【エ駄死】“ホシノ…どういうことかな?”

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:43:40

    “シロコは反転したらあんなナイスバディになったのにホシノは全然成長しないじゃないか”(ホルス胸揉み揉み)
    「ぁ♡ひぐ♡」

    “何度揉んでも感度だけ無駄に良くなって反転しても大平原の小さな丘だし…なんなら胸元に変な穴まで出来てるけどそれ何?母子手帳嵌める用?授乳ですら軽く達する□リママとか色々ビックリだよ”(おじ乳首コネコネ)
    「ごめ“♡な”♡さい“♡♡」

    “あとさっきまでユメ先輩がどうのとかかすれ声で言ってたのに私のこと見た瞬間生殖本能むき出しで下半身ビショビショにしてマグマみたいな温度の潮吹いたのはともかくさぁ…”
    “母乳まで無駄に高温なせいで私が怒気孕ませながら近づいてきた時のお仕置き期待軽イき絶頂噴乳で右腕焼け爛れて死ぬ程痛いんだけどどうしてくれるの?直ホットミルクじゃないんだよ、ねぇ” (反転ド貧乳揉み揉み)
    「ゆ“♡る”し“♡てぇ”ぇぇ♡♡♡」

    “というかこんなに高温だとお腹の赤ちゃん茹だっちゃうよ…”
    “生まれてくる私たちの子に謝ってね?悪い大人の淫行教師にガチ恋して自分から種乞いして孕んだ挙句身重なのにドンパチやって暴走してお腹の中猛暑日にしちゃってごめんなさいって言って??言えマゾ雌”(暁穴いじいじ)
    「あ“あ”あ“あ”♡♡♡♡♡♡」

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:45:47

    しまった!マゾメススレだ!(いいぞもっとやれ)

    …それ対策委員会やノゾミやヒカリは無事なんですかね…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:45:49

    先生ッ!
    お前の命懸けの性行為ッ!
    ぼくは敬意を表するッ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:45:58

    ◯ん◯ん亭先生...

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:46:55

    反転!反転解除!反転!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:47:22

    完全にエロギャグだけどこれくらいわかりやすい弱点あってくれた方がストーリー的にはやりやすいな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:48:22

    腕が焼け爛れてもなお攻めの手を緩めないその姿勢、竿役として誉れ高い

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:48:29

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:48:49

    誰が突けるんだよこの弱点、触れるだけで腕爛れるじゃねえか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:49:29

    これでも本編より遥かにマシな精神状態の笑う

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:50:19

    大火傷してるから速く治療しよう!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:50:39

    熱波とはエネルギーの波なのだから性感帯というかオーガズムでかき消してしまえばいいのだ(人類卒業検定第二級範囲)

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:51:29

    >>11

    "治療してたらSEXできないでしょ、めっ"

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:51:57

    やめなよ先生!そこまで関係性を深めていながら反転を防げないのは男として恥ずかしいんだよ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:53:36

    >>14

    「反転したらおっぱい大きくなるかなって…」

    "絶対大きくなるから反転してみると言って聞かないから…"

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:58:20

    何でストーリーが上質に作り込まれてるんだ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:58:49

    ”すごいねぇ…なんか色々体液飛び散るだけで地面が融解してるけど”

    「…ん、それ直接触って色々弄り回してる先生の腕がまだ使えてる方がドン引き」

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:05:16

    >>15

    バカしかいねえのかこの世界線は

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:06:42

    セト「あのう、帰りましょうか」

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:11:38

    >>17

    "愛だよ、愛"

    ホシノ「……♡」

    "あ、また温度上がったね"ジュッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:12:50

    >>20

    愛はボルケーノってこと!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:13:53

    本当にボルケーノな奴があるかよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:19:33

    (”やっべいくら何でも暑すぎて熱中症で倒れる”)




    ~ガタンゴトン(例の電車)(世界線ちょっとワープ)~

    ”ありがとう、ユメ”

    ”ちょっと挫けそうだったけど立ち直れたよ”

    ”あとごめん、懺悔するけどホシノに仕込んだの時期的に多分あなたの遺影の前で駅弁した時”

    「えっ?えっ?」

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:23:37

    >>23

    "ホシノの噴いた潮が滅茶苦茶かかっちゃってごめんね……大丈夫、ちゃんと掃除はしたから"

    「えっ…あの、お…お塩……?」

    "あと私から出たものは特にかかってないからそこも安心してくれていいよ"

    「先生から…出る……?」

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:28:39

    最低なんだこのバカップル……いや馬鹿……

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:30:08

    愛に限界はないんだな…って

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:32:29

    こんだけのことができる漢相手ならそら屈服もするわな……

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:33:21

    >>23

    未亡人モノで1番興奮するやつだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:34:22

    先生の先生無事なの驚きだよ…愛はボルケーノって本当なんだね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:35:21

    地下ピ大丈夫?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:36:14

    >>30

    見せつけプレイした後に液がかかって昇天する流れだよきっと

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:36:43

    >>23

    熱中症云々より重度熱傷によるショック死もあり得る……が、まあこの先生なら大丈夫か……バカだしショックとかねえだろ……(ヘイトスピーチ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:37:24

    >>31

    液がかかる事で物理的ダメージが発生すること、早々ないよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:37:59

    >>31

    理解出来ずにフリーズしてたところにホルス汁と先生汁をぶっかけられて退場か…もしそうだったらさすがに同情するわ…いややっぱしないわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:41:37

    >>34

    古来より愛と性欲を上回る力なんて無いさ。

    しかも現実をゲームと思うような引きこもりが、燃え上がってのに押し倒して🍞🍞するバカップルに勝てるわけないのさ。

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:49:46

    >>34

    「な、なんだこれは……!?

     小生は何を見せられている!?」

    “何ってナニだけど?”

    “せっかくならもっと見ていきなよ。私のアトゥムがホルスのヘリオポリスをアメン・ラーするところをね”

    「ああああああああああああああああああああっ!!」

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:59:05

    >>36

    アメン・ラーじゃなくてアクメ・ラーだろもう

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:08:25

    この先生…破壊されたとこから片っ端に再生してやがる…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:40:29

    シロコが色彩にすがろうとした理由ってそういう…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:38:25

    呆れればいいのか見とれればいいのか…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:49:32

    セト(ええ…)

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:50:55

    ゲマトリアはこの先生を研究しろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:18:38

    これホシノがホルスなら先生はベヌウだろ
    燃えて死んでは蘇る

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:21:37

    ミネ団長やってくれ
    必要だろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:38:19

    例の炎が顔から火が出た(ダブルミーニング)というオチになるホシノ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:08:19

    お腹の中にいる赤ちゃんの心配するべきなんだろうけど、こんな二人の子供なら負けず劣らず元気に生まれて来るから大丈夫だろうなと言う安心感がある

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:52:59

    今回のホシノ見て孕ませ系の薄い本見てたら余計興奮するようになったのどうしよう

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 04:38:19

    ここまでおバカに突っ走るとすごく面白いな…。

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:27:10

    幸せならオッケーです

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:52:33

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:00:09

    >>46

    呑気に動いてないのに暑いよーー……してるんだろうなって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています