【クロス注意】もしリリサと海夢が出会ったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:29:38

    一瞬で打ち解けて仲良くなりそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:40:05

    海夢ちゃん見た目はギャルだし最初は警戒されそう
    話し出したらすぐ仲良くなると思うけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:09:36

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:35:44

    着てるコスに関して質問されまくるけど答えられない海夢

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:38:05

    採寸するシーンは海夢はいつもの水着
    リリサは下着
    もちろん五条家

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:39:12

    二人とも勉強苦手だけど海夢の方がまだマシっぽいな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:39:21

    >>5

    リリサは下着も脱ぐと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:49:32

    二人ともエッチな漫画も全然いけるレベルのディープなオタクだし推しへの愛とコスプレ談義だけで永遠に喋り続けれそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:50:59

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:51:21

    リリエルの衣装ごじょー君に見せたい
    全部独学で仕上げて着た後の事も考えて作ってる衣装にどんな感想するだろ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:54:27

    >>2

    アリア初登場のときを思い出すと、

    ののぴだったらそうなりそうだが、

    リリサはそうはならないと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:21:44

    リリサに雫たんコス
    海夢にリリエルコスして欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:31:47

    二人のパートナー同士のやり取りも見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています