ヤン・ウェンリーには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:42:18

    軍才はあっても軍人の適性がなかったことや

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:43:19

    いいや私以外の部下が変人だということになっている

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:44:57

    首から下は軍人に何一つ向いてないしなんなら脳みその半分くらいも軍人としては失格なことや

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:45:39

    ※戦争が嫌いなくせにこのえげつない戦果は…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:46:22

    >>4

    こいつが戦争大好きだったらこんなレベルで収まらねえぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:48:15

    そもそも本人が硬い信念なんてろくなもんじゃないと語ってるのに民主主義を厚く信じて味方を失うこともあるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:48:37

    >>4

    グロ要素が苦手なのにスプラッタ・シーンを描くのが上手い猿先生みたいなもんだと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:50:55

    歴史と戦争の悲哀を感じますね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:51:57

    民主主義を信奉するのは自由やけどクーデターを上層部に警告しなかったり降伏後に勝手に艦隊離脱させたりするのは何の関係もあらへんからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:52:26

    >>6

    軍閥…糞みたいな信条なのにやってることが軍閥そのものなのは麻薬ですね

    結局身内のユリアンが新政府指導者になるのも皮肉めいてて好きなのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:52:30

    本人が好きじゃないだけで適性もあるんじゃねえかと思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:53:04

    おいっ 仕事中に酒飲むのはやめろ
    ブランデー入り紅茶というより紅茶入りブランデーだな...

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:55:35

    (田中芳樹のコメント)
    はっきり言ってヤンの人気はめちゃくちゃ謎
    性根が曲がった捻くれ者なのに現実でも支持が集まってるのは話になんねーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:56:24

    ヤンが頑張っても戦略的不利はひっくり返せなさそうなあたり帝国との国力の差を感じますね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:57:30

    いっそ諸葛孔明みたいに政治も軍も一人でやったらもっと上手くいったんじゃないかと思うのは俺なんだ

    しかし…それをできないのがヤン・ウェンリーという男なのです

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:58:19

    >>13

    まだ中の人のお前が思想と毒を分けられてた頃のキャラだからヤンケシバクヤンケ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:58:20

    教えてくれ あそこまで腐敗しきった民主主義がそれほど価値のあるものなのか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:58:31

    >>14

    戦術的にはヤンに軍配が上がるが政治力がないから戦略的にはラインハルトには勝てないんだ

    これは差別ではない差異だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:58:48

    民主主義を大切に思ってるよね彼はね

    問題はあいつが荼毘った後のユリアン達は民主主義なんて何それ食えるの状態になってる事なんだよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:59:03

    >>7

    ヤン・ウェンリーの正体見たり!不敗の名将として知られるヤン提督の本性は血も涙もない猿の因子を継ぐものだったのかあっ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:59:27

    >>4

    生き延びるために戦うのが上手いってことやん

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:59:36

    (後世の歴史家Aのコメント)
    なんじゃあこの無闇矢鱈と混乱を広げた男は
    (後世の歴史家Bのコメント)
    この矛盾の塊は…?
    (後世の歴史家Cのコメント)
    テロリズムで歴史は動かないと言いつつもテロで死んで歴史を動かしたんだよね、皮肉じゃない?
    (後世の歴史家Dのコメント)
    権力欲が無かったことには好感が持てる しかし……消極的すぎるのです
    (本人のコメント)
    まあ色々言われても半分が味方になればええやろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:59:55

    >>17

    いいや最高の名君が仕切る専制政治より腐り切った体制の民主主義のほうが優れていることになってる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:59:56

    どっちかと言うと参謀の適性があって将軍には向いてなかったと思うのは俺なんだよね
    作戦を考えるのは得意だけど決定はしたくないタイプなんだ
    1番欲しかった学者の才能も無かったぽいのは悲哀を感じますね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:00:23

    >>22

    そうやっそれでええん…いや…いいのかなこれ…アレ…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:00:39

    >>17

    最悪の民主主義は最高の帝国主義を上回るんだ、満足か?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:01:50

    信奉者のユリアンが書いた記録でも毒がかなり出てるんだ
    実像はもっと酷いと思ったほうがいい

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:02:00

    >>24

    被保護者のガキッのコメント「なんじゃあっこの名将が書いたとも思えない安酒場にも劣る珍文章はっ」

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:02:44

    殺す…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:03:07

    脚撃たれて出血で荼毘に伏す神耐久なことや

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:03:57

    >>24

    将軍に向いてないのに下手にカリスマがあったせいで戦後に狙われたんだよね。酷くない?

    部下が大概好戦的なのは笑っちゃうんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:04:05

    >>30

    なんかそこだけ聞くとリアルと言えばリアルな死因っスね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:06:12

    不当逮捕なのは仕方ないとして、帝国の高等弁務官拉致して自国の元首を脅迫するのはやりすぎを超えたやりすぎ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:06:21

    こいつをうまく使いこなせる人材がいないのが同盟を人材不足を感じさせますね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:06:42

    >>32

    人間は太腿の大動脈を撃たれたら最速で15秒長くても数分で死ぬと言われているんや

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:09:34

    大人になって見返すと癇癪持ちのカイザーよりよっぽどガキな振る舞いしてて一番驚いてるのは俺なんだよね
    三十路なんだからもうちょい大人になってくれって思ったね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:10:14

    >>34

    クブルスリーが統合作戦本部長で宇宙艦隊司令長官、チュンウーチェンが宇宙艦隊総参謀長の状態でアムリッツァ前の戦力ならヤンの負担と悪目立ちもなくなったと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:12:30

    しゃあけど同盟がボコボコにされてなかったらヤンなんて普通に軍人やって任期満了して民間人に戻ってたんじゃないスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:12:40

    >>23

    教えてくれヤン・ウェンリー 「選挙のための戦争」で死んでいった奴らの前でそんな戯言を吐けるのか?

    答えろッ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:17:02

    >>36

    こんなでも意外と良い親をやってたと思ったのが俺なんだよね。

    まぁそれ以外の私生活が壊滅的だからバランスは取れてるんだけどね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:29:30

    しかしヤンの言説も理解できるのです
    専制政治のトップが有能を超えた有能でも次がジャワティーだったり有能が無能滑りになるのは歴史が証明してるんだ

    しゃあけど民主主義でも独裁者が生まれることがあるわ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:37:15

    >>39

    ムフフもちろん言えるに決まってるのん


    ヤン・ウェンリーはやねぇ顔と声で騙されがちだけどなかなかの蛆虫なの


    銀英伝ファンが言うところの「ヤンは民主主義の信奉者であって、同盟の守護者では無かった」がコイツの本質よ


    ラインハルトを討つチャンスを自ら投げ捨てておきながら


    そのラインハルトに同盟が屈したら勝手に第三勢力として独立とか”シビリアンコントロール”何処へ!?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:41:09

    >>1

    中盤から軍閥化して好き勝手やり始めたことや

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:46:28

    31にもなって独身なことや 許しがたい反社会的行為なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:58:53

    ヤンが民主主義を支持するのは 民主主義が長い目では善政を行うからじゃないんだよね
    どんなに蛆虫みたいな政治を行ってもそれが民衆の責任になるから… そう聞いています
    もしかしてヤンは民衆に対して滅茶苦茶冷淡なんじゃないスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 03:04:58

    ウム…動くシャーウッドの森は擁護しにくいのだなァ
    まあ艦隊が湧き出る魔法の壺はないし締まりのええ話にするためにメタ的には必要な存在ではあるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 04:07:59

    >>26

    金髪の悪口書き込もうものなら逮捕されそうだから怖いんだよね帝国

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 04:12:13

    >>45

    しゃあけど現実で本当に俺を選んだのはお前らだからお前らの責任だと言い出す市長を見たらこれは間違ってる論説としか思えなくなったのです

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 04:27:17

    このおっさん割とずっと"そんなんどうでもええやん!問題はやね俺が気ィ悪くて困ってるということやん"でしか自主的に動いてない節ありますよね
    軟禁されてる時に無駄に査問会煽ってグダついた時は流石にビックリしましたよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 05:55:49

    結局のところイゼルローン要塞の攻略が出来なければもっと長生きできたのは悲哀を感じますね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 05:58:02

    戦術は上回れても戦略や権謀術数ができないのは悲哀を感じますね

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 05:58:44

    えっワシ死んだのに味方から叩かれ杉じゃないスか
    こ…こんなの納得できない

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:02:39

    >>52

    確かにお前の考えは正しかったけどね(グビッグビッ

    でも証拠も無く強引な事して散々な結果を招いた時点で自業自得ですよね

    上級大将としての自覚が足らんのとちゃう

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:03:59

    >>53

    最初からロイエンタールなりシュタインメッツなりを据えておけばこんなことになってなかったと思ってんだ。

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:04:44

    ヤン・ウェンリーの天敵って
    まさか…

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:09:06

    >>44

    だめだろキャゼルヌ深夜にタフカテなんかやっちゃ暴君夫ぶりに拍車がかかるで

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:11:41

    >>49

    ですがヤン自身がやりたいことをやっていたからこそ、不良中年共やヤン艦隊の面々はついてきたと思うのです。

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:12:32

    軍略家としてのヤン…神神神神神
    宇宙一の天才なんだよね
    軍閥指導者としてのヤン…神
    軍才抜きにしてもシェーンコップやらバグダッシュやらを味方につけるカリスマがあるんだ
    父としてのヤン…良
    生活能力こそ皆無だがユリアンの教育は上手く行ったし総じて良い父親だったと言えるのではないかと思われるが…
    学者としてのヤン…凡
    歴史家としての才能は特にないと考えられる
    政治家としてのヤン…糞糞糞
    長期的なプランもないしすぐ個人的好悪で動いたり変な意地張ったりするんだ ヘイト管理ができずに身の危険が増すんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:13:17

    >>54

    しかし……ちょび髭に失敗してもらって攻め込む口実を作りたいのです

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:28:02

    >>48

    おいおいそんな奴がいたら選挙で落とせばいいだけでしょうが

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:46:22

    >>58

    ナポレオンになれなかった凡夫いくら戦に強かろうが誰も上手く使えてないんだから話になんねーよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:54:57

    >>58

    シーブパルパティーン銀河共和国最高議長「儂の部下になるのが一番適任だと思われるがクックックッアナキンと組ませて銀河共和国軍の英雄に祭り上げてやりますよ」

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:00:14

    >>48

    選ばれた側が言うっていうことじゃなくて選んだ側が人のせいにできないって話なんだが現実の選挙を見ても国民にそういう意識が無さそうなのは悲哀を感じますね

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:07:05

    >>58

    ウム………本人も政治には関わりたくないと言ってるし軍人として優れていても政治家の適性がないなんて歴史を見てもザラにあるんだなァ…


    しゃあけど状況が許さんわ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:53:41

    >>13

    ラインハルトが面で誤魔化してるけどやたら偉そうな事言ってる割に姉上のアソコ前提のコネ野郎かつ他人様の親がどんな思いしてるかすら考えない蛆虫なんでヤンの方がまだ親しみ持てるんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:56:49

    >>65

    ウム…ダース・ベイダーかなにかにしか思えないんだなァ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:57:30

    "粉ミルク"まで"徴収"!?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:04:18

    >>58

    うーんそもそも作中で政治家になったこともなろうとしたこともないんだから仕方ない本当に仕方ない

    あくまでも立場としては最後までエル・ファシル独立政府の将官でトップはロムスキーのおっさんでしたよね?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:05:48

    >>64

    しゃあけど向いてないし嫌がってる人間にやらせてやばいことになった事例なんて大小問わず腐る程あるんスよ

    どうすればよかったんやろなあ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:08:30

    そして私はヤンのヒロインとしてお墨付きをいただいいている

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:10:44

    >>65

    >>他人様の親がどんな思いしてるかすら考えない蛆虫なんで

    ヤンも同じだしガキみたいな我儘なのはそれ以上ですね…パンッ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:13:27

    ヤン・ウェンリー…プロット•アーマーを装備しただけの典型的なダメ人間であると
    作中でも現実でもそれっぽいスローガン唱えてホルホルしてるバカに神聖視されて祭り上げられていると

    そもそもコイツの信奉する民主主義とやらが何なのか碌に描写されないし作中でも民主主義に殉じてるわけでもないから単なるラインハルトアンチであると

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:19:43

    >>72

    まあ、帝国も帝国で専制主義なんだか封建主義なんだかあやふやだからなブヘヘ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:22:12

    >>71

    なんなら政治やれてるラインハルトと政治が欠片もできないヤンの最大の差は周囲にどう思われるか考えて行動する能力の有無なんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:26:32

    >>49

    同盟で頭角表したのも

    作戦に問題あることに気付いたけど面倒くさいから黙っとこ…で大損害が起きて自分の身が危なくなってから動き出したんだよね


    行動原理をチェックしてみると本質は民主主義云々じゃなくて責任逃れでの自己保身が公私ともに原動力なんだ

    歴史好き、って言うのも未来を見据えずに事後諸葛亮できるからと考えると腑に落ちるのんな

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:28:42

    >>70

    どけ、ジェシカ・エドワーズ。提督のお嫁さんは私にこそ相応しい。

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:31:17

    >>71

    一応ちらっと考えて仕事なんでしゃあないやろとか考えとるわ!あれ?結構駄目な大人じゃないか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:31:27

    責任取って辞めるっ
    えっ

    皮肉にも最高のタイミングで抜けられたんだァ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:34:21

    >>78

    校長は最高のタイミングで辞められましたね。お前の教え子がどんな形であれ行動して亡くなった中、養蜂を楽しむ気分はどうだ?

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:34:58

    >>78

    引退後も反クーデターを表明したり、同盟滅亡後にデモに参加してたりする。そんなシトレ元帥を誇りに思う。

    ヤンはこの人の下で参謀やってるのが一番適任だったと思うんだぁ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:35:38

    >>78

    ワシは退役後も復帰したのに…こ…こんなの納得できない

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:37:03

    もしかして銀英伝は蛆虫VS蛆虫の戦いなんじゃないんスか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:37:56

    >>81

    全てを納得して結果もわかった上で復帰しましたよね。奥さんがビュコック元帥に軍服を持ってくるシーンで涙が止まらなかったのは…俺なんだ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:42:12

    歴史好きの割には宗教をやたら軽視しすぎたせいで地球教に殺されちゃってるし
    そのくせ自分の民主主義への信奉そのものが宗教染みていないか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:42:23

    >>82

    やる気満々でキャパオーバーして自壊する蛆虫と

    身内でグダついて碌に動けないまま自壊する蛆虫なので

    それぞれの体制がどうやって滅びるのかを描いてるのんな

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:46:59

    >>84

    ウム…歴史家のポジショントークの言うように歴史において宗教が重要でなかった時なんて一時もなかったんだなァ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:26:47

    >>58

    学者としてもややクソなんじゃねえかって思ってんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:47:48

    地球の歴史でも今力ある宗教なんてたった数千年のものだし銀河の歴史では更に短いものと思われる
    実際上手いこと地球教以外の宗教が力を持ってないからある程度駆逐に成功してるっぽいんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:51:23

    >>87

    (昔のワシのコメント)

    カ…カ…カッコイイ~~~~~~~!!!


    (今のワシのコメント)

    ほう! 思想が出ていますね…!

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:54:53

    >>88

    (貝木泥舟のコメント)

    大きな波紋は静かな水面にこそ起きるものだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:55:55

    >>88

    ふうん それで登場人物が揃いも揃って無能で蛆虫だということか

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:59:25

    >>49

    しかも原作だと査問会が嫌すぎて辞表書こうとしたんだよ 部下に対する責任とか何もなくない?

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:06:03

    私情で行動する時点で民主主義国家の軍人失格なんだよね
    自己矛盾の塊じゃない?

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:14:57

    民主主義を愛しているし民主主義の為に戦う才覚があったが
    民主主義の守護者としての能力は別にない それがヤンです

    あくまでも”ラインハルトの好敵手”であって”帝国の宿敵”には至らなかったんだァ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:21:23

    自称民主主義ガチ勢の定石だ
    頭の中にある理想だけを見て現実にある民主主義の失敗には手も足も出ない

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:34:12

    >>95

    民主主義に必要なのは価値感の異なる相手との対話だけどコイツらそういう相手との対話が欠片もできてないから民主主義民主主義口先で言ってるだけの民主主義エアプだよねパパ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:38:39

    そもそも議会が描写されてないから実際にどれだけ民主主義やってたのか分からない それが自由惑星同盟です
    最高評議会を見てみぃ 結構権力強いっぽいわ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:48:45

    >>97

    トリューニヒトがヤンを支持率上げに使ってやねぇ

    憂国騎士団でジェシカをしばきあげたらあっしてやねぇ

    救国軍事会議に政権を乗っ取られてやねぇ

    唆されてヤンを査問して要塞を攻略されかけてやねぇ

    防衛を全部ヤンに丸投げするのもええけど

    帝国軍に降伏してバーラトの和訳を結ぶのもウマイで!


    ◇この腐敗した政治体制は…?

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:53:52

    >>17

    専制君主の暴政は君主のせいやけど民主主義の暴政は民衆のせいでもあるヤンケシバクヤンケ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:57:35

    >>52

    義眼野郎と違ってお前の行いは私怨なんだ

    だから…すまない

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:16:01

    本人の才能と性格と状況と国際情勢が全く噛み合ってないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:16:48

    ミスターレンネンは門閥貴族が無茶苦茶強かった時にラインハルトに対して偏見なく接するという美点もあるんだ
    戦役でいいとこなしの失地挽回としては悪くない人事なんだよね
    まあヤンと人間的相性が最悪すぎて私怨で暴走するのを読めないのは仕方ない本当に仕方ない

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:29:31

    >>17

    (昔のワシ)

    ウム…そうなんだなァ


    (今のワシ)

    そのエビデンスは?

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:31:57

    ユリアンには致命的な弱点がない

    まっないだけなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:52:15

    “民主主義を守るッ”というより“個人の権利を守るッ”という感覚
    個人の自由や生命や財産を侵害する国家なんて政治体制関係なくクソ食らえだと思っている“魔術師”の感性

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:57:54

    >>105

    まあ、ユリアンの扱いは現代社会では奴隷認定されるけどなブヘヘヘへ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:59:18

    >>105

    その場合異常民主主義信奉者である説明がつかないのんな

    反権力であればそれも分かるけど民主主義民主主義と多数派の決定を履行する政治体制を崇拝してるのんな

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:09:46

    >>107

    待てよ

    民主政治にしろ独裁政治にしろ政治体制というもの目的ではなく手段なんだぜ

    恐らく個人の権利が保障された社会を信奉し守護するつもりはあっても

    民主主義を崇拝してるなどとヤン本人が言われたらキレると考えられるが……

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:51:05

    >>108

    もしかして本編未視聴なタイプ?

    本人はむしろ自分の振る舞いが崇拝してる民主主義エアプだと言われるとキレるタイプなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています