【閲覧注意】ブルアカロリコン部

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:36:41

    キヴォトス在住のロリに対して抱きがちな汚い欲望、ここにぶちまけてみませんか

    ありきたりかもしれないがアリスちゃんの無知さを利用して色々やらしい事沢山仕込みたいなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:37:40

    イブシコ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:38:46

    "どっちがいいんだ?(天国か地獄)"

  • 4ニ次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:38:47
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:39:24

    >>3

    お慈悲^~

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:42:52

    一部に気付かれているロリと言えば カエデかな
    なかなか熱いのを注がれてるようで

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:46:45

    先生専用性処理ぷにあなアロナちゃんネタのスケベなのをくれ

    ″生徒と話してたらまたムラムラしてきちゃって…悪いけどまたアロナのぷにあな使わせてね″位のノリでシッテムの箱の中の例の教室でヤリまくるんだ
    ″先生の業務も命がけなんだしこの位の報酬は貰えて当然だよね?はあ、にしても○○の体つきホントエロかったなあ、あんなエッチな女の子達だらけの世界で先生やらなきゃだなんて、ホント目のやり場に困っちゃうよ″とかたらたら愚痴吐きながらアロナちゃんのちっちゃいおしりを掴んで後ろからぷにあな犯したい

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:50:59

    >>6

    ″ほら、カエデが欲しいって前に言ってたムシクイーンのレアカードだよ。…おっと、でもただで渡す訳にはいかないかな、こういうのには普通″交換条件″っていうのがつきものだよね…″


    で導入行けるのが強いよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:52:06

    ソラはなんかだいぶ歪んだ愛情を注がれてるイメージある

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:46:39

    ほしゅ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:37:10

    コユキのほっそい指で金玉転がされてイかされたい
    少しでも力を込めれば簡単に壊せるぞと言わんばかりにニヤニヤ笑いながら時折金玉を強めに揉んだり引っ張ったりしていじめてくるんだ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています