【オリキャラifCP閲覧注意】ここだけキラの嫁がpart2

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:14:46

    https://bbs.animanch.com/board/3536467

    前スレ


    オリキャラ入れながらダイスを振っていく感じです

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:16:40

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:17:34
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:29:54

    ほしゅ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:47:37

    現在はラクス返還した直後辺りか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:09:35

    たておつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:10:43

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:25:05

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:26:54

    建て乙です

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:31:18

    ほす

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:58:36

    前回のまとめ
    名前:モッリエ 愛称:リエ
    人種:コーディネーターで周囲も認知
    出会い:同い年でキラと同じカレッジに通っており、ヘリオポリス襲撃時点では付き合っていない
    容姿:深い青色の髪をショートボブにしていて夕焼け色の瞳、スレンダーボディ
    性格:天然
    キラへの明確な恋慕描写:26話(PHASE-28『キラ』)
    キラからの好感度:カンストギリギリ(自分以外のコーディだから)

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 03:00:27

    進行度としては今まさにアスランにこっちにこいと言われたあたり

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 03:01:47

    >>11

    ファミリーネームはカリス

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:12:21

    たておつ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:05:35

    次イザークによる強制曇らせイベかぁ

  • 16ニ次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:34:35

    たておつ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:38:06

    そういえば、フレイ父はどうなったのかな?
    原作通りならフレイがキラにハニトラ仕掛けることになるけど

  • 18ニ次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:30:28

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:56:17

    保守

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:24:04

    ものすごく遅くなってしまって申し訳ない…

    >>17 重要イベント忘れてた…


    dice1d2=1 (1)

    1 生存

    2 死亡

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:36:42

    生存か
    モントゴメリースタッフがフレイパパをさっさと脱出ポッドに押し込んで射出したか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:18:09

    dice1d2=1 (1)

    1 シャトルの操作してたのがノイマン級だった

    2 色々あってまだAA


    2の場合だとまだやられる確率あります

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 06:56:37

    野生のノイマンが増えてる…
    フレイパパが無事ならフレイとのフラグが折れるかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:02:01

    >>22

    シャトル操縦やらせてるのをもったいないと見るべきか、避難者の安全が確保できるからそのままでよしと見るべきか

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 10:25:39

    地球軍居残り続ける意味他のメンバー薄くなったけどどうなるんだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:01:19

    第八艦隊 合流

    リエちゃんご両親は?

    dice1d3=2 (2)

    1 無事

    2 …

    3 片方生存

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:05:11

    ここにきてなんたることか

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:13:11

    フレイではなくリエの存在を契機にキラがAAに残りそう…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:30:36

    あっ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:49:39

    キャラ同士の掛け合いやってみたいけどなかなか思いつかない…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:00:13

    ミリアリア辺りが両親亡くしたリエを慰めそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:31:34

    両親の死に取り乱すか一時は激情を押し殺すのか

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:26:36

    今後のリエの行動

    dice1d2=2 (2)

    1 連合に入る

    2 しばらく放心


    フレイは居残る意味がなくなったためフェードアウトします

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:41:00

    クルーゼ達襲来

    dice1d2=1 (1)

    1 精神ボロボロになりながら軍属志願するので心配したサイ達も一緒に志願してくれる

    2 本編より急だったので足が震えて動けない状態だったのをキラが見つけてストライクに放り込む

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:18:09

    リエも軍属になるのか…
    種後にAAに復帰せずキラの帰る場所になるパターンかな?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:19:04

    このレスは削除されています

  • 37ニ次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:34:09

    リエ(お母さんとお父さんが…)
    キラ(カリスさん…僕は…どうしたら…)
    キラ「あの…カリスさん…空を見に行きませんか?」
    リエ「…うん」
    キラ「きれいですね…」(どうしよう…お母さんのこと聞いても…)
    キラ「軍に志願したらしいんですけど、大丈夫ですか?」
    リエ「うん、大丈夫…だよ」

    短いですが。書いてみました。問題がありましたら消してください。

  • 38ニ次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:00:55

    リエ「私…おかあさんとおとうさん…」
    キラ「カリスさん…」
    リエ「なんで…!」ポロポロと涙を流す
    キラ「…大丈夫です。僕が…僕が…カリスさんを守りますから。だから…安心してください。」(抱きしめる)
    リエ「ヤマトくん…ありがとう…」(抱きしめ返す)
    キラ(これで少しだけでも、あなたの気持ちが軽くなれば…)
    リエ「でも、どうして、私にここまで…してくれるの…?」
    キラ「えっ、えっと、それは…」
    リエ「?」
    キラ「カリスさんのことが…」
    リエ「私のことが…?」
    キラ「いえ、やっぱりなんでもないです。なんか、放っておけないというか」(今、想いを伝えてしまったら、)
    リエ「そうなの?でも私、ひとりでも家事とかできるし大丈夫だよ?」
    キラ(そういう意味じゃ…)

    続きを思いついたので書きました。これもまただめだったら消してください。

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:37:17

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:38:49

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:19:28

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:38:21

    >>38

    >>37

    ありがとうございます!

    AA内でのポジション

    dice1d3=1 (1)

    1ブリッジクルー

    2整備班

    3 >>46

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:23:50

    帰る所も待つ人も無くなっちゃったしそれをやったのは同じコーディネイターだから身の置所が無くて志願しちゃったのかな
    ところで民間人が乗ったシャトルはどうなるのかな…やっぱり駄目かな

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:42:41

    民間人シャトル

    dice1d2=2 (2)

    1 セーフ

    2 アウト

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:45:52

    ダメだったかぁ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:53:53

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:54:46

    >>44

    SEED安価スレでシャトルが助かるパターン少ない説

    今まで見た中で助かったの見たことないもの

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:03:49

    >>47

    イザーク殺意高すぎるだろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:05:21

    >>48

    イザークの頭に血が上っているのと常識的に考えてもっと早くシャトルを降下させるべきだった

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 14:59:09

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:06:59

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:36:11

    脱出の際振れるものもあまりないのでそのまま地上おります

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:25:19

    キラが大気圏突入で熱中症になった時、船医の偏見こもった診断には怒りを抱きそう
    自分だってコーディネイターだし

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:52:33

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:56:38

    保守。

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:09:45

    AA内で目指していること

    dice1d100=43 (43)

    1に近ければキラのフォロー

    100に近ければコーディネーターへの差別をなくすために頑張る

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:11:29

    キラ寄りの中央値だからキラの為に差別を無くすって感じかな

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:36:50

    2人しかいないからコーディのためとなると自然にキラによってるんだろなぁ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:40:27

    スレ画描いた者ですが、今のシリアスな雰囲気に合わないんですがリエちゃんをもうちょっとちゃんと描いたので上げておきます
    線とか物凄く適当だったので…

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:48:34

    >>59

    可愛いです!

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:55:16

    >>59

    好き

    ありがとう

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:59:00

    >>59ありがとうございます!

    大変申し訳ないのですがお時間ある時に連合服きてる姿を描いていただきたいのですが大丈夫でしょうか?

  • 635924/07/27(土) 05:40:54

    >>62

    遅くなるかも知れませんが描いてみます!

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:00:00

    >>63

    応援の保守です

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 16:16:19

    責められないから多少マシとはいえ想い人の親が死んでからのシャトル撃沈なので降りた頃にはキラのメンタル本編くらいになりそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:18:09

    連合の制服で立ち絵っぽいの作ってみました
    家族がなくなった後なので笑顔は控え目な感じです

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:21:13

    バストアップだとこんな感じです

  • 68ニ次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:34:11

    >>67

    >>66

    かわいい!です

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 15:10:58

    カガリはリエに対して申し訳なさでいっぱいになりそうですね
    自分の父親の裏切り(実際は監督不行届き)が原因でヘリオポリスが崩壊し、それにより自国民が両親を亡くすとか

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 20:59:17

    >>69

    ここだけ見るとシンみたい

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:46:03

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 18:12:52

    今見てるんですけど降りてからキラが明確にえらい不機嫌になってる…

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:26:24

    >>72

    地球に降りた時点だとシャトルを守れなかったり、友達の恋人であるフレイと寝たり、自己嫌悪要素が多すぎましたからね

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:49:26

    >>73

    こちらだとフレイの親を守れた代わりに体で癒してくれる人はいないし気にかけているコーデイ友達の親は死んでいるは原作と変わらずシャトルは撃墜されるは踏んだり蹴ったりですよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 11:31:57

    >>74

    一周回って本編くらいで済んだの奇跡に思えてきた

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:15:58

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 06:19:15

    今どきの子供はこんな青髪でも一見コーディネイターとは思われない程に色んな髪色をしているんだろうか

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 07:08:33

    >>77

    強化人間ナチュラルだけど緑や水色だったし、小説だとアスランの青も黒髪判定だったからそんなに目立つ色でもないのかも

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:20:58

    カガリとキラの距離が近くなることにやきもきしたりするかな?
    それともPHASE-28『キラ』までは明確な好意描写ないみたいだから、ラクス同様そっちには無反応かな?

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:23:21

    保守

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:33:39

    保守

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:23:47

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:24:32

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:43:16

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 04:22:09

    またまた遅くなってしまい申し訳ない

    助けてもらったとこはそのままでAA格納からの行動(本編で言うとムゥさん達がアラスカへの行き方聞いてたとこ)での行動

    dice1d3=2 (2)

    1 ヤマトくん心配だなぁ…

    2 サイたちと一緒にいる

    3 なんやかんやあって仲良くなったカガリに案内してもらう


    フレイはいる目的もないのでそもそも軍に入らずにいます 多分出てこなくなります

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 06:36:14

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 12:44:21

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:16:05

    恋人なる前のムゥさんとマリューさんの絡み結構いいな

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:19:33

    保守

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:40:23

    保守

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:35:38

    リエがサイたちといる一方で、キラは1人でストライクの調整中かな

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 05:51:42

    買い出しの時にキラカガに同行するか否か

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:34:12

    >>91

    マードックさんと会話してるあたりか

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:52:31

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:07:03

    >>92

    dice1d2=1 (1)

    1同行する

    2同行しない

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:03:58

    >>95

    できるだけイベントを共有したい

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:41:48

    リエもカガリと一緒にドレス姿かな?

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:59:45

    ドレス着た?

    dice1d2=1 (1)

    1 きた  (カガリによる道連れ)

    2 着ない (あくまでも護衛なので...)

  • 99ニ次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:25:52

    カガリ「おい!リエ!お前も来い!」ガシッと腕を掴む
    リエ「えぇ!?なんで私も!?」
    カガリ「お前だけ着ないのもずるいからだ!」
    リエ「ちょっ、ちょっと!ヤマトくん!助けて!」
    キラ「アハハ…頑張ってね…」
    リエ「ヤマトくんの裏切り者ーー!!」


    リエ「うぅ…なんで私まで…恥ずかしいのに」
    カガリ「そんなの私もだ!着たくもないのに着せられて!」
    アイシャ「連れてきたわよ〜」
    キラ「おんなの…こ…」
    カガリ「なんだとーー!!?」
    キラ「カリス…さんドレス、似合って、てきれ、いです…///」
    リエ「あ、えと、ありが、とう…///」
    カガリ「なんで私には言わないんだ!」
    リエ「あはは…」


    バルトフェ「初心だねぇ…」
    アイシャ「そうねぇ」

    キラ・リエ「「うるさいです!!」」


    また書いてみました。問題がありましたら消してください。カガリがリエのことを何で呼んでるのか分からなかったので、勝手にリエと呼んでます。違かったら教えてください。

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:05:13

    >>99

    いい...

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:33:55

    虎隊長の示した戦争の行く末に一般学生としてそこまでやるのは戦争では無くてジェノサイドではないんですか!?とか言ってほしいものだがそれができる性格でもないか

  • 102ニ次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:52:19

    保守

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:46:19

    ちょっと遡って

    ドネルケバブ論争

    dice1d2=2 (2)

    1 激辛

    2ヨーグルト

    3 どっちでもいい

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:00:16

    カガリに裏切り者扱いされるな、これは

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 03:23:15

    保守

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:14:53

    肉料理は甘いよりも辛い味付けだと嬉しい
    ケバブはトルコの料理としては新参で「トルコ料理」というくくりに入らないらしいな

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:21:35

    >>106

    伝統料理ではないってこと?

  • 108ニ次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:33:51

    保守

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:34:43

    このレスは削除されています

  • 110ニ次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:15:49

    カガリ「やっぱり、ケバブにはチリソースだな!」
    カガリ「ほら!お前らもこれかけろよ!」
    バルトフェ「ちょっと待った!ケバブにはヨーグルトソースだ!だろ?お嬢ちゃん?」
    リエ「はい!そうですね〜」
    バルトフェ「おお〜、気が合うねぇ〜」
    カガリ「な!裏切り者め〜!」
    リエ「ほら!ヤマトくんもヨーグルトソースかけてみて!」
    カガリ「…!?いや待て!チリソースだろ!」
    バルトフェ「いやいや、ヨーグルトソースだ」
    キラ「ちょ、ちょっと!」


    カガリとバルトフェルドが争い中
    コソッ
    リエ「ほら!ヤマトくんヨーグルトソースかけて食べよう?ね?」ニコッ
    キラ「////っ、は、はい(か、かわいい)」(照れて少し顔が赤い)
    リエ「どうしたの?顔赤いよ?熱ある?」おでこコツン
    キラ「///っ?!だ、大丈夫で、す!!!」慌てて離れる
    リエ「そう?」


    ヨーグルトソースをかけようとする
    カガリ「あ?!おい!ヨーグルトソースかけるな!」
    バルトフェ「かけていいぞ!」

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:27:42

    ケバブ論争の中襲撃をかけるブルコス相手にまっとうに抵抗できるわけは…ないよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:39:07

    リエはナチュラルから見て少し優秀くらいみたいだから、キラと違ってブルコスの襲撃には気づけなさそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:25:07

    バルトフェルド「伏せろ!」

    モッリエ「え?」

    キラ「早く!」

    カガリ「うわっ、なんだいった」

    ドカアアンッ

    モッリエ「きゃああぁぁっ!?」

    過激派A「くたばれ、コーディネイター!」

    過激派B「青き正常なる世界のために!」

    カガリ「ブルーコスモスか!? おいリエ、しっかりしろよ」

    モッリエ「やだ、こわいよぉ」プルプル

    カガリ「お前本当に軍人かよ……?」

    キラ「このぉっ!」ドカッ

    キラ「2人とも、大丈夫?」

    モッリエ「う、うん。ありがとう……」

    カガリ「服は大丈夫じゃないけどな」

    バルトフェルド「いやあ、少年。レディ―2人を守るとは、なかなかナイトだねえ」

    キラ「いや、そんな……」

    バルトフェルド「どうも、こっちの事情に巻き込んじゃったみたいだからね。彼女たちの着替えくらいは用意させてもらうよ」サングラスハズシ

    カガリ「っ!? アンドリュー・バルトフェルド、砂漠の虎!」

    キラ、モッリエ「えっ!?」


    SS書いてみました

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 06:02:31

    保守

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:24:03

    保守

  • 116ニ次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:07:58

    保守

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:18:54

    ここまで読んできたけどやっぱ基本的に種はそこまで変化ないな
    やっぱ大々的にラクスか否かで変わってくるのはデスティニーからか

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 02:47:35

    着替えた直後の心境

    dice1d2=1 (1)

    1 恥ずかしい

    2 この人を説得したらレジスタンスも落ち着くんじゃないか...

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 03:05:41

    >>117

    フリーダムゲットあたりまでは劇的に変わらんと思う

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 06:06:27

    >>118

    アイシャもドレスの着せ甲斐のある子が二人いて楽しかったかな

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:26:02

    >>119

    そこまでそもそもラクスあんま関わらんしな

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:57:04

    >>121

    ラクスが離籍している間にリエのイベントモリモリにしていかないとヒロインポイント溜まらないですから

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:43:22

    モッリエ「バルトフェルドさん、いい人だったね。アイシャさんも」
    キラ「うん」
    モッリエ「でも、敵なんだよね」
    キラ「……そうだね」
    モッリエ「敵って、なんなんだろう……どうして、敵にならないといけないんだろう」
    キラ「カリスさんは、ザフトが憎くはないの?」
    モッリエ「……わかんない。お父さんとお母さんが死んじゃったのはザフトが襲ってきたからだけど、ヘリオポリスだって中立のはずなのに隠れて地球軍の味方してたらしいし」
    キラ「そっか」
    モッリエ「だけど、戦争は嫌い。それは絶対に言える」
    キラ「うん、僕もだよ」

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 03:05:15

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 06:25:51

    >>123

    いい人だと思えた人と殺し合いになる戦争

    名目上の味方の連合軍はこれから嫌な奴ばかり

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:05:36

    海上で甲板出てるとこ

    dice1d2=1 (1)

    1キラを待つ

    2甲板にでる

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 01:33:42

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 02:16:44

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:34:20

    保守

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:04:14

    >>126

    カガリの代わりにリエが泣いているところを慰めるのかな

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:16:28

    >>130

    そんな感じで

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 06:19:59

    リエの方もキラを支えるように動きが欲しいですね

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:49:20

    モッリエ「ヤマト君、泣いてたの?」
    キラ「……大丈夫だよ、それじゃ」
    モッリエ「待って!」
    キラ「え、カリスさん?」
    モッリエ「1人で泣いてちゃだめだよ、そんなの、悲しすぎる」
    キラ「カリスさん……」
    モッリエ「何もできないかもしれないけど、私が、私たちがいるから……だから、1人で泣かないで」
    キラ「……ありがとう」

    SS書いてみました

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:57:45

    次バレルロール?

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:55:51

    そのへんであってる

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 04:40:58

    保守

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:08:58

    カガリのMIAではどう反応するかな

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:49:39

    保守

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 06:19:41

    このレスは削除されています

  • 140ニ次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:02:33

    保守

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:39:13

    >>134

    >>135

    ここらへんで地味にコーディネイターの能力を発揮してバレルロール後ブリッジクルーとしていち早く体勢を立て直すリエってあり?

  • 142ニ次元好きの匿名さん24/08/16(金) 02:22:53

    保守

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 06:47:02

    リエはコーディネイターとしての基礎能力はどの程度なんだっけ
    ひとえにコーディネイターといっても最低限の処置しかしないこともあるだろうし

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:49:00

    >>143

    コーディネーターとしての普通って出てたから平均的な処置のイメージ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:55:40

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 06:37:07

    リエはオーブ本国についても帰るべき家はあるのか?
    両親が死んでいるから基本ヘリオポリスに住んでいただろうが

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:07:18

    >>146

    さすがに政府からの住宅援助があると思う

    カズイは地球に降りたことないみたいだったし、基本ヘリオポリスからの避難者は仮設住宅とかをもらってたのかも

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:24:44

    保守

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:48:40

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 06:50:22

    >>147

    両親以外に身内がいないならリエはAAから降りたがらないかも

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:16:26

    遠いと思われてたphase29がまあまあ近づいてきた

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:19:14

    >>151

    このまま運命、自由まで頑張ってほしい

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:39:13

    >>152

    そもそも種はラクスじゃなくフレイとの関係が主だったしラクスじゃないとできないイベントがクソほどでかいから運命以降が実質的なスタートなとこある

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:24:43

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:59:14

    オーブにたどり着いて何のイベントもないなんてことはなかろう

  • 156ニ次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:12:11

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:36:21

    >>153

    種編のラストによって相当変わりそう

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:43:57

    リエはヤキン戦まで乗り続けるのかな

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:58:42

    MIA騒動の時、カガリを心配してろくに休もうとしないキラをムウでなくリエが一喝するみたいな展開よさそう

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:45:10

    >>159

    やってみましょう

    dice1d3=3 (3)

    1 一喝する

    2 された後に励ます

    3 励ますどころじゃないくらい自分も焦ってる

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:37:01

    これはムウがリエを引き合いにして「女の子が焦ってるんだからお前くらいは落ち着いて彼女を安心させてやれ」みたく諭すパターンか

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 03:40:17

    まぁ砂漠で敵地にいった仲だもんなぁ

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:20:47

    それだけ焦ってるなら、無事に帰ってきたら泣き笑いでお説教ってところかな

  • 164ニ次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:51:48

    保守

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:56:34

    次オーブかぁ...早いなぁ...

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 06:22:42

    カガリとは一緒に着せかえされた仲だし仲良くなれないものか

  • 167ニ次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:11:04

    保守

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:35:53

    保守

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:26:09

    種終盤の頃キラとルート確定した後カガリって姉なの妹なの?って首をかしげるリエ(カガリは私が姉だと主張するが)

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:33:00

    >>169

    それで兄姉論争に巻き込まれるリエとか、想像すると可愛い

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:11:46

    ⭐️

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 03:01:10

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 06:48:57

    アスランたちもオーブではじめてリエと顔合わせイベントだろうか

  • 174ニ次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:02:11

    保守

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:48:16

    この世界だと兄妹揃って青髪に惚れたことになるのか

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:55:20

    リエって最近見始めたラーメン赤猫の社さんに似てる

    あっちは眼鏡かけてるけど性格も近いかも

    アニメ『ラーメン赤猫』公式サイト少年ジャンプ+連載作品『ラーメン赤猫』(原作・アンギャマン)がアニメ化決定!ramenakaneko.com
  • 177二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:35:45

    ダイス結果でPHASE-28『キラ』が明確にリエの恋心描写ある話だから、やっぱりキラが家族の面会断った場面辺りになるのかな

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 06:45:06

    実家に行きたくないキラと一緒にどこかへ気分転換する?

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:32:38

    一旦キラも面会いくだろうと思ってること前提で

    dice1d3=2 (2)

    1 気分転換にどこかへいく

    2 ↑+キラが行きたくないと言っているところを聞いたので連れ出す

    3 AA正規クルーの誰かについていく

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:33:51

    キラの行かないってのは親に合わないって言ってるとかです

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:42:25

    キラと2人で気分転換に出掛ける感じかな?

  • 182ニ次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:21:44

    どこだろう?オーブとかだろうとは思うけど

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:53:05

    フレイいないのでAAでosの調整してるとこ引っ張り出す感じで

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:59:39

    これもう行き先次第で完璧にフラグ立ちそう

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:28:12

    恋だの愛だの盛っていこうぞ

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:23:58

    工場やアークエンジェルを整備している秘密ドックの外は出ちゃだめだろうから、敷地内デートかな

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:08:11

    話しながら歩く時間が

    dice1d2=1 (1)

    1 長い アスランと再開するとこもいる

    2 短い 一旦戻る

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:09:25

    1出たんでもう一つ

    実はヘリオポリスで襲撃者の顔を

    dice1d2=2 (2)

    1 みた

    2 見てない

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:12:04

    このタイミングでアスランの正体に気付いたら色々ややこしいからね
    でも幼馴染の再会に居合わせるのヒロイン感あっていい!キラのぎこちない様子には気付くかな?

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:21:50

    アスランと会う前なの後なのか

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:04:44

    アスランたちと別れた後でキラに「もしかしてあの人って…」って聞こうとしてキラの表情を見て口をつぐむリエ、みたいな?

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:08:03

    モッリエ「トリィがすぐ見つかってよかったね」
    キラ「うん……そう、だね」
    モッリエ「? ヤマト君?」
    キラ「……」
    モッリエ「あの人がどうかしたの?」
    キラ「いや、なんでも、なんでもないんだ」
    モッリエ「……あのさ、私はヤマト君の味方だからね」
    キラ「えっ?」
    モッリエ「私はヤマト君みたいに戦えないからヤマト君の気持ち、全部は分かってあげられないけど、でも、味方ではあるからね、絶対に」
    キラ「……ありがとう、カリスさん」

    アスランからトリィを返された直後くらいを想定してSS書いてみました。

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:16:54

    キラがトリィのお仲間を作ってリエにプレゼントする展開は、流石に種無印だと厳しいかな

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:27:45

    >>193

    ここ以降基本的にスケジュールゲロ忙しいからね

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:02:51

    フレイの時と違って、両親に合わない理由はリエには話せるかな?

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:11:32

    新スレと保守をお願い致します。

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:09:08

    ひとまず保守

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:36:58
  • 199二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:14:09

    >>198

    ありがとうございました。

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:14:23

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています