ゼイユの私服はどんな服?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:15:06

    怖いおねえさんみたいにスタジャンにショートパンツはどうでしょうか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:17:18

    スカジャンも似合いそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:19:19

    スグリのイキリ頭やカキツバタのリーゼントdisってたからこういうのは趣味じゃないんじゃないか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:20:47

    家の中では緑ジャージでいろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:21:58

    田舎ヤンキーファッションを想像してたら白いワンピースとか着て現れてアオハルの脳を破壊して欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:28:15

    左上を見るに意外と結構大人しい系を着てる?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:34:12

    Honeys好きかも

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:16:58

    >>6

    なんとなくバンドのアー写っぽい雰囲気が漂ってくるな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:16:29

    ゼイユさんなら何でも合うよ ワキワキワキワキワキ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:23:35

    田舎だしジャスコ的なとこで服買ってるだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:23:57

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:42:06

    こんなのとかいいんじゃない?似合いそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:34:05

    デートする時とかはこれでキメる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:39:50

    >>11

    スグリが壊れた原因

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:58:59

    こんな感じ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:13:03

    突然の神絵師どうした?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:40:26

    顔とスタイルはいいから何着ても似合うんだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:45:09

    earth music&ecologyで服買っててもいいね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:11:37

    子供の頃はイモっぽかったのに、ブルーベリー学園に行ったことですっかりニューヨーカーならぬイッシャーになってファッションが変わったゼイユ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:44:03

    >>19

    なまじスタイルと顔がいいからこんな尖ったファッションも余裕で着こなせそうなのがズルい

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:24:25

    背が高くてスタイルが良ければなんでも着こなせるという事実を突きつけられるスレ
    個人的にはこれがいいです

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:32:31

    >>15

    11のエロ水着着せようとしてて草

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:35:38

    ゼイユは多分何着てもそれなりに似合うだろうし、「何着ても似合っちゃうのよね!!」って自覚してるだろうからファッションカタログで良いなって思ったのを一式買いしてそのまま着てそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:01:17

    スタイル良いからTシャツオーバーオールでも似合うだろうね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:38:54

    ちゃんとした服装着てるイメージ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:46:49

    こういうのサラっと着ててくれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:29:27

    なんだかんだいってパンツスタイルが似合うんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:45:02

    こう言っちゃなんだが、ぶっちゃけ何着てもサマになりそうよなゼイユ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:04:51

    ゼイユなら「でんT」も着こなしてみせるはず

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:13:41

    >>15

    かわいい

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:18:26

    >>6

    左上的にこういうシンプルで無難なの着てそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:13:03

    >>29

    何か想像できる

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:16:11

    >>29

    ファッションショーでたまにいる凄い服着せられたモデルみたいにスタイルの良さでゴリ押して「なんかヤベー服な気がするけどこれをダサいって思う方がダサいんだろうな…」って空気にできそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:58:16

    パジャマはめっちゃかわいいの着てそう、こういうの

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:36:15

    暑い時期にネリネと一緒にこういうので来たらいいな~~~

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:13:49

    もうゼイユに着てほしい服を挙げていくスレになってるけど面白そうだから期待してる

    過激なやつもいいけどプールではこんなのでキメてほしい

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:41:14

    ダメージジーンズ着こなしてるゼイユみてーなー…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:15:58

    >>35


    ゼイユ「ネリネ、あそこのアイスクリーム屋、行ってみない?」

    ネリネ「了解。ですが日焼け止めを塗り直す必要があります。今日の紫外線の強さを考慮すると合理的です」

    ゼイユ「黒人も日焼けするんだ…」

    ネリネ「当然。ゼイユの大胆な行動も評価に値する。目的地へ」


    それでマンゴー味のアイスと塩バニラを分けっこしてたら最高

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:36:50

    本来は趣味じゃないけどスグみたいなたんぱんスタイルのゼイユを見させてください

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:38:07

    鼻ピあけてても似合う

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 09:22:18

    私みたいなイイ女にしかシンプルなのは着こなせないのよね~♪って言ってて欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:44:48

    コイツでお願いします!

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:44:12

    ハートのサングラスとか普通に似合いそうなんだよな

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:11:34

    幼稚園のスモックでも似合っちまうんだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:25:12

    >>44

    幼稚園ゼイユはそれこそスグリみたいな感じだったのかもしれない

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:35:05

    >>43

    ロリータみたいなサングラスしたゼイユ…誰かくれ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:15:05

    こういう80年代ルックも普通に着こなせるゼイユ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:11:30

    ヅカの男役みたいなのも捨てがたいんだよな

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:48:50

    スポーツブランドで全身固めても様になるね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:46:53

    >>49

    スポーツジム帰りのゼイユ様のこの姿を拝みたい

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 21:55:27

    弟は何着てもブカブカというか不恰好なのに
    体型の違いか

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:53:08

    じんべえ姿に見惚れなさいよ!って言ってるだけあって極妻みたいな和装も似合いそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:56:39

    >>52

    というかもうすでに似合っている

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:34:09

    >>51

    多分25〜30センチくらい差あるしな

    スグリは姉に身長を吸われた敗北者じゃけぇ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 11:01:26

    普通に浴衣姿が見たい

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:55:09

    私服じゃないけど白無垢のゼイユも見てみたい

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:59:31

    >>33

    こういうやつ?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:28:41

    >>50

    しょっぱいおかしを食べすぎたときのために、あのスレンダー体型を保つためにスポーツクラブ通いしてそう、あんな美人さん来たら絶対見惚れてるトレーニーたちにモテまくってる

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:42:00

    >>57

    ダサいという次元超えてないかな

    モンジャラじゃん

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:42:46

    >>57

    クトゥルフみたいだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています