ロキシーちゃん?さっき2階に行かなかったか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:55:14

    パウロおじいちゃん…?何言ってんだ?
    は?未来から来た?
    「ちょっと未来、変えに来た」…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:04:55

    ララかな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:28:34

    ララ「パパは7大列強で、龍神に仲間として認められて、世界各国の要人に恐れられてた」
    パウロ「おお!流石俺の息子!」
    ララ「青ママは魔法大学の校長になったらしい。魔術師の地位向上に一役買った偉人」
    ロキシー「いえ、まずそのママというのを…」
    ララ「あと、パパは好色家として有名で、妻が3人いた」
    ゼニス「…ルディ?」
    ララ「私も青ママと間違えられて胸を揉まれたことがある」
    ルディ「冤罪だ!冤罪を主張する!」

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:36:01

    「ママはシーローンに行っちゃダメ。水王級なら私が教える」
    「おじいちゃん達はパパの10歳の誕生日にはみんな手を繋いで過ごして」

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:40:01

    >>4

    パックス「えっ」

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:45:16

    「この子はレオ、とっても運が良い。私と居ればみんな助かる」
    「白ママにもこの話を伝えて」
    「白ママ?」

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:48:43

    ロキシーがいる時代だとルディとシルフィはまだ知り合ってもいねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:49:27

    ルディ以外は面識有るんだけどね、緑髪シルフィ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:51:06

    「パパの幼馴染みで、白髪のクオーターエルフがこの村にいるはず。それが白ママになる」
    「そんな娘いたか?」

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:53:37

    青くて未来から来たララえもん

    お年玉(隠喩)でも貰いに来たのかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:02:20

    「夢に白い奴が出てきたら絶対信用しちゃダメ。パパが家訓にしてた」
    「あと、ママがおねしょしてたスペルド族は本当はとてもいい人。ノルンおばさんの旦那さんになる。仲良しになるといいことがある」

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:05:30

    >>11

    「「「ノルンおばさんって誰???」」」

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:07:40

    「ノルンおばさんはノルンおばさん。アイシャおばさんと同じ日に生まれる」

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:29:02

    ゼニスが双子を出産と勘違いするわな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:29:23

    >>13

    ゼニス「パウロ、あなたもしかしてリーリャと…」

    パウロ「」

    リーリャ「」

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:31:44

    ララ「あー、そういえばゼニスおばあちゃんミリス教だったっけ。パパ、あと任せた」
    ルディ「ふざけんなよ!?」

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:21:10

    ズモモモ
    中年デウス「ここに来てたかララ。時間移動魔術を使っていたずらしたら取り返しがつかないってわかっているよね?
    俺の身体半分消えかかって、社長が恐ろしい顔しながら困惑してたぞ。
    ああ、もう暫く帰還できないな。
    それはそうとロキシー・・・ああ、まだロキシー師匠ですね。
    今すぐ二人で迷宮に向かいましょう。ララに僕の教師をさせますから。
    禁欲のルーデウスは余り長くもちそうにありません。さぁ」(ロキシーの手を握りしめる)
    ロキシー「え、あの、あ・・・いいですけど。いいんでしょうか?」(頬を染めながら)
    そしてパウロの修羅場が残った

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:27:02

    未来からアイシャが消えそうになってるけどどうすんだこれ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 04:31:33

    この世界線、レオが2匹居るな
    転移ルーデウスがロキシー手込めにして
    ペルギウスに守護魔獣召喚スクロール貰ってロキシー守らせたら色々出来るわ
    幼ルーデウスはララに任せて本編なぞらせ
    転ルーデウスはサイレントセブンスター名義で活動しながら
    転移災害が起きたら爆心地に向かって社長の配下になり
    安定したらロキシーと子作り初めてダブル勇者世界線爆誕だな

    ファザコンララは人知れずルーデウスを陥落させる
    シルフィ・ララ・エリスの3嫁態勢に
    社長のバックアップ付きで勇者も二人だ片方はロロになるかな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:17:10

    これ今どういう状況なんだ…?
    ララとルーデウス(中年)とレオが過去転移して来てる感じ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:10:22

    >>4

    パックスへのオーバーキルがなくなれば最低でも史実通りで共和国誕生ってことか

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:54:01

    やっべロキシー教徒が二人いるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:16:13

    いつもとは逆にルディを抱き上げて「パパちっちゃいね」とドヤ顔で宣うララ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:29:21

    歴史が変わり救世主ララ教を作るラインに乗ったか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:13:17

    ララならルーデウスがロキシーにしたことをだいたい受け入れそうだしな
    ララ教が爆誕するかもしれないが、問題は芋虫娘なところだね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:24:15

    ララ人形に感動するザノバ・シーローン第三王子が出るのか・・・
    あれ?ザノバ留学させないと色々きつくね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:37:00

    自分にも弟子に似てる少女がまだ異性の対象として見れない少年と子供作りますとか言われたらどうリアクションしたらいいんだよロキシー

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:41:56

    運命力「んほぉ~逆光源氏計画たまんねぇ~」

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:57:55

    >>27

    流石のロキシーもドン引きして本編よりギクシャクした関係でブエナ村から旅立つことになるけど

    時が経ってルディと再会したら好みドンピシャだからやっぱり好きになっちゃって下手したら第一夫人ララ第二夫人ロキシーというわけわからんことに

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:09:17

    >>29

    ララがもう一度生まれるな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:15:27

    >>29

    いやらしまぞくのぎゃくしゅうがはじまる

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:58:45

    ララ「ぎゅーっ、くんくん」
    ルディ「あのぉ…」
    ララ「100年くらいパパの匂い嗅いでないから」

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:26:34

    >>32

    100年経ったらプラス戦おわってんじゃねーか

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:44:28

    全部終わって気づいた
    世界を救うよりもパパと一緒にいたいって
    もらったローブからパパ臭さはとっくになくなっていて
    家を出たことを後悔した
    指名なんてどうでも良かったんだ
    だから、残った70年くらいの人生をずっとパパとすごそうと思った

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:38:24

    ララ「パパが私に『お前の人生だ。最後まで、好きに生きなさい』と言ったので」
    ララ「遠慮なく好きに生きることにした」

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:48:50

    リリ「もう!ララ姉のせいで三式の素体なくなっちゃったじゃない!」
    ララ「リリまで遡航してきた・・・どうやってきたの」
    リリ「魔術具の可能性は無限大なの。私が出来なくても魔術具使えばララ姉に近いことは大体できるの」
    ララ「そんな魔術具聞いたことないんだけど」
    リリ「倉庫で寝てた魔術具を会長と分析してたんだけど、竜族の術式で組まれてたみたいで
       普通の魔石じゃ全然起動しなかったんだけど、ひいお婆ちゃんがくれる魔石って普通じゃなかったでしょ?
       ちょっと調整して窪みに嵌めたら発動して飛んでこれたの」
    ララ「ひいお婆ちゃんはそう呼ぶと少し微妙な表情になる。ルーシー姉の義母なんだからエリナリーゼさんって呼んだ方がいい」
    リリ「あ~でも血は繋がってるんだからなんか距離感でて嫌だな」

    パウロ「!?」
    ゼニス「ルディ・・・なにをしたの?#」

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:10:43

    >>36

    中年デウス「いや、俺とエリナリーゼさんとどうこうというのはないよ。エリナリーゼさんの孫と結婚したから可愛がってもらったというか。あ、ロールズさんの娘ね。緑の髪してるからいじめられてるって相談は聞いてるだろ?それが白ママなんだよ。で、エリナリーゼさんの息子と白ママとの娘が結婚したんだ。だから子供たちからしたら義母でもあるってわけ」

    ルディ「ちょっと待って。一つずつ解説して」

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:01:47
  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:24:08

    パウロとゼニスは笑うのか泣くのか

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:16:50

    いきなり自分の娘を名乗る子が二人、謎のわんこが一匹
    中年の頃の自分が飛んでくるルディの脳内が完全に宇宙猫になってそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:49:47

    ヒトガミ「ファーwwwwwwwwいきなり未来が暗くなるwww」

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:08:34

    ちょっと家系図書いて、分かり易く説明してくれぇ
    あ、アスラ王族がいる・・・なにこれ。何のドッキリだ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:51:56

    ルディ「それで、僕に何をしろと…?」
    ララ「ヒトガミを信じないで。あと青ママとずっこんばっこんするといい」
    ロキシー「三歳児に!なにを!言ってるんですか!?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:53:29

    長男も長女も次女も子孫が甲龍王と共に復活した
    ラプラス相手に大暴れが一番驚きそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:32:14

    「パパに平穏はない。私が優しく容赦なく鍛錬して水王級にする。」
    「ママはおっきいパパと一緒に旅して、もう一頭のレオを仲間にして。」
    「おっきいパパは強い。転移魔方陣も使えるし、いつでもペルギウスと会える」
    「でも、妊娠中のママは命を狙われやすくなるから、そういうのはあっちのレオと会ってからにして。何をすればいいかはおっきいパパが知ってる。」
    「私はパパを育てたら、一度旅立ってオルステッドをさがす。大丈夫、私はいつもみんなを見守っている。パパが10歳になる頃には戻ってくる。」
    「おじいちゃんは、時が来たらもう一振りの剣を探しにベガリットのラパンに行って貰う」
    「リリは魔導鎧を量産して」
    「あと、ギースは早めに始末して」

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:32:40

    ララ「青ママは妊娠するまでに卑しい冒険者根性を直さないと駄目。お腹が空いたとか勿体ないからといって夜中につまみ食いしない」
    ロキシー「いやだからなにを…ご飯は無駄にしちゃいけないでしょう」
    ララ「直さないとヒトガミがママと私を殺す。ママが死ぬとパパが壊れて家族がバラバラになる」

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:45:46

    >>45

    幼ルディ「中年の俺にロキシーが寝取られてるんだが!?」

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:54:28

    >>47

    尚、ルーデウスは娘に寝取られる?模様

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:00:09

    ララ「だって仕方ないじゃないですか。好きなんですもん」

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:31:40

    ここまでのララ達の話を聞いたパウロとゼニスはエリナリーゼとギースの話が出てるから事情知ってる人間と理解できてもエリナリーゼが身内になるとかギース殺せってのは何言ってんだこいつ?って反応すると思うぞ
    それとララはテレパシー使えるゼニスしか知らんから、口での説明下手でもゼニスは無条件で理解してくれるとか甘い考え持ってそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:39:19

    ノルンをミリス教徒化回避も狙いたい

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:39:24

    「アイシャおばさんはこの世界に絶対必要なひと、リーリャおばあちゃんは何があってもおじいちゃんを墜として」

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:52:31

    アイシャとアルスの子孫がヒトガミ討伐戦にいるしな
    欠けるとヤバい事実

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:54:52

    ララは心の中では色々考えてるけどなかなか口に出さないタイプだから実際に声に出して伝えるのはこの1/10くらいで周りはなんもわかんねーってなると思う

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:58:18

    ミグルド族の通訳が必要な件

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:25:29

    「パウロおじいちゃんの下半身はパパと同じぐらい信用していいってパパがあたまの中で言った」(家系図を指さしながら)

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:46:51

    >>53

    腕輪を貰った唯一のネームド子孫だもんな

    六面世界本編の主人公候補の一人だと思うし

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:18:31

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:50:42

    >>52

    ララの生まれた世界だとアイシャは凡人になれたのでそうじゃなくなってる

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:57:28

    >>59

    幸せにはなったけど凡人にはなってないでしょ

    異世界召喚に絡むのかは分からないけど

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:13:37

    本編アイシャは全然魔術方面を鍛えてなくてこの先どう転んでもとても異世界召喚魔法陣を作れそうには思えないし
    ララが代わりに作るんじゃない?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:24:43

    >>61

    消されたアイシャ編で修行してたのだが

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:39:46

    アイシャはガチの天才って設定だからな
    正史では絡めなかったペルギウスにも本編世界線なら師事できるしナナホシの知見も使える
    異世界召喚魔方陣だけならその気になれば10年くらいでモノにしてきそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:58:25

    アイシャに召喚魔術を極める動機が無いの忘れてないか
    本来の歴史だと強制されて仕方なく作ったのであって
    本編はアルスと家庭を築いて慎ましく生きていく道を選んだんだし才能あろうが関係ない

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:04:18

    >>63

    むしろペルギウスやナナホシやララといった既に召喚魔術を研究してる面々がいる世界線ならそれこそ異世界召喚に関してアイシャは必要なくない?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:24:55

    >>64

    アルスと一緒にルード傭兵団の仕事で世界中飛び回ってるんじゃなかったっけ?

    ルード傭兵団の存在意義からしてもルーデウスの遺志からしても動機付けは可能だと思うけど

    敢えてそういう動機付けをさせない妄想をするんならそれでもいいけどさ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:31:33

    魔法陣自体はナナホシが完成させてペルギウスが改良を続けてる状況だからわざわざアイシャが参入する理由ってあるかな
    ルーデウスも未来で篠原秋人が召喚されることはナナホシの仮説で知ってるけど本来は誰が喚ぶのかとかは知らないはず

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:14:04

    最後の夢でララが無の世界を行き来する転移魔法陣を書いてたからそういうことだと思ってる

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:22:06

    最後の夢で非常に珍しいアジア系の顔立ちの人物が数人居るんだよね
    篠原秋人は勿論いたようだけど、他の男もいるような描写だった
    好きに召喚できるようになってたんかねぇ
    特に戦力になるとも思えないけど

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:32:43

    >>69

    一応真無職の始まりはララが黒木誠司を召喚する所ってのは言及されてるね

    最後の夢でララの横でルーデウスの方にお辞儀してた青年

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:40:46

    >>70

    マジか、スイカ召喚のノリで、無職氏が助けた黒木誠司まで召喚してたのか

    でも役に立つのか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:42:19

    確か30歳になってないくらいの男(多分黒木)がルーデウスの方見てお辞儀してたって話だったから、事故から10年後(地球時間)とかに召喚されたものと思ってる
    高校生の時に命を助けてくれた無職氏に礼を言ってたんかな、って

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:54:04

    リリアが神子の力を失っててアイシャも魔法騎士にならなそうだから篠原召喚の経緯は前周回とは全く違うだろうね

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:07:01

    >>71

    旅立つ直前のララの発言的に今のままだとヒトガミに負ける可能性があるから

    神子が秋人を生き残らせる為の要素としてナナホシを召喚したように

    二人に縁のある黒木を召喚する事で運命力の補強をしたんだと思う

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:08:15

    ああ、戦闘力じゃなくて運命力の方が目当てなのか
    そりゃ強いや

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:08:58

    とはいえアイシャ要らねってなるとルーデウスのトラウマスイッチ押す役目がいなくなって精神体の成長に影響するからな
    ルード傭兵団の使い勝手とかアルスの成長にも大きく影響するし必要ではあるんじゃないか

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:28:09

    >>64

    じゃあ本編時空で動機を作ろう

    ローランドの弟か妹産んでそいつが小規模な転移災害に遭って行方不明になって、行方不明の自分の子供を捜索する為にペルギウスの力を借りるとかってのはどうだ?

    それでフィットア領の人間捜索するパウロの気持ちが分かったみたいな感じになってアイシャが曇るんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:23:54

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:11:02

    アルスと言うパウロの生まれ変わり
    そういえばパウロにもボレアス家の血が入ってたな・・・

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:12:59

    >>79

    まだアイシャ一筋だから・・・

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:23:56

    アイシャの洗脳がそう簡単に解ける訳が・・・

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:04:40

    ヒトガミ「ボクの明るい未来はどこ?」

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:08:08

    >>82

    そこにないならないですね

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:57:00

    ロキシーがパウロの家に居る時代にギース戦後のルーデウスが来たら特効だもんなぁ
    なんと言ってもこの世界が狭くなる。転移魔方陣使えるし、通信手段もある
    ララが幼児ルーデウス狙いならロキシー連れだして、もう一頭のレオを召喚して転移災害が来るまで爛れた生活送って
    ナナホシが来たら千里眼で監視して社長と直接交渉に持って行ける

    運命力君「辻褄合わせにロキシーの肉親を減らそうかな」

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:49:57

    ルル、レレ、ロロ
    後3人は追加出来るな

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:32:47

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:37:16

    >>85

    レレはルーデウスがお掃除おじさんを連想するからダメですねぇ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:50:10

    >>45

    パウゼニ「ギースに何の恨みが!?」

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:31:28

    >>88

    ララ「ギースのせいでパパと遊べる時間が大幅に削られた」

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:10:12

    >>88

    ララ「パパを殺すために7大列強の3位と元6位と7位をけしかけてきた」

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:02:25

    リーリャ(7大列強の半分差向けられるなんてルーデウス様はやはりこの世に害をもたらす悪魔憑きなのでは)

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:41:55

    地味に六面世界に悪魔は存在しないんですよねぇ
    ヒトカスは存在するけど

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:16:43

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 13:53:36

    龍神ウルペンの正統後継者の配下として戦うからセーフ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:40:39

    >>92

    でもスペルド族が悪魔と言われたりリーリャがアスラ王宮にいた時に悪魔付きの赤ん坊の話聞いてるので悪魔の概念はある

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:03:38

    >>95

    魔族がいるのにわからんよな

    寄生対象の肉体を強化できる精神攻撃系の魔物でもおるんだろうか

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:01:23

    >>85

    >>87

    ロロもボロ雑巾を連想しそうな・・・いや無職氏が転生したときの時代って放送してたのかなどうなのかな

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:33:14

    ララ「早いうちから慣らしたほうがいい。パパのアレはデカい。初心者向きじゃない」
    ロキシー「話が本当ならルディの娘なんですよね?なんで大きさを知ってるんですか?」
    ララ「パパを騙して抱かれたことがある。死ぬかと思った。だからママも青田刈りをしておいた方がいい」
    ロキシー「娘を!?グ、グレイラット家は倒錯してるんですね…?」

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:08:31

    「アスラ貴族の血筋はもっと酷い。
     でも本当はパパが「御神体ゲットォ」って叫んだあとに私のだと気付いて崩れ落ちた」

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:19:09

    「確かパパは体験すると魔法にできたって言ってた
     乱魔や重力魔法もそうやって憶えたって聞いた
     取り敢ず電撃から体験して貰って、2階から飛び降りてもらえば憶えられる?」

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:50:36

    >>100

    ルディ「!?」

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:54:07

    「大丈夫。痛いのは一回だけだから」
    「確かに打ち所が悪かったら一回で終わるな!」

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:57:55

    ララ「エレクトリック」
    ルディ「ぐああああ!?」
    ララ「どう?覚えた?」
    ルディ(覚えてろよ…)びくんびくん

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:12:17

    ゼニス「あぁー!」
    ゼニス「ララさん! あなたね!ウチの息子を実験台にしないで頂戴!」

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:14:08

    「あ、エレクトリックより先にキュムロニンバス修得させなきゃダメだった
     でも、パパ絶対庭から外には出ないって言ってるし、私が連れ出してもいいかな?
     いや、私が連れ出すしかない。それがフラグだって占命魔術にもでてる」

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:02:58

    >>105

    それ私の!私のフラグです!

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:04:10

    リリ「ララ姉歴史が大きく変わったようですね…」
    社長「ヒトガミには勝てたが、ルーデウスが遺したララ教が暴走していかん。」
    リリ「と言うことですので、パパは青ママに任せましょう。」

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:40:37

    中年ルーデウス「任せろ」

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:48:04

    芋虫娘を讃えるララ教ってどんな教えになるんだ?
    アクシズ教みたいになるんか?
    聖剣街道辺りの温泉で洗剤押付けて暴れるのか?

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 08:15:36

    >>105

    NTRやんけ~

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:00:39

    >>107

    ララ「そんな!せっかくパパを独占出来る未来が見えたのに...」

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:10:37

    >>111

    シルフィ、エリス「絶対に許さない」

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:18:10

    3嫁 VS ララ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:28:37

    >>109

    魔族迎合と重婚の是非でミリス教と宗教戦争をやる予感

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:39:17

    第二次ラプラス戦役でララ教徒が自爆テロを決行してラプラス軍を苦しめるかも

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 18:53:14

    教皇ルーデウスはそんなに好戦的じゃないし控えめの布教活動しかしないし

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:24:43

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:42:47

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:09:55

    レオを通してララ教に入信した獣族がやらかしたのかな?

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:26:04

    被差別民を神と崇める宗教とか厄ネタ過ぎる

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:44:10

    >>120

    薄汚い魔族の子を崇める新興宗教・・・

    ミリス教魔族迫害派が弾圧しに行くわな

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:16:17

    そして獣族が魔族と海族に助力を求めて転生したラプラスの庇護下に入って・・・
    あれ?
    やっぱりミリス教は邪教だね

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:43:44

    英雄に向かって差別発言をする差別主義者達って嫌にリアルだな

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:52:09

    教祖様は神の像を破壊した獣族の姫君を監禁し
    神を○そうとした人神と敵対した武闘派らしいですよ(小声)

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:52:35

    さすがにララもヒトガミ討伐の使命を放棄はしないだろうから、ルディが興した宗教利用して迫害された獣族の受け皿になったんじゃね?ラプラス勢力が拡大したら社長が魔力使わざる得なくなるし。
    そして、ヒトガミ討伐後暴走したと...

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:56:59

    世界の敵がお亡くなり後世界は平和になりませんでした
    ww2~東西冷戦かな?

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:03:00

    魔族→ミリス教の敵!
    ハーレム→ミリス教の敵!
    邪教徒→ミリス教の敵!
    獣族の繁殖システム的に一夫多妻だよなあれ・・・
    魔族はルークが一妻多夫タイプがいるとか言ってるし、
    現実主義の宗教が出来たら流行るわな

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:16:41

    ジョブレスを読むとアスラ貴族にも魔族差別があるよな...
    もう一度ラプラスが暴れた後だと世界的に魔族差別も悪化しないか?

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:55:49

    >>127

    アンチ人族を掲げるラプラスの戦力を削る意味でも

    ミリス教に迫害される存在をララ教に入れるのは理に叶ってるな

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:43:58

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:10:42

    ララ「ヒトガミ討伐後の戦争は種族差別が原因だから宗教無くてもいずれ起きる、むしろラプラス戦役でオルスデットを温存するには魔族を人族側に出来る宗教あった方がいい。...よし論破!という訳でパパは私が貰うね!」

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:14:22

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:03:42

    教祖様勇者ララ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:46:43

    魔族獣族後エッチなおっさん達の救世主ララ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:44:03

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:18:02

    占命術でやり直しを決めて20歳くらいで遡航してくるんだろうから
    ラプラスと戦う頃には賢者ララになってそうだな
    1次面接は傍観して
    ヒュドラ戦にはザノバ連れていって
    アスラに向かうギースをこっそり始末して
    地下室水没させてララ.jr産んで
    2次面接はナナホシの指輪使って交渉して
    アスラ戦ではレイダとオーベールを社長に始末して貰って
    アイシャにルード傭兵団立ち上げて貰って
    シーローン戦ではジェイド狩りして
    クレアとはそこそこウマが合うから暴走させず、神子とは親しくなって
    ギース始末済みなので子沢山になって
    誕生ルートが固定されたラプラスは無力なまま倒されて
    万全な状態でヒトガミ戦を迎えるんだろうなぁ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 20:41:16

    >>136

    ヒトガミ討伐RTA!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています