『大・爆・殺・神ダイナマイト』っていう

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:26:08

    前半のせいで後半の部分があまり注目されなさそうなヒーローネーム

    かっちゃん的に前半外せないだろうが、後半だけならオールマイトリスペクト感じられたりするのにファン以外には残念なヒーローネーム扱いにされそうだよね。あの世界で

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:58:10

    ヒーローの名前に「殺」が入ってるのはね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:01:40

    >>2

    なんなら爆殺だからね。ただ殺すんじゃなくて爆弾を用いて殺すからね。

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:04:18

    でも敵に対する宣戦布告としては最適
    名乗るだけでプレッシャー与えられる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:15:31

    ヒーロー側(新一年生とか)にはダイナマイトで浸透しそう
    ヴィラン側には大・爆・殺・神で通ってそう
    雑魚ヴィランが「ひぇ~大・爆・殺・神!大・爆・殺・神が出たぞ」「お助け〜」みたいになるやつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:17:17

    GREAT EXPLOSION MURDER GOD DYNAMIGHT
    本人もサインの時省略してそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:24:32

    >>2

    最終決戦の後じゃむしろそれくらいの意気込みのヒーローのが頼もしい気もする

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:16:51

    爆殺王でアウトだったのにこれはアリなの、ダイナマイトって単語のおかげ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:18:06

    >>8

    多分『・』も入っているのもあるだろうが……

    『爆殺王ダイナマイト』だったら行けたのかなぁ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:19:59

    一般人は大だけ覚えて爆殺神はあやふやな人多そう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:20:40

    >>9

    ・が検索避けみたいになっとる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:32:08

    報道では規制されて「大・爆・発・神ダイナマイト」になりそう
    洋楽でクリーンバージョンがあるみたいに

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:32:57

    ある意味ネタにされそうだよね。のちのち

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:33:17

    まぁ小2男子や小2脳男子に大人気なヒーローになりそうではある
    大なり小なり個人差はあれど誰でも心に小2を飼ってるからそのうち世間も慣れてくるんじゃないか

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:48:24

    >>6

    G・E・M・G DYNAMIGHT

    こうか

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:06:33

    後々の人々に(オールマイトリスペクトならなんで『大・爆・殺・神』と付けたんだ?)と思われてそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:48:29

    思ったんだけどヒーロー協会がok出せなくないこれ…?
    主に殺がダメで前半は却下されて登録自体は「ダイナマイト」になるも
    ヒーロー活動の時に訂正しまくって周知だけは強引にさせそう
    インゲニウム(飯田)あたりは毎回ちゃんと大爆殺神ダイナマイトって呼んでくれそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:59:50

    どうせそのうち恥ずかしくなって卒業時にはダイナマイトになってる
    そういえば高校の時って上になんかついてたよねって時々いじられる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:06:59

    いろいろあって逆に百年後の人々にオールマイトのヒーロー名が全・護・菩・薩オールマイトとして伝わってしまった世の中

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:01:48
  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:44:59

    >>17

    非公式大・爆・殺・神かあ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:04:20

    前半は公式で受け入れられない可能性が出てきたかぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています