巨乳ファンタジーばあっストpart6

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:15:03

    遂にバスト最大値が更新された
    俺も嬉しいぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:15:50

    スレ立てあざーっス

    しゃあけどログインできへんわっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:17:30

    スレ立てあざーっス
    しゃあけど肝心のゲームが出来なくてちょっと笑っちゃうんスよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:18:48

    はーっテッペン回るまでには入れるといいなぁ
    パイの日過ぎちゃうからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:23:06

    ぴず氏のキャラ…聞いています
    もはやこのゲームの顔みたいになっていると

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:27:33

    おいコラ他のゲームで描いてる絵師達は一線を越えようとするなよ
    他のゲームで描く時に元のでかさに戻せなくてももっとでかくすることになるんだからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:30:31

    巨乳絵師…聞いたことがあります
    他の巨乳絵師に影響されてドンドンおっぱいサイズを大きくすると

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:31:56

    カゲシオ氏に踏みとどまるよう忠告した絵師がいるってだけでもう面白いんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:32:09

    Πの日効果の補填があるのか気になる
    それが僕です

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:34:47

    さすがにデビカの領域までは行ってほしくないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:37:34

    ウム…黒騎士めっちゃ好きだけど100センチ110センチあたりがちょうどいい塩梅とも思えるんだなァ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:43:15

    まあ気にしないで
    バスト120の黒騎士って正直あれバスト130ぐらいは余裕でありそうですから

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:59:24

    とりあえずもうちょっと間を置くけどね
    まあ一時間後くらいにはなんとかしてほしいの

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:09:59

    これでも私は執拗でね ちょっとずつ隙を見てログインし本編を進めたよ
    その結果スレ画は本編シナリオで乳首を出すことが分かった

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:12:40

    ラスオリくらいが閾値それがボクです

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:45:55

    もしかしたらバーストフェスってのは結構引き得なのかもしれないね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:47:31
  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:47:53

    >>16

    見事やな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:48:01

    今日はもうダメみたいですね…ガチでね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:14:46

    一センチのバストサイズの更新がここまで全体を揺るがすとはさすがにビックリしましたよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:26:59

    大台を突破する記念すべき日だったのになあ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:29:41

    大台を突破したからこそ発生した問題かも知れないね(グビグビ)

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:33:25

    121センチ…聞いています
    デカすぎて動作環境を破壊したと

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:04:03

    引けてないのに入れへんのはなんでなんや!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:17:12

    おおっ入れそうなのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:50:33

    ま、また日課が増えるのかと思ったけどこれ月1やればいいんスかね
    新しいやつ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:42:42

    …月二回みたいですね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:49:09

    待てよ洞窟が更新されるのは上の5階層だけらしいんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:54:40

    ぶっちゃけ今回はかなり補填ありそうですねマジでね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:59:26

    πの日とメンテが重なった場合の事は運営も今後しっかり検討を重ねて欲しいですね……ガチでね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:23:10

    ちゃんと奥義の時乳首出てて見事やな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:21:33

    地下洞窟ムズイーよ
    ガチるには装飾品の付替え必要だからメンドイーよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:36:50

    やってないけどそれ聞くだけでやる気がなくなるんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:51:08

    ククク…ニートが昼にやる巨乳ファンタジーは軽いですね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:55:10

    地下神殿はNormalは10ステージで1回切りなのん
    聖騎士が育ってれば装備適当でも何とかなるっす

    Exは5ステージで月一でリセットなのん
    毎月レベル上限解放素材が手に入ることになるッス
    なのでガチ勢は毎月攻略が必須と考えられる
    敵のLvが85とかなのでガチらないと★を取り切れないハードなコンテンツなのん
    適当にやってたら★を幾つか取りこぼしてたんだあ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:56:07

    >>31

    ふーん、奥義で乳首見せフォー勢揃いという事か

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:58:27

    バーストフェス初めてなんスけどアホほどssr出て感動しているのが俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:03:07

    >>37

    ウム…ピック·アップの聖騎士以外でもぽこぽこ画面が金色になるのは精神衛生上素晴らしいんだなァ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:55:05

    なにっ緊急・メンテ
    さすがに昨日は想定外だったのかもしれないね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:09:53

    緊急メンテの延長…!
    運営スタッフは死ぬほど疲れてると考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:01:35

    すり抜け4回の後に詫び石分ででようやくエレインがきた 詫び石…神

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:42:26

    嬉しいなあ詫びおπの日は7/20~7/21の2日間の延長開催だなんて

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:51:39

    どないする?これならありがたくてむしろプラスだからええやろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:55:53

    競激戦ランキング上位の編成みたら、どれも双子がセットではいっててなんか怖いんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:01:50

    スレ画可愛いから引いたら使いづらいって声聞いたんスよね
    まだ育ててないけど落とし穴があるのん?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:25:24

    魔法タイプのバッファーが手持ちに少ないから、魔法有利の競撃線が来るとランキングが激落ちするのが俺なんだ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:45:39

    フェスをアホほど回すか迷うのが俺なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:26:44

    ボックスにウルティマ石があるから悩みどころではあるがしっかり5箱目までは回せ・・鬼龍のように。

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:46:50

    >>45

    自傷スキル...糞 ヒーラーとかで介護しないと勝手に死ぬんや


    しかも新要素の地下洞窟は体力半分以下で星が貰えない...

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:45:24

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:56:21

    121cmに気を取られて誰も股間がヤバい事に気付いていないってそんなんあり?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:04:53

    >>49

    しかし、今の環境だとヒーラーは必須で自傷も厄叉という前例が…

    え?50%も喰らうんですか?参ったなあ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:11:02

    おπの日クエストが出来ないのん
    設定ミスなのか、それとも18日にやってたら出来ないって事っすかね
    ちょっと問い合わせてみるのん

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:14:34

    絆もそうだけど上限解放はまあ気長にやってやりますよクククク

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 05:18:40

    まあ最大HPの50パーとかじゃないだけマシかもしれないね
    はーっ厄叉の毎秒減少ってのはなんか絶妙だったなあ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:27:42

    ランキングコンテンツどうでもいいから装飾品育成をやっていなかったのが俺なんだ
    どわーっ新アイテム報酬のついた定期エンドコンテンツが来とるやんなんとかせな

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:36:37

    スレ画を天井まで突っ走った後に
    BOXで10連チケが貰えることを忘れていたのでそれで引いたらスレ画が来た…それがボクです

    しゃあけど…しゃあけど…(PC慟哭文字)

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:41:13

    >>57

    怒らないでくださいね

    バカ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:06:23

    まあ気にしないで
    スレ画で天井は味わいましたけど、それ以前のキャラで引こうと思った子たちは全員50連以内で来てますから(ニコニコ)

    運のしわ寄せが来てるじゃねえかよえーっ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:27:31

    おっぱいのデカさと強さを比例させて欲しいのが俺なんだよね
    乳がデカいのに自傷で評価落とすってどういうことだよあーっ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:54:13

    装飾品ってあれバグ治ったんスか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:10:04

    バグってなんやワシ知らんでっ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:10:36

    ゴルアメ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:15:18

    配布の30連で引けたんだァ
    すり抜けは2
    奥義は胸より手がでかすぎてそっちに目が行くんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:02:17

    このスレ見てはじめたんスよ……
    序盤の攻略を教えてくれよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:15:23

    >>65

    ランク上げも兼ねてストーリー進めるのが一番良いっスね

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:33:04

    最強格と呼ばれるリリス 俺も欲しかったぜ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:40:45

    エレインって自傷あるけどその分火力高いとかないのん?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:47:07

    >>65

    ストーリーを進めながらキャラを育てていくっス

    育成素材がシビアだから考えなしに育てていくと苦労するんで集中的に育てるのがいいっスね

    SRのリーゼルはレアリティ詐欺の高性能サポーターだから優先して、あとはタンク1人とアタッカー4人をSSR優先で育てろ・・・鬼龍のように

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:18:31

    デイリークエストに従っておくとだいたいなんとかなるんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:47:24

    >>68

    MP回復や自己バフも豊富だしリリスや厄叉と同等以上はあるんじゃないっスかね

    ただHP50%のペナルティね!は重いのん

    地下神殿やストーリーで使うと★取り逃す可能性が大きく上がると考えられる

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:47:51

    >>51

    いつでも交尾できる状態にある

    あの女は本気だ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 03:22:29

    >>65

    >>69

    改めて序盤以外でもタンクの出番欲しいなあと思ったそれが僕です

    アテナとかはたまに競撃戦で使うけどね!グビグビ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:20:54

    >>73

    まさに新コンテンツで出番があるだろうがよえーっ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:54:51

    エレインは☆落としを気にしない救援戦で輝く気がする…それがボクです
    闘技場はHP減った状態で戦わせるのはノイズになると思って使っていないんだァ…
    おっぱいと股間以外に彼女の強みを教えてもらおうかァ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:45:17

    今のタンクのトレンドは誰なんすかね
    リリララやエヴァは競撃線で見るんスけど、タンクというよりタンクも出来るアタッカーという感覚!

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:57:57

    エヴァ…聞いています
    アタッカー並みに殴りが強いと

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:00:48

    ウム…エヴァはタンク役にしてはそこそこの行動速度とアタッカー並みの強さ
    加えて挑発も完備しているから後ろで回復役さえ添えておけばまず落ちることはないタンク役をした何かなんだァ…
    身長146cmに対して乳も103cmあるしな(グビグビ)

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:04:32

    魔獣ハンターイベントの三人は全員性能強きものなんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:08:27

    初期の最強タンクアーティアさん、どこへ!

    以前このスレで「ウム…アーティアさんは全然強き者じゃあないんだなァ…」って言われた時は悲しかったですね…ガチでね

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:10:36

    アーティアはね、タンク性能は高いんだけど火力環境なので序盤以降は出番が無くなるの

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:13:16

    まあ気にしないでストーリーでの露出多かった恩恵かクソ強衣装もらえましたから…

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:18:47

    >>82

    バニティアはSRリーゼルの比較になる位のぶっ壊れなのん

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:19:44

    ぶっちゃけそのうち競撃戦で本職タンクじゃないと受け切れない敵が来ると考えられる

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:20:42

    地下神殿最後がどうしても100秒切れないんだけどよければ良い感じの編成を教えてくれよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:23:35

    神殿…?冗談だろ
    夏休みの宿題よろしくギリギリまでやらないでおこうと思ってたから進めてるわけねえだろ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:36:22

    フェスのガチャ回したいなら石の回収率マジでいいから石が今すぐ欲しいとかならやっといて損はないと思われる

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 14:11:22

    >>72

    ふぅん

    トイレのしやすい機能的な服ということか

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:02:30

    うー奥義で腰へこへこさせろ
    させろ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:00:14

    有料ガチャを試しに一回回したら一発で120おっぱいが出たのがこの俺
    露骨すぎるだろうがよえーっ!!

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:33:40

    神殿、聞いています
    属性を気にするより全体攻撃を並べたほうがいいと
    ルールーが最強だと、ほとんど見向きもされてなかったノーマルビアンカとかでも出番があると
    三戦目だけボスが出るのでバニティアを入れると良いと

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:26:29

    >>90

    天井じゃないのは有情と考えられる

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:49:26

    >>85

    (自レス)

    しゃあっ行動速度UP積みまくってなんとか100秒切ってやったぜ

    リュッカが属性不一致なのにダメージしっかり出してて腹筋と股間がバーストしたんだっ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:33:43

    >>67

    リリスはですねぇ

    笑顔が最高なんですよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:51:08

    >>94

    ボボパンしたことをストーリー中で明言されてるキャラは何人かいるが、この女ストーリー中にボボパンした唯一の女としてお墨付きを与えている。(他にバニティアが匂わせがあるのん)

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:14:39

    半魔獣の状態でボボパン出来ないんすね…

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:36:06

    アニメーション大変なんじゃないスか?

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 02:03:56

    タンクはですねえ、地下神殿で加護が得られるんですけど、やっぱり火力不足でEXを攻略するなら火力かバッファー主体なタンクじゃないと無理ッスね。プレイしてみた所感ってやつッス

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:00:06

    >>94

    声もいいよねパパ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 10:26:14

    パイの日が終わった…いよいよこのイベの残りはロスタイムになる

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:13:01

    イベ終了までもうΠの日はないんすね…

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:40:52

    変換安定剤と巨乳月道具が全く話題にならないっすね
    特に巨乳月道具は何なんすかねこれ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:51:18

    巨乳月道具が何のことかわからない伝タフ
    安定剤についてはお知らせに書いてあるから読め…鬼龍のように

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:07:12

    >>103

    >巨乳月道具が何のことかわからない伝タフ

    気が付いたら倉庫にあったのん

    安定剤は役に立ちそうであんまり数が無いので微妙そうっす

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:41:16

    新装備まだ引けてないんだァ
    まあこういうのは今日明日に出番が来るわけでもないやろ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:38:48

    効果チラ見したけど殲滅のままでいいかな感があったんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:35:54

    へーっ新装備は一律で命中アップなんだ…

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:51:51

    装備の錬粉の獲得量もっと増やしてほしい、マジでね
    装飾品は売ればいくらでも手に入るが装備は売ってもコインだけで錬粉は全然足りず装備のレベル上げが進まない

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:04:19

    う~ん新装備2つほど引いたが両方15秒間魔法ダメ10%UP命中100%UPと使いどころが微妙やな…

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:38:38

    これでも私は慎重派でね
    今までスキップしていたメインストといベストを二週間かけて読了したんだ
    その結果、ゼニルストン、ゲルリック…やはりこのゲームは巨乳ゲーだと確信したよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:39:37

    ゲルリック…すげえ
    なんか思ってたより外観が耽美なそれだったし

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:57:02

    このゲームスキル見てもどのキャラが強いのかイマイチわからないのが俺なんだよね
    初期キャラのメッセリアが強いとかわかるわけないやろがあーっ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:25:22

    このゲームはバフ・デバフが強いからね
    行動速度全体アップと物理攻撃全体アップがメッセリアを支える、普通に最強だ
    アタッカーも自前のバフ・デバフ性能が重要なのん
    リリスが最強とされた由縁はね、それまで最強だったジェミニ等が完凸で攻撃が+30%だったのにリリスは完凸で+40%もあるからなのん

    ま、初期キャラなら全体MP回復持ちのSRのリーゼルが最強なんだけどね

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:07:51

    >>113

    バフが重要なんスね…

    これ武器交換とか選べるけど殲滅武器の方が強そうに見えるけど竜武器の優れているとこってどこなのん?

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:07:56

    まぁ対人はリロードし放題だしほどほどにやるのがいいんだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:14:30

    …と言っても今日び奥義が強い聖騎士はスキルで殴っても強いのが多いですからねえ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:19:04

    >>114

    殲滅の強みはMP回復からの奥義のぶっぱにある

    でも効果はすぐ切れるのん

    だから短期戦や救援戦のような奥義に補正のあるバトル向けと考えられる


    竜武器は素の攻撃力が上がるっす

    だから竜武器は競撃戦とかの長期戦で強いとされている

    短期決戦でも早く打ちたいバフ・デバフスキルがあるなら速度アップ(これもすぐ切れるが)のついてる竜が、とか色々考え方があるっす

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 16:27:30

    >>117

    殲滅は攻撃力が上がらないので武器レベルを上げる必要性が低いっす、言い換えるなら初期レベルでも運用できるという事だ

    なので竜とMPチャージ付(竜でも殲滅でも)の武器がレベルを上げる優先度が高いのん

    MPチャージは奥義を撃つ速度が上がるからな(MPが1000になると奥義が撃てる)

    まだ持ってないけど新武器は優先度高くない感じなのん?

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:05:28

    >>117

    初期は殲滅武器一択みたいなこと言われてた気がしたんスけど評価変わってるんスね

    なんか物理キャラに魔法の竜武器持たせるとかも見かけるけどこれあんまり武器の物理か魔法か重視されてないのん?

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:15:52

    >>119

    魔法の殲滅を持たせるのならよく見るが…(リーゼルなら殲滅ロッド一択)

    物理と魔法を無視してる場合はMPチャージを重視してると考えられる

    パラメータの底上げより奥義連打の方が求められるかつ長期戦のケースとかが考えられるのん

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:24:07

    最近始めて今はとりあえず何となくでやってる…それが僕です。何となくプ◯コ◯Rに似て…いや、なんでもないのん

    ある程度進めてたらタンク(SRアテナ)が割と直ぐ落ちるようになって困ってきてるんだぁ。とりあえず石をバーストガチャに注ぎ込んで手持ちを増せばいいんスかね

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:26:46

    >>121

    ククク…酷い言われようだな

    まあワシも既視感凄いからそこは仕方ないけど

    アリーナみたいなあまり面白くないところまでモデルにしてるけどなっ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:34:44

    エレインは斬滅と竜どっちがいいんスかねこれ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:35:41

    競撃戦あるしSR以下のヒーラーも育成して徹底的にアテナ壁にするのも悪くない気がしてくるんだよね
    恒常キャラはほっとけばすり抜けで来るしな

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:48:03

    >>120

    物理魔法無視してもそれを上回るメリットがあるってことスか

    あざーすガシッ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:54:26

    タンクがあっさり沈むのは魔法攻撃にやられてると考えられる
    物理攻撃タイプは魔法防御が、魔法攻撃タイプは物理防御が低いゲームだからね
    装飾品である程度は補強できるのん
    ま、ある程度進むと壁役はお役御免で火力が正義でバランス取れてるんだけどね

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:07:03

    >>123

    バトルに拠るのん

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 20:09:40

    新装備使うコンテンツはワシらのすぐ後ろにいるよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:05:29

    そういえば巨乳ファンタジー5のヒロイン情報ちょろっと更新されたやん…
    まあ個人的に一番好きな見た目だけどがんばってくださいよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:10:37

    よく考えたら王子だしそりゃあ姫騎士みたいなのが幼なじみでもおかしくないっスね

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:36:13

    なんか王子様系女子みたいな見た目っスね

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:25:38

    今回のフェス天井まで引けてポイント200溜まったんスけどリリスとアビゲイル持ってなくてどっちの方を引くべきか教えてくれよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:58:40

    もちろんリリス
    極限までリリス

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:39:38

    リリスはフルコンタクトつよつよアタッカーだからね。それまでのアタッカーより一段上の強さで今もその強さはキレてるぜ
    アビゲイルはタンクを無視できるから闘技場で輝けるかもね。あと女医

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 02:53:58

    リリスすげえ…物理パに適当に放り込めば大抵それだけでいいし

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 04:21:13

    エレインの火力はリリスを上回るらしいんだあ
    ま、HPを大きく削るからバランスは取れてるんだけどね

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:17:47

    バ、バースト・フェスってどれくらいの頻度で開催するのん?

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:43:01

    >>137

    けっこうちょくちょく…

    前回がアビゲイル実装の四月頃だからね

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:45:10

    >>122

    面白くないのを即スキップ可能にしたのは好感が持てる

    それでもデイリー多すぎやけどな

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 12:45:58

    はーっ水着よそろそろ来い!
    白ビキニで来い!

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:09:11

    おおっ聖騎士紹介は見送られた!
    でもイベント名的に水着は確定なんや!

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:32:16

    >>141

    タコ帝国ってまさか…

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:35:18

    >>142

    大統領…?

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:43:40

    推定水着イベが来た
    俺も嬉しいぜ!

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:42:27

    >>142

    このゲームは2年連続でタコの方をパニックさせるつもりなのか……?

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:44:25

    いっそ触腕生えた子を実装しろ…デンズリのように

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:44:43

    シャムシェルの水着着て欲しいですね…
    いやマジでね(グッ

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:46:51

    まあ原作キャラも一枠くらいあるやろ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 21:33:57

    >>148

    しかし、今はレギュラー原作キャラがいないのん…

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:46:06

    >>149

    正月みたいに普通にピンチになって呼ぶ展開でええやん…

    帝国とか言ってるし物量に負けるとかでなっ

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:26:57

    基本的にこのゲームストーリーが完全に連続してるからね!もう召喚されたキャラの出番は…
    待てよ今までそうだったからってこの先もそうとは限らないんだぜ

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 01:09:37

    迷宮スキップ押し間違えて気が狂いそうなのが俺なんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:48:32

    あの...自分ようやく装飾品を真面目に見始めたんスよ...
    もしかしてアタッカーはゴールド4セットやアメシスト4セットにするよりゴールドとアメシストを2セットづつ装備した方が強いタイプ?

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:08:49

    >>153

    はい!ワシはワシで脳死でその二セットにしてますけど基本的にそうだとされてますよ!

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:31:24

    >>146

    (せっかく住み分けてるんだからそういうキャラは)退場!

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:33:18

    >>152

    迷宮はもう存在意義ないよねパパ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:11:17

    いよいよメンテが始まる
    水着πが実装されるんや

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:51:43

    はーっなんか毎度毎度メンテ時に限って消化し忘れちゃうなあ

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 10:54:44

    >>155

    いやっ聞いてほしいんだ獣人とか半魔獣がありなら…って夢を見てしまってね

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:35:06

    ラーグエン引きたかったけど、すり抜け狙うにはさすがに排出率があれなので見送ったそれがボクです…

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 11:56:29

    >>160

    その時PUされてるキャラを引いてやねぇ…

    150連とか越えてもうてたら天井で過去のフェスキャラ拾うのもウマイで!

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:14:07

    頭軽き巻き髪ロールsrお嬢様の水着が来たっ


    押しだし俺も嬉しいぜ!

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 15:58:31

    どわーっグレイシーの水着がとんでもないことになっとるやん

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:02:20

    黒騎士の追加は別で来る感じっすね

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:03:34

    縦ロールちゃんいつもアホでいいスね

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:07:26

    サンバみたいでやんした…

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 17:45:40

    グレイシー配布で俺も嬉しいぜ!

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:11:20

    うーんストーリーはあまりに多い女キャラと主人公パートが長すぎてなんともっスね

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:19:47

    ハイレグビキニ…神

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:43:56

    参ったなァ一人引くのにそこそこダメージを負っちゃった
    …天井まで行っちゃおうかなぁ

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:52:48

    メインまだ読み終えてなかったからエレインがしれっといてビックリしたのは…俺なんだ!

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:05:43

    >>171

    イベントストーリー毎回そんな感じなんだァ

    これ今後どうするんスかね?さすがに増えすぎな気がするんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:09:48

    >>172

    まあ全員活躍させるのは無理筋を超えた無理筋なので

    その時々で連れてる聖騎士にフィーチャーするのみでいいんじゃないスかね

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:54:23

    >>171

    メインとイベントは時系列で繋がってるからね

    どっちかを見逃してると知らない内に新キャラと絡んでたって出て来るんだあ

    ま、余さず見ててもしれっとレギュラー面してたりするんやけどな

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:32:34

    シャティさんも引けず・・限定も手に入らず・・ただただ既存の強化にしかならない・・
    そんなガチャは虚しいか?
    めちゃくちゃ虚しいわ!!

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 01:16:33
  • 177二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 08:50:35

    >>175

    まあ気にしないで、イベントは始まったばかりですから

    俺なんてこれから配布石だけでシャティとプリシラを引く芸を見せてやるよ(フラグ)

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:02:21

    >>167

    怒らないでくださいね SRだと揺れないじゃないですか

    通常グレイシーはSRなんだからSSRでぶるんぶるんしてほしかったのは俺なんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:12:24

    ククク…まあワシもSSRグレイシー見たかったけど

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 10:25:13

    ああいうゴージャス水着って昔からあるけどゴージャス水着としか言いようがないよねパパ

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:41:35

    シャティの水着すごいっすね
    クロスになってるから何もしなくてもボルンってなりそうなんや

  • 18216724/07/26(金) 14:30:34

    >>178 ウム…ウム…わくわくしてたらSRだったんだよね


    正直俺は複雑だぜ!

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 15:50:30

    まあ気にしないで競撃戦で大暴れしてますから

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:05:48

    今話題のグレイシー水着が証明しているように…
    金髪縦ロールお嬢とは間違いなく過激な人気属性!

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 16:27:56

    パステルとかルールーとかジゼルとかレギュラー入りしたんだからそろそろ恒常落ちしないっすかね
    引けてないという意味だが

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:55:00
  • 187二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:56:54

    なにっなんだあっ
    なんだい今日のプリシラはまるで人が変わったようだが…

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 19:58:07

    >>186

    なんかライターが文章にケチつけてるんすけど良いんすかこれ…

    そんなのは内部でやってくれって思ったね

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:49:11

    去年のタコ型魔獣のイベント気になりますね ガチでね…(グッ

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 00:09:30

    おおっまた2位獲得で石配布だあっ

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 01:16:12

    >>189

    よく考えたら二つ目のイベントとか初期を超えた初期ですねぇ

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:45:59

    おそらく八月にはまた水着イベだ

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:49:57

    >>189

    やってない過去イベはアルバムから読めないんスか?

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:29:35

    >>193

    ワシ一番最初の限定シャムシェルとエスティリエルイベやってないけど見れなかったし

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 18:49:23

    もうπの日ヤンケ

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:56:50

    やばっ BP使い果たせないし…

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:41:06

    参ったなぁ 今月はおっπの日が多くて育成が助かるよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:50:07

    もしかしてSRもしっかり育てておいた方がいいタイプ?

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 00:13:46

    >>198

    はい!限られるとはいえ使い所がありますよ!

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 03:50:24

    しゃあ!πの日!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています