コラを見過ぎてこのコマだけで笑えるようなった…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:44:31

    それがボクです
    もはやこれすらコラじゃないかと思い始めてきたんだよね怖くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:45:43

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:46:38

    やはり…うちはマダラか…!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:17:58

    この画像の何がそこまでグッド・コラ職人を惹きつけるのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:18:28

    >>4

    テンポのいい会話…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:19:45

    ○○です でちゃんとオチ付けられる仕組みなのがいいっスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:20:00

    新旧主人公が織りなすキレのいいギャグなんだ
    モノが違うよモノが

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:22:24

    タフカテは一度たまに勢いづくと本当に凄い事になるんだよね
    その辺はいい意味で掲示板っぽいんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:23:09

    悪魔王子です の時点でだいぶ面白いんだあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:25:35

    >>4

    どっちも装飾少なくて髪型もハゲみたいなもんだから加工が楽なのかもしれないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:26:49

    作品数的に絶対見逃したやつがあるんだよね
    オススメを知りたいですね…ガチでね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:57:49

    >>11

    他スレに貼られてた一覧表を投下だあっ

    多すぎを超えた多すぎ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:04:46

    >>12

    この後にも現在進行形でルルーシュとアマゾンネオのが増えてるんだよね 怖くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:06:09

    あー検索に引っ掛からないのもあるからいくつあるかわかんねーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:06:48

    >>12

    あうっもうこんなに作られているのかあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:27:40

    シュッシュッの擬音がめちゃくちゃうるさいやつが好き
    それがボクです

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:33:33

    おいっ検索する時は「でも嬉しい」で検索しろよ
    スレタイには でも嬉しいなぁ と でも嬉しいなあ の2パターンがあるからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:45:29

    >>12

    あれっスマブラは?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:33:18

    >>18

    ワシはコラをやったことねぇんだけど

    あれをこの中に入れるのは面倒を超えた面倒で無理なんじゃねぇかと思ってんだ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:40:04

    >>12

    …ライスと伊良子が居ないですね🍞

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:45:51

    >>17

    待てよ 嬉しいが悲しいとかになってる時もあるし最適解はでも単体での検索なんだぜ

    まぁだがとかに改変してるのもあるから全部は拾えないんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:47:51

    すぐ落ちたスレやスレ内レスも含めるとまだまだありそうなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:47:59

    もう一生分は見たから早く次のコラが流行って欲しいんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:49:34

    >>12

    あにまんまんとかいうクッソ懐かしいやつもいるんだよね

    何がそんなにあにまん民を惹きつけるんやろなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:09:35
  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:15:44
  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:18:26

    >>26

    これでらりー・ハイパーの存在を思い出した それが僕です

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:18:31

    龍継ぐって漫画はおもしれえな
    数か月に一回汎用性が死ぬほど高い語録が出てくる
    でも嬉しいなあレベルで流行ったやつはここ1年ほどなかったかもしれないけどね
    ルスランのそのエビデンスは?も盛り上がったしな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:22:58

    「悪魔王子です」の顔がなんか変だからだと思ってんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:25:07

    投稿数が減ってもなんだかんだこのコラは半永久的に続きそうな気がする
    それがボクです

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:58:16

    三コマ目の目を見開いた龍星が好き
    それがボクです

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:28:39
  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:21:25

    >>32

    これめっちゃおもしれーよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:22:33

    元の時点で結構面白いですよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:28:30

    消えてるけどウマカテにも輸出されてたんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:29:55

    キツマンで溜まった竜継ぐの単行本やプレボ既刊を消化するのは麻薬ですね
    語録ばっかり出てきちゃって…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています