生理アンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:47:16

    クッッソ腹痛ぇ
    やらなくちゃいけないことあんのに気持ち悪ぃ
    どうせ今後も使わねぇ臓器なんだから黙ってろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:47:47

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:48:21

    >>2

    お前は何様なんだ引っ込んでろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:49:04

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:50:07

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:51:12

    一生使うようなことないのに月1、下手すりゃ月2で機能しないでくれ
    しかも結構痛いのがキツい
    毎回出かけるとき被るし多分今月の旅行も被るという…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:51:24

    性交してないのに生理一週間来なくてストレス溜まる
    来ないでほしいが来なくても不安になるから厄介

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:53:09

    生理用品の値上がりが地味にキツい
    血を出すなとは言わないんで年一行事になりませんかね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:53:11

    血で布団や服が汚れるだけならまだしも気が沈む時もあるの害悪過ぎない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:53:26

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:53:27

    重すぎて生活に支障がでてたからミレーナ入れてる
    保険適用だと1万円だからピルよりコスパいい。
    ピルでも滅多に出血起きなくなってたけどミレーナで完全に出血自体なくなった。

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:53:34

    来そうで来ないのなんなん
    来るなら「来ますよ!」って言ってくれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:53:57

    下痢がついてくるのもほぼ仕様なのクソ クソだけに
    苦痛が2倍になるんだわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:54:01

    今日まさに来たわ
    クソ臓器のゴミ機能に閉経まで悩まされなきゃいけないの控えめに言ってクソすぎるからマジで子宮切除したい
    用品やら薬やらで金もかかるしなんなんこの機能

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:54:46

    とりあえずなる前に便秘になるのはやめてくれ生理痛と便秘痛のダブル腹痛は痛いんじゃ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:55:42

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:57:26

    >>16

    今男の話いらない ただ女で生理への愚痴を吐き出すだけのスレでいいここは

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:57:42

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:59:16

    バカみてえに重たくてこれは内臓に異常があるに違いねえ!って病院行ったら何も異常なくてただただ重いだけだったのムカつく

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:00:13

    >>13

    ワイ切れ痔も同時発症するから前からも後ろからも血が出て草枯れるわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:00:24

    最近痛みは全盛期よりだいぶ引いたけどずっと腹が重いのマジで腹立つ
    パフォーマンスガタ落ちするから仕事効率落ちるのクソクソクソクソクソ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:00:26

    子宮やら卵巣やらが子供作る以外の仕事してないと持ってるのエアプか?

    それはそれとして生理はいらない

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:01:23

    もう10年以上の付き合いなのに毎回違うPMS来るのやめてくんない?この前なんか熱出てびびったわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:01:25

    生理とかいう欠陥構造が進化の過程で取り除かれなかったのおかしいよマジで

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:03:40

    >>15

    お前と同じだよ……

    生理じゃない時も腸内環境終わってるが

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:04:32

    お前のせいで健康ランドどころか予定立てて旅行も行けねえんだよカスが

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:04:44

    朝起きたら血まみれになっていたので風呂で綺麗にして着替えてシーツと服と下着を洗って干して布団とブランケットが汚れてないかを点検
    朝っぱらから予定外のことさせないでくれ
    生理中でも年に1〜2回こうなるのに不意打ちで生理が来るのやめてくれ
    せめて便意や尿意のように来るなら来ると分かるようになってくれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:05:25

    >>16

    飲み会とかで変な話の流れにして空気ブレイカーしてそう

    ここ生理の辛さが主旨なんだけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:07:23

    >>24

    ほならね、仕様外の二足歩行をしないでもろて…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:08:16

    犬飼ってるけど犬の生理は半年に1回なのがすっごく羨ましい
    しかも全然血が出ない子もいるんだぜ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:10:41

    ワイ「気持ち悪い吐き気する」

    ワイ「おっなんか軽くなってきた」

    ワイ「気持ち悪い吐き気する」

    期待させんなよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:12:38

    お腹が痛すぎて吐き気が止まらないんだ😭
    足に力が入らないんだ😭

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:13:48

    排卵日にまでお腹下すのやめてくれない???
    もう来るのかと思って毎日生理用下着と普通の下着2枚履きしてた2週間を返せ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:15:57

    腹痛すぎて声も出んし冷や汗出てくるからほんとやめてくれませんかね?
    もともと頭痛持ちってのに生理の頭痛とダブルパンチくるからマジキツイ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:18:37

    月に一度腹腔内でビックバン起こすの最早人間の生理機能として不具合でしかないだろ今すぐやめろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:21:10

    >>24

    おもんないマジレスすると進化は「こうなりたい!」でなるもんじゃないからな。

    それはそれとして生理はマジで要らない

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:21:33

    私、血だらけのマットレスをたてよこストレッチNフィットのブラウンかけて誤魔化しとるけどこれ処分の時どうしようかな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:24:36

    個人的に男よりも生理軽い同性の方が生理痛への理解ない感じある

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:24:49

    朝 血で汚れたシーツを洗面台で洗う時の虚無感よ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:24:57

    生理本番もしんどいんだけど最近は排卵痛が痛い
    本番だけで良いんだよ準備から痛むんじゃない

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:25:16

    ちょうど今日今月のノルマが終わったのを確認
    使わないんだからさー、子供欲しい夫婦や研究のために提供したいわマジで

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:27:53

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:28:58

    血ィ出してんだから痛むのは理解できるが吐き気も伴うのはなんなんだ
    ちょっと涼しい風に当たっただけで痛み強くしてくんのも止めろ特にこの季節死活問題なんだぞ
    ただでさえ貧血起こしかけて暑さに弱くなってんのにフザケンナ
    そしてそんなに温度変化に敏感なくせして体火照らせるのも止めてくれ
    涼みたいのに常に自分が暑いとか本当クソ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:29:55

    生理休暇申請するのもめんどいから普通に欠勤してる
    志の低い社会人なので

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:33:24

    >>38

    ほんそれ

    生理軽めの友達数人と歩いてる時に痛くてうずくまってたりしても「どしたの?」って聞かれて「生理」って

    言ったら「ふーん…(笑)」みたいな態度だからキツイ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:35:57

    >>12

    来そうで来ない時はアリナミンが良いかも

    自分は目の疲れ対策もかねてアリナミンにしてるけど

    要するにビタミンEが血の巡りを促進してくれるんで

    ビタミンE主体のサプリで自分に合うやつ試してくれ

    さっさと始まってさっさと終わってくれる

    周期自体を乱すのが怖いから毎回使うようなことはしないけど

    ほんとは毎回使って毎回さくっと終わらせたい

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:37:14

    生理の時姉がやけにやさしくなるけどアレ押し殺してるだけなんだな…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:37:14

    重い人だと毎回陣痛相当っていうもんね…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:37:25

    肛門の奥と子宮に電撃が走るような痛み来て声が出てしまう。痛すぎて涙出た。もう一回子宮内膜症検査しようかな

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:38:12

    >>44 全く休暇じゃないのにね。休業って言葉が浸透してほしい

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:39:04

    >>22

    エアプであって欲しいわマジで

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:41:21

    排卵から生理終わるくらいまでストレスで人格まで狂いそうになるしなんなら判断力までちょっと落ちるの迷惑すぎる

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:41:58

    痛みはないが量は多い
    気づかないうちに出てくるのやめてくれ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:43:14

    >>38

    自分の所は母娘で生理重かったから良かった?けど、幼馴染の家が母親は軽く娘は重いタイプだったので地獄の所業が発生した

    ウチの母がマジギレ説教したのでだいぶマシになったらしい

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:44:30

    激痛!!ってならない分マシな方なんだろうけどダメな時はビミョ〜〜な痛みがジンジン続いて横にならざるを得なくなる
    近年はそこまでのは無くなったな〜…と思ったら重くなるセオリーの2日目より前、血が出た当日に重いのが来て薬持ってなくて初めて目眩までして職場でダウンする羽目になった
    2日目ならまだ準備できるが当日はやめろっての

    そして今も変わらず別の意味で腹が痛くてトイレ篭ることになるんだよなあ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:45:01

    苦しんでるときに母親が
    「私はもう生理あがったもんね〜😁✌️」
    とか言ってくるので殺意が湧く
    じゃれ合いのつもりなんだろうけど

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:45:31

    とりあえず知ってる方もいるかもしれないがまとめておきます

    ・生理不順だったり量が多い、PMSがきつい、痛み止め飲んでも効かない場合は我慢せず婦人科へ受診しましょう。
    ・内診(経膣エコー)に抵抗ある方は腹部の上からエコーで診る方法があります。他にもMRI、採血という検査方法も。なおけつあなからエコーの機械入れるのはクソ痛いのでおすすめしません。
    ・医者と合わないなあと感じたらセカオピ推奨。月経困難専門にしている病院おすすめ
    ・低用量ピルやジェノゲストの飲み忘れには要注意

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:45:52

    腸よ鼻よって漫画で主人公(作者)が、何ヶ月も生理来てなかったけど楽だし放っておいたら医者に怒られたってエピソード描いてたけど、自分も全く同じ理由で1年近く放置してたことある
    同じ状況だったら誰だってそうなるわな!

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:58:00

    気持ち悪くなることもあるけど、PMSやPMDDもつらい
    体温高くてよく眠れない🥹加味逍遙散飲むようになってマシになってはいるけど

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:58:15

    生理自体は全然軽いんだけど
    生理前にいわゆるむずむず脚症候群になるのが嫌、座ってられない
    生理薬で軽くなるのに気づいてちょっとマシになったがそれまで本当にキツかった

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:59:36

    >>58

    その漫画は読んだことないけど自分なら2・3ヶ月生理来なかったら怖くて病院行くな

    手遅れの病気が隠れてたら後悔してもしきれないし

    腹壊すし生理はつらいけどさぁ

    悪いが医者も怒るよそれは

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:01:47

    猫は生理なくて交尾の時の刺激で排卵する仕様らしい
    人間もこれに替えてくれ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:01:58

    終わったと見せかけてまだ血出ます〜!はいお前の下着とズボンアウト〜!!してくるの本当なんなの

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:03:49

    出張が延長になって生理期間突入
    下着も無いしナプキンも必要最低限しか持ってきていなかったから仕方なく現地購入
    流石に経費じゃ落とせないので地味な出費で嫌になる

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:13:01

    きても憂鬱だしこなくても不安
    サクッときてサクッと終わって次回予告までしてくれよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:14:00

    年々症状が重くなっててキツい、腹痛と眠気はまだいいにしても下痢が本当に嫌
    子ども産む気一切ないからいっそ止まってくれないかと思うけどめちゃくちゃきっちり毎月来るし、子宮取る事によるホルモンバランス崩壊とか手術の手間とかの問題がなければ子ども欲しくて悩んでる人にあげたいよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:22:42

    >>62

    これはこれで激痛らしいと聞いたことがあるのだが…

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:34:13

    PMSが毎回体調ガチャだしら生理が2回来るみたいになってる婦人科掛かってるけど、様子見ましょうばっかりだわ
    ピルは何度かもらって飲んだけど、タイミング間違うと下手したら夜中に気持ち悪すぎて目が覚めて吐く、とかあったし
    デブだから血栓出来るかもってプレッシャーだけで病むし
    かといってそれで生理がちゃんとなったかっていうとそうでもないし
    ピルそれしかないんですよーみたいにやんわり言われたけど、そんなわけないよな?
    かといって新しい病院もそんな調子だったら嫌だし
    まじで精神的にしんどいから嫌

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:48:06

    >>68

    それは流石にセカンドオピニオンした方がええんちゃうか、飼い慣らされてる感ある

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:56:40

    >>69

    やっぱそうかな

    話は聞いてくれるんだけど聞いてくれるだけなんだよね

    他の病気で罹ってる病院の婦人科だから、予約の日付合わせてもらうには都合はいいんだけど

    かといって新しい病院探すのもハズレだったらどうしようって思うとなんか怖くて

    ってデモデモダッテになる

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:00:54

    >>70

    うーん……怖いのはわかるがそのままだとそれもそれで辛かろう

    とりあえず近場調べて評判いいとこピックアップしてみたら?県外とかになると大変だろうが

    そもそも「話を聞く」だけじゃダメなんだわ体治すために行ってんだから対処してくれるとこじゃないと

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:09:43

    >>30

    マジかめちゃくちゃ羨ましい

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:12:12

    寝ているときに生理なってパンツ真っ赤っか〜〜〜

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:22:09

    >>71

    辛いよ、めっちゃ辛い

    ただ体調悪くなるだけじゃなくて、体調悪いのは何か重い病気なんじゃないかって思い込みが起こるのが辛い

    あとろくに旅行の予約できないのも辛い

    頑張って探してみるわ、ありがとう

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:25:46

    子供作らない期間生理を薬とかで止めとくと卵子が温存されて劣化を遅延できるみたいな話を聞いたことあるけどどうなのかね

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:25:47

    腹痛頭痛嘔吐もキツイが貧血のせいか頭パーになるタイプなのが最悪
    絶対ミスすることになるから来たら絶対に仕事早退しなきゃいけないし…

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:25:59

    ファンいるのか?
    男でも知り合いがそうなってると面倒ってイメージだろうし

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:29:43

    >>74

    がんばれー状況が良くなることを祈ってるよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:40:42

    個人的に一番くそなのは、生理の不調を自分の本来の性質と切り分けて考えられるようになるのが年を取るまで難しいことだった
    生理だからしゃーないって子供の頃はなかなか思えなかったし怠惰と自責したあの時間を返してくれいと思う
    個人の性質と周りの知識の有無に左右されるのまじ格差

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:48:20

    月に1回1週間程度って普通に頻度おかしくない?せめて3ヶ月に1回にしろ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:56:10

    >>77

    トランス女性

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:26:34

    股から血が出ます←不快だけど本来必要なことだしまあ仕方ないよね…
    頭と腹と腰と肛門と太腿に痛みを与えます!眠気と下痢と便秘と吐き気と精神的不調もついてきます!←は?

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:36:18

    生理休暇が取れるからワイは生理ウェルカムやけどな

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:30:08

    始まったらロキソニンを6時間ごとに取らないと効果の切れ目に激痛で動けなくなるから糞めんどくさい
    変な時間に始まると深夜に起きて飲まないといけなくなるのが糞糞
    まだロキソニンで収まる程度だから許すが…

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:32:42

    バイアグラが保険適用で生理用品は適応外ってマ??????優先順位おかしいやろカス

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:00:36

    >>84

    薬がないと耐えられないレベルなら医者にいけともいうので、それは許していい程度かは微妙だ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:06:19

    女はイージーって言われてるけどどこがイージーなんだよ!!!!😡

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:20:57

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:23:38

    ゼリーやん

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:28:04

    なんか出口付近痛くならない?じくじくする

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:30:04

    こいつのせいで口内炎4つぐらい口にできるからまじで嫌い!!!!!!ホルモンバランス崩れまくって口内炎できて食べ物食べれなくて体が弱るのを毎月やってる。

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:32:32

    30代になって若い頃より生理痛その他が軽くなった今になって思う、10代の頃の経血量と生理痛は異常だったと
    生理痛つらいくらいは仲の良い友達なら話せなくもないけど、
    流石に量の話まではしないから異常だと気付く機会もなかった

    ちなみに睡眠4~5時間で40cm特大ナプキンが全面真っ赤になってそれ以上寝ると溢れる量だった

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:35:40

    ティーンの頃生理に付随する諸々のこと知らなくて私痛くならないタイプだわーい!って呑気に思ってたが二十歳過ぎくらいから周期の安定と一緒に普通に痛み出したわよクソわよ
    そして今日記見返すとメンタルグズグズ期間やら便通の悩みやらの愚痴が生理前生理中にめちゃめちゃ被ってて笑うんだ
    笑えないが?

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:38:26

    小5で生理なってビギナーのとき教室のイスに血がついちゃって、1日中必死に隠してみんな帰ったあとこっそり拭いてたときの惨めさったらなかった

    そもそもナプキンを隠しながらトイレいくとか、人の目を気にする細やかな行動が苦手でものすごいストレスだった思い出

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:45:15

    はい!!!来月初め頃に飛行機に乗る旅行あるんですがこのまま行くと序盤にがっつり被ります!!!せめて早く来い!!!!



    って思うと早く来ないのマジで何?そういうのない皆?

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:46:38

    筋腫手術して楽になったかと思いきや今度は排卵痛が年々酷くなっていく
    筋腫も再発3回目だし全摘すりゃよかった…

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:50:54

    今回は痛み軽いわラッキーと思ってたら何の前触れもなく唐突に(自分比で)かなりデカい痛みがきて驚いた
    慌てて痛み止め飲んだけど効果出るまでとても眠れそうにない
    はやく効いてくれ〜

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:52:33

    >>95

    自分は旅行と生理がもろ被りしそうになったから初めてピル使って生理ズラした

    効き目はあったから良かったけどその後若干周期が乱れた

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 03:49:23

    >>67 動物は早漏だけど人間だと数秒で射精する人なんて早々居ないから性行為更に苦痛になる…

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 03:50:54

    茶化す男居るのマジ💩早く閉経してくれ!!!!😭

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 04:14:23

    生理のしんどさ聞くたびに男でよかったと思える、人によっちゃ月の半分くらい腹痛いとか死ぬで

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 04:20:48

    毎日メンタル調子悪いけど特に落ち込んでる時期を思い返すと生理前な気がする… 日記みたいの付けてちゃんと体調管理した方がいいんだろうなぁ めんどくさいな

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 05:55:30

    職場の女性陣基本的に毎日愛想良くて楽しく話してるつもりだけどその内数日間はコンディション最悪で頑張ってるとかすげぇわ、全然辛そうに見せねぇんだもんよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:14:29

    >>84

    病院行ってる?

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:20:03

    ここまで愚痴色々見てきたけど、それはそうとして痛み止め飲まないとあかんとか不順とかPMSきついとかそう言う明確な症状あるならきちんと病院行って治療受けような

    あと病院と合わないなと感じたらセカオピ推奨

    >>57にもあるけど

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:03:16

    ドロッて経血が出てく感覚が気持ち悪い
    ミニピルだと生理来なくなるって聞くし相談してみようかな

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:33:44

    基本はたまに鈍痛と常に背中痛で軽い方なんだがここ二、三年は一回の生理で数分程度、お腹裂けると思う少しの身動きでもヤバいくらいの激痛に襲われる
    重い人はこんなのに悩まされてたのと戦慄する

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:53:01

    母親がかなり重かったらしく大変だったんだなあ・・・ぐらいの認識だったんだけど水疱瘡発症した時に一時的にすごい重くなったことがある
    病院行った帰り視界が真っ白になって外で立てないぐらいの貧血な上に千鳥足、寝たくても止まらなくて定期的にベッドから起きなければいけない事態に見まわれてからヤバさを知ったし大きいナマコみたいなのが頻繁に出てた 
    後レジでギリギリ立てないみたいな時が一番危機を感じたし一番吸う量が大きいナプキンことクリニクスが飛ぶように無くなった
    そして3つ病院行っても何もないですねって言われた 今は何ともない

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:12:43

    >>90

    分かる、めちゃくちゃジンジンする

    あれすごい気持ち悪い

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:31:37

    生理予定日の五日前に来んなや!
    「1週間切っとるし」で朝一でナプキン付けといたからセーフやったけども!
    まあまあ予定狂うんじゃ!

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:33:08

    >>100

    そういう奴は男にも同じように茶化すからほっとけ

    そして当然男にも嫌われる

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:47:09

    >>80

    せめて月に1回なら年に12回のはずじゃん?

    だいたいの生理って数えたら年に14~6回くらい無いか?

    月に1回ならその周期を詐欺るな😡😡って言いたくなるよね…

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:52:24

    原始人の頃なら一年中暇さえあれば子作りして多産多死が良かったんだろうけど、少子化極まる現代ではデメリットのほうが多いのよな

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:00:46

    現代女性は妊娠していない期間が長いから一生で経験する月経数が多すぎる、そのせいで月経困難症等のリスクが高まってるなんて聞いたこともあるな

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:46:21

    甲状腺とか子宮卵巣以外の病気が隠れていたりする事もあるので受診大事


    https://www.nagasaki-clinic.com/mense/

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:46:52

    痛みは薬で我慢出来るレベルだけど、貧血がつらい
    酷い時は全身に冷や汗かいて、無理に立つと耳鳴りがして視界が暗くなる事もある

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:26:27

    >>104

    数年前に一回行ったけど問題なしでロキソニン貰っただけだったわ

    ロキソニンがまだ効くレベルだから胃腸薬と一緒に閉経するまで飲み続けるのみ

    効かなくなったときが怖いから、一番痛い1~3日目だけ飲んで他は我慢してるやで

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:43:45

    酷い人は低用量ピル常飲すれば?

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:45:38

    >>85

    まあマジレスすると需要が有り過ぎて保険適用すると金がかかり過ぎるんじゃないかな

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:50:31

    生理がここまで酷いのはそんだけのコストを払うに見合うだけ淘汰において健康的な子供を産む胎盤が重要だったってことだな
    まあ生涯無産の人にとってはご愁傷様としか言いようがないが

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:37:02

    >>111 エコーチェンバー的なやつか

    似たもの同士が集まる…そういう人男からも嫌われるんだな

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:06:36

    椅子から立った瞬間コップ一杯分ぐらい出すのやめていただいても?
    学生の頃も何回かあってナプキンからはみ出るんだわ
    アレで何回血が漏れて人生が終わったかもって考えさせられるんだわ
    痛みはないけど心臓に悪すぎんだろ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:45:07

    >>117

    数年前か

    ならもっかい行った方が良いと思う。ロキソニンで我慢できるって言ってるけど逆を言えばロキソニンが無いと我慢できないレベルなんだし

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:47:06

    >>118

    低用量ピルのほかだとジェノゲストとかミレーナとか注射という選択肢もある

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:47:58

    >>116

    普段からほうれん草とか鉄分取ってる?

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:41:40

    タンポンでだいぶ快適になったので悩んでる人は検討してみてほしい
    夜寝るときに漏れを気にしなくていいの助かる
    量が多いと滲み出てくるからナプキンと併用することにはなるけど

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:46:28

    >>122

    そんなあなたにシンクロフィット

    オフィスチェアや電車の座席の布張りは神経使うよ本当に

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:50:02

    >>81

    こんな事言うのもあれだが、実際に経験したら秒でアンチに転向すると思う

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:50:35

    クッッッソ暑いのに血まで出るって何???汗のせいで風呂場で出血したみたいな大惨事になるんだが???

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:57:54

    春の生理→気温の変化と花粉の相乗効果で自立神経やられまくりのクソ
    夏の生理→暑くて蒸れて不快、風呂の後急いでパンツ履いて汗だくでクソ
    秋の生理→夏の疲れと憂鬱さでPMSマシマシのクソ
    冬の生理→冷えまくり腹痛くなりまくり湯船にゆっくりつかれないのクソ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:04:48

    風呂場の生理、うっかり身体濡れたまま出るとバスマットに足からツツーと血がたれて憤怒
    人生で何回これやるんだ自分は

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:09:30

    姉ちゃんも滅茶苦茶重くて平日なら学校休んでたぐらいだったし大変だな
    まあ今では医療の発達でそうではないけど人間なんて自然界では雑魚過ぎるから月1で身籠れるチャンスは大事だったんだろうな…
    年に何度もこれを経験するのは想定してねーのかも

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:25:19

    >>132

    旧石器時代の平均寿命って15歳ぐらいらしい

    そりゃ月1ペースで出産チャンス来ないと子孫残せないわな

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:30:41

    健康診断で貧血判定→鉄分がんばって摂る→生理の出血が大量になる→モレまくり
    になるから結局貧血生活のほうが精神的に楽なんよな

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:31:55

    2日目とかの量が多い日はタンポン使ってる
    特に寝るときは漏れるほぼ心配しなくてよくなるのが超快適
    最初は入れるのちょっと抵抗あったけどちゃんと奥まで入れれば案外気にならないし座薬みたいなもん

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:33:56

    寝坊した日に生理だったら…‥て考えると地獄すぎる……
    ほんとご愁傷様です……

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:10:18

    初日や2日目の量が多い日は睡眠時間減らすか一度夜中にナプキン変えるためだけに起きなきゃ寝てる時に漏れで服やシーツが汚れる危険性があるのクソすぎ
    漏れずに安心とか謳ってるけど夜用ナプキンも普通に漏れる
    寝返りでズレるリスクもあるし

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:22:27

    布団にお気に入りの敷きパッドで寝てるので、生理が近くなったらしまむらで買った防水シーツ(多分赤ちゃんのお漏らし防止のやつ)を敷いてその上で寝てる
    私は寝相が悪いのでどっかに飛んで行ってることもあるけど、敷かないで寝て汚すより遥かにマシ。
    寝てる間に血だらけ人は試してみる価値あるかも?

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:26:05

    座ってて立ち上がった時に尋常じゃない量ドバっと出てくんのほんとやめろ
    出勤とかしばらく歩かなきゃいけない時とかすぐにナプキン変えることのできない時に限ってこういうこと起こる
    後量が多い日のお風呂はすぐに下着履くRTAしないと垂れてしまってバスマット汚れるし、ちょっと気を抜くとバスタオルに血がついてしまうこともあるしでせっかくのお風呂上がりが最悪になる

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:35:00

    旅行の予定が立て辛い
    なんで1ヶ月の1/4以上悩まされなくちゃいけないんだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:38:34

    電車乗っててめまいと腹痛でフラッフラで限界の中ようやく座れたと思ったら知的障害の男に席を譲れと圧力かけられたんだけどこういう時に生理痛で限界なんですごめんなさいって言うのハードル高すぎない?説明だるくて泣く泣く譲ったわ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:47:30

    生理で一週間死んで、復活の後数日調子良くても排卵するとまた三週間弱は黄体期で不調になるの💩

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:16:12
  • 144二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:20:31

    この時期の生理は暑さでイライラ+生理でイライラ+汗でベタつく+ナプキンで蒸れるのコンボ決められるのキッツイ

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:21:05

    >>143

    こんなのあるんだ!眠気やばいからいいかも!


    と思ったけど今現在が生理中で情緒バグってるから名称ネムルナでバカ受けしてしまって駄目ですおしまい

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:29:10

    シンクロフィット様には足向けて眠れません
    この存在を知ってから経血漏れがグッと減った
    どうしてもダメな時もあるけどそれはナプキンかシンクロフィットの当て方が悪かったかズレたかぐらい
    量多い人は是非試して 大容量パックもあるよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:44:51

    がん検診受けたんだけど行くことになった病院の注意書が、
    生理中ダメですはそれはそうだけど明けて一週間くらいダメ予定日数日前ダメって注文多すぎない?となった
    一月になにもない日が一週間くらいだけとかおかしいよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:49:30

    >>146

    わかる

    ありがたいよね……

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:22:16

    >>147

    予定日数日前もダメって生理周期なんて勝手に狂うんだから逃れられるかボケェ!ってなる

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:18:28

    汗で蒸れるこの時期は生理が来たのか蒸れてるだけなのかわからなくて余計にイライラさせられる

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:22:36

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:24:08

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:24:13

    体調も情緒も最悪
    周りにも迷惑かけちゃうから誰も幸せにならん、人に会いたくない

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:25:33

    ナプキン高いよぉ〜必需品なのに

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:32:39

    ババアだからだいぶ経血量おちついたけど、若い頃の夜は夜用ナプキン+タオルを褌みたいにして寝てた
    それでも寝相が悪くて寝巻きとシーツに漏れてた

    何でこんな目に合わなきゃならんのだ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:42:35

    以前はさぁ胸が張って「そろそろだよー」って教えてくれたじゃん
    なんでこのごろ何の音沙汰なく始まるの?
    年齢とともにこういう変化もあるんだよな

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:46:27

    >>154

    可愛い柄要らねぇとかよく聞くけどよぉ

    それ以前に量増やしてくれないかと思う

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:49:39

    パンツ型ナプキンは神
    旅行時は持っていって危機に備えているくらい好き

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:06:43

    バカの蛇口みたいにおりものやべー期間~胸張り体調崩し期間~激痛本番~終了後体調良し期間~以下ループ
    体調が良い不快感なし期間ぎ1週間くらいしかなくて本当に糞

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 04:31:18

    多いときはもう大人用紙パンツ使ってる
    安心感と快適性が段違いすぎる

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:43:57

    生理そのものもクソだけど、長すぎる黄体期も大概アレ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:38:21

    生理アンチスレって定期的にたつよね

    ありがとう……大嫌いだけど声高に嫌いと言えない(下のネタなので)から
    吐き出せるとすっきりする

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:45:58

    PMS症状ガチャやめろ眠気だったり火照ったり過食になったり症状がバラバラなのやめろマジで

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:46:54

    やっと生理が終わったのに1週間後また排卵期出血というものが3日くらいあるのダルすぎる
    生理終わってもパンツにナプキン付けたままにしろってか、ほんと大嫌い

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:25:10

    >>125

    なるべく摂るようにはしてる

    元々貧血と低血圧なのと、生理中は食欲が落ちてほとんど食べなくなるので悪化しやすいかも

    サプリとか使ってみるかな……

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:37:47

    ちょっと厚手のおりものシート…神
    普段付けしてると物が汚れないのもそうだけど急な出血や最後っ屁にもある程度対応できるからな

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:31:09

    >>137

    ショーツタイプに夜用ナプキン貼るといいよ、ナプキンから多少漏れてもショーツ部分で吸収してくれるから楽だよ

    コスパ的にショーツタイプがお高いと思ったら大人用紙おむつ(薄型)でもいける

    夜中に漏れて起きても捨てて交換するだけで済むので、汚れた生理用ショーツ洗うとかいう地味に睡眠時間削る作業が要らなくなるの便利

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:57:03

    せっかくチョコ買ったのに生理きた
    生理痛悪化するの怖くて食べられないよ〜〜〜(泣)

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:06:04

    >>157

    昔は1パック14〜15枚入ってたはずなのに、今9枚しか入ってなくて泣いちゃった

    29cm羽あり夜用お前のことだよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:18:01

    昨日コロナ陽性の診断が出て今日生理出た
    ふざけんな!弱り目に祟り目じゃねえか!

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:34:07

    >>169

    常用してるやつでワロタ

    生理用品代も馬鹿にならんから腹立つよな

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:38:34

    犬猫みたいに人間も交尾排卵動物だったら良かったのにね
    まあそれだと年中無休発情期じゃなくなるので性風俗産業が縮小していそうだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています