【版権注意】ここだけウルトラマンたちの掲示板5

  • 1元人間のウルトラ戦士24/07/18(木) 21:37:25

    ここだけ様々な次元のウルトラマンたちが交流できる掲示板


    ルール

    ・過度なエロやグロは禁止

    ・チートは厳禁、原作の最強格には及ばないようにしよう

    ・過干渉ややりすぎは控えよう

    ・マナーは守ろう

    ・悪側をやる時は最終的にはちゃんと倒されよう


    次スレは>>190の人が建ててください

  • 2元人間のウルトラ戦士24/07/18(木) 21:38:22
  • 3M421出身24/07/18(木) 21:38:44

    (立て乙)

  • 4元人間のウルトラ戦士24/07/18(木) 21:38:44
  • 5恒点観測員846号24/07/18(木) 21:40:41

    (立て乙です)

  • 6金色のウルトラ戦士24/07/18(木) 21:42:17

    立て乙です

  • 7宇宙警備隊員ゴーカ24/07/18(木) 21:45:26

    【宇宙警備隊に別宇宙に飛ばされていたことや、そこであったことを話している】

  • 8一般通過科学技術局員24/07/18(木) 21:45:53

    立て乙

  • 9ビクトリーキラー?24/07/18(木) 21:48:46

    前199
    【最後の抵抗と言わんばかりに腕にエネルギーを貯め始める】

  • 10サータン24/07/18(木) 21:49:16

    ギャアアアア!【炎を防ぎきれずダメージを受ける】

  • 11M421出身24/07/18(木) 21:50:09

    【前197】

    ロァッ!?【擬態していたことに驚く】

    >>10

    ロォォォイ!!【スパイラルクローを追加で飛ばす】

  • 12ウルトラガール24/07/18(木) 21:51:19

    >>10

    まずはあっちから…プラニウムシュート!【エネルギー弾を放つ】

  • 13恒点観測員846号24/07/18(木) 21:52:49

    >>10

    デュワ!!!

    【マグネイド光線をサータンに向けて放つ】

  • 14元人間のウルトラ戦士24/07/18(木) 21:53:46

    流石にここにいる全員ともなるとエネルギーが枯渇しそうだな…ちょっと弄ってあたりからもエネルギーを借りて…後はこの特殊な空間って事も利用するか?

    よしよし良い感じだ…
    【ぶつぶつ言いながら準備しつつ、いつでもベル星人を抑えられるようにしている】

  • 15金色のウルトラ戦士24/07/18(木) 21:54:18

    >>10

    【金色の光弾を放つ】

  • 16サータン24/07/18(木) 21:57:44

    >>11

    >>12

    >>13

    >>15

    ギェエエエ!!【波状攻撃を受けて爆散】

  • 17テラフェイザー使いの地球人24/07/18(木) 21:59:17

    >>9

    TRメガバスター、ファイヤ!

    (エネルギーを貯めた後に必殺光線のTRメガバスターを放つ)

  • 18???24/07/18(木) 22:01:21

    【ウルトラマン達が激闘を繰り広げているのと同時刻、遠く離れた宇宙のある場所に、突如誰かが次元の裂け目から小惑星に落っこちた】


    ………いてぇッ⁉︎

    …そっか俺は確かブルトンの次元移動に巻き込まれて…………


    ………じゃあここって別次元!?

    【そんな彼の背中には、輝く結晶体が埋め込まれた武器が背負われていた】

  • 19一般通過科学技術局員24/07/18(木) 22:04:42

    >>9

    いい加減止めだ!

    『コネクトオン!』

    【ゾフィーのオーラが重なり、M87光線風の光線を放つ】

  • 20ビクトリーキラー?24/07/18(木) 22:06:36

    >>17

    【M87光線を放つも徐々に押し込まれ……】

    【黒い霧が体から吹き出した直後に直撃】

    >>19

    【もうひとつの光線と合わせてミーモスとしての本性を晒した直後に爆散した】

  • 21M421出身24/07/18(木) 22:06:54

    >>9

    ルァァイ……!! ロォォォォォイ!!!!!【特大のスパイラルクローをファイバーンの火炎と共に飛ばす】

  • 22恒点観測員846号24/07/18(木) 22:06:56

    【サータンを撃破し、次はババルウ星人と行こうとしたが突如膝をつく】

    デュア!?────体が限界か……

    【ここまでの激戦で肉体のダメージ許容量が限界を迎えていた】

  • 23テラフェイザー使いの地球人24/07/18(木) 22:07:52

    >>20

    ……っ、勝てた……?

    (ふらつくからだを奮い立たせて)

  • 24ババルウ星人24/07/18(木) 22:11:13

    嘘だろ…こんな事があってたまるかよ…【呆然としている】

  • 25M421出身24/07/18(木) 22:12:52

    >>24

    …………ルァァァァイ……【ゆっくりとそちらを向く】

  • 26一般通過科学技術局員24/07/18(木) 22:17:08

    >>20

    ふむ、やはりミーモスか…

    >>23

    お、大丈夫か?

    この機械は…ふむふむ…

    >>24

    あるのさこれが

    現実を見ろ、ババルウ星人

  • 27金色のウルトラ戦士24/07/18(木) 22:18:26

    >>24

    ···

    【金色のエネルギーで大鎌を作り出した】

    【ゆっくり歩いた】

  • 28ウルトラガール24/07/18(木) 22:21:07

    >>24

    観念して下さい…!

  • 29テラフェイザー使いの地球人24/07/18(木) 22:21:52

    >>26

    ……死にかけてるけど大丈夫です……

  • 30元人間のウルトラ戦士24/07/18(木) 22:23:18

    あーちょっと待ってくれ皆
    ここで殺しちまうのはやめた方が良いぞ?
    こいつらはアブソなんとかの情報を持ってる可能性が高い!何かしら情報が引き出せるかもしれん!
    【ババルウとベル星人の前に立って】

    (さて…ここでアブソリューティアンが来るのか否かだ


    口封じするような奴らなのか…それともってとこだな)

  • 31一般通過科学技術局員24/07/18(木) 22:25:59

    >>29

    ふむ…光のエネルギーで回復出来ただろうか?

    >>30

    アブソリューティアンの手先だったか!

    確かにそれは不味いな

  • 32恒点観測員846号24/07/18(木) 22:27:29

    >>31

    へたに人間に光エネルギーを送るのは危険だろう……

    【ふらつきながらも合流する】

  • 33M421出身24/07/18(木) 22:28:02

    >>30

    >>31

    ……?【なんの話かわからない】

  • 34一般通過科学技術局員24/07/18(木) 22:31:32

    >>32

    まぁ流石にいきなり送るつもりはないさ

    >>33

    こう……途轍もなく悪い奴らがいてだな

    【身振り手振りしている】

  • 35M421出身24/07/18(木) 22:34:07

    >>34

    ……ロォォ…【なんとなくわかったような気がしなくもない】

  • 36元人間のウルトラ戦士24/07/18(木) 22:44:59

    まーとりあえず消すのは待ってくれって話だな
    詫びと言っちゃなんだが…コレを受け取ってくれ
    【そう言うと辺り一体が青緑の光に包まれ、この場に居る味方の戦いで負った傷や体力が最大まで回復する】

    流石にロボットなんかは対象外だがな?
    生物なら大体効く…俺は元人間だから人間用にも調節してるしな!
    【代わりに自身のカラータイマーが明滅し始める】


    さっきまでの準備ってのはコレの事だ

  • 37M421出身24/07/18(木) 22:48:44

    >>36

    ……フラァイ……ルァイ!ァァイ!!【体が楽になったのを感じて飛び跳ねる】

  • 38一般通過科学技術局員24/07/18(木) 22:52:27

    >>35

    まぁ色々難しいのさ

    向こうにも事情が事情なこともあるようだしな

    >>36

    成程

    では君のエネルギーを回復しておこう

    ………対生物用の回復光線か……ふむ

  • 39恒点観測員846号24/07/18(木) 22:54:45

    >>36

    【放射された光で体のダメージも幾分か和らいだ】

    ふぅ……光の国までは体力は持つかな


    【肩を軽く回して回復しているのを確認する】

  • 40元人間のウルトラ戦士24/07/18(木) 22:55:33

    >>38

    そいつはありがたいな!

    (さて…これで戦いが終わった感は出せた筈…)

  • 41ババルウ星人24/07/18(木) 23:17:12

    …ちっ…くしょうがぁぁぁぁ!!やれぇ!!【ベル星人に指示を出すと再び頭の割れそうな音が襲いかかる】

  • 42M421出身24/07/18(木) 23:19:31

    >>41

    ゥルァッ!? ルォォォォォォ……ッッ!?!?【必死に耳と頭を抑える】

  • 43元人間のウルトラ戦士24/07/18(木) 23:20:05

    >>41

    なんの対策もしてないとでも?

    【超高速の振動を応用して怪音波を無効化し、ベル星人の眼前にワープする】



    …どうしてもおとなしく出来ないか?

  • 44恒点観測員846号24/07/18(木) 23:20:44

    >>41

    うぐぁあぁぁ!

    【鳴り響くベルの頭の中がかき混ぜられる】

  • 45ウルトラガール24/07/18(木) 23:21:29

    >>41

    きゃあっ…!?【頭を押さえてうずくまる】

  • 46一般通過科学技術局員24/07/18(木) 23:28:27

    >>41

    チッ……!

    【何らかの光のエネルギーを纏って効果を軽減する】

  • 47ババルウ星人24/07/18(木) 23:29:20

    >>43

    ふんっ!!【冷凍ガスを噴射して空気の振動周期を変化させて無効化を打ち消す】

    【そしてベル星人を連れて距離を取る】

  • 48元人間のウルトラ戦士24/07/18(木) 23:33:31

    >>47

    それすると俺向けへの怪音波も消えるんだが…まぁ良いか


    …んで?ここから逃げられるとでも?

    お前は動けるだろうが…そっちのベル星人はほぼ瀕死に近いぞ?


    情報を吐くなら治療してやらんでも無いが…

  • 49一般通過科学技術局員24/07/18(木) 23:35:30

    >>47

    ……逃げるつもりか

    【片手で軽く頭を抑えながら逆の手に光輪を出現させる】

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:42:59

    おいおい随分と手間取ってるじゃねえか
    【遥か後方で睨んでいる】

  • 51ババルウ星人24/07/18(木) 23:44:56

    >>48

    >>49

    勝った気になってんじゃねえぞ…テメェら全員道連れだ!【懐からダークゼットライザー…の模造品を取り出す】

    「tyrant」「gomora」「geronimon」

    ぐぅぅ…あぁぁぁぁぁっっっ!【起動させると禍々しい闇の力が膨れ上がり…】

    ぎゃあああああああっ!!【ババルウ星人とベル星人を飲み込み大爆発を起こした!】

  • 52恒点観測員84624/07/18(木) 23:47:07

    >>51

    デュアァァァァア!!!

    【テラフェイザー及びウルトラガールを庇うようにバリアーを張る】

  • 53元人間のウルトラ戦士24/07/18(木) 23:47:26

    >>51

    ……コレ自爆で良いのか?

    流石にそのやり方は想定外だったが

    【球状のバリアを貼りつつ吹き飛ばされる事でダメージを軽減する】

  • 54???と???24/07/18(木) 23:48:27

    >>51

    いいのか?助けなくて

    「ウルトラマン一人連れて来るのにあそこまで手間取る様な奴は戦力にはならんだろう、寧ろ粛清する手間が省けたな」

    【黄金の空間に消えた】

  • 55一般通過科学技術局員24/07/18(木) 23:49:27

    >>51

    何故それを持っているんだ貴様!

    【バリアで防御する】

  • 56M421出身24/07/18(木) 23:50:01

    >>51

    ロァァイ…!!!!【バリアを張ってなんとか耐える】

  • 57ウルトラマンイミティ24/07/18(木) 23:50:15

    すいません遅れました!!!!
    【いまっさら駆けつけてきたヤツ】

  • 58一般通過科学技術局員24/07/18(木) 23:51:32

    >>57

    っ防御しろ!巻き込まれるぞ!

  • 59元人間のウルトラ戦士24/07/18(木) 23:52:20

    >>54

    ……ッ⁉︎

    (なんだ今の気配…!

    アレがアブソリューティアンだとでも⁉︎


    想像以上にヤバいな…手ぇ出して良い案件じゃ無いと言い切れるくらいには…!)

    【異様な気配を感じてバリアが緩み、更に遠くへ吹き飛ぶ】

  • 60ウルトラマンイミティ24/07/18(木) 23:53:27

    >>58

    っ!はい!

    【腕を胸の前で組みそのまま高速回転することによりダメージを軽減する】

    【回ればなんとかなるのあれである】

  • 61???24/07/18(木) 23:54:04

    >>52

    >>53

    >>55

    >>56

    >>57

    グルル…【爆煙の向こうに影が見える】

    【タイラントの様で異なる姿】

    【頭に酋長の羽根をつけ、古代怪獣の脚を加えたケンタウロス体型】

    キシェァアァァァア!!!【EXタイラントが聳え立っていた】

  • 62一般通過科学技術局員24/07/18(木) 23:55:37

    >>59

    チッ、大丈夫ですか!

    >>60

    ………遅いと言いたい所だが……

    >>61

    第二ラウンドのようだな…!

  • 63元人間のウルトラ戦士24/07/18(木) 23:55:48

    >>61

    なるほど…自爆じゃなく融合変身って事だったか

    しかし少々不味いな


    さっき回復したとはいえエネルギーもう残って無いぞ…

  • 64M421出身24/07/18(木) 23:55:58

    >>61

    …………ウルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルァァァァァァァァァァイッッッ!!!!!!!!!!!

    【めちゃくちゃ威嚇する】

  • 65ウルトラマンイミティ24/07/18(木) 23:56:28

    >>61

    何だあの怪獣は…

  • 66金色のウルトラ戦士24/07/18(木) 23:56:36

    >>41

    ぐう!?

    >>51

    !?

    【金色のエネルギーを使い盾を作り出して防ぐ】

    >>61

    ちっ!

    【大鎌の斬撃】

  • 67恒点観測員846号24/07/18(木) 23:58:15

    >>61

    【二人を庇うように力を使うも、目の前の脅威に向かって拳を握る】

    相手がどうであれ止めねばならん!

  • 68ウルトラガール24/07/18(木) 23:58:19

    >>52

    あっ、ありがとうございます…!【姿勢を低くして転倒を防ぐ】

    >>61

    アレは…!?

  • 69???内にて24/07/18(木) 23:59:40

    しっかしタルタロスよぉ、同時に光線でも打って確実に仕留めた方が良かったんじゃねえか?
    「だからお前は脳筋なのだディアボロ、奴が使ったのは我が直々に渡しておいた光の国の発明品の模造品だぞ?」
    だから何なんだよ?
    「何も無いただの自爆だと思っていたのか?"融合変身の試運転"には丁度いいという事だ、捨て駒はな」

  • 70EXタイラント24/07/19(金) 00:03:06

    >>64

    キシェァアァァァア!!【威嚇で返す】

    >>66

    【右腕のバラバの鎌で薙ぎ払う】

    >>62

    >>63

    >>65

    >>67

    >>68

    ガァァァァ!!【更にジェロニモンの毒羽根を大量に射出する】

  • 71恒点観測員846号24/07/19(金) 00:04:34

    >>70

    フッ!

    【毒羽根の雨をバリアーで防ぎつつ前進する】

  • 72ウルトラマンイミティ24/07/19(金) 00:06:12

    >>70

    バルカンランス!

    【槍の先端からバルカンスパークルをもした技を放ち毒羽を撃ち落としてゆく】

  • 73一般通過科学技術局員24/07/19(金) 00:07:14

    >>70

    『ライトニングジェネレード!』

    【コスモス、ネクサス、メビウスのメダルを再度ライザーで読み取り攻撃する】

  • 74金色のウルトラ戦士24/07/19(金) 00:07:51

    >>70

    ちっ!

    【金色のエネルギーを使い剣を作り出して斬撃】

  • 75ウルトラガール24/07/19(金) 00:10:22

    >>70

    どんな怪獣にも弱点はあるはず…!【解析を始める】

  • 76ウルトラマンイミティ24/07/19(金) 00:15:35

    ※すいません落ちます……

  • 77コスモスとジャスティス24/07/19(金) 00:33:15

    ジャスティス、彼の捜索は……

    残念だが難航している。どの並行世界にも彼の存在を感知できない

    そうか……

    ……無事でいてくれるといいが

  • 78宇宙警備隊員ゴーカ24/07/19(金) 07:37:59

    【とある星でエレキングと戦闘している】

  • 79M421出身24/07/19(金) 07:57:21

    >>70

    キィィィィィィィィィン!!!!【ファイバーンが向かってきた毒羽根を焼き尽くす】


    ロァァイ!!【両拳からサプレッシブスプライトを放つ】

  • 80???24/07/19(金) 16:24:13

    あの世界はダメだったようですね…… 仕方ありません、また別の世界を探しましょうか

  • 81テラフェイザー使いの地球人24/07/19(金) 21:01:04

    >>70

    くっ!

    (バリアで防御)

  • 82EXタイラント24/07/19(金) 21:25:08

    >>71

    ギシェエエエエ!!【左腕の鉄球を飛ばしてバリアごと吹き飛ばす】

    >>73

    >>79

    グルルルル…!【腹部の吸引アトラクタースパウトでエネルギーを吸収する】

    >>72

    >>74

    >>75

    >>81

    ギャオオオオ!!!【発射した鉄球を振り回して薙ぎ払う】

  • 83恒点観測員846号24/07/19(金) 21:29:10

    >>82

    ぐわぁぁ!!──デュア!!

    【シールドで受け止めきれず鉄球が直撃する。転がりながらもウルトラショットで反撃する】

  • 84金色のウルトラ戦士24/07/19(金) 21:46:53

    >>82

    ぐっ!?

    【両腕をガードで防いだが吹っ飛ばされる】

  • 85元人間のウルトラ戦士24/07/19(金) 21:46:54

    >>82

    ぐっ…ぐふっ!

    【毒羽根を防げずにいたところを鉄球で吹き飛ぶ】



    ダメだ…解毒する分のエネルギーも残ってないな…

    【タイマーが高速でなり始めた】

  • 86ウルトラマンイミティ24/07/19(金) 21:51:59

    >>82

    デュワッ!

    【大きく飛び上がり鉄球を回避】

    【そして鉄球と腕を繋ぐ鎖を狙い光弾を連写する】

  • 87一般通過科学技術局員24/07/19(金) 21:56:49

    >>82

    【俊敏に鉄球を避けて接近する】

    コイツは……!強い……!

    【カラータイマーが点滅し出す】

    『Ginga.』『X.』『 Orb.』

    ハッ!

    『ギャラクシーバースト!』

    【メダルをリードし、トリガーを押す】【掛け声と共にライザーにエネルギーが集まり、腹の口を一閃しにかかる!】

  • 88EXタイラント24/07/19(金) 22:10:28

    >>83

    キショアアアア!!【耳からのアロー光線で相殺】

    >>86

    >>87

    ガァァァァ!!!【後ろ脚で大きく立ち上がり局員の攻撃を回避しつつ光弾の誤射を誘う】

  • 89恒点観測員846号24/07/19(金) 22:12:21

    >>88

    むぅぅぅん…………デュアアア!!!

    【立ち上がり、渾身のウルトラ念力でEXタイラントを拘束しようとする】

  • 90ウルトラマンイミティ24/07/19(金) 22:18:49

    >>88

    くっ……それなら……!

    【体を紫色に光らせるとスカイタイプの半分位の速度で高速移動しパワータイプの半分位の力でぶん殴る!】

  • 91テラフェイザー使いの地球人24/07/19(金) 22:23:53

    >>88

    コイツ、強い……!

    (モンスアーガーの火球を顔に向けて放つ)

  • 92一般通過科学技術局員24/07/19(金) 22:27:29

    >>88

    意外と物理的に避けるな……!

    【背後からの火球を身を低くして躱しつつ、拘束が成功すれば腹に一撃食らわせられる体勢でいる】

  • 93ウルトラガール24/07/19(金) 22:27:36

    >>82

    あぐっ…!まだ、何か手が…!【鉄球攻撃を喰らいながらも解析を続ける】

  • 94EXタイラント24/07/19(金) 22:30:49

    >>89

    >>90

    >>92

    ゴァァァァァ!!【立ち上がった時に振り上げたレッドキングの前足を勢いよく振り下ろし地面に強力な衝撃波を発生させる】

    >>91

    キシェェェェ!【火炎放射を放つ】

  • 95恒点観測員846号24/07/19(金) 22:31:57

    >>94

    トォウ!────デュッ!!

    【衝撃波を空中に飛ぶことで避け、再度ウルトラ念力で拘束しようとする】

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:32:16

    このレスは削除されています

  • 97元人間のウルトラ戦士24/07/19(金) 22:34:05

    仕方ない
    一度ミクロ化して体力を温存するか…
    【ミクロ化して回避に専念することにした】

  • 98一般通過科学技術局員24/07/19(金) 22:36:59

    >>94

    うおっ……!

    【ズレた光の刃は地面をEXタイラントの付近の地面を深く抉る】

    チッ……

    【回避のため空中へ飛ぶ】

  • 99ウルトラマンイミティ24/07/19(金) 22:40:05

    >>94

    ダァァ!

    【上空に飛び上がり】

    ビッグスラッガー!!

    【ランスを振るい巨大なアイスラッガー型エネルギーを連続して放つ】

  • 100金色のウルトラ戦士24/07/19(金) 22:47:47

    >>88

    (まだあのダメージが残っているがやるしない!)

    【金色のエネルギーでトゲ付きの鉄球を投げる】

    >>94

    【両腕をクロスさせて光線を放つ】

  • 1012001年の地球にて24/07/20(土) 09:01:35

    >>80

    …?今何か聞こえなかったか?


    えっ?何も聞こえなかったけど?


    そうか……?


    さーて、今日は何食べようかなー


    昨日のカレーが残っているんじゃないか?


    そっか。でも何かアレンジしたいよね


    アレンジ?


    トンカツを乗せてカツカレーにするとか、ハンバーグを乗せてハンバーグカレーにするとかさ。色々できるよ?


    トンカツ… ハンバーグ… 魅力的な響きだね…… そうだコハクのおすすめのアレンジとかあるのかな?


    あたしの?あたしは、そうだな〜……


    「「⁉︎」」


    怪獣⁉︎ いつの間に⁉︎ っていうか怪獣が今いる場所って……


    ああ… コハクのバイト先のお店がある場所だ


    っ!先輩っ‼︎

  • 1022001年の地球にて24/07/20(土) 09:02:50

    >>101

    【十数分前】

    くくっ、ちょっと警察に止められて話を聞かれたが、無事に帰宅してアイテムを取りに行くことができたぞ…!


    さあ!今日も今日とてこの星を蹂躙してやるぜ!我らアブソリューティアンのためにな‼︎


    出でよ!ガラモン‼︎ そしてこの星を破壊し尽くせ‼︎

  • 1032001年の地球にて24/07/20(土) 09:04:10

    >>102

    先輩っ!せんぱーーーいっ‼︎


    いない…!無事に避難できたのかな…?


    っ!避けろコハクッ‼︎


    えっ⁉︎ きゃあっ⁉︎


    くっ…!的確にコハクだけを狙ってきた…⁉︎


    コハク!先輩はきっと大丈夫!今はあの怪獣を倒すことを優先しよう‼︎


    そうだね…!行こう…‼︎


    熱く輝け!ウルトラマンソウル‼︎


    ウゥゥアァァッッッ‼︎‼︎【変身の勢いを利用してガラモンを吹き飛ばす】

  • 1042001年の地球にて24/07/20(土) 09:07:18

    >>103

    ウゥゥアァァッッッ‼︎‼︎ カッタァッ⁉︎【吹き飛ばしたガラモンに高速移動で接近し、左チョップによる攻撃を仕掛けるもガラモンの装甲に弾き返される】


    ウアァ⁉︎【怯んだところをガラモンの体当たりを喰らい吹き飛ばされビルに激突する】


    ウァッ‼︎【追撃として放たれた謎の液体を回避し、牽制として光弾を手から3発放って攻撃する】


    ウオァァッ‼︎【牽制で若干怯んだところに高速移動で接近、その勢いのまま正拳突きを繰り出す】


    どうだ⁉︎


    っ!ダメか‼︎


    ウアッ⁉︎ グッ⁉︎ アァッ⁉︎【ガラモンの連続攻撃によって膝をつくも一瞬の隙をついて回避し、距離をとる】


    くっ…!力を込めて!放て!コハク‼︎


    必殺のソウルシュートォォォォッッ‼︎‼︎

  • 1052001年の地球にて24/07/20(土) 09:09:33

    >>104

    【ソウルシュートを受けたガラモンが何事もなかったかのように起き上がり体当たりによる攻撃を仕掛けてくる】


    ソウルシュートが全く効いていない⁉︎ 【体当たりをもろに喰らい再びビルに叩きつけられ、追撃によってカラータイマーが点滅する】


    ぐっ…!このままだとまずい……!どうにかして突破口を……!


    そ、外がダメなら、中から攻撃すれば良いじゃん!吸収しきれない衝撃波とかないの⁉︎


    中から… それだコハク‼︎


    【再び放たれた謎の液体をバリアを張って防御し、そのまま接近。掌底打ちで吹き飛ばす】


    どうだ…? よし!効いてる!このまま決めよう‼︎


    うんっ‼︎


    フアッ!ハアッ‼︎‼︎【掌底打ちによる連続攻撃によって内部を破壊されたガラモンの身体が火花を散らし悲鳴をあげる】


    これで終わりだ‼︎


    ソウル!インパクト‼︎【凄まじい衝撃波がガラモンの身体を貫きガラモンが大爆発を起こし消滅する】


    デュワッ‼︎【ガラモンが消滅したことを確認し、空へ飛び去る】

  • 1062001年の地球にて24/07/20(土) 09:13:54

    >>105

    くっ…!ウルトラマンめ、次こそは……!


    先輩っ!よかったぁ!無事だったんですね!


    げっ⁉︎ んっ!ん゛ん゛っ!あっ、朝日奈さん⁉︎ どうしてここに⁉︎ 帰ったはずでしょ⁉︎


    帰ってる途中にバイト先の方に怪獣が出てきたから、先輩が心配で…… でも無事でよかったです!


    あっ、ああ!心配してくれたんだね。ありがとう、でも僕は見ての通り怪我もなくて元気だから、朝日奈さんは家に帰ってゆっくりお休み


    はいっ、それじゃあ失礼しますっ!


    ──


    仕事先…… 変えたほうがいいかもしれないな


    ──


    そうだコハク、さっきのアレンジの話の続きだけど……


    アレンジ?あたしのおすすめのアレンジはね?唐揚げを乗せて食べることだよ!


    唐揚げ……


    でもカロリーがやばいからあんまりやらないんだけどねっ?

  • 107テラフェイザー使いの地球人24/07/20(土) 18:40:32

    >>94

    ……行け、ケルビム!

    (ケルビムが長い爪を振り回して火炎放射を切り裂き、接近してはもう片方の爪を振るう)

  • 108EXタイラント24/07/20(土) 21:31:59

    >>95

    >>98

    >>99

    キシャアァァァァァァ!!【空中に向けて毒羽根を乱射】

    >>100

    ガウルルルル…!【鉄球を一度回収しつつ光線を腹に吸収】

    >>107

    ギャオオオォォォォ!!【右手の鎌で迎撃】

  • 109恒点観測員846号24/07/20(土) 21:33:52

    >>108

    【毒羽をウルトラ念力で圧しとどめていくがビームランプが点滅をし始める】

  • 110ウルトラマンイミティ24/07/20(土) 21:37:36

    >>108>>109

    シェェェア!!!

    【恒点観測員846号の傍に来てから高速回転し毒羽を弾き飛ばしてゆく!】

  • 111金色のウルトラ戦士24/07/20(土) 21:53:35

    >>108

    くっ!

    【金色のエネルギーで手裏剣を作り出し連続で投げる】

  • 112テラフェイザー使いの地球人24/07/20(土) 22:42:10

    >>108

    ケルビム「キィィィン!」

    (受け止めようとするが鎌に爪を切られて。本体が斬られる前に角でタイラントの胴体を攻撃せんとする)

  • 113ウルトラガール24/07/20(土) 22:44:22

    >>108

    ……!解析出来ました!…でも、これは…

  • 114恒点観測員846号24/07/20(土) 22:45:39

    >>113

    なんでもいい!情報伝達してくれ!!

    【ウルトラ念力を止め、手裏剣光線で打ち落とすことにした】

  • 115EXタイラント24/07/20(土) 22:50:09

    >>111

    【エネルギー攻撃とみて半自動的に吸い込む】

    >>112

    ガォォォォ!【鉄球で角を受け止め押し返す】

  • 116ウルトラガール24/07/20(土) 22:53:42

    >>114

    …腹部の吸引アトラクタースパウトの更に奥に、融合に使われたライザーが存在しています!元々怪獣メダルの力を引き出して無理やり結びつけるだけの粗悪品のようですし、アレを破壊出来ればそれぞれの怪獣の力の結合が弱まるはずです!

    ……ただその為には、数々の攻撃とあの怪力をどうにかした上で、吸引アトラクタースパウトに手を入れる必要が…!

  • 117???24/07/20(土) 22:58:13

    >>115

    【何処からかタイラントに目掛けて光輪が投げられる】

  • 118金色のウルトラ戦士24/07/20(土) 23:03:42

    >>115

    はぁ!

    【光線を放つ】

  • 119恒点観測員846号24/07/20(土) 23:05:24

    >>116

    かなりの難問だなそれはっ!

    【空中で攻撃を回避している】

  • 120ウルトラマンイミティ24/07/20(土) 23:25:22

    >>116

    だったら……俺が行きます!!

  • 121EXタイラント24/07/20(土) 23:25:59

    >>117

    ゴアッ!!【アロー光線で撃ち落とす】

    >>118

    ……!!【いいかげん鬱陶しくなったのか腹部から冷凍ガスを噴射】

  • 122???→守護のウルトラ戦士24/07/20(土) 23:28:32

    >>116

    >>118

    >>119

    >>120

    援護に来ました!…状況の説明、優先事項の提示をお願いします。

  • 123恒点観測員846号24/07/20(土) 23:32:54

    >>122

    目の前のデカ物からライザーを引き抜くことが最優先だ!

    【手裏剣光線をEXタイラントめがけて放つ】

  • 124守護のウルトラ戦士24/07/20(土) 23:38:39

    >>123

    了解…ウルトラマンルディア、道を切り開く【EXタイラントをウルトラコクーンで覆い動きを封じようと試み、ルディア本人は両手に八つ裂き光輪を生成しイミティと横並びに走る】

  • 125ウルトラマンイミティ24/07/20(土) 23:39:15

    ※科学技術局の人いるかな……

  • 126金色のウルトラ戦士24/07/20(土) 23:57:23

    >>116

    なるほど!

    >>121

    ぐう!

    【金色のエネルギーを使い盾を作り出して防ぐ】

    >>122

    デカイ怪物の腹部からそのライザーを引き抜く最優先だ!

  • 127ウルトラマンイミティ24/07/20(土) 23:58:56

    >>124>>121

    おおおおおおお!!!!

    【支給品の槍を両手でつかみ前に突きだし高速回転】

    【そのまま自分自身を弾丸の様にしてEXタイラントに向け突撃してゆく!】

  • 128テラフェイザー使いの地球人24/07/21(日) 00:15:44

    >>121

    こうなったら……

    (肩のアーマーを閉じてエネルギーを貯め始めた)


    (ケルビムはすぐに立ち上がり、タイラントに向けて火球を連射する)

  • 129金色のウルトラ戦士24/07/21(日) 12:30:26

    >>128

    手をかすぞ!

    【EXタイラントに向けて光弾を放つ】

    >>127

    【金色のエネルギーを使い鍵爪を作り出してEXタイラントに突撃する】

  • 130一般通過科学技術局員24/07/21(日) 13:03:31

    >>127

    >>128

    >>129

    やれやれ……そろそろ終わりにしたいな!

    『Cosmos.』『Nexus.』『Mebius.』

    三度目の正直だ、ライトニングジェネレード!

    【自身は突っ込まずに、ライトニングジェネレードによるEXタイラントの拘束を狙う】

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:04:15

    (あんまり混ざれんけど入ってもええんかな…)

  • 132恒点観測員846号24/07/21(日) 13:06:36

    >>131

    (メタ:ええんやで)


    デュッア!!!

    【三度目の正直と言わんばかりの渾身のウルトラ念力でEXタイラントを拘束しようとする】

  • 133ウルトラマンイミティ24/07/21(日) 13:14:27

    >>130

    ※すいませんジードレットとレット使うためのアイテム戦闘中に借りてたことにしてもいいですか……?

  • 134一般通過科学技術局員24/07/21(日) 13:15:37

    >>133

    (※いいですよ👍🏻)

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:19:09

    >>132

    (ありがとう、様子をみながら入ります)

  • 136ウルトラマンイミティ24/07/21(日) 13:29:04

    >>134

    ※ありがとうございます!


    >>127

    『ジードレット!コネクトオン!』

    コークスクリュー!!ジャミング!!!

    【回転突撃の最中にレットを使用】

    【するとジードクローを構えたジードの幻影が浮かび上がり重なる】

    【そして槍の先にジードクローの形をしたエネルギーが形成され回転しているイミティの体に赤黒い稲妻が追加されその威力が跳ね上がる!!!】

  • 137EXタイラント24/07/21(日) 16:11:25

    >>124

    >>129

    >>136

    キシェアアアアァァァァ!!!【突撃してくる面々を踏み潰そうと再び後ろ脚で立ち上がる】

    >>130

    >>132

    グガァァァァァァ!?【しかしその瞬間に拘束が入り一瞬動きが止まる】

    >>128

    ゴァァァァァ!!【拘束を無理矢理振り解くも更に火球と光弾が着弾し前脚の振り下ろしが遅れる】

  • 138テラフェイザー使いの地球人24/07/21(日) 17:19:13

    >>137

    (テラフェイザーは光線を貯めていて)

  • 139ウルトラマンイミティ24/07/21(日) 17:26:41

    >>137

    おおおおおおお!!!!

    【腹部に着弾し回転しつつドリルのごとく吸引アトラクタースパウトを破壊しつつ進み】

    【槍によりその先のライザーを破壊した!】

    フェイクファイアーボール!

    【そして劣化版ギンガファイアーボールを放ちつつ離脱した】

  • 140守護のウルトラ戦士24/07/21(日) 17:33:36

    >>137

    シェア!【フェザー光線の発射口に八つ裂き光輪をねじ込もうとする】

  • 141恒点観測員846号24/07/21(日) 17:47:13

    >>137

    ヌゥゥゥゥン!!!

    【漸く抑え込め、逃さんとばかりに気合いを入れて念力を継続する】

    【ビームランプの点滅も心なしか早まっている】

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:36:16

    このレスは削除されています

  • 143金色のウルトラ戦士24/07/21(日) 18:47:52

    >>137

    はあああああ!

    【両腕をクロスさせて光線を放つ】

  • 144一般通過科学技術局員24/07/21(日) 19:02:01

    >>137

    完全に消し飛ばす……!『コネクトオン!』

    【ネクサス・ジュネッスレットをスパークに翳す】

    【ネクサス・ジュネッスの幻影が重なる】

    ハァァァ……ハッ!

    【クロスした腕から命中した対象を分子分解する光線が放たれる】

  • 145EXタイラント24/07/21(日) 19:15:05

    >>139

    >>140

    >>141

    ゴガァァァァ!!?【弱体化した為まともにくらってしまう】

    >>138

    キシェエエエエ!!【それでも危険を感じ取り渾身の力で鉄球を放つが…】

    「危ないっ!あぐぅっ!!」【ウルトラガールが自分の体をぶつけて無理矢理軌道をテラフェイザーから逸らす】

  • 146ウルトラマンイミティ24/07/21(日) 19:34:04

    【引っこ抜いたランスを矢としてまるでファイナルウルティメイトゼロのような構えを取りエネルギーを集中させてゆく】
    【本家に威力は遠く及ばないものの単体で使える最強の技だ】

  • 147金色のウルトラ戦士24/07/21(日) 19:44:09

    >>145

    食らえ!

    【金色のエネルギーを使い剣を作り出し剣を投げる】

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:54:47

    このレスは削除されています

  • 149恒点観測員846号24/07/21(日) 19:55:21

    >>145

    【ウルトラ念力で取り押さえる続ける。声を出すことも出来ないほどに疲弊し始めている】

  • 150守護のウルトラ戦士24/07/21(日) 19:59:54

    ハァー!リバウンドソーサー!【手で円を描きリバウンドソーサーを生成し投擲、腕を落としにかかる】

  • 151テラフェイザー使いの地球人24/07/21(日) 20:35:39

    >>145

    吸収できないほど喰らえ!

    TRメガバスター、ファイヤ!

    (フルチャージしたTRメガバスターを腹部向けて放つ)

  • 152EXタイラント24/07/21(日) 21:50:43

    >>143

    >>144

    >>147

    >>149

    >>150

    >>151

    ギャアアアアアア!!【幾つもの要因が重なり多重のダメージにより身体に亀裂が入り始める】

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:05:46

    このレスは削除されています

  • 154恒点観測員846号24/07/21(日) 22:07:40

    【大地に降り、膝をつく】


    >>152

    このまま倒れてくれればいいが

    【額のビームランプもまた点滅が早くなっている気がする】

  • 155テラフェイザー使いの地球人24/07/21(日) 22:09:08

    >>152

    うおおおお!

    (光線を叩き込み続けていて)

  • 156守護のウルトラ戦士24/07/21(日) 22:11:55

    >>152

    …行きましょう、皆さん!【必殺技の体勢に入る】


    『ウルトラアタックシュート!』

  • 157ウルトラマンイミティ24/07/21(日) 22:12:15

    >>152

    ウルティメイトランス!!!

    【チャージが完了したので光線とともに矢とかした槍を放つ!】

  • 158一般通過科学技術局員24/07/21(日) 22:19:53

    >>152

    『ティガレット!コネクトオン!』

    【ティガの幻影が重なり、強化された光線を放つ!】

  • 159恒点観測員846号24/07/21(日) 22:22:14

    >>156

    やるしかないか………ぬうぅぅぅ────デュア!!

    【両手の拳を揃えて前に突き出して放つリュウ弾ショットをEXタイラントめがけて打ち出す】

  • 160EXタイラント24/07/21(日) 23:31:03

    >>155

    >>156

    >>157

    >>158

    >>159

    ガアァァァッ───【遂にその身体が崩れ去り…大爆発を起こした】

  • 161恒点観測員846号24/07/21(日) 23:34:37

    >>160

    漸く────倒せたか────

    【ばたりとその場に倒れ込む。この異空間に入る前からの連戦続き、いくら途中でエネルギーが回復したとはいえ疲労は蓄積されている。その証左かビームランプの点滅も酷く早くなっている】

  • 162宇宙警備隊員ゴーカ24/07/21(日) 23:35:55

    【小惑星にてEXゼットンと戦闘している】

  • 163金色のウルトラ戦士24/07/21(日) 23:38:00

    >>152

    【両腕を十字にして光線を放つ】

    >>160

    やった!

  • 164守護のウルトラ戦士24/07/22(月) 08:21:09

    終わったな。

    >>161

    …先輩!大丈夫ですか!?【エネルギーを分け与える】

  • 165恒点観測員846号24/07/22(月) 08:34:04

    >>164

    すまない……

    【分け与えられたエネルギーでビームランプの点滅は止まる】


    だが…肉体の方がちょっとキツイな。これは光の国に帰る必要があるな……

    【よろよろとしながらも立ち上がる】

  • 166守護のウルトラ戦士24/07/22(月) 08:44:40

    >>165

    私も同行します【肩を貸すような仕草】

  • 167テラフェイザー使いの地球人24/07/22(月) 11:06:56

    ……終わったか……
    (テラフェイザーから降りて。ケルビムも姿を消す)

  • 168ウルトラマンイミティ24/07/22(月) 17:03:39

    終わったか……
    【カラータイマーが点滅している】
    【最後の技は貯められればキングジョーの装甲すら貫けるがエネルギーの消費が激しいのだ】

  • 169一般通過科学技術局員24/07/22(月) 17:14:20

    セキュリティ要改善……だな
    まさか複製の複製をされるとは……
    【カラータイマーが音を立てて点滅する】

  • 170ウルトラガール24/07/22(月) 19:03:34

    い、たた…な、何とか、なりましたね…【鉄球をまともに受けた腹部を押さえながらヨロヨロと立ち上がる】
    …あ、擬似空間が…!【EXタイラントと共にベル星人の力も消滅したのか、擬似空間が徐々に消えていく】

  • 171金色のウルトラ戦士24/07/22(月) 19:34:44

    【地球に戻り森に来た】

  • 172M421出身24/07/23(火) 09:35:48

    ロァァイ……

  • 173ウルトラマンイミティ24/07/23(火) 16:02:30

    >>170

    おおお…

  • 174恒天観測員846号24/07/23(火) 16:06:08

    >>170

    これで帰れそうだな……

    >>166の肩を借りながら立っている】

  • 175金色のウルトラ戦士24/07/23(火) 22:26:04

    【森の川を眺めている】

  • 176ウルトラガール24/07/23(火) 22:31:20

    >>173

    >>174

    そうですね…あのっ、色々助けてくれて、本当にありがとうございました!

  • 177恒点観測員846号24/07/23(火) 22:33:04

    >>176

    元々は調査する恒星路に異音が響いてな、ソレを調べに来たらだから気にしなくていい…

    【疲れたような声で答える】

  • 178ウルトラマンイミティ24/07/23(火) 22:50:50

    【ヒュウと風を感じたような気がして辺りを見回すが何も見つけられない】

  • 179ウルトラガール24/07/24(水) 23:47:27

    >>177

    いえそんな、ご謙遜なさらず…っ!【痛みに顔を顰める】

    と、とりあえずみんなで、一度光の国に戻りましょう…

  • 180恒点観測員846号24/07/24(水) 23:49:38

    >>179

    そうだな…

    【ふらつきながらもトゥインクルウェイを開く】


    これで光の国まで直行できる……

  • 181ウルトラガール24/07/24(水) 23:52:34

    >>180

    ありがとうございます、いつ見ても便利ですね…では、早いところ撤収しちゃいましょう…

  • 182ウルトラマンイミティ24/07/24(水) 23:55:10

    >>179

    ですね………

    >>179>>180

    ほんの少しの足しにしかなりませんが……

    【と言いつつ飴のようなエネルギー体を2人に】

    【グリージョのグリージョチアチャージを参考にした技……なのだが使うのは自分のエネルギーなためにカラータイマーの点滅が加速した】

  • 183ウルトラガール24/07/24(水) 23:59:13

    >>182

    ありが…って、大丈夫なんですか?トゥインクルウェイを通り抜けるだけならこのくらい我慢…うぐ…【思ったより鉄球のダメージが大きい】

    …すみません、甘えさせてください…【エネルギー体を受け取り痛み止め代わりにする】

  • 184恒点観測員846号24/07/25(木) 00:01:11

    >>183

    有り難いが、さっきもエネルギーをもらったばっかだから返すよ

    【雨のようなエネルギー体を掴んで投げ返す】

  • 185ウルトラマンイミティ24/07/25(木) 00:08:15

    >>184

    そうですか…

    【投げ返されたエネルギーを吸収し点滅が少し遅くなる】

    >>183

    一応……大丈夫です

  • 186ウルトラガール24/07/25(木) 00:20:11

    >>184

    >>185

    で、では改めて光の国へ!これ以上何かあったらいよいよもちませんから!

  • 187ウルトラマンイミティ24/07/25(木) 00:22:25

    >>186

    それでは…

    デュワッ!

    【飛び上がりトゥインクルウェイに向かってゆく】

  • 188恒点観測員846号24/07/25(木) 00:23:13

    >>186

    そうしよう────帰ったらメディカルルーム行きだなこれは

    【ふらふらとしながら飛び立つ】

  • 189ウルトラガール24/07/25(木) 00:26:08

    デヤッ!
    【各々がトゥインクルウェイへと飛び込む】

  • 190宇宙警備隊員 ゴーカ24/07/25(木) 15:31:59

    【ぼーっと空を眺めている】

  • 191ウルトラマンイミティ24/07/25(木) 20:21:01

    【光の国にたどり着きメディカルルームに】

  • 192恒点観測員846号24/07/25(木) 20:22:23

    【有無を言わさずメディカルルームに連行されていった】

  • 193守護のウルトラ戦士24/07/25(木) 20:59:09

    【メディカルルームで回復後、呼び出された】

  • 194宇宙警備隊員ゴーカ24/07/25(木) 21:16:16
  • 195金色のウルトラ戦士24/07/25(木) 21:28:49

    【森の動物達と一緒に遊んでいる】

  • 1961824/07/26(金) 15:39:13

    【遠く離れた宇宙のどこか】

    ……どうやらこの次元にはプラズマ怪獣どころかプラズマソウル自体が存在しないみたいだな…



    それに…「ウルトラマン」「ウルトラ戦士」と呼ばれる存在がいると……

    ……結構似てるようで似ていない感じなのか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています