まあ、仮にセリフすらなく退場にされたところで──

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:56:19

    勝つのは私っ……グスッ……

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:57:05

    敗北者敗北者!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:57:15

    哀れよのぅ。

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:57:47

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:57:53

    俺達はまだ知らなかった
    4章の鍵を握るのがこいつだとは

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:58:03

    Good Loser

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:58:28

    おっぱいでは勝ってるから……

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:59:13

    いくらホシノにボコられてたとはいえ、ナレ死レベルで制圧されてるとは思わんかった

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:59:32

    実質小生の勝ちなので問題ないですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:00:11

    あれ…私とアビドスの因縁は…シェマタはぁ…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:00:36

    次のストーリー更新で株が爆上がりするから今のうちに買っといた方が良いぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:01:12

    part5で味方になって見せ場があるよ
    無かったら地下生活者を埋めていいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:02:52

    なんか一気にギャグ落ちしそうな感じになってきた 多分この後描写されるとしたらシュポガキ相手に天然かましてフェードアウト

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:03:26

    最後に起きてシェマタをセトにブッパして一時停止に追い込むぐらいやって見せてくれよ!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:03:27

    >>11

    FOX小隊はどうなりました?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:05:30

    ホシノに手も足も出ない対策委員会ではホシノを手こずらせたスオウに勝つのは難しいとか
    そんな感じの書き込みよく目にしたなあ・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:06:14

    >>15

    猿空間

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:06:48

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:07:22

    こいつの最強でなくてはいけない的な暗示も
    ホシノASMRに集中した結果薄れてしまって弱体化どころか腑抜けになった可能性もあるしね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:08:17

    >>16

    2年組が気張りつつ1年が死にものぐるいで援護したんやろな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:14:16

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:14:50

    スオウって描写されなかったけど後輩達にボコられたのか?
    ウキウキ列車砲運転してたら先生達におかま掘られた衝撃で気絶してたもんだと思ってたわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:15:10

    >>18

    それだとスオウが最強になっちゃう

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:15:57

    >>22

    一戦交えるまでもないとかそれ逆に酷くね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:16:02

    >>23

    すまん逆だったわ…訂正しておく

    ホシノ>対策委員会メンバー>スオウ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:17:12

    4章でメイン張るから大丈夫だよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:17:56

    いうてSDバトルすら棒立ちでパスパス撃ち合うだけの見てて退屈過ぎるシーンだったしな
    完全に君噛ませだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:19:15

    >>27

    今のところ噛ませって言葉すら足りないレベルで何もできてないだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:20:19

    銀髪! 眼帯! 軍服風ロングコート! 編み上げブーツ!
    この恵まれたビジュアルからのこの扱い……

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:20:58

    素質はあると思ってたけどまさかストーリーでも即落ち2コマするとはね…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:21:21

    >>28

    いや、ヒナとの戦闘の差を引き立たせる役割として十分の役割はできた

    あの棒立ちバトル自体が噛ませなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:21:31

    急に弱体化したの急に馬鹿になったカヤに似てる

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:21:35

    >>1

    ナイチャッタァ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:21:45

    >>24

    ホシノとタイマン張れたのがシナリオとして奇跡だったのかもしれない…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:22:04

    そもそもどっかで強い描写あったっけ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:22:44

    対策委員会がホシノ相手だと弱体化してたが丸いな

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:23:10

    >>32

    いうてホシノに噛みついてた時点で負けるのは確定みたいな扱いだったしなぁ

    カヤの方がまだマシな程度には強者感あったとおもう

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:23:47

    メタ的に考えれば戦った時に出たホシノ(臨戦)が実装されないなんてありえないから必然的に反転はどうにかされる=過去に関しての何かしらを知ってるスオウがキーになる位当たり前だと思ってるんだけど、なんで残念がってる人がこんなに居るのかが疑問すぎる

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:25:13

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:25:33

    捨てた駒に盤面引っくりかえされるのはあるかもね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:26:23

    ワシ…この重要っぽいキャラが見落としがあったかと思うほど超雑にフェードアウトする現象に心当たりがあるんや

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:26:45

    >>40

    勝ち確ウイニングランしてるから恐らく制御手放されてるだろうし

    これまで正気じゃ無かったのなら経緯色々教えてくれそうな気もする

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:26:57

    >>38

    過去に言及する役がヒナにほとんど取られちゃったので…

    スオウよりヒナの方が信用あるし…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:27:08

    >>38

    だってブルアカって本題から逸れる部分は雑処理する前科結構あるし

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:30:13

    >>39

    ?ラブもバニーコユキもメインストーリーに出て来てないしもし特定のキャラの過去に関わってたとしてもスオウレベルに描写や言及されてないでしょ何言ってんの

    ホシノやその他含むキャラ実装の為のメタ的な想定含めたストーリー構成なら過去に関して露骨に知ってる(地下生活者が関わってるであろう言動含めて)スオウが少なからず何かしらのキーになるのなんて少し考えたら想定出来るでしょ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:32:24

    疑問なんだがホシノが反転する前のシーンで地下生活者が死の真実が云々って言ってたの覚えてないの?この言葉が本当なら死の真実が別にあるor手帳に関しての話が回収されるって考えれるでしょエデン条約のカタコンベに通じる云々レベルの伏線にしか見えんが

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:33:25

    >>46

    あれはそもそも手帳に死の真実など記されてるわけないってホシノの虚構を求める姿を嘲笑ったセリフだと思ってた

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:34:00

    あんだけ意味ありげなセリフ吐いてたのに雑に退場するの即落ちの亜種みたいで抜ける

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:34:05

    なんというか見たときに、地下生活者のバフが消えたから即退場したのかな?って思った。
    地下生活者「目的は達成されましたのであなたはもう用済みです。」って感じで。

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:41:54

    別にスオウは悪くないよ
    強いて言えばシナリオが悪い

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:43:23

    >>50

    まあテンポよくするためにサクッと始末されても仕方ない立場よね

    この状況を招くために引っ掻き回すキャラがいるだけでこのあとの青春ネタには不要だし

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:44:31

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:45:54

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:48:23

    列車砲サン…!?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:50:10

    前回のホシノと1VS1 でカッケー!ってなったけど今回のヒナちゃんとの激戦の演出のせいで完全に忘れ去られてる……

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:51:40

    橘姉妹がそばに居てくれるから安心や

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:52:20

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:54:21

    これ以上は危険や
    話を戻すぞ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:54:33

    結局こいつは何者なんだ
    ホシノテラーに滅ぼされた時間軸から来たアナザーノノミとかそんな感じなのか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:57:09

    >>59

    まあ何かしら地下生活者に干渉を受けてたんだろう

    今回のホシノへのASMRを見るに、地下生活者が復活した直後くらいに丁度よさそうな経歴と実力を持ってる一般ハイランダー生を見つけて『お前は最強にならなければいけない…』『お前はホシノを倒さなければいけない…』みたいなことを延々と囁いて狂わせたとか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:58:13

    スオウの残る活躍の場が手帳ぐらいしかないけど
    クロコでもダメか…ってなった時に、私に任せろって懐から手帳だして胸の穴に嵌め込むとホシノが治った…!ってなったら正直笑ってしまうかもしれん

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:00:29

    >>61

    ・地下生活者による影響を説明する

    ・自分の過去(本来のもの)を明かす

    ・関係者であるノノミと話す

    ・ハイランダーなんだから列車砲くらい動かせるでしょ、という事でシェマタを撃つ

    ありそうな活躍は手帳以外だとこんな感じだと思う

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:00:57

    こんなあっさりとどうでもいい扱いされたら
    ノノミ一族に違いないとか洗脳が溶けて仲間になるかもって
    わくわくしてた自分が馬鹿みたい

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:01:27

    シュポガキの方が圧倒的な差を付けて株が高くなるとか予想できた奴おらんやろなぁ……

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:01:28

    >>15

    真面目にFOX小隊の方がまだ扱い良かったよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:02:55

    手帳の話持ち出したのはおじさん以外だと地下生活者とコイツだけなので
    マジで知ってるか囁かれた通りに挑発したかの二択なんじゃねーかな

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:04:32

    >>64

    移動の足担当と癒し枠やってくれる双子に感謝

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:05:40

    >>62

    ノノミって関係者なんだっけ?

    結局胸がデカい以外の共通点が見えなかったんだけど…

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:08:21

    まあ今回役目を終えて地下生活者がポイ捨てしたものが全部ガチのお助けアイテムかキャラになってるから列車砲と一緒に頑張ってくれるよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:13:20

    スオウは自分自身の意志でアビドス側の味方になってほしい

    "大人のカードは伊達じゃない!"
    スオウ「先生だけにいい思いはさせない」
    シェマタ「キヴォトスが駄目になるかならないかなんだ!やってみる価値ありますぜ!」

    ……雑なパロディで申し訳ない

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:13:37

    逆に運営的にはあっさり処理するはずのキャラが思った以上に人気が出ただけとかじゃね

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:14:36

    >>71

    人気抜きにしても色々チグハグすぎると思う

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:15:04

    >>22

    自分も戦闘描写なかったし衝突の衝撃で気絶したのかと思ってた

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:21:38

    現状マジの舞台装置なんだけどユメ先輩の手帳絡みで出番あるんだろうか
    シュポガキの方はハイランダーのネームド兼賑やかしポジションだと思われるからあれでいいんだろうけど

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:23:40

    地下ピの能力が本人が元々抱いてた考えを増幅されるものとするなら手帳も何かしら秘密を知っててもおかしくないが存在自体吹き込まれただけとかならもうマジでスピーカー以上の役割ないよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:24:21

    最後に出番があればいいね…

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:25:02

    こんな雑な扱いなら変に人気が出るビジュアルじゃなくて他のカイザーと一緒のロボ外見でよかったのでは

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:36:08

    モーションあったりとゲーム的な扱いは結構破格なんだけどね…マジでスオウさん周りがわけわからんくて流石擁護できないのがなぁ…
    最後少しでも見せ場があればいいんだけど、現状望み薄だしなぁ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:38:19

    ここで新説
    セトとの関係が今後描かれるかも知れない

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:31:36

    流石にあれだけ力入れておいて放置はないだろ
    ……ないよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:51:26

    なんか役割としてはそこそこ強いだけのモブでよかったけどモブ絵だと明らかに怪しいから、ネームドの皮を被らせただけって感じがする
    つまり全てが終わったら皮が剥げて、スオウの名も姿も地位も失いただのモブキャラになってしまうのだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:53:14

    ここまでくると3章公開PVの際、シュポガキしか出ずにスオウが出なかったのもこれが理由なんじゃって気すらしてきた

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:23:21

    実際のところ列車砲込みで餌とまで言われてるんだから地下ちゃんからすればキャラ誘導用の手駒でしかない
    FOXと比べるとちゃんと思考できる自我があったかすら怪しいからただの不憫枠ではなかろうか

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:29:18

    ここまで憐れなキャラもそうないと思う

    むしろこのあっけなさが逆にどうでもいいキャラとしての憐れみを増してるというか
    キャラ設定も雑だし因縁も希薄……

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:31:36

    勝つのは〜のビッグマウスもホシヒナの戦闘見たあとだときゃんきゃん吠えてかわいいね♡くらいになっちゃってるし……
    いやこれは元からかあの二人みたいな戦闘がスオウにできたとはちょっと思えないし

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:43:56

    ホシノ編は展開による犠牲者があまりにも多すぎる
    素直に活躍できたのヒナとシュポガキくらいじゃないか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:46:44

    かなり甘めの贔屓で見るとシロコとアヤネはメンタル面での活躍はしてるとは思う
    シロコの寂しいこと言わないで……は弱さだけどすごく好き
    ノノミも過去に支えになってた部分は評価点

    ……あんまり言いたくないけどセリカいいところあったっけ…

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:50:39

    単純に地下ピがもう要らないってなったから話からフェードアウトさせられたってだけだと思うんだけど、そこまで悲観する要素ある?
    地下ピが要らないと判断した連中みんなこんなもんだったじゃん

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:53:15

    >>86

    シロコはそこそこ良いとこ安定してあるからまあ問題ない。誰のメインヒロインかよくわからん現象起きてるけどまあそれはええやろ

    他三人は展開の犠牲になったのだ…アビドスは割と一貫してホシノとシロコの話って感じにするための犠牲にな

    カイザーとかはいつもの舞台装置だからそんな犠牲って感じもせんな

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:54:25

    結局アビドスの今後はどうなるんだろうって問題もあるんだよな
    カイザーのネフティスはどうにかなったような雰囲気だけど
    それと復興の話は別になるよな

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:59:41

    プロット優先しすぎて肉付けがおろそかになってるのはずっとそうだからな
    ぶっちゃけなろう並なんよね展開を優先しすぎて描写や設定のすり合わせが滅茶苦茶っつー意味で
    勢い任せにするにはぶつ切り更新で批判の格好の的
    インタビューの発言に反して設定どころかキャラ掘り下げも少なく投げっぱなしだらけになってきたし

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 03:14:40

    スオウとFOX小隊は今後株が跳ね上がるやろ
    スオウは地下の干渉やらかしたおかげでホシノが正気を戻せる1押しになりそうだし
    FOX小隊は4.5PVの謎の女性が関わるならカルノバグ3章だろうし

    ミカのこと忘れたんか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 03:40:32

    まあ地下生活者が用済みとなった存在はシナリオの展開からも粗雑に放り捨てられるというのは一貫した描写なんだよな

    地下生活者がシナリオの展開の成否を握ることを、先生より優位に立った結果として描いているなら、
    先生が地下生活者より優位に立った結果として描かれるのは、地下生活者が用済みとして扱った人たちが地下生活者の望んだ展開から遠ざかる活躍をする、ということになるのかなとは思う

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 04:03:49

    スオウに関しては、彼女は地下生活者に好き勝手操作された結果、完全にアイデンティティがめちゃくちゃになった虚構の登場人物なんだよな
    サオリですら持っていた家族への愛着さえなく、執着をグチャグチャにされた哀れな被害者として現状片付けられているけど、個人的には彼女こそ「非有の真実(≒虚構)」に最も近い存在だと思う

    「非有の真実は真実であるか」という古則に先生が向き合うとすれば、彼女の今後は非常に重要で、アイデンティティもキャリアも破壊された彼女がどういった主体性(彼女なりに真実としたいもの)を抱いて立ち上がるか、これを以て地下生活者の打ち立てた「死という絶対的な事実こそが真実である」に対してこういう解釈もあるよと提示することができるんじゃないかなと考えてる
    その解釈の提示に説得力があるほど、地下生活者に対して「お前はそもそも前提から間違えてる落第野郎だぞ」ってダメージを与えられそうだなーと

    だから自分が書くならここからスオウを立ち上がらせる展開をどうにか苦心するけど、「これはホシノの物語なのでスオウはフェードアウトさせます」って言われればまあ、残念だけどそういう判断もあるね……

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 04:51:00

    ベアおばみたいに論われることはないだろうけど
    舞台装置度合いで言えばブルアカでトップを争う女

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:57:28

    最新パートはこの子以外割と面白いから余計何というか悲壮感が増すというか

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:05:02

    今までも割を食ってきた生徒はいるけど、スオウに関しては現状、地下生活者に都合がいいだけの存在でしかないからなぁ

    地下生活者の干渉といった理由がないなら何故こんなことを?という意味不明さが残るし、地下生活者の干渉があるならそれは生徒が不当に搾取されているわけで、スオウに対しても何かしらのフォローはしてほしい
    流石にノゾミたちに引き取られるだけではあんまりだろう

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:11:31

    このままスオウに対して何もフォローなく終わればクソゴミシナリオ!って言うけどまだ何かあるかもしれないから……
    まあフォローと言ってもとりあえずしときました程度のちょろっとしたのだとやっぱりクソゴミなんすけどスオウに対してそんなしっかりとフォローしてくれる気がしない……

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:16:50

    次パートで目覚めて状況を一変させる活躍してくれたらいいね

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:24:55

    >>10

    地下ピ「ホルス反転したしもういらんわポイー」

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:15:05

    フォローがあったとしても地下生活者から「探してみたらアビドスにもカイザーにもネフティスにも接点のある都合のいい生徒(しかもそれなりに強い)がいたからアレコレ干渉してやった」と語られるくらいかなあ
    キャリアと実力は虚偽じゃないとわかるだけであのマンチキンの最低ぶりが補強されるだけではあるが…

    あとのフォローはメモロビにお任せする感じになりそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:20:14

    そもそも今さらハイランダーの枠なんて作らないだろうから実装自体されないだろ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:21:29

    >>102

    ワイルドハントも本格的に動き出しそうだしなぁ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:24:34

    全従業員をかき集めて襲撃しようとしたのに知らぬ間にヒナ委員長に排除されてたモブガイザーだっているんですよ彼女は1カットでてきただけ恵まれているんです

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:27:22

    カイザーも全社員導入して戦争ふっかけようとしてるけど、コレ大丈夫なのか?
    冷静さ失ってる状態のままだったら、アビドス神話大戦に巻き込まれてナレ死しかねんぞ…

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:28:49

    >>3

    お前よりはマシ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:29:59

    カイザーはもう洗脳解けて帰ったろ
    冷静になればプレジデント自身「何やってんだろ…」ってなる

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:30:54

    >>105

    カイザーが到着したはずの駅でヒナちゃんが待機してたので、なんなら既に全滅させられてる疑惑すらある

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:31:05

    >>107

    今回のパートでは蚊帳の外だったからな…

    まぁ、次か次の次くらいで顛末くらいは語られるか…

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:33:40

    最後の悪あがきをする地下ピにシェマタごと突っ込んで自爆する役目がまだあるから

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:39:50

    >>59

    地下生活者がホシノ煽るために用意した駒

    なんならただの人形でホルス覚醒したからポイされて人格も消失したから気絶した(ように見えてる)のもしれない

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:50:45

    シナリオにもう必要ないから捨てられた駒

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:53:06

    >>110

    インディペンデンスデイでそんなの見たな

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:41:52

    スオウは地下生活者によって意図的に舞台装置になるよう操られただけという言い訳がつくし、主要キャラとも何の因縁もないポッと出だからfoxやカヤよりマシでしょ。しかも我々はまだ操られていない状態のスオウの人格を知らない。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています