でもねオレ、結局ホモ理論ってキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:30:58

    ホモだって好みがあるのに男の娘いけるだろって決めつけられてるみたいでムカつくでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:31:38

    うるせえんだよ掘るぞお前

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:31:42

    ほう 真性ホモか

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:32:06

    けど結局ホモやん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:32:32

    女装少年と女装子の違いを教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:33:02

    でもお前ホモじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:33:19

    本当にホモなら男って設定がついてるだけのメスブタじゃ抜けないよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:33:41

    ノンケからしたら本当に全部ホモ扱いですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:33:48

    待てよ公式がホモは見境ないって描き方してるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:34:51

    好みの差があろうと全部ホモなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:34:55

    怒らせたならあやまります
    でもホモの中に含まれるだけですよね…?
    ノンケが巨乳が好きとかロリが好きとか言ってるのと何が違うのん…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:35:12

    未知の部分はどうしても大きく見えてしまう
    それがボクです
    見境無いというよりそういう人もいるという感覚ッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:35:20

    細かく区分けはできるし派閥同士で争うくらいには拘りをもっているんだろうけど結局のところ全部ホモなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:36:10

    男の娘好きの大半はバイヤンケって主張ならともかくこれは意味わからないのん
    もしかして集合の授業を受けたことがないタイプ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:36:13

    えっというかジャンルとしては普通にホモですよね
    男で女だけ好きだったらノンケの内やんけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:36:40

    個々人の好みは重要じゃないんだァ…
    問題は男の身体とチ○コに興奮しているかどうかだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:37:03

    怒らないでくださいね所詮二次元キャラ相手にホモとか言ってるの馬鹿みたいじゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:37:13

    >ホモだって好みがあるのに

    …つまり結局ホモなのはあってますね(パンッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:37:49

    じゃあ何スか
    男が男の事を好きなのにホモじゃなくて男の娘好きって言ってほしいんスか

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:37:51

    何を言おうと対象が男という事実は動かないんだよねホモじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:38:19

    「なんかホモって呼ばれるのがムカつく」で反論してるだけっスよね
    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:39:07

    何故スレ主は物申す系のスレを立ててホモ宣言をした…………?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:41:30

    >>21

    すいませんスレ主は「ホモと呼ばれてムカつく」じゃなくて「ホモだからどんな男でもイケるよな?って言われたのがムカつく」って言ってるんスよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:44:17

    >>23お言葉ですがそもそもスレ画の結局ホモ理論は全部ホモに入るよねって話だから>>1からしておかしいですよ

    その主張なら反発する所じゃないんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:45:42

    しっかりジャンルが細分化されてるのに一括りは醜い!というここの掲示板でありがちなお気持ち表明のあにまん仕草でしかないっスね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:45:52

    これみてめっちゃイライラしてそう伝タフ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:46:46

    そもそも理論と呼ぶのもおこがましいネタコラヤンケ
    何ムキムキ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:46:53

    >>23

    男の娘好きはノンケって主張より意味わからないスけど…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:47:54

    >>26

    やってる事更に露悪的になった往年のホモオチなんだよね

    コレ持ち上げてるヤツモキショいのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:49:14

    ウム…
    好みの男の娘と女にしか反応しないバイってなんだなァ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:50:38

    >>24

    スレ画は全てのホモが一コマ目全部いけるなんて言ってないんだよね 拡大解釈じゃない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:51:47

    まあ確かに括りたがりのクソネット民に一緒くたにされるのがムカつくのは分かるけどねっ
    そもそもスレ画は言ってしまえばあたぬかな事をあえて言うってネタなのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:54:04

    これを見るたびにTSとふたなりは別だと思う それがボクです

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:57:05

    TSは精神、ふたなりは体の問題であって他は完全にただの性癖なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:57:39

    >>2

    ちなみにスレ主はこのレスにちょっとだけ興奮したらしいよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:59:45

    TSとふたなり…げきえろ
    残り…所詮オメコのないオスブタやんけ何勃起してんねん

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:00:10

    メス男子でヌッするのをホモと言うのを嫌がる奴は流石にアホと思うのは…俺なんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:02:54

    ホモはホモなんだ
    その中でも分類と個々の好みがあるってだけで結局ホモには変わりないんだ
    くやしか

  • 39224/07/18(木) 22:02:59

    >>35

    うげっ

    消えろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:05:18

    男の娘は男でも女でもない それを超越した存在よ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:18:00

    ふたなりとTSはノンケですよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:21:12

    TSはノンケだがふたなりはホモということになっている

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:21:23

    >>41

    そうですね

    ふたなりはまだ一応とりあえずはノンケですね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:21:52

    >>42

    >>43

    揺れる意見…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:27:56

    TSジャンルを「ホモ」と誹謗中傷しておろうがっ
    これだけは純然たる女体であろうがっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:29:35

    >>45

    怒らないで聞いてくださいね?

    なら最初から女でいいじゃないですか


    じ、自称ノンケのホモっていちいち面倒なんだな……

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:30:40

    でもね俺… 見知らぬ人相手ならともかく友人やらのTSはしっかりホモだと思う人間なんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:33:01

    しゃあけど…一口にTSといっても程度には大分差があるのです
    TSして女になってから恋仲になって更にTSして男に戻っても付き合い続けるくらいの奴以外は認めたくないですね ガチでね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:33:01

    >>47

    ホモならTSさせる必要ありませんよね

    男の娘やTSというのはメスブタと近い距離感だと上手く自己投影出来ないオスブタのためにメスブタに男という属性を貼り付けただけの存在なのん

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:36:25

    元男という属性が邪魔にならないならそれはもう十分な素質だと思われるが…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:37:05

    趣味なんて大概当人は細かく分類してても傍から見れば一緒に見えるもんヤンケ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:40:39

    ふたなりは百合派生のパターンとホモ派生のパターンがあるから作品によると思われるが…
    TSは知らない人がTSした場合ならノンケだと思うけどそんな作品見たことないんだよねホモじゃない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:42:31

    >>49

    男の娘好きは見た目、言動、声全てメスブタそのものじゃないとダメらしいから大体これであってると思われる

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:48:07

    りんかん 聞いたことがあります
    女をダシにしてるだけのホモ行為と

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:50:31

    >>52

    男の性器に付加価値を見出している時点でホモだと思われるが…

    TSは男の精神に、ふたなりは男の肉体に性欲を抱いているんだよね 怖くない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:07:22

    >>49

    待てよオタク特有の異常性癖自慢という要素もあるんだぜ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:25:24

    >>49

    >>55

    待てよ、TSは女体と精神の変態(男→女までの過程と結果)に興奮してる何かちょっと別方向にアレな性癖なんだぜ?


    最終的に肉体も精神も女に変わるならホモではないと思われるが…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:43:03

    >>57

    俺と同じ意見だな…

    女へと歪んでいく過程に良さを見出すんだエロが深まるんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:31:18

    スミス准将
    お前には精神男性化や常識改変系TSで抜く興奮は分かるまい

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:05:37

    ハッキリ言ってふたなりはあくまで性感帯を増やしたいだけ。メスブタが気持ち良くなってるのを見ようと思ってただけなのに、ホモの括りで扱われてしまうんだから話になんねーよ。

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:12:41

    まぁ気にしないで
    スレ画からして門外漢がよくわからないまま適当に界隈を十把一絡げにしてるだけですから
    まぁ興味ない人から見たら結局そう見えるってとこは否定せんのやけどなブヘヘヘ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:16:50

    女ふたなりをホモ扱いするということは男ふたなりはノンケになるということ

    さすがにふたなりをホモ扱いするのはやめなさい

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:22:54

    見た目は完全に女で股間だけ男のシャノンと
    見た目は鬼龍だけど股間だけはオ◯コが付いてるヘドが出るような存在がいるとして
    必ずどっちかを抱かなきゃならないならどっちを選ぶか答えろ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:29:14

    でもね俺男→女のTSをホモと言うの嫌いなんだよね
    じゃあ女が男にTSして男とボボパンした時にノンケ扱いしないとおかしくなるでしょう

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:39:41

    >>60

    >>62

    女のふたなり=ホモ

    チンコに興奮して抜いてるからホモなんや


    男のふたなり=ホモ

    チンコを捩じ込まれる男に興奮してるからホモなんや

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:40:48

    >>63だ…誰に向かって言ってるのん?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:48:00

    >>66

    答えろ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:48:41

    >>67あれっ語録は?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:50:01

    勇次郎は守備範囲が広すぎるんだァ…
    もうぷりぷりプリズナーとでもそのまま盛りあっててくれって思ったね

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:17:53
  • 71二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:19:39

    >>70嫌です

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:20:20

    >>64

    どちらもホモなだけじゃないかよえーーーっ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:32:28

    >>72

    アレェ?男→女のTSは中身が男だからホモなんでしょ?

    女→男のTSは中身が女なんだからノンケ扱いしなきゃダメダメェ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:39:20

    >>73

    中身が男だからホモというより中身が外側のどちらかでも男ならホモという感覚

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:46:16

    ふたなり好きな奴にホモだとレッテルを張る奴の定石だ
    女だろうが結局チンコがついてるんだから実質ホモだと宣う…
    ほいだらおどれは男がオメ.コがついてる男とボボパンしてる本で抜いてる奴をノンケ扱いするのかあーーーん?
    まっ実際にそうだって言うならバランスは取れてるからいいんだけどね

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:49:31

    うーんTSやふたなりを受け付けない奴は最初から結論をホモありきで片付けるので平行線になるのは仕方ない本当に仕方ない

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:51:57

    >>74

    すみません、男の娘にしろTSにしろ中身も外もフルコンタクトメスブタがいいんです

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:09:36

    エロければ男も女もふたなりも男の娘もTSも皆 一緒よ!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:07:31

    >>75

    トントン

    >>65

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています