びっくりしたんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:22:24

    本編だと必殺技2回だけで撃破1体なのに知って驚いた
    後当時の記憶より強い印象

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:35:30

    苦戦してるイメージがあんま無いからかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:36:16

    >>2

    2体かがりとクライマックスデカとか以外は基本無双してるんだよな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:25:37

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:26:10

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:51:56

    気分屋なのと子供なのもあって邪魔されたからとかで途中で交代したりすることもあったよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:54:22

    映画だと負けたり苦戦したりするイメージある

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:57:29

    後半お姉ちゃん関連で落ち込んでたりして
    あんま出番が多くない
    アリとキリギリスのイマジンにボコボコにされてたような?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:48:44

    一応デネブと同じ敵幹部枠なんだっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:04:33

    >>8

    あれはアントホッパーが強すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:07:28

    アントホッパーイマジンはちょっと強過ぎる
    最終決戦のここは任せろ!→みんなやっつけた!でデネブの強さがわかった後に振り返るとそのデネブをボコボコにしてるのがヤバい

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:14:04

    >>8

    あと最終盤は消えてしまう恐怖に怯えてたのもあるからな

    DC版昔TSUTAYAで借りて観たけど今観るには円盤買わないとなんよな……BDBOX収録されてたっけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています