絶対悪

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:00:03

    好きかい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:06:16

    良いよねケストラー

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:06:21

    >>2

    でたな作者にすら嫌われる吐き気をもよおす邪悪

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:16:34

    >>3

    で……でも妻が殺されそうになった時は待て! って制止するくらいのことはしたし……

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:50:33

    >>4

    ほう、そのあとのセリフをぜひ教えてもらいたいな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:45:57

    胸糞悪役になりがちだから描写に気を付けないとキャラが嫌われ過ぎて作品ごと嫌になるみたいなリスクありそう


    >>5

    なんだっけ

    妻を殺すだけじゃなくて血も飲みたいとかそんなんだったっけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:46:45

    シックスは薄っぺらい所含めてすきよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:50:45

    悪役はね、どんなに残虐な行為で処刑しても気持ち良くなれるくらいヘイトを貯めるのがいいんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:01:05

    シックスさんは悪役としてはほぼ完璧だったよな
    強大な悪として登場し
    強烈な悪意をもって立ちはだかり
    最後は小物として退場する

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:04:12

    あの方は全く悪くないんだ 絶対悪とかいうのは良くない

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:05:43

    >>10

    ダンボール野郎から絶対悪気取りの害虫に贈る最大級の侮辱

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:07:17

    悪意が強いから攻勢に出てる時は邪悪さや強敵感が凄いし
    自分に向いてる悪意を察せるからどうしようもなくなるとそれに気付いてしまって醜態をさらす
    行動に納得がいくし敵として完成度高い

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:10:18

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:11:31

    平成後期令和だとAFOだな
    どこか神々しさがありつつも悍ましいところが絶対悪としての風格がある
    末路も含めてね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:01:06

    うん、大好きSA!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています