なろうってアニメ化成功したやつで本編完結してる作品どれくらいあるんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:48:34

    漫画原作や純ラノベ原作よりも少なそうなイメージなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:50:08

    スレ画だとこのすば 無職は終わってるんスかね後は知らない

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:55:11

    それを知って何になるのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:56:58

    転すらは原作完結させた上で 転すら外伝 異世界転移して世界を救う竜 と 転すら外伝 お忍びでサマーキャンプに参加するスライム を完結させてましたね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:58:17

    >>3

    小説カテで…煽れる…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:58:23

    蜘蛛ですがなにか はしばらくエタッてたけどアニメ放映してから完結させてたのん もちろん俺達の冒険はここからだエンド

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:59:45

    >>3

    ソレはもうあにまんのありとあらゆる質問スレの事を…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:00:26

    タフ語録の間違った使い方は完結後アニメ化したみたいスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:35:56

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:37:22

    むしろラノベ原作の方が本編完結してるイメージねーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:03:51

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:06:35

    スレ絵だと盾の勇者とはめふらは原作(書籍)の原作であるなろう版は完結してるのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:07:35

    幼女も完結済みっスね
    まあ正確にはArcadiaなんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:08:05

    幼女戦記とゲートは完結してますよ
    オバロは初期構想まで全部やりきったっすね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:08:42

    無職…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:38:08

    転スラは本編を1年半ぐらいで完結させて書籍執筆のあいだに番外編を2つ連載して完結させてる。

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:38:46

    無職転生は2015年に完結してるのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:45:09

    エタらない作品しか読みたくありません←なめてんじゃねえぞこら!
    完結しないラノベは読みたくありません←なめてんじゃねえぞこら!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:47:56

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:11:50

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 06:53:14

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:21:12

    そもそもラノベ原作の時点でまともにそうなってるやつあまり思い浮かばないんだよね
    狭き門じゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:23:15

    完結したやつは1%もないと思われる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:57:20

    デスマ次郎のなろう原作は完結してるっスね
    アニメが成功してない? ククク…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています