【閲覧注意】ハナコ不感症勘違い概念

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:15:26

    ハナコには自分では気持ちよくなった事じゃなくて自分を不感症のマグロだと勘違いしていて欲しい

    その上で好きな人との初めてでじっくり準備された結果困惑しながらトロトロにされてほしい

    #ブルーアーカイブ ハナコまとめ - ささものマンガ #漫画 #浦和ハナコ - pixivハナコ関係の絵と話たまってたので載せます顔あり男先生出てきます女の子同士もありますwww.pixiv.net
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:22:58

    理解できる

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:52:13

    ろくに自己開発してなくて最初の頃の数回で気持ち良くなれなくてあー私マグロなんだなーって決めつけるのハナコっぽいよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:02:15

    普段の露出徘徊がストレス発散以上に闇深くならない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:10:40

    普段の下ネタも(まあ実際はそんな気持ちいいものじゃないんですけどね)って内心冷めてたから言えてたのに本当の気持ちよさを知ってからうぶになって下ネタ言えなくなるハナコはあると思います

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:16:57

    無意識下では性的に満たされたくて淫語を常用してあるハナコいいよね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:24:03

    不感症があっという間に開発され尽くして日常生活でイったりする概念は健康に良い

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:26:41

    これは…!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:27:00

    理解できる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:29:00

    >>8

    なにってただの自分はつまらないマグロだと思っていたらただの経験のない女の子だったと好きな人に思い知らされたハナコだが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:32:21

    普段のコハルへのからかいも本物はそんなに気持ちいいものでもないと思いますけど夢見るコハルちゃんは可愛いですねって内心謎の上から目線入っててほしい
    そして後日何も知らないのは自分だったとわからされるんだよね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:35:52

    普段からかいの道具として異性からしたら魅力なんだな程度には理解してる自分の体をいざ初夜になるとつまらない身体でよければ…って差し出すハナコは難病に効く
    その後つまらなくなんかないよっていかに自分の身体が魅力的で女の身体なのかをたっぷり開発されて雌になるハナコは末期ガンすら駆逐する

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:45:06

    なんでハナコってちょっと闇のある設定が似合うんだろう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:57:11

    ストレス発散になるかなって初めてのセルフ過酷の時に上手くいかなくてあっもしかして自分て不感症なのかなって思ってこの顔しててほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:24:48

    個人的に補修部だとヒフミはマグロ適正高いと思う
    いいよねいつもの笑顔のまま変わらずあはは…気持ちいいですか?って受け止めてくれるの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています