うーんこれは140cm代の幼女!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:32:02

    1 6 5 c m

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:32:44

    ウマ娘で二番目にモデルが重い馬だからこれでも控えめだという現実

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:32:56

    俺の3倍ぐらいでかい

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:33:10

    >>2

    実馬はボリクリより重いもんな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:33:17

    マヤノトップガン味を感じていた
    でか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:33:58

    まだ中等部だから高等部になったら175くらいになりそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:34:10

    中等部補正でデバフ受けて165cmなだけで(中等部で165cm超えたのボーノ以外はシーザリオまでいなかった)
    たぶん高等部だったら170cm属だった子

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:34:13

    中学女子で165てだいぶデカいよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:35:19

    >>2

    一番はボーノか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:35:44

    >>9

    そりゃそうよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:35:46

    威嚇するアライグマかと思ったら熊だった感じ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:36:27

    >>2

    キタサンよりでかいの……?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:39:12

    >>12

    キタサンブラック

    最低馬体重:504kg

    勝利時最低馬体重:504kg

    最高馬体重:542kg

    勝利時最高馬体重:542kg


    コパノリッキー

    最低馬体重:520kg

    勝利時最低馬体重:522kg

    最高馬体重:547kg

    勝利時最高馬体重:547kg



    どこで切り取ってもリッキーのほうが重いよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:42:32

    キタちゃんは4位だそうな
    2位リッキー、3位ボリクリ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:45:42

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:47:00

    顔立ちと表情が幼いから他の子と並んでるの見ると
    「デッカ!?」ってなる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:47:01

    >>15

    いや、このビジュアル時点だとそういう声多かったから

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:48:59

    他のキャラと比べたり元ネタについて知ってるならデカいのは分かるけど
    単独の立ち絵を見た時に高身長キャラとは思わんだろって話でですね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:50:49

    >>15

    顔は幼女寄りでしょ

    このビジュアルだと身長わからんし

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:52:44

    幼女とまでは行かないにしてもまあ154cmくらいの見た目してるよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:55:10

    単独立ち絵だとそこまで背が高い印象は受けないんだよね(手を上げてるのもあるかもしれないけど)
    ダート娘で絡むと「……デカくね?」ってなって身長見ると「デケェ!」ってなるのがリッキーでコパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:57:18

    >>8

    中学生どころか成人女性と比較してもデカいぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:59:25

    >>8

    現代の日本人女性は160いくかいかないかぐらいが平均身長なんでそれと比較しても普通に背高いですね...

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:00:59

    ダートっ子らしくどちらかと言えばがっしりしてる感じの体つきしてるからダイワスカーレットみたいな女子バレー部的な雰囲気

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:05:44

    中等部で165cmって相当デカいのに実馬がこれだから物足りなく感じる不思議

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:14:37

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:19:04

    これが全盛期のリッキー
    トモは勿論だが前胸の膨らみと肩の発達がヤベェ
    多分競馬をフィジークの大会か何かと勘違いしてる

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:01:26

    何となく低身長に誤認したのは、頭の中に「マーベラス☆」と聞こえたからな気がする

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:03:57

    >>13

    このクソデカ名馬たちが1歳違いで同じ牧場で生まれたという事実 

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:05:36

    もしかしてリッキーって脱いだらムキムキなのでは?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:18:42

    ゲート見るとでけぇなってなる
    ヒールあれば170ゆうに超えるし耳もデカめだから実際いたらかなり存在感ありそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:20:53

    >>25

    うおっ、コッパぁ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:43:49

    高等部になったら身長180㎝いきそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:57:56

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:51:05

    >>25

    当たり前だけどリッキーもゼッケンいじめてたんか.....

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:27:42

    めぐ体ウマ娘はもっと増えていい

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:50:56

    ヒトミミだとほとんどの女子が中学生で身長止まる(小学校高学年で止まる早熟な子もザラにいる)からリッキーもこれ以上伸びないかも
    止まるのは身長であって胸や尻はもう少し増えるけどな

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:57:22

    >>13

    キタサンブラックのこの馬体重はダート短距離馬だろうなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:59:07

    ウオッカとリッキー、エアグルーヴとルドルフが同じ165cm
    ウオッカとリッキーが思った以上にデカい

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:01:21

    >>39

    初期からいる中等部のウオダスが結構身長デカいから並ぶと感覚バグりがち

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:36:25

    >>25

    体格差エグ 

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:38:35

    短距離馬とダート馬はごつくてでかい馬が強い
    というかそういう馬を芝の中長距離走らせるとほぼ壊れるんで仕方ない

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:58:24

    >>25

    調べたらリッキーが536㎏で手前のお馬さんが435㎏らしい....100kg差!?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:26:40

    水着リッキーが実装されたら腹筋バギバギなのがばれてしまう

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:54:33

    両手を上げることで相対的に画像を小さく見せるマジック

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています