キャラの個性を誇張したネタや変な捉え方した二次創作を擦ること自体はどうでもいいんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:16:42

    問題は…それを公式でもそうだと本気で思い込んだ連中がいるということだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:17:39

    それは本屋の一角にあった某作品の同人誌を公式だと思ってたガキッのワシのことを…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:23:34

    それはオトン愚弄ネタのことを

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:24:12

    話は変わるけどスネイプはいじめられていたかわいそうな子だよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:25:38

    ワシもやらかしたことあるからバランスは取れてないんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:25:47

    それは東方のことを言うとんのかい?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:26:38

    それはヒシミラクルのプールネタのことを…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:26:51

    二次創作が公式への入口になるのは大いにいいんだよ
    問題は…「えっ〇〇って△△じゃないんですかww」ってとぼけ続ける連中がいるということだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:27:50

    >>3

    オトン愚弄は作中でもやられてるヤンケシバクヤンケ

    まっ鬼龍やらの蛆虫しかしていからバランスは取れてるんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:28:06

    公式がネットの二次創作由来のネタを拾ってやねぇ…それで余計にそういう連中が増長してやねぇ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:28:23

    >>4

    一途でパパが蛆虫なだけで虐められてた事自体は可哀想ではないと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:28:27

    >>2

    ヌーッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:28:40

    えっシンはワッカじゃないんですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:30:50

    エボウヨ愚弄は醜い
    どちらかといえばワッカがブチギレてるアルベド族が行動原理は理解できる上で割と蛆虫なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:31:22

    ヌーッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:31:22

    ワッカスレに湧いてくる奴ら…糞

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:31:27

    >>9

    えっ?オトンってロリコンのホモなんですか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:33:00

    誰か炭治郎が禰󠄀豆子に音柱×善逸本について詰問するコラ貼ってくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:33:59

    >>15

    そして自己崩壊がはじまる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:35:05
  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:37:14

    子供って可愛いですよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:09:05

    どうして本編の内容を語るスレで二次創作の話をするのか教えてくれよ
    それが有りならなんでも有りになるじゃねえかよあーっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:10:35

    >>21

    そのシーン自体は実際にあるんだよね

    悪質な切り取りは醜い!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:15:19

    お体に触りますよ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:17:09

    呪術で五条が死んだ時とかホモ同人と原作の区別がついてなさそうなのが暴れてて酷かったのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:30:20

    ボボパン二次創作を原作と混同する奴には死のペナルティね!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:32:27

    >>8

    「あっいつも〇〇してる人だ」…糞

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:33:37

    >>27

    あっいつもエビデンス求めてる人だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています