かぬ間に兄妹というより夫婦のような空気になっていく光景が見たい
    美遊が意図的でもいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:30:05

    >>7

    理解出来る

    時々最近は二人で入ってないお風呂とかトイレとかわざと鍵かけ忘れて

    美遊兄が来ないか恥ずかしさ半分ドキドキ半分でちょっとだけ待ってる美遊とかいそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:46:09

    服屋でお兄ちゃんをコーディネートする美遊…
    嬉しいけど周りからの視線が気になるお兄ちゃん…
    尚、冷やかしてるのは"偶然"その現場に出くわした白いのとクロいのな美少女姉妹や一見優等生っぽい黒髪娘や金髪縦ロールな模様

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:47:50

    >>9

    ほぼ全員知り合いで草

  • 11添い寝したい美遊vsお兄ちゃん24/07/18(木) 22:00:28

    「昨日、悪夢を見たから一緒に寝て欲しい…」
    「ん、分かった」

    「雷がすごくて眠れる気がしないから…」
    「了解了解」

    「今日の占いで家族と添い寝すると良いって…」
    「………おう」

    「鬼門の方向にね…」
    「あー……美遊?別にいちいち理由をつける必要はないんだぞ?」

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:01:04

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:37:34

    雪下の誓いで美遊兄からパジャマもらった時にそれを抱きしめながら微笑む美遊は完全に幼妻の色気だったな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:56:16

    「私は士郎さんをお兄ちゃんと思ったことはない」

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:33:58

    >>14

    それを聞いた美遊兄がはやとちりしてこの世の終わりみたいな顔して言峰のところに相談にいくやつじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:02:35

    >>14

    俺を兄と思わなくてもいい…

    許してくれなくてもいい…

    お前がこの先どうなろうと、俺はお前をずっと愛している

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:58:28

    >>16

    兄は兄でもイタチ兄さんみたいなこと言ってるぞこのお兄ちゃん

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:43:23

    >>17

    イタチは弟のために悪になった

    士郎も妹のために悪になった

    そこに違いなんてありゃしねえだろ!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:02:09

    美遊は、美遊兄に対して、無自覚で独占欲高めだと
    嬉しい。

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:04:39

    >>19

    童貞を○す格好をしたアンジェリカにちょっとドキドキしてるお兄ちゃんにヤキモキする美遊か…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:54:29

    >>14

    >>16

    この2つの発言で美遊もお兄ちゃんも脳が破壊されそう


    ごめん美遊は元々破壊されてたわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:10:42

    >>5

    これの逆で美遊兄の鍛えられた体にドギマギする

    美遊がいるってこと!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:13:01

    >>6

    ジュリアン様も中々拗れてるからな

    姉が妹になって自分のせいで悲しませてしまったけど好き(恋愛か親愛か不明)の人だから対応できなそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:28:21

    最近のウエディングドレスはこういうものだとクロに吹き込まれた美遊…
    真っ先にお兄ちゃんに見せに行く美遊…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:31:30

    >>24

    なんだろう、他の士郎たちならツッコミ入れそうなのに美遊兄は美遊になら騙されそうだな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:24:36

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 04:01:34

    >>24

    エロ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:07:34

    >>25

    美遊「イリヤたちが言ってた、結婚式の衣装はこれが常識なんだって」

    美遊兄(俺が知らないだけでこれが普通なのか?いや、そもそも何故兄妹で結婚式を?)

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:09:10

    >>22

    海に行った時に美遊兄の鍛えられた肉体にドキドキする美遊はいるし

    イリヤ達の世界に来たことでラキスケ属性も会得した美遊兄が

    海で強烈な波を浴びた時に水着の下がどこかに行ってしまい顔真っ赤にした美遊に

    「お、お兄ちゃん…水着、流されちゃった…」って言いながら

    美遊兄の体に抱き着いて少しでも隠れるようにしながらも

    海が若干透き通ってたので近場だとバッチリお尻が見えてしまっている事に気付かないまま

    上目遣いで美遊兄に助けを求める美遊もきっと存在するんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:59:38

    美遊兄は美遊がイリヤとクロに色々吹き込まれて彼シャツならぬ、兄シャツしてるところを目撃し、風邪を引くから止めようとするが妹の幸せそうな顔を見て少しドキッとして
    「美遊は大事な妹だぞ・・・俺はなにを」
    と言いながら、葛藤してほしい

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:22:42

    夏祭りのおもちゃの指輪を後生大事にしてるタイプのやつ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:30:38

    ほしゅ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:41:37

    >>31

    モルガン系女子…!

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:12:17

    いつも無理しがちな兄に休んでほしくて、友人が冗談で進めた膝枕を実行しょうとする妹VS流石にこの歳の妹に甘えるのはまずいのではと思い、考えを改めさせようとする兄・・・

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:44:54

    >>34

    最終的に美遊兄が膝枕する形に落ち着いて不満なようなでもこれはこれでと複雑な感情の美遊

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:51:17

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:09:15

    兄の入ってる風呂に思いきって突入したが何をすればいいかわからず、だんだん恥ずかしいさが込み上げていき動けなくなる妹・・・ 

    その隙に外に出ようとするが、ドアが開かない兄 

    という構図がみたい


    >>8

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:13:09

    美遊が「チラチラしてる…?」のシーンでブチギレてそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:47:59

    >>38

    後日やたらと牛乳を飲み始める美遊

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 15:28:57

    >>9

    この流れで兄に執事服を着せて、なんか変なスイッチが入りそうな美遊がみれる可能性があるのか!?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:05:11

    >>38

    これに対抗して自分も少し過激な服を着る美遊・・・

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:07:32

    >>40

    まあ別世界だとルヴィアのところで執事やってるもんな士郎

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:03:53

    美遊兄はね、疲れて居間で寝ている所に
    「いつもありがとう・・・大好きだよ・・お兄ちゃん」って
    いいながら、自分に毛布をかけ、頭を優しく撫でてそのばを去った美遊に、本当は起きて聞いていて、不覚にもそれにドキッとした自分に頭をかかえてほしい

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:41:52

    >>43

    この後士郎が寝静まった後にちょっとだけ甘えてみようと思って彼シャツ状態のお兄ちゃんのシャツだけ羽織って

    士郎を抱きしめながら寝て翌朝先に美遊兄だけが起きて彼シャツはだけた状態の胸やお尻が無防備に曝け出された美遊が

    ゆっくり目を開けて「おにいちゃん…おはよぉ…」って寝ぼけながらぎゅってしてきて色々美遊兄の性癖が捻じ曲がりそう

    (この後我に返って滅茶苦茶顔真っ赤にしてぷるぷるしながらお兄ちゃんに謝る美遊

    美遊に新しい扉を開かれちゃったのを無自覚なまま割と下腹部が反応してる事に気付かず美遊のフォローをする美遊兄)

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:14:51

    >>44

    この後、それに気付いて美遊と距離とるようになるけど、それを嫌われたと勘違いした美遊が泣きながら甘えてきて、性癖が余計に捻じ曲がる美遊兄・・・

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:23:35

    ご都合平和時空でイリヤ達と夏祭りに行くことになった美遊兄、そこで逸れてしまい"たまたま"美遊と二人きりになってしまう。そこでみんなと合流するために動こうとすると
    「こ、このままでいい・・・二人で回ろう・・お兄ちゃん」と
    美遊兄の服の袖を、顔を赤らめ俯きながら掴んで離さない美遊に、心臓の音がいつもより早く聞こえてしまう美遊兄

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:38:54

    美遊兄には美遊が大人になるまで耐え切ってほしい
    その上で、狙ったわけでない日常のなんてことない仕草に決壊してほしいと思う

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:13:43

    美遊と美遊兄には、二人きりで温泉旅行とかいってほしい

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:04:48

    切嗣「士郎…僕が死んだ後は美遊と普通の兄妹として過ごして欲しいって願ったはずなのに、なぜこんなにヨスガってるんだい?」

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:10:43

    >>49

    「………おとうさん……わたし、お兄ちゃんじゃないと嫌なの………ダメ?」

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:14:25

    >>45

    また性癖捻じれた美遊兄が寝てる間に潜り込んでもいいよって許可して心底嬉しそうな笑顔を浮かべる美遊

    しかし何度目かの布団潜り込み時、いつも通り彼シャツ状態で潜り込んでたまにはちょっと違う体勢で寝てみようと

    美遊兄に背中を向ける形で温かみを感じながらくっついて寝ちゃう美遊

    翌朝、美遊兄よりも早く起きた所で彼シャツ1枚以外ほぼあられもない恰好で起きた美遊が

    自分の臀部に感じる確かな固い感触に美遊兄がガッツリ勃起しちゃってる事に気付いて顔真っ赤にして慌てるも

    これが自分が起こしてしまった勃起なのか朝勃ちなのか分からないまま恥ずかしさと謎のうれしさを感じて

    美遊がパニクってお尻で美遊兄のそれをぐにぐに刺激しちゃいながら朝迎えちゃうんだ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:26:19

    >>51

    そして、その日から兄の顔を見るたびに顔を赤らめて目線を下に向ける美遊と、何かとんでもないことはやらかしたのかと思い、必死に今までの己の行動を振り返る美遊兄・・・

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:27:20
  • 54二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:41:15

    >>53

    説得出来なさそうだからって、無言で成仏しょうとするなよ正義の味方

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:43:40

    >>54

    上目遣い+お父さん呼びにKOされただけなんだよなあ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:22:28

    >>55

    親の許可をもらいウキウキな妹に対して、唯一のストッパーが消えて、戦慄する兄

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:30:16

    >>52

    その日からちょっとだけお尻の露出度高めの服でさりげなく誘惑してみたり、

    お風呂誘ってお尻をちらちら見せてみたり、お尻ぐにぐにチャレンジを美遊兄が寝てる間に実行したりして

    顔から火が出るくらい熱くなるも満更でもなくお兄ちゃんへのアプローチを進めちゃう美遊…!

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:54:40

    >>41

    童貞を殺す服とは方向性が正反対じゃないか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:05:38

    >>58

    確かに方向性は違うが、兄は気が気じゃないぐらい動揺するから、結果オーライ!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:23:11

    >>57

    妹の勢いに負け渋々一緒に入ることになった兄だが、こうなれば自分が美遊の方を見ないようにすればいいだけだと考えていると

    「お、お兄ちゃん・・・背中・・流すよ」

    といいながら兄の背中に自分の胸を押し当てながら洗い始める美遊・・・

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:05:55

    >>60

    美遊の方も顔真っ赤にしつつもこういうアプローチが男性は喜ぶって本に書いてあったから…!

    って恥ずかしがりながらも頑張って美遊兄の体洗うんだよね…(胸だけじゃなくお尻も使って洗ってそう)

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:51:31

    >>61

    これ以上はまずいと思い早々に切り上げようとする美遊兄だが、いつの間にか、背中を洗い終わった美遊が

    「つ、次は前を洗うね、お兄ちゃん・・」

    と言いながら、兄の正面から首に手を回し、自分の体を擦りつけながら洗い始める妹・・

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:56:18

    >>50

    これ絶対クロが「パパはこーいうのに弱いからいざって時に試してみなさい」って教えたやつだろ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:38:34

    イリヤ「ミユ、その後シロウさんと進展あった?」
    美遊 「いや・・特には・・」
    クロ 「やっぱり、ガード固いわね〜お兄ちゃん」
    美遊 「でも、最近なぜか一人で滝に行くことが多くなってて・・・」
    イリヤ・クロ「・・・」

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:59:47

    >>64

    その横で念仏唱えながら一緒に滝行するジュリアンがいたりしたら笑わない自信がないわ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:27:44

    いつも美味しい料理を作ってくれる兄に、自分も料理を作って兄に喜んでほしい美遊、そこでどんな料理にしようか迷っていると、突然自分の目の前に現れて頼んでもない助言を言い出すルビー、いつもなら聞く耳を持たないが、
    「それで・・・お兄ちゃんが喜んでくれるなら・・」
    と覚悟を決める美遊・・
    そして翌日、美遊が手料理を作ってくれると聞いて食卓に向かう美遊兄、手伝わず待っていてと言われていたので、お茶を飲みながら待つが、やはり美遊のことが気になり目線を台所に向けると、そこにはエプロン一枚だけしか着ていない美遊がいて、飲んでいたお茶を吹き出す美遊兄

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:40:45

    >>65

    というかOVAで士郎が一成と滝行やってなかった?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 00:30:05

    >>66

    ルビーの言ったとおりに裸エプロンで料理し始めて最初は顔から火が出そうなくらい恥ずかしいし後悔してたんだけど

    お兄ちゃんの視線が作業してる自分の臀部に行ってる事に気付いてからドキドキしながらお尻を不必要に揺らしたり

    物を落としたフリをしてしゃがんだりしてお兄ちゃんの視線を釘付けにしちゃうんだよね…

    (夜には恥ずかしすぎて布団の中で丸くなってる美遊)

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 07:29:02

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:52:01

    ある日、赤い悪魔のうっかりによってぬいぐるみになってしまった美遊兄、数日で戻ると言われたので家でぬいぐるみのふりをしていたが、突然視界が変わり混乱していると、
    「・・このぬいぐるみ、お兄ちゃんに似てる・・」
    とぬいぐるみになった自分を持ち上げる美遊、そしてなぜか周囲をキョロキョロして頷き、顔を赤らめながらぬいぐるみの口に自分の口を近づける美遊に焦りまくる美遊兄・・

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:46:43

    うーん、この新妻感

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:52:49

    保守

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:32:37

    美遊たちと美遊兄が再開した当日の夜はきっと二人同じ部屋で寝たんだよね。イリヤとクロが寝てる部屋に居なかったし。
    そして寒いからとかなんだかんだ理由をつけて同じ布団で寝たんだよね
    いやむしろ普段の日常も一つ同じ布団で寝ている可能性も…?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:56:32

    ※平和時空
    学校に行く準備を整えて玄関に向かう美遊、そして美遊を見送るために自分も玄関に向かう美遊兄、そのあと玄関の外で一緒に学校に行くために来ていたイリヤとクロと合流して仲良く歩き出す三人、そんな光景を玄関の外で見守っている美遊兄だったが、なぜか自分の所に走ってくる美遊、そして・・・
    「・・・・行ってきます・・お兄ちゃん・・」
    と言って再び二人のもとへ向かう美遊、そして一部始終を見ていて顔を真っ赤にして驚愕してるイリヤ、ニヤニヤしているクロ、そして、自分の口に残る感触に理解が追いつかず固まっている美遊兄・・

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:09:41

    美遊兄は、やっぱり本質的には自分を犠牲にするから、美遊にとってどれだけ自分が大切な存在か、美遊本人に理解させられてほしい

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:29:27

    >>75

    桜だけの正義の味方になっても美遊のために世界が滅ぶことを許容する最低の悪になっても自分を大事にできないのが我らが士郎なので……

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:32:50

    >>68

    それから美遊を見るたび、あの光景がフラッシュバックして、理性が危うくなる美遊兄・・・

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:33:20

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:37:44

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:46:23

    美遊兄には美遊の学校の授業参観とかに行ってほしい

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:02:20

    >>80

    来てもらいたいと思う気持ちとライバルが増える!と言う気持ちに葛藤する美遊…

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:43:07

    >>80

    イリヤのお兄ちゃんが来たと思ったら

    優しそうで可愛い顔だったのが目が鋭くて体には火傷のような後があり、何か大人びた雰囲気のギャップに性癖を破壊される小学生たちは存在する。

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:34:11

    >>82

    そして、美遊を見つけた途端、先程の雰囲気と打って変わって、優しく微笑みながら手を振る美遊兄に初恋持っていかれる小学生も存在するし、そんなクラスメイトに牽制する美遊もきっと存在するんだ・・

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:24:55

    >>82

    >>83

    イリヤ兄の士郎は魔法少女もののお兄ちゃんキャラマシマシだから……その分Fate要素は美遊兄の士郎にぶち込まれたけど

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:13:47

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:47:42

    天気が良いので洗濯物を干している美遊と美遊兄、流石に洗濯は別々に洗った方がいいと思い、美遊に提案するが、別に気にしないと言われ、今も一緒に洗って干していると、自分の服と一緒に際どい下着が干されていて驚く美遊兄と、内緒で買ったヤバめな下着を兄に見られて顔を耳まで真っ赤にしながら兄の目を塞ごうとする美遊・・

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:50:28

    >>86

    いつ穿いた!?何故穿いた!?

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:29:04

    兄の体の傷が心配な美遊と貞操の危機を感じる美遊兄
    「お兄ちゃん」
    「ん、なんだ?」
    「何も聞かずに裸になって」
    「え?」

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:01:38

    夜寝る前、美遊に本を読み聞かせて欲しいと頼まれ本を持って座り読み聞かせを始めようとする美遊兄、そこへ自分の足の間に腰を降ろし体を密着させ兄が読み始めるのを大人しく待っている美遊・・・

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:09:13

    >>88

    >>89

    なんか申し訳ないけどガンガン攻める美遊と割と受けみたいになってる士郎は面白いな

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 07:17:40

    ルビーのイタズラよって狭い箱に閉じ込められる美遊と美遊兄、脱出を試みようとする美遊兄だが美遊が自分に馬乗りになっているため動くたびに、
    「んっ・・・あっ・・・」
    と美遊の甘い声が聞こえるので、理性が削れていく美遊兄・・

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:51:01

    >>90

    まぁ美遊兄はお兄ちゃんだからってのもあるが、人に言われるまで美遊の幸せに自分が必要と思ってないとこあるから、それに美遊は美遊で兄に対しての気持ちが重いので必然的に美遊が攻めになってしまうんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:49:31

    何だろう、多分最低の悪を自称するようになっても自分を犠牲にする生き方は変えられないだろうし絶対女引っ掛けてくるからそのうち美遊に監禁されそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:00:21

    >>93

    いつも自分の体を大事にしない美遊兄に痺れを切らして監禁しようとする美遊はいるし、なんなら大きな傷を負って寝込んだ美遊兄を治療したあと自分の部屋に鎖を繋いで閉じ込めて、翌日混乱している美遊兄に対して、

    「目が覚めた・・・お兄ちゃん・・」

    って言いながら優しく微笑みながら、いつもと雰囲気が違う美遊は存在するんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:40:36

    美遊兄は美遊からアプローチをなんとか鋼の心で耐えるけど、美遊は兄から無自覚アプローチをくらったら理性が保てなさそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:17:55

    なあ、美遊…兄妹での結婚は法律上できないし兄妹で結婚する事は世間的にはアウトだぞ

    でもお兄ちゃん、この本には兄妹同士で結婚する描写があったし私とお兄ちゃんは血縁上も戸籍上も問題なく結婚できるよ?

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:18:57

    >>96

    一体どんな本を読ませたんだよ美遊兄・・・

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:34:37

    ある夜、いつも通り兄と一緒に寝ていていると夜中に目が覚めてしまった美遊、再び眠りにつこうとすると視界に兄の寝顔が目に留まり、いつもの大人びた顔つきではなく、無防備な顔に愛おしさを感じる美遊だったが、ふと、兄の顔の下に視線を向けると服がはだけて兄の体が丸見えになっているのに気づく、このままでは風邪を引いてしまうと思いすぐにでも兄の服を戻そうとする美遊だがそこで友人の言っていた言葉を何故か思い出し手が止まる、そして数分悩んだ末に友人が言っていて言葉を実行する事にした美遊・・・。
    そして翌日、目が覚め洗面所で顔を洗っていると
    「あれ?俺こんなに虫に刺されたかな?」と自分の体に異様にある虫?のさされた後に不思議がる美遊兄

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:27:03

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:20:46

    美遊が成長したらどのみち食われると思うと時間の問題なのよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:25:13

    >>97

    (言えない…心当たりがいくつかあるなんて…)

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:41:16

    美遊兄は美遊に初めてのキスを奪われてそうだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:45:56

    >>101

    美遊…今から一般常識の勉強をしよう

    まだ間に合う

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 07:16:09

    美遊兄は時間を掛けて美遊を説得している間に美遊に外堀を埋められそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 17:06:03

    保保

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 18:18:11

    親友に勧められ猫カフェに行くことになった美遊兄
    その後、すっかり猫カフェにハマり家でも猫のことばかり語っていると、その日の夜に猫の様な格好をして寝床にきた不機嫌な美遊に
    「どうしたのお兄ちゃん・・猫好きなんでしょ・・」
    と嫌味をいいながら挑発するようにお腹を見せつけてくる美遊に、妹の怒ってる理由に気づいて冷や汗が止まらない美遊兄・・

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:11:15

    ジュリアン…お前とご飯を食べるのがこんなに安心するとは思わなかったよ(下手に女性と会話すると美遊が不機嫌になるから)

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 04:52:03

    >>107

    ………お前と意見が合う日が来るとは思わなかったぞ。今日は午後から槍でも振るのか?(女性と少しでも長くいるとパンドラ達から詰め寄られるため)

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:02:53

    保保保

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:36:30

    士郎、早いとこ逃げるんだ
    あれは妹が兄を見る眼じゃない、獲物を見つめる捕食者の目だ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:15:16

    >>110

    そんなわけないだろ切嗣、美遊が俺をそんな目で見るはずは・・・ない・・はず・・・・・ないよな?

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:00:03

    保保保保

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:09:41

    食卓で皆んなでご飯を食べていたら横に座っている美遊がこちらをじっと見つめて
    「お、お兄ちゃん・・あ、あーん」
    と言いながら美遊兄に食べさせようとする美遊、それをニヤニヤと見守る周りの女性陣と、周りからの視線と美遊から上目遣いで板挟み状態の美遊兄

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:43:05

    >>111

    美遊…?何で無言で近づいてくるんだ?

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:53:35

    風邪を引いたが皆んなに心配をかけたくないため我慢して生活する美遊兄vs異常に気づき縄を持って兄の元へ駆け出す美遊・・

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:00:15

    >>114

    「・・・・・・愛してるよ・・お兄ちゃん」

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:45:39

    友達から理想の王子様の話を聞くたびに、兄の顔が思い浮かぶ美遊はきっといる

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:32:19

    >>117

    脳焼かれすぎ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:48:54

    >>117

    美遊は誘ってんのかこのカッコ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:05:49

    >>84

    二人の士郎がイリヤの方の世界線で暮らしてる状況じゃないの?

    イリヤ兄かと思ってたらミユ兄だったっていう

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:23:50

    >>120

    いや、美遊兄は美遊をイリヤのいる世界に送りだして自分は元の世界に残ったから、イリヤ兄とは別人だよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:25:15

    >>119

    それだとまるでジュリアン以外のエインズワースが美遊とグルみたいじゃないですか!

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:08:44

    >>118

    美遊も美遊兄の脳をしっかり焼いてるので・・・

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:15:37

    >>122

    気ぶりワース家やめろ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:59:37

    美遊兄へこれまで体験したことを伝えたい美遊がダンスを披露しようとすると、悪ノリしたクロに少し露出の多い服を着せられ、恥ずかしながらも美遊兄の前で楽しそうに踊る美遊・・

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:36:50

    >>125

    嫁入り前の乙女が着る服じゃない、今すぐ辞めなさい(父性の眼)

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:52:47

    〜お化け屋敷〜
    入る前
    「美遊、本当に大丈夫か?」
    「心配しすぎだよお兄ちゃん、出てくるお化けも中身は人が入ってるし、本物じゃないから怖くないよ」
    「そ、そうか・・」
    数分後・・・
    「・・・・・(兄の手を掴んで離さない美遊)」
    「・・美遊、やっぱり無理してるじゃ・・」
    「・・・・・してない」
    「・・・・あ、幽霊」
    「ッ⁉︎(兄に抱きつく美遊)」

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:54:59

    >>104

    原典のエドモンとエデみたい

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:01:40

    >>127

    士郎(美遊も大人ぶってるけどまだまだ子供だな…)

    美遊(計画通り…)

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:26:07

    美遊と二人で買い物に来た美遊兄、街中を歩いていると服屋のガラス越しにシロクマをモチーフにしたパジャマが目に留まり美遊に
    「美遊、こういうの好きか?」
    と聞くと、何故か驚いた顔をしてこちらを見つめてくる美遊、やはりもう着ぐるみパジャマは嫌なのかと考えていると、
    「・・・お兄ちゃんはこれを私に着せたいの?」
    と美遊に聞かれたので素直に返事をしたら、顔を少し赤くしながら嬉しそうな顔をする美遊、妹が嬉しそうで安心し再び歩き出すと、先程のパジャマの横にウェディングドレスがあることに気づく美遊兄・・。

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:35:23

    美遊兄「そうだよなぁ、お前もいつかは兄貴の手なんか離して、こういうのを着て、バージンロードを誰かと歩くんだよな…いつかは巣立って…いかん、今からなんだか泣けてきた…」

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:03:48

    >>131

    その美遊が兄貴の手を離しそうにないんでずが・・

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:15:09

    >>132

    そのまま神父の前に引きずられていきそうな士郎…

    なお神父

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:26:50

    言峰「どうしたのかね二人揃って教会に、もしや、永遠の愛でも誓いにきたのかね?」
    美遊兄「なんでそうなるんだよ、今日は美遊が此処に用があるから来ただけ・・・」
    美遊「はい」
    美遊兄「美遊⁉︎」

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:18:42

    >>134

    うーん、この兄と父親譲りの行動力

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:19:57

    ある夜のこと、いつもの様に美遊と一緒に寝ていると自分の腕に何か違和感を感じる美遊兄、何事かと思い違和感の感じる場所を確認するとそこには眠りながら自分の腕を甘噛みしている美遊の姿が、「寝ぼけてるのか?」そう思い美遊を自分からそっと離そうとするがピクリともしない体に驚く美遊兄、その後、考えたすえ美遊が満足するまで我慢することに、「まぁ、すぐに満足するだろ・・・」そんな軽い気持ちでいた美遊兄だったが、翌朝、美遊に朝まで甘噛みされ続け全身噛み跡だらけになり、起きた美遊に「どうしたの⁉︎お兄ちゃん‼︎」と心配され、なんと説明しようか頭を悩ませる美遊兄

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 04:07:27

    保保保保保

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 06:17:59

    年齢差は7歳だからそれほどおかしくないカップルか

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:02:08

    高校生ぐらいになってもこんな風に美遊兄に甘える美遊か・・・

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:24:23

    >>138

    >>139

    美遊兄(高校生なのに1人で髪整えたり着物を着れないのはよくよく考えたらおかしくないか?)

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 07:30:12

    >>140

    そう思いだしたころには、美遊に押し倒されてるんだろうなぁ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:01:15

    美遊兄は美遊の男性観をぐちゃぐちゃに壊した責任を取るべき

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:10:42

    士郎「美遊が相応しい男性出会えますように…」

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:26:20

    >>143

    聖杯「その願いは既に叶えらているので却下します」

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:36:51

    クロの提案によって美遊兄の部屋に忍びこみエロ本を探すことになったイリヤと美遊、だが結局見つからず大人しく部屋から出る三人だったが、美遊が部屋に忘れ物をしたので一度待つことになったイリヤとクロ、しばらくすると戻ってきたがどこか顔を赤くしながら
    落ち着きのない美遊・・・
    一方そのころ、自室に戻った美遊兄は
    「これは・・・どう処分するか・・」
    自分の机に置いてあるバイト先で押し付けられた黒髪清楚系の本の処分に悩んでいた

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:41:03

    >>144

    万能の願望機じゃなかったのか!!?

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:16:01

    >>146

    落ち着いて切嗣、確かに願いは却下もされてるが叶えられてもいる、つまりは美遊は相応しい男性(美遊兄)に出会てるということになるんだ・・。

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:58:54

    なんやかんやあって魔力が必要になった美遊兄
    美遊兄「くっ、魔力がないどうすれば・・・」
    美遊「私に任せてお兄ちゃん」
    美遊兄「美遊・・すまない」
    美遊「謝らないでお兄ちゃん、これは私がしたくてすることだから」
    美遊兄「・・わかった、頼む」
    美遊「うん‼︎・・・・それじゃあサファイアお兄ちゃんを抑えてて」
    美遊兄「美遊⁇、どうして顔を近づけて来るんだ、ま、まさか、待て待て待て待て‼︎早まるな美(ry」

    と美遊兄にクロエ式魔力供給を真剣にする美遊がみたい

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:27:13

    >>148

    神稚児の力「え、2人の絆で魔力パス出来てて無限の魔力供給できるから粘膜での接触は不要ですよ?」

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:32:11

    何も無くても数年間後にはどうなっていたんだろうか
    美遊の二次性徴が本格化したらどうなるか気になる

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:25:46

    >>149

    美遊「一度切れてしまったパスをまた繋ぎ合わせるために魔力供給(キス)は必要です」

    美遊兄「いや、他にもやりか」

    美遊「粘膜での接触が一番効果的だから、この行為は合理的」

    美遊兄「・・・チェンジで」

    美遊「続行します」

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:35:45

    >>150

    通い妻やってた桜にも「いやいや親友の妹だぞ」って自制してた士郎の鉄の意志を信じろ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:13:27

    >>152

    でも、義理とはいえ自分の姉の水着姿に一番ドキドキする男だぞ、なにが起こるかわからん

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:00:42

    美遊兄はアンジェリカの胸に注目していたから巨乳好きの可能性はある

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:02:42

    兄が巨乳好きと勘違いした美遊が血迷って美遊兄に自分の胸を揉ませて大きくしようとする未来があるかもしれないのか・・・。

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:53:50

    桜が凛よりスタイルが良いのはそっちの影響もあるから美遊が兄に揉ませるのもアリかもしれないが…

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:22:22

    >>155

    >>156

    美遊、人にはその人にあった体型があるから気にしなくていいんじゃないかな

    俺も身長が伸びて欲しかったけどこの通りだし

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:54:50

    〜悩み〜
    「美遊、最近浮かない顔をしてるが、なにか悩みでもあるのか、俺に出来ることがあれば協力するぞ」
    「・・・・・・本当に?」
    「あぁ、本当だ」
    「・・・・じ、じゃあ腕を前に出して」
    「こうか?」
    「うん、そのまま動かさないで・・・・あと目を瞑ってて」
    「え?なん」
    「いいから‼︎」
    「わ、わかった」
    「・・・・・・じゃあいくよ」
    「ん?いくってどこ(むにぃ)」
    「・・・・お兄ちゃん、そのまま動かして」
    「ーーー」
    「?どうしたのお兄ちゃ・・・・き、気絶してる」
    という美遊と美遊兄のやりとりが見たい

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:23:30

    成長して大人っぽくなった美遊に、少しドキドキする美遊兄はきっといる

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:37:18

    >>159

    でもその頃には士郎も高身長のイケメンになってるぞ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:00:41

    >>159

    5年なら23歳士郎だからかなり伸びてるはずだな

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:28:13

    士郎は約束通り海岸デートでもしておけ

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:28:02

    >>162

    わかる、二人で海岸を歩いてほしいし、なんなら熱い砂浜を歩いてるとき、たまたまサンダルの紐が千切れて動けなくなった美遊を

    「美遊、嫌かもしれないが我慢してくれ」

    って言いながらお姫様抱っこして日陰まで歩く美遊兄と、兄との密着具合が凄すぎて心臓のドキドキが止まらない美遊が見たい

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:34:51

    美遊には成長しても小さい頃となんら接し方が変わらない美遊兄に対して、嬉しさを感じると同時にモヤモヤも感じてほしい

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:52:50

    兄に運動会を見に来てもらうことになり、気合いを入れる美遊・・・・
    妹の運動会を見れることが楽しみなのだが、学校の体操服が際どいことに物申したい美遊兄・・・

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:10:43

    >>165

    士郎「あの、美遊の保護者なんですが…あなたが美遊の担任の先生でいいですか?いや、少しお話がありまして」

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:15:33

    >>166

    美遊兄その先生は君でも勝てないと思うから、大人しく美遊が際どい服で頑張る姿を目に焼きつけるんだ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:30:47

    美遊兄は借り物競走で美遊に連れていかれたり、保護者競技で美遊と二人三脚とかしてほしいよね・・・

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:21:02

    美遊と再会を果たして幸せのはずなのに、時折、美遊がいなくなる悪夢をみてうなされる美遊兄、そんな悪夢を繰り返す日々のこと夜中に目が覚めてしまう、再び眠りにつこうとすると・・・
    「お兄ちゃん・・・入ってもいい?」
    と美遊兄の寝室の障子越しに話しかける美遊、いきなりの美遊の来訪に驚く美遊兄だが、何か相談ごとでもあるのかと思い「いいぞ」と返事をする、その後、返事を聞いた美遊が寝室に入ってきてそのまま美遊兄を抱きしめて「お兄ちゃん、私はここに居るよ」と言う美遊に、静かに涙を流し美遊を抱きしめ返す美遊兄

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:47:25

    >>168

    美遊兄「で、借り物競走のお題はなんだったんだ?」

    美遊「………教えない」

    美遊兄「?」

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:59:01

    >>170

    イリヤ「結局どんなお題だったのミユ?」

    クロ「やっぱり、ここは定番の好きな人?」

    美遊「・・・・・・これ(ずっと側にいてほしい人or

    幸せにしたい人)」

    イリヤ・クロ「(お、重い‼︎)」

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:33:58

    夏休みの自由研究で森へ昆虫採集に行くイリヤ達、そして保護者として一緒に行くことになった美遊兄は、そこで夢中になり過ぎて木に登って昆虫を捕まえようとする美遊を見かけて落ちたときのために下で待つんだけど、上を見上げたら美遊のスカートの中のパンツが丸見えになってて慌てて目を逸らすだよね、そこで足を滑らせた美遊がその体勢のまま美遊兄の顔に自分のお尻を押し付けて木の下に落ちることになるんだけど、二人とも無事でなんともないだけど美遊兄は妹のパンツを見て少しドキッとした自分に罪悪感を、美遊は兄にパンツを見られたのと兄の顔の感触がお尻に残ってることに顔から火が出るほど恥ずかしくなってほしいよね・・・

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:05:11

    美遊は美遊兄の着替え中の部屋に入ってしまい、そこで出会ったころと違い逞しく傷だらけの美遊兄の体を見て思わず色んな感情が込み上げきて欲しい気持ちがある・・

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:29:04

    美遊の手料理を食べれて嬉しいがどこか違和感を感じる美遊兄・・・
    「お兄ちゃん、今日はうなぎを使った料理だよ」
    「お、贅沢だな、凄く楽しみだよ」
    次の日
    「今日はスッポンだよ」
    「おぉ〜これはまた珍しいな」
    そのまた次の日
    「ルヴィアさんに貰ったラッコを使って鍋にするね」
    「あ、あぁ(なんか大事なことを忘れてる気がする・・)」

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:40:25

    ああ、喰われるわ

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:45:58

    美遊はね、美遊兄と一緒にどこか出かけるたびに手を握ってほしいし、美遊兄はそれを断ろうとするけど、美遊の上目遣いのお願いで渋々了諾してそのまま出かけることになってほしいんだ・・・

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:00:35

    >>172

    美遊兄は顔面に美遊のケツが乗る感じには一瞬なるけど、着地までには美遊を姫抱きして足から着地する態勢を整えるイメージ


    イリヤ兄は同じコトになると顔面にイリヤのケツがきてそのままケツと地面に頭をサンドされる形で頭から落ちるイメージ

    でもなぜか死なない

    そして直後に音に驚いたセラが様子を見に来て、イリヤに下からク●ニしてる態勢になってるイリヤ兄にブチキレる(様式美

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:05:59

    暑いの夏のお風呂上がりタオル一枚で扇風機の前に立ちこの前イリヤ達がしていた扇風機の涼みかたを試してみる美遊・・・
    「・・・ちょっと恥ずかしいけど、確かに涼しい」
    と羞恥心と高揚感に浸りながらタオルを扇風機の前で広げ涼んでいると、そこへ食事の準備が出来て美遊を探しにきた美遊兄の姿が・・・・

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:51:06

    美遊と美遊兄は一緒にホラー映画とか観てほしいな

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:01:25

    >>177

    同じ衛宮士郎で何故ここまで対応に違いがあるんだ・・

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:17:36

    日頃の感謝の気持ちに美遊兄にプレゼント贈ろうとする美遊、しかしどんな物を贈ろうか迷ったのでイリヤとクロに相談することに、その中で色んな案が出たが結局美遊から貰う物ならなんでも喜びそうという結論になり行き詰まっているとクロが
    「・・・もう、"あれ"しかないわ」
    「「"あれ"って?」」
    「これを使いなさい」
    「これは・・・・大きなリボン?」
    「ま、まさか⁉︎クロ‼︎これって・・」
    後日、イリヤとクロに案内されてプレゼントのある場所まで案内される美遊兄・・・
    「じゃあ、私達はここまで後は頑張ってね、お兄ちゃん♡」
    「士郎さん、ファイトだよ‼︎」
    「あ、あぁ(プレゼントで頑張るとは?)」
    案内された所に入るとそこには大きな箱が・・
    「これを開ければいいのか?」
    箱を開けるとそこには・・・
    「お、お兄ちゃん、プレゼントは私だよ・・・」
    と生まれたままの姿でリボンを巻かれている美遊が恥ずかしそうにして箱に入っており、理性が一瞬危うくなるが、兄魂でなんとか耐える美遊兄・・・。

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:44:02

    この二人はお互いに相手に重い感情をもってるのが凄く好きなんだ

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:47:49

    >>180

    そっちはセラルートだから…

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:28:11

    保守

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:39:14

    美遊兄は美遊にアプローチや甘えられるうちに体に美遊の匂いが染み付いてる可能性が・・・

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:29:43

    海に行って日差しが強いので兄に日焼け止めクリームを体に塗って貰いたい美遊vs流石に絵面的にも精神的にも危ういので、なんとか説得を試みる美遊兄

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:17:06

    この二人はナチュラルに距離感がバグっててほしい

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:06:18

    >>160

    その頃には美遊も和風美人に・・・・

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:36:28

    海に行って女性からナンパされる美遊兄を目撃してモヤモヤした美遊が、それ以降美遊兄と腕を組み体を密着させて一向に離れないってのを想像した

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:21:12

    美遊兄は海でビーチバレーすることになった美遊が動くたび、水着がポロリしないかハラハラしててほしい・・・

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:32:38

    美遊は男性基準がお兄ちゃんになってるけど、美遊兄も女性基準が無意識のうちに美遊になってたらうれしい・・・

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:05:42

    美遊兄が頭を撫でてくれるのが嬉しくて、何かと理由をつけて撫で撫でを要求する美遊はきっといる

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:17:22

    美遊兄は美遊をおんぶすることになったら、美遊の胸が背中に当たる感触に一瞬固まってほしい、美遊はそれを意図的にやっててもいい・・・

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:21:07

    よくよく考えたら、囚われの姫とそれを助ける王子様or騎士って関係でもあったのか美遊と美遊兄

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:27:55

    美遊は兄に対する想いが恋なのか愛なのか解らなくなっていつしかそれが爆発して、兄を押し倒してほしいよね・・・

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:42:14

    美遊兄は美遊からのアプローチはなんとか耐えるけど
    美遊の幸せの為にはどんなことでもするから、ジュリアンに「そういうところだぞ、お前」ってツッコまれてほしいよね

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:46:45

    >>196

    けど、ジュリアンも同じタイプだからやっぱり仲良しだよこの二人

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:51:02

    この二人は再会してからは、頻繁に抱きしめあって幸せを噛み締めてほしい

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:54:32

    美遊と美遊兄は二人でまた星空を見てくれ・・・

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:55:26

    美遊×美遊兄は尊い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています