…でも嬉しいなあ 俺みたいな奴でも最後まで生きようとする事はできる…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:45:10

    …で最後の相手はアンタ達か…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:45:48
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:47:53
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:48:26

    >>1

    お前の母親は淫売のクソ女!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:49:10

    (アマゾンアルファのコメント)
    よう千翼…会いたかったぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:49:16

    千翼…神
    ボクたちの救世主なんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:49:39

    かわいそ…それはそれとしてこの世から退場ッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:49:41

    >>4

    おい今七羽さんのこと淫売って言ったか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:51:22

    >>4

    待てよ どっちかって言うとクソは父親の方なんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:52:26

    千翼…聞いたことがあります
    生きて欲しいけど死んで欲しいの異名を背負っていると

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:53:00

    ちゃんとフィルターをかけているのは好感が持てる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:54:31

    ああ本当に可愛いなぁ

    自分と七羽さんからこんな可愛い息子が生まれるなんてなぁだから

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:55:59

    ボクゥ?溶原性アマゾンのオリジナルやね?ちょうお兄チャンたちにつきおうてや

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:56:10

    これが幽玄の役者写真

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:56:31

    最後の最後だけアルファとオメガが組んで念入りに殺しにきたんだよね ヤバくない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:56:52

    >>4

    面白いこと言うなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:58:44

    >>14

    本当の家族じゃないのに頬と鼻が七羽さん役の人にそっくりなんだよね

    しかも怒った時の目は仁さんそっくり…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:59:43

    俺は同じ″逆なろう主人公″としてお前のことを…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:00:24

    >>15

    オリジナルなんてこいつらが束になっても敵うかどうかって相手だから仕方ない本当に仕方ない

    まっ最後まで人間として生きることを選んだからパワーバランスは傾いたんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:02:03

    >>16

    髪掴んで迫るシーンで千翼役の人が怖すぎて泣いたってマジなんですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:02:48

    敵だった者同士が手を取り合って戦う展開ってのはそそられるよね

    『仮面ライダーアマゾンズ THE MOVIE 最後ノ審判』告知?動画


  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:03:57

    >>20

    時間はないけど何とか演技を引き出せないと行けないんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや(ニィ〜)

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:13:55

    うぁぁぁ 溶原性細胞がこの世を練り歩いている

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:15:39

    >>20

    泣いたかは知らんけどそもそも髪を掴むこと自体が仁さんのアドリブだったらしいんだよね 怖くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:09:33
    x.comx.com

    この酒の中身って…ま…まさか

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:20:07

    >>1

    俺は同じ許されざるいのちとしてお前のことを…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:23:18

    千翼 死体に彼氏面するのは楽しいやろ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:26:36

    運命を悟りつつも最期まで足掻いた姿勢には好感が持てる

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:28:08

    どわーっオトンがワシを◯しにきとるやん!
    は…はよう変身せな

    緑の奴は誰…?
    めっちゃ強いけど本当に誰…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:28:40

    >>29

    そうか…君は…かわいそ…

    あっこいつ美月を傷つけたマジ殺す

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:29:12

    >>29

    誰って……水澤・フリーダム・悠やん……

    これでも守りたいもののために戦ってるんやで。ちったあリスペクトしてくれや

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:30:21

    >>31

    その場その場で守りたいものが変わるのはルールで禁止っスよね?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:32:29

    >>21

    カメラに映らない下半身は踏んだり蹴りあってるとか言われて笑ったんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:34:21

    >>32

    最初から優先順位があるだけなので変わったとも思っていない

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:36:31

    私は母親として最高傑作であるあなたのことを…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:38:38

    >>27

    お前さぁ ひどいよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:40:04

    >>36

    おっ反応があった やっぱアマゾンなんやな

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:40:48

    >>36

    字幕のセリフを言われてる側なのはいいんスかこれ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:41:01

    >>36

    俺は父親として千翼のことを…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:42:41

    武器を生成して戦うスタイル好きなんだよね
    まっ他の要素がインパクト強すぎてほとんど話題にならないからバランスは取れてるんだけどね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:43:49

    >>38

    溶原性オリジナルには容赦無用だろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:47:20

    >>1

    そのつらさ…分かるぜ千翼

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:48:07

    アマゾン共が生存…?
    なめてんじゃねぇぞ!こら!ゴッゴッ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:48:11

    お前の友人は地球外生命体の筋肉馬鹿!

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:49:11

    >>21

    このニコニコ・ライダーズは…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:50:27

    水沢・マイティストライクフリーダム・遥とズゴックにボコられた千翼に悲しき最期

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:52:11

    でもね俺仁さんがゴムしなかったことだけをあげつらうの嫌いなんだよね
    トラロック浴びてほぼ半狂乱になってんだからそもそもトラロックの中に来るなと言うべきだと思ってんだ

    勝手に来る?ククク…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:53:20

    >>18

    >>26

    >>42

    すごい数の悲劇の生命体が集まってきている

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:57:18

    >>47

    仁さんにしてみれば千翼はもちろんマネモブアマゾン共も手塩にかけた研究成果っていう意味では子供みたいなもんだと思うのは俺なんだよね せめて一緒に死にたくなる気持ちもわからなくもないんだ

    ◇このなかなか死ぬことができない男は…!?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:01:22

    >>49

    ???「このキャラはここで死んだ方が幸せになれるからですねぇ…」

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:06:38

    >>50

    悪魔ァ悪魔がいるゥ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:08:28

    醜すぎる……醜さのレベルが違う……
    よしっじゃあ企画変更してアマゾンズの歴史をなかったことにしよう

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:02:53

    >>52

    ブレイドとかアマゾンズに関してはこっちの方がハッピーエンドというか、ライド・ウォッチの力が無いと幸せになれないってネタじゃなかったんですか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 03:23:08

    >>52

    あわわ お前は真の救世主

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 03:25:47

    >>52

    仮面ライダーゾンジス…すげぇ

    千尋と違って存在そのものがアマゾンズ世界の救いだし…

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:44:23

    >>52

    こいつが歴史を奪った場合、そもそも悠と千翼が生まれるか教えてくれよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:48:19

    >>55

    すいません ザモナスなんです

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:54:47

    こんにちは4Cです。千翼くんをぶっ殺しに来ました。多勢に無勢だいっけぇ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:59:32

    >>52

    結局ライダーの力奪われるだけでアマゾンとしての千翼は残りそうなんだよね 酷くない?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:01:10

    >>59

    アマゾンズという歴史が消えるからそもそも元々人間の仁さん以外悠も千翼もいなくなると思われるが…

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:03:26

    >>56

    歴史介入のタイミングによるだろうけど、ファイズ編ではたっくんが普通の人間になってたから悠は水澤令華の実子、千翼も人間の仁さんと七羽さんの間に生まれた″鷹山″千翼となると思われるが…

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:05:56

    >>35

    本当に最高傑作なのはルールで禁止スよね

    明らかに他とは燃費が違うし食人欲求も無さそうなんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:07:36

    >>61

    ふうんそういうことか

    ハッピーハッピーやんけ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:07:47

    よしじゃあ企画を変えて神の手を介入させてバグスターウイルスに感染させよう
    上手いことやれば人間に出来るのではないかと思われるが……

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:09:14

    >>62

    遺伝子レベルで人間を打ち込まれてるからね!溶原性アマゾンやアルファ・ネオとは別物なのさ!

    ◇このやたら高いスペックは…?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:23:44

    >>46

    律儀に最新作に合わせて進化してんじゃねーよえーっ!?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:27:28

    この世に生まれたことが消えない罪と言うなら生きることはそう背負いし罰ってことやん

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:28:52

    >>34

    まあ本人の中では一貫した基準があったとしても周りからしたら理解不能でクソ迷惑なことに変わりはあらへんからな

    さっきまで庇ってくれてたと思ったら急に殺意全開で殺しに来るんだよね怖すぎじゃない?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:29:11

    彼女は脈なしとかいうキレッキレの愚弄で腹筋がバーストしたんだぁ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:47:36

    >>66

    >>68

    作中屈指の実力者なのに周りから見ると行動原理が意味不明なのもデス種時のキラさんと被るっスね

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:38:40

    >>68

    ウム…ほとんどの登場人物が人間側かアマゾン側かで別れてるのに悠だけ自分の基準で行動するから怖いんだなァ

    ちなみに靖子にゃんによると悠については演出でヒーロー風な見せ方にしたこともあったけど初期のころから「守りたい者を守る」って言ってるだけで特にヒーローらしい主張はさせてないらしいよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:11:17

    アマゾン守りてぇ!
    なにっ 守ってくれるだけで一緒に戦ってくれない!?
    お前らが戦いたい人間にも俺の守りたいマネモブがいるんスよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:17:13

    >>65

    通常の食事を受け付けずに吐き散らかしてる奴がいるってのに自分だけもりもり食って超回復できるのは最高傑作にも程があると言ったんですよ、本山先生

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:32:10

    さすがの悠も美月が荼毘に伏されたりしたらキレてアマゾン態になったりするんスかね

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:23:35

    >>73

    ゆで卵1つで元気になれるんだよね

    凄くない?

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:10:45

    >>75

    ちなみにシグマに腹を貫かれた時は流石に大量のハンバーガーをかき込まないと再生しなかったらしいよ

    明らかに致命傷なのは言わない。知ってても言わない

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:03:34

    イユが弱すぎを超えた弱すぎ
    前原くんを見習えって思ったね

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:47:58

    溶原性アマゾン達は死んでも体が残るからシグマ化出来そうだと思ったのが俺なんだよね
    恐らく完璧な兵器が誕生すると思われるが・・・

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:51:04

    千翼、ニゲルォ…逃げてくれ
    はうっ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:51:21

    お前の親友は溶岩性エボルト単細胞!

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:05:36

    オリジナル態が強すぎを超えた強すぎ
    七羽さんでさえ終始周りを圧倒してて相手になんねーよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:39:45

    >>81

    この作品の強い奴ら駆除班以外は皆アマゾンと人間が混ざった奴だし混血の方が強いんスかね

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:27:36

    >>82

    最初のアマゾン達は所詮逃げた実験体だから一部を除いて大して強くないと思われる

    仁さんとシグマタイプは戦う為に作られたから強いんだ 悠は特別仕様だしベルトでの強化もいけるしな(ヌッ


    溶原性は無理です あれは突然変異ですから

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:39:04

    >>83

    溶原性って結局誰がオリジナルなんすかね?

    千翼くん?それとも七羽さん?

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:44:07

    >>76

    性質的に食わなくても再生できるからね

    最悪肉くっつけときゃ治るのさ!

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:36:36

    >>83

    そういえば忘れてたけど逃げた実験体にはAとかDとかランクが付いてたっスね

    ◇この序盤も序盤で倒されたAランクのコウモリは…!?

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:37:55

    死体と恋人ごっこって言ったんですよ 千翼先生

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:52:25

    >>84

    オリジナルは千翼と七羽さんの二人っスね

    千尋は最初からオリジナルとして生まれて七羽さんは千翼の影響でオリジナルに変異した感じっス

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:54:33

    なぁ春草 中の者が迅さん怖くてメチャクチャ怯えて泣いてたって本当か?

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:18:17

    本編だと冷凍しようとしてたけど多分やったとしてもあの爺が解凍しそうっスね 忌憚のない意見って奴っス

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:21:43

    これがネオのシークレットカード

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:56:58

    >>91

    ネオのデザイン=神

    ヒロイックでカッコいいんや

    変身者・・・糞

    ネオはカッコいいけどこいつは死ぬべきなんや

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:02:18

    >>83

    文字通り同胞を食らう外法で死ぬ気でレベリングしてドライバーまで手に入れてタッグ組んで戦ったのにオメガ相手だと本編ならちょっと強い一話限りのゲストアマゾン程度の扱いでしばかれた外伝主人公に悲しき顛末…

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:04:17

    二部本編前から家族ぐるみで親交あったから遥の方がイユと仲良くなれる可能性あるとかそんなんあり?

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:09:45

    >>60

    ふうん 苦しむために生まれて来なくて済むということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています