初登場時はその態度からワンチャンホシノに勝てるのでは?とか言われてたのに……

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:28:20

    今じゃ最強キャラの影すら感じなくなった……

  • 2ニ次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:29:06

    イオリとかシロコクラスはあったんだろう
    ただそれも遥かに相手が強すぎただけだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:29:21

    >>1

    用済みになってチカちゃんが操作を放棄したからしゃーない

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:30:18

    ダックスフンドってところか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:31:06

    実際あのアホみたいな強さのホシノに一対一で瞬殺されなかっただけで上澄みではあると思うの
    あくまでキヴォトス最上位のバケモノレベルには届かなかったってだけで

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:31:47

    三大校2番手くらいの強さは間違いなくあると思うんだけど最強の頂に挑めるレベルではなかったというか・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:32:49

    裏側でお前は最強!誰にでも勝てる!とか囁かれてると考えると笑えて来るな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:33:56

    >>7

    延々催眠ASMRされて自分の培った全てを使い潰されたの落ち着いて考えると可哀想すぎない!?

    しかも能力次第じゃそれすら作り物の可能性もあるし

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:35:31

    まさかただのビックマウスだとは思わなかった

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:36:31

    ホシノが予想外過ぎるだけなんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:38:20

    ポテンシャルはあるのに相手が悪いばっかりじゃねーかこの世界の登場人物

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:38:39

    急遽用意したキャラシだから……
    まじめに考えると今回のシナリオ、運営はライオン仮面状態で作ってるんじゃなかろうか
    シェマタもこいつも鳴り物入りで登場してこの有様だし多分次回にはセトかホルスのどっちかがあっさり片つきそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:38:46

    >>3

    運営=地下生活者説やめろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:38:49

    劣化版ネルって感じ
    主に根性部分

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:40:06

    シュポガキが居合わせてシェマタは止まっただけな以上まだ用途はあると思う
    スオウさんは...何か知ってるなら話してくれるんじゃ無いかな
    地下生活者がカチ込まれてる以上能力でチキチキは出来ないだろうし

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:41:47

    でも美人でおっぱい大きいし金髪オッドアイだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:42:24

    >>13

    間違ってはいない

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:44:00

    シェマタの上で先生が指揮するボロボロのアビドスメンバー(ホシノ抜き)に乗り込まれてやられたんだよねたぶん
    地下に一矢報いる機会あるといいなぁ
    そしてシュポガキ達と仲良く健やかに育ってくれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:44:25

    多分強さ的にはサオリレベルな気がする

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:44:31

    >>13

    運営(GM)じゃなくてKP(その補佐)やぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:32:52

    >>19

    そこまではないと思う

    シロコとかイオリくらいじゃないか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:43:12

    今は掘り下げてる場合じゃないっていう悲劇つき
    でもまだ続きあるので活躍の余地はある

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:44:00

    バロールとか言われてたのが懐かしい…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:48:10

    >>23

    考察の常だが、話進むたびに二転三転するんだわな。ああでもセトの抜け殻説はまだRIPしてないか

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:53:35

    >>21

    ホシノに秒殺されたシロコ達対策委員(先生付き)と違って数時間やりあえるくらいの強さはあるから…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:55:15

    地下カスの催眠ASMRが逆にデバフになってた可能性は?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 04:09:11

    >>26

    その場合スオウ蹴散らしたホシノも同じデバフ食らってたことになるので何も差が縮まない

    下手すると重要度の差からホシノの方が念入りにデバフ食らってる

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 04:55:32

    >>19

    平場でサオリと同等なら、作戦中のサオリには負けそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 05:00:34

    ホシノ見てたら強くて良い事なんか何もないって分かっただろ
    なんならスオウちゃんはクソザコでいいよ
    それより早くシャーレにおいで

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 05:01:57

    >>21

    まずシロコがイオリに並ばんやろ

    そしてシロコよりもずっと長く戦えたのがスオウだぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 05:05:25

    ケツとタッパとおっぱいは間違いなく勝ってる

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 05:33:37

    >>16

    んー最強(舐めるように凝視しながら)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています