原作の悟飯とビーデル

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:22:47

    珍しく仲良くなる過程が描かれていたの好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:23:28

    か、かあさーん!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:23:28

    鳥山先生頑張ったんだなw

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:24:09

    >>2

    あれエアプよな

    悟飯ならピッコロさーん!て叫ぶ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:24:33

    せんべいさんとみどり先生の恋愛もたった3コマで説得力出せるくらいだから
    苦手なだけですごい上手いよね先生

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:25:14

    彼女ってことは否定しないんだ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:26:09

    Zでも超でも女性にちょっかい出されていたけど悟飯ちゃんモテるのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:26:42

    おさげ+キリッとした目付きの時が好きです
    悟飯にデレたらそれはそれで可愛かったけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:26:54

    >>7

    ブルマも認める程度には悟空さはイケメンでその息子だからな

    本人は隠してるが体がもうめっちゃかっこいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:27:44

    最初は敬語だったのにだんだん砕けた口調になって行くのがエモい
    画像見つからないけどキビト達に一緒について行きたいって言ったときのやりとりすこ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:27:53

    >>6

    あの時代からセクハラってあったんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:27:55

    悟飯にショートの方がいいって言われて髪切るビーデルさん可愛いです

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:28:27

    ほんとかわいいよなここ
    この時点じゃ鈍感な反応してたが
    スポポにマジギレするくらいには好意的に見てたんだよね
    どの辺りから異性として意識するようになったのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:28:56

    >>11

    90年代くらいに広まってきたし

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:29:17

    >>13

    貼り忘れてた

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:29:45

    ラブコメ苦手とかうそやん

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:29:55

    >>7

    イケメンで頭が良くてあの身体つきであの身体能力だからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:30:16

    このままキレて欲しかった

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:31:56

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:32:22

    意外と結ばれた瞬間のエピソードは明言されてないんだよな
    悟空×チチ いうまでもない
    ベジータ×ブルマ 寂しそうなベジータにブルマがよりそった
    クリリン×18号 押しかけた
    って感じの話がない

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:32:37

    スポポビ.ッチ戦の後にお姫様抱っこしてるの良いね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:34:14

    >>7

    エンジェラとデートさせられた後にくまさんパンツをバラされてビーデルさんが引いてたけど5年後にその男のパンツを毎日見ることになるとは知る由もなく…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:35:38

    ブウ編の悟飯って真面目な時はすごくイケメンじゃね?
    スーパーサイヤ人の時とかアル飯とかクッソかっこいいと思うんだが

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:35:53

    >>18

    スポポビ、ッチがセルジュニアみたいになっちゃう

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:36:35

    >>23

    今見たらすごい好青年だよな

    そらモテるわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:37:54

    >>20

    クリリンは18号好きなんだなってのがわかる感じだったし向こうも最後はツンデレするしもしかしてと思った人もいたと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:38:30

    息子ができるまで頑張って欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:38:57

    拾い画で申し訳ないがほんとかっこいい

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:39:37

    >>19

    金色の戦士カッコイイと思うんだよ

    服装込みで

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:39:41

    高校生飯が不細工とか言われてたけど少年時代の面影が残ってる可愛い顔してるやんけ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:39:52

    >>20

    本編での直接の描写はないが、資料とかでは結構順当にお付き合いして結婚・子供授かり、ってるクリリンと18号

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:40:08

    あの世界でちゃんと仕事してるだけイケメンだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:40:19

    >>28

    クラスメイトがこんなんなったら惚れるわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:40:49

    >>32

    悟空さ「オラも農業してっぞ」

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:41:05

    ストレートなイケメンだと思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:41:52

    >>31

    カカロットだとセル編終わりのインターバルで18号をレストランに誘おうとするサブイベントがあったわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:42:37

    穏やかで優しいが怒らせると誰よりも恐ろしいの代表みたいな人

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:42:39

    >>29

    少年超2に似てるな

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:43:22

    >>35

    この画像は叩かれてる場面だからなあ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:43:27

    サイヤ人って金髪めちゃくちゃ似合うな

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:44:06

    >>39

    よく分からんが顔の良さと関係あるん?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:44:08

    ビーデル「気って何?」
    悟天「こうだよ(ボンッ)」
    ビーデル「」
    ここ好き

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:44:54

    >>40

    みんな鼻高いし目の色も変わるからだろうね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:45:44

    この2人に息子ができたら悟空Jr.みたいになるんかな

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:46:53

    尊敬する父の名前を取って悟旦って名前にしよう

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:47:24

    悟飯も悟天も生まれてすぐは悟空そっくりで
    成長でだんだん差別化されていく

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:47:26

    >>38

    天下一武道会の頃とハイスクール編の頃の悟飯微妙に髪型違うよな

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:47:46

    イレーザが可愛い♥️ちょっとタイプって言っていたから取り合いになるかと思ったらなかった

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:48:11

    >>29

    今更だが正体隠しに都合いいとはいえたかが人間の悪党相手に超サイヤ人になるのほんとバーゲンセール

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:48:52

    >>46

    悟飯は元から悟空とは雰囲気違ってた気がする

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:50:28

    >>45

    近藤真彦が新春隠し芸でやってたドラゴンボールにそんな名前の娘がいた気がする…w

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:50:40

    >>49

    黒髪が急に金髪になるってまあそんな人間普通いないだろうし…

    せめて服装は変えろ?それはそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:51:01

    >>52

    その結果がアレですよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:51:28

    >>52

    咄嗟でも人助けしたいと思ったんやなって許せる

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:52:40

    最初からくっつけるつもりで出したのも納得
    本人は魔族流で嫁はビーデル(デビル)、義父はサタンだし

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:54:41

    >>45

    まあ息子できたら悟○だろうね

    関係ないけど悟天にも子供できたらソラとかスカイとかになるんだろうか

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:55:10

    ブロリー(2回目)の紫道着で超サイヤ人の青年悟飯とか、スーパーヒーローの超サイヤ人悟飯かっこよくて好き

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:56:27

    変装してたのに秒でバレてたのは笑った
    ここは確信得る為にカマかけただけだし
    それにしても悟飯…抜けてるなぁ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:56:40

    >>15

    ここですぐさま髪をショートにする時点で好感度高いというか告白すれば付き合えそうだよな

    学校内ではちょい弱気だったり引っ込み思案だけど正義の心と自分よりも強い存在ってのに惹かれてそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:58:07

    >>57

    危険なふたりの悟飯カッコいいよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:58:52

    >>58

    声を意識して変えてないのと悟飯はそもそも駆け引きとか嘘下手なとこが容易に想像できちゃう…

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:58:53

    >>59

    セルを倒したのは多分父じゃないってずっと考えてたらしいから

    人知れず憧れを抱いてたのかも知れない

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:59:05

    >>58

    丁寧な口調なのに便所ってカッペ語が出てくるの可愛いよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:59:36

    一目で「あ、これは今後メインになるな」てビジュアル

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:00:55

    >>63

    便所って別に下品な言葉じゃないからなあ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:00:59

    >>64

    悟飯に言われてすぐ髪切る乙女心もかわいいけどこのヘアスタイルやっぱかわいい

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:02:13

    ビーデルさんは弁当売りの少年が悟飯と気付いていたけどサタンは知ってるのかな?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:02:52

    >>60

    ブロリー2作目は二人とも大事にし合ってるのが分かる貴重な映画だよなぁ 今後出ないだろうし

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:03:24

    笑える姿と笑えないパワー
    めっちゃ好き

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:04:47

    ギニュー特戦隊

    孫悟飯

    ビーデル

    引き継がれる意思

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:04:53

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:05:39

    >>70

    ゴテトラ

    まさか次はパン…

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:06:00

    海外人気はすごいよね悟飯

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:07:04

    >>46

    あの蟹頭変えようと思ったら変えれるんだ…ってなった

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:08:21

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:08:57

    むしろビーストで人気取り戻したのでは

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:09:12

    >>72

    漫画超でサイヤマンの真似してたから片鱗はある…

    でも子供だし仮面ライダーやプリキュアに憧れるようなものだからまあええか

    ポーズセンスだけは受け継がないでくれ!!!

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:10:08

    ゲームで小さい頃の悟飯見て可愛いって言ったり少年超2見てすごい迫力って言っていたよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:11:47

    >>6

    これ息子の彼女だの人の妻なブルマだのを平然と推してくる悟空

    普通にクズロット過ぎて笑っちゃう

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:13:07

    >>79

    まぁ宇宙の危機を女の尻で解決できるなら激安だし...

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:13:44

    >>80

    ブルマならまあええか…とか思ってそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:14:49

    定期的に現れる悟飯不人気勢

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:14:53

    スレチかもしれんが僕はね、ブウ編後から二人が結婚するまでの過程を見たいと思っているんだ
    欲を言えば金色の戦士バレしてから更にモテだした悟飯ちゃんに独占力を出すビーデルさんを見たいんだよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:15:10

    流石に最近青年悟飯は唯一演じ分けがきつくなってるんだが、野沢さんも悟空と悟飯で結構違う印象だしてくれてたのが好きなんだ
    なんか悟空の優しさが感じられる演技とはまた違うキリッとした感じが

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:15:19

    >>81

    いまだに初対面でパンツ見せつけてきたこと覚えてそうだな

    こう「オラには価値はわからんがこれでドラゴンボールくれる人もいるから交渉に使える」とか思われてる可能性がある

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:17:08

    >>84

    むしろ悟飯の声が1番楽だと聞いたが

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:17:35

    >>84

    奔放な悟空と真面目な好青年風の悟飯とで演技分けてんだよな

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:19:00

    >>85

    カカロットで鶴仙人にギャルの写真を見せられた時も「僕のお父さんも興味ないと思いますし…」て言うくらいだから息子にもそう思われてるんだな…

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:22:21

    青年悟飯の方がほんのりキリッとしてる演技のイメージやわ。
    その分悟空の方が戦闘モードの時とギャップが大きくて。

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:42:37

    >>75

    人気あるかどうか心配なだけなのに…

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:06:42

    >>90

    スレの流れ考えろ

    その上でさっきのレス出てくるなら他所行けば歓迎してもらえるぞ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:18:16

    >>79

    でもチチは選ばないあたり強い

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:24:21

    わりと胸大きいよな
    ビーデルさん

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:27:39

    >>92

    普通に考えたら自分の奥さんスケベジジイに見せたり触らせるの嫌だもんな

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:32:19

    >>4

    あの場面なら別に…

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:33:45

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:35:05

    >>70

    こんな夜にデートするなんて悟飯ちゃんが不良になっちまったべ…

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:38:23

    >>93

    可愛いしスタイル良いしCV皆口裕子だし

    無敵かビーデルさん

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:39:14

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:46:58

    >>99

    悟飯とビーデルのこと話すスレで悟飯の人気云々とか何言ってんの?

    考えれば分かるだろいちいち言わせるな

    スレ主もしあれだったら>>75もだけど消してもらっていいから

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:48:02

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:49:29

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:49:54

    >>35

    未来トランクスの存在があるからか、悟飯はイケメンより可愛い・カッコいいのイメージが強いなあ

    幼少期の甘えた声も可愛かったし

    あでも悪い顔したビースト悟飯はイケメンかも

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:50:01

    >>100

    例の対立煽りが別スレで自演始めやがったぞ

    悟飯スレかと思って開いたらここで暴れてたアンチおばさんだった

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:50:36

    >>102

    自演スレ建ててる癖にまだこのスレに粘着するのかよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:51:54

    >>105

    消されてて草

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:52:40

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:53:33

    >>106

    即消しされてたなw

    スレ主寝ちゃったかな…いい加減鬱陶しいわ

    多分ずっといるんだよねこの悟飯アンチ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:53:59

    >>107

    スレ消されたんだから素直にふたばに帰れ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:54:25

    >>109

    なんでふたば?

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:54:48

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:55:08

    >>45

    尊敬する人の名前取るならピッコロだろ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:55:43

    >>112

    ピッ飯…?

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:55:48

    アニメはアニオリもあって正体バレにもうちょい時間かかったっけ
    漫画だとあっという間にバレててビックリした

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:56:15

    というか散々他のスレで悟飯の魅力と人気についての話(主に潜在能力の高さ)について語られてたのに人気無いだの妄言吐かれてもね…

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:56:51

    対立煽りもあるけどベジータファンの主語でかいの嫌い

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:57:40

    >>113

    そこは悟コロだろ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:58:53

    >>92

    あいつはもうプリプリじゃねぇし

    ってひどいこと言ってるんだよなぁ・・・

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:01:27

    >>118

    マジかw地味に悟空ひどいw

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:02:44

    パンちゃんに弟できるなら炭水化物繋がりで麺?悟麺だと謝っちゃってるな

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:05:54

    >>118

    何で知ってるんですかね

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:15:07

    >>118 >>121

    一日しかない上に武道会→バビディの宇宙船→神の宮殿とそんな機会まったくなかったので

    1.嫁を差し出さないための方便

    2.眼力だけで見抜いたむっつりスケベ

    3.僅かな時間でキスやタッチといったスキンシップしてたスケベ

    の三択になるな

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 05:19:46

    >>6

    彼女を否定するより先に真っ先に否定しなきゃならん爆弾発言されてるから後回しになるのは妥当

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 05:40:25

    >>63

    純日本語を田舎扱いか…

    お手洗いとかトイレって言うようになったの昭和からなんだぞ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 05:42:10

    >>121

    あの世から戻って来た直後にチチと悟飯は悟空に抱き着いてるからな

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 05:48:44

    グレートサイヤマンの感性がギニュー特戦隊の影響という風潮
    でも悟飯の生活環境で他に影響を感じられるものが無いのも事実…

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 05:51:45

    死なないでね悟飯くん
    無事に帰ってきたら、デートとかしたいから

    スゲーたかぶったよ、初めて見た時

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:25:03

    >>122

    悟空は上であって欲しい気持ちと言うとそれはそれとして他の選択肢だったら笑う

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:34:59

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:57:51

    >>15

    鳥さはブルマやチライみたいなガーリッシュベリーショートも描けるのに

    ビーデルがわざとボーイッシュな髪型にしたのは

    このやりとりで意地になっちゃったから説を見た


    悟飯はショートヘアーが好みと誤解してくれたままだったら多分もっと可愛いショート選んでたと

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:25:15

    >>122

    4.セル編で悟天作った時点でもうプリプリじゃなかった

    という哀しい選択肢もあるぞ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:42:38

    あいつプリプリじゃねえしは悟空(鳥山先生)の照れ隠しもあると思う
    少なくとも2回以上はパンパンしているわけだし

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:43:34

    >>126

    これ1つでずっと悟飯がバカにされるの嫌だな

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:52:28

    ビーデルさん確か隠れ巨乳なんよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:52:44

    >>126

    ナメック星の頃ってまだ10歳にも満たない筈だったから強くてインパクトあるポーズ見たらそりゃ脳に焼きつく


    それ以外で影響するならピッコロさんか

    ………グレートナメックマン?

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:56:40

    グレートサイマンはポーズ以外そんなに悪いとは思わないよ
    人の役に立ってるしビーデルさんとの出合いのきっかけになったし

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:58:45

    チチと2人きりになる為(と自分は解釈している)悟飯を神殿に預けたけどあの辺て何もないけど何して過ごしたんだろう
    アニメだとドリルを持ち出して勉強していたけど

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:59:28

    >>127

    「とか」ってなんだろうねえ…

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:00:16

    ビーデルさん程よくムチムチしているしドラゴンボールのキャラみんな骨格ストレート感ある

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:07:28

    >>49

    セル編で平常心を得てはいるけどただでさえ強いのに更に戦闘力が跳ね上がる超サイヤ人で殺さないように手加減ほんとよくやれてるな…

    ギャグだけど悟空も軽く背中を叩いてチチを吹き飛ばしたりしてるし

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:10:33

    >>140

    今でもスーパーヒーローとかで家壊してるしその辺のコントロールが下手なイメージがある

    その不安定さが魅力というか

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:13:58

    >>88

    あの中途半端ハゲそんなことしてるん?

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:22:34

    ブウとの戦いの後も高校に通ってたと思うけど天下一武道会の応援に来てたクラスメイトに2人の仲を色々聞かれたりしたんだろうかな?

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:25:28

    >>142

    KAKAROTのセルゲーム前のサブイベントで鶴仙人が悟飯を勧誘しようとギャルの写真集を見せたが「僕、植物の図鑑とかの方が良いんですけど…」とすげなく撃沈した

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:37:22

    悟飯「暴走トロッコの先にビーデルさんが…!?
       ポイント切り替えたらビーデルさんが助かっても、その先にピッコロさんがいる…!!!
       …どうすればいいんだ!!!」

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:56:31

    >>145

    悟飯「ピッコロさんなら再生するやろ」でビーデルさん優先するでしょ

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:57:56

    Zアニオリのグレートサイヤマン編めっちゃ好き

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:14:07

    >>144

    なおどこからともなく現れた亀仙人がワシにくれとアピールし、あまつさえ鶴仙流に入るとか言い出した模様

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:15:34

    >>148

    そしてこっそりその場を去る悟飯ちゃん

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:16:07

    KAKAROTも実質GOHANだからな

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:17:28

    >>149

    女にだらしない描写として作られてるヤムチャのサブクエもだけど悟飯ちゃん本当に大人だよな……

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:18:01

    キレただけで悟空達に追い付けるインチキ扱いされがちだけど力の大会あたりから復活の兆しはあったよね

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:19:03

    >>151

    あの描写入れたのってブルマがベジータに乗り換えても仕方ないと思わせる為なんだろうか

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:20:17

    カカロットでブウ編後にサタンの家行くと「ビーデルさんいるかな…」て呟いてるからもう好きになってるやん

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:21:03

    >>145

    悟飯ちゃんなら「ピッコロさんならトロッコなんて楽勝ですよ!」で普通にビーデル助けるだろ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:21:53

    >>148

    武泰斗様もスケベだったのかな

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:26:41

    >>14

    そこから30年経ってるのに未だに定着してないのはなんでなんだろうな

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:28:58

    >>24

    偽スポポビ○チが17号の島に居着くフラグだな

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:31:23

    >>157

    普通の会社にはパワハラセクハラ気を付けましょうと広まってるよ

    実際に気を付けてくれるかは別だが

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:31:25

    >>153

    多分…原作を知ってる人なら同棲までしてるのになんで別れたの?って疑問へのアンサーにもなるしな

    というか尽くすプーアルが良い子すぎてお前ら二人で幸せになればいいじゃんとか思える

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:33:30

    悟飯ちゃんてピッコロといいベジータといいビーデルといいツンデレキラーよね

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:35:58

    >>161

    嘘偽りがない純真かつ良い子だから嫌味とかも全く効かないだろうしね

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:36:20

    >>145

    トロッコや線路をぶっ壊す

    またはアラレちゃんみたいに地球を割って到達できなくする

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:42:01

    >>159

    定着って言ってるんだけどね

    気をつけましょうねーと言うだけならセクハラおっさんにもできる

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:47:55

    >>158

    ゴテトラ「こいつ強いぞ…?!」

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:49:17

    >>83

    オレンジスターハイスクールの同窓会でブウ編終了直後くらいのドタバタエピソードを弄られる回とかやらないかな。

    悟空とサタンが学校行事に首突っ込んで大変なことになる話とか見たいぞ。

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:51:53

    >>166

    悟空は意外と配慮出来る側だから悟飯がやらかす

    サタンはどう足掻いてもバレるのでまともに観戦できなそう

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:20:27

    グレートなんちゃらをノリノリで2人でポーズ決めてやるくらいだからバカップルってやつだなオメェら
    って親父から言われてそうなブウ編後の2人

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:26:47

    パリーンパリーンパリーンパリーンパリーン!! ガシャーン!!!

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:43:14

    >>118

    女性の身体の善し悪しが分かる辺り何だかんだで性欲はあるんだよなw

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:47:15

    >>170

    2人も子供作ってるしアニメ見る限りじゃベッドも2人一緒みたいだからな

    悟空さもやることはやってるんだ

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:00:58

    >>167

    タフカテに帰りな

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:02:42

    悟天が生まれたときのエピソード
    ブウ編後の飯ビー
    この辺の話が見たい

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:14:10

    今は飯ビーって検索するとビーストが出てくる

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:24:11

    銀魂で女はベジータ好き 男はピッコロ好きみたいのあったけどキャラの好き嫌いはあまり決め付けない方が良いと思った

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:33:10

    次に映画の主役になるならパーフェクトセルマックスを出してビーデルさんをスポポビ.ッチや

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:20:03

    ダイマにやっぱり出ないんじゃん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています