ここだけステラが

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:13:26

    湖に沈められながら死にたくないという思いを爆発させ、這い出てきた世界
    なおその際全ての状態異常は人体の不思議により解除されたものとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:15:15

    感動のシーンをギャグにするな!w

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:19:19

    「冷たっ!シン!冷たい!酷い!」とか言って水面でアップアップしてるようなステラ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:21:41

    多分シンは救助しに行きそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:22:56

    >>3

    シンも

    「えっ、えっ!?えっと、ごめん!?」

    とか言いながら慌ててステラ引き上げてそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:23:05

    何とか浮かび上がってくるステラ
    精一杯の力で抱き締めるシン

    早く温めてあげてー

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:24:43

    初めてキラに会った時野生の勘でdice1d4=3 (3)

    1嚙みついた(物理)

    2噛みついた(言葉)

    3そっぽを向いた

    4なんだかんだ助かったからお礼をした

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:25:28

    そっぽ向くだけなら可愛いもんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:28:10

    ステラ「じー...」
    キラ「えっと何かな?」
    ステラ「プイッ...」
    シン「ちょっステラ!」
    キラ「えーと僕何かしたかな...」

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:32:21

    なお問題はここで助かった後の処遇である、ミネルバに連れて帰るのシンちゃん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:43:35

    もう身体能力も年相応の女の子?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:43:58

    あんだけシリアスに沈んでいった後に水面がボコボコボコ!ってなる様はおもろすぎるんよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:46:44

    通訳はムウとシンになりそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:50:24

    ムウ「だから俺はムウだって...」
    ステラ「わかった...ネオ」
    にならない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:57:52

    >>6

    割と真面目に死.ねる水温だろあの湖……濡れたパイスー早く脱がしてコクピットに詰めてお持ち帰りしようねシン?


    ※なお帰還時の絵面によるルナ等からの誤解は考慮しないものとする

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:59:23

    >>15

    全身拭いてシンのパイスー着せれば多少は...

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:03:53

    >>16

    その間シンはすっぽんぽんにならない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:05:49

    ステラはゴジラだったのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:15:04

    >>17

    キラがアレなだけでインナーくらいは着てる可能性が...

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:18:13

    クソ寒い真冬の湖に飛び込んだのでコクピットで震えながら温まるシンとステラ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:03:56

    >>15

    絶対みんなから「ヤりやがったよコイツ」って思われてそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:38:13

    フレイみたいに緑服のステラも見れるのかな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:49:40

    緑服のステラをなんとか見つけた

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:21:35

    >>23

    サンクス、シンがFAITH就任後ステラに何かしらの役割を与えそうな気がする

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:47:06

    これ記憶も完全に戻ってるんだよね?
    カオスとアビスの末路知ったら結構お辛いことにならないか
    厳密にはスティングはまだ生きてるはずだが

  • 263324/07/20(土) 06:48:55

    保守

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:49:31

    コンパスに入隊するのかな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:06:09

    >>24


    フェイス権限で後方に下げようとするシンとシンと一緒に戦いたくて嫌がるステラみたいな光景ありそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:43:17

    大丈夫なのかこれ?
    映画を観た後だとこの時点でシンのメンタルが改善されると終盤のアスランどころか下手すればオーブやばくないか…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:54:32

    >>29

    デスティニープランでステラの適性が兵士やらアサシンやら明らかに平穏過ごせないようなものになってた場合、議長がそのことシンに漏らせば葛藤はすると思う。

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:58:06

    ホシュ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:39:19

    >>30

    たぶんステラと一緒に脱走しそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:52:19

    >>29

    そもそもオーブをレクイエムで撃つってだけで大分思い悩むだろ

    ただなぁ…、ここでオーブ軍を撃っとかないとステラに平和な生活は訪れないぞと心理誘導しそうなんだよあ、レイと議長

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:59:46

    >>33

    そしたら余計ピリピリしそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:06:59
  • 36二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:32:18

    コレもまた種割れなのかも知れん

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:45:35

    これエンジェルダウン作戦のモチベどうなるんだ…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:47:38

    >>37

    ステラが「なんかアイツ嫌い」って言ったとか

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:55:10

    >>32

    >>33

    運命本編は議長が意図的にメンタルケアを意図的に怠った疑惑が出てきたんだっけ。

    思考が正常だと命令拒否・最悪の場合は反逆する可能性が有るのと現状でも十分過ぎる戦果を上げてるから、下手に万全にして逃げられるより手駒として扱いやすさから放置してたって考察。

    だとしてたら本当に議長に人の心が無くなるが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:26:01

    逆にステラの存在が議長的にはシンに安定されると不都合になるからアスランのついでに消そうとしてみたいなのはありかなしか

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:34:28

    >>40

    むしろシンに恩を売って忠誠心を高めさせる為に、積極的に保護するんじゃないか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:00:09

    >>41

    そっちのが効率的だよねえ

    そもそもアスランと違って、シンやステラは裏切ったところで行く宛なんかどこにもないわけだし

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:50:40

    ステラはシンを縛りつけるための枷として手元に置いておくだろうな
    レイもアスラン撃たせる時に「アイツはステラを見殺しにしようとしたんだぞ!」とか言ってシンに迷いを捨てさせそうだし

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:35:04

    本編だってステラ脱走無罪放免やら、フリーダムへの恨みを煽ったりやらでシンのステラへの執着は議長にいいように利用されてたからな
    そら本人が生きてたらより利用の仕方はより悪質になる。ましてやステラ本人は如何様にでもだまくらかせる存在だし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています