"羽川が弱い"というより

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:44:45

    "ガハラさんが強すぎる"という感覚

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:45:54

    早すぎを超えた早すぎ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:46:31

    相性も良すぎを超えた良すぎ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:47:18

    羽川が弱い上にガハラさんが強いから速攻で勝負がついたんだ
    満足か?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:47:48

    羽川くんファーストシーズンまでの原作の範囲なら弱いとならんよねそこまでならね
    怒らないでくださいね。後からあららららぎの人気っぷりが盛られまくってるからムフッのんびり攻略しようねのムーブが弱きもの…になるじゃ無いですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:47:49

    教えてくれ エロエロボディ以外に羽川がガハラさんに有利をとれるところがあるのか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:48:09

    >>6

    頭の良さ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:48:26

    >>4

    待てよ流石にテストでいい点取ったら眼球舐めさせてくれとかいう奴に積極的なアプローチをしていくのは怖いんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:48:31

    >>6

    待てよ

    百物語によると羽川は一勝負以外全て羽川に勝ってるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:48:44

    何でも知ってるところ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:49:06

    >>6

    出会いの…早さ…

    早めに出会ったリードを活かして決められなかったから負けたんだ 満足か?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:49:37

    >>9

    ううんどういうことだ

    もしかして新しい怪異を産み出したタイプ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:49:46

    >>9

    誤字を超えた誤字

    百物語じゃなく佰物語だし羽川が戦場ヶ原に勝ったのを羽川が羽川に勝ったとか言ってるし無様すぎてもう死にたいって思ったね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:49:48

    >>9

    一番重要な勝負で

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:50:02

    告白する勇気もない弱き者…が負けただけやんけなにムキになっとんねん

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:50:02

    強すぎるヶ原さんがじきじきに警戒する存在としてお墨付きをいただいている

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:51:30

    ひたぎさんのある程度までは暦を好き勝手させるほど寛容だけど本当に駄目な所は別れるレベルで嫌がるっていう塩梅がベストだと思うのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:51:40

    国境を物理的に消そうとするテロリストに捕まらなくて良かったですね
    マジでね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:52:26

    まあ羽川は気にしないで
    忘却探偵と関係あるし多分ハッピーエンドで終わりますから

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:52:36

    >>16

    敵を超えた敵

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:52:43

    しかも過去の男とけじめがついたら意外と早くヤらせてくれる…!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:53:51

    >>21

    あれっクズお前知らないのか

    ガハラさんは元々メ超メの頭ドピンク淫乱メスブタなんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:54:34

    >>22

    ククク…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:55:36

    >>22

    ひどい愚弄だけど事実だから仕方ない本当に仕方ない

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:55:39

    >>22

    しかもバイなんだよね

    怖くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:59:20

    >>17

    うむ…

    暦の人助けを止めたら惚れた美点が潰されるしそれに伴ってハーレム増やすのは仕方ないを超えた仕方ないなんだなあ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:01:40

    忍からも春休みに知り合ったのが戦場ヶ原ならあっちが乗り気なら美人吸血鬼コンビとしてそれなりに上手くやっていけたってお墨付き頂いてるんだよね、凄くない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:03:12

    描写がないだけで夏休み以降は普通にこよみんとヤりまくってるっぽいんだよね
    すごくない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:04:14

    >>28

    うむ…大学だとお医者さんごっこもやってるんだなあ

    メイドの戯言ナースの物語なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:04:28

    >>28

    大学生になって以降は赤ちゃんプレイしたりお医者さんごっこと称してボールペン突き刺してるらしいんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:05:51

    行く先々で女助けてフラグ立てる阿良々木に対して「ワシの彼氏モテモテなのめっちゃ気分良いし」ってメンタルで入れるのは素直に尊敬できる
    羽川だと絶賛無理なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:07:16

    羽川は身体のエロさだけは勝ってるよねエロさは
    まあガハラさんのほうが裸体晒すのも早かったんだけどなブヘヘヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:08:33

    羽川翼…聞いたことがあります、実写版が出たらガッキーが演じると…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:08:45

    異常羽川愛者っぷりを発揮しつつガハラさんの強さもキッチリ描写する大暮維人は無条件で尊敬する
    最近アプリで読み直したけどやっぱスゴいスね連続見開きでの告白は

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:09:48

    >>16

    仕方ないと思われるが

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:10:41

    >>33

    ‼︎

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:10:54

    あわわ
    お前は漫画版で勝てた理由がより明白になった強き者…
    そこまで出番多く無いのにめちゃくちゃ説得力あるんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:11:54

    >>20

    もう…戯言使いを送り込むしかない…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:12:06

    >>36

    まあ気にしないで

    見た目と声帯が同じなのはほぼ確実ですから

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:12:33

    漫画連載中の「もしかして羽川ルートなんじゃないんスか?」の風潮をたった一話でひっくり返したんだよね。すごくない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:14:39

    >>38

    何をやってるこのバカは?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:14:41

    >>38

    「戯言遣いを送り込むしかない」か 俺でもそんなことはしないって思ったね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:16:23

    >>42

    (手に負えないと思って潔く撤退したお前なら)まあそうだろうな

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:17:26

    ガハラさんはなんだかんだ努力の人だからねっ!
    怪異という繋がりが無くなった自分が阿良々木君との関係でリードするには速攻しかないって事を誰よりも良く分かってるのさっ
    だからこそ怪異関係無く生えてきた老倉さんを一番警戒するんだ
    満足か?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:20:20

    でも俺羽川の事も嫌いになれないんだよね
    阿良々木くんの“友達“としては間違いなく大事なキャラクターでしょう

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:22:03

    >>45

    うむ…

    友達として大事どころか阿良々木の大切な指標の一つなんだなあ

    阿良々木のタルパだしな(ヌッ)

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:29:05

    童貞の阿良々木にはエッチな誘惑をしてくる羽川より勘違いから許さないど直球な告白と初デートで背伸びしてキスを提案する戦場ヶ原の方がクリティカルだったんだ
    これは差別ではない差異だ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:29:09

    >>42

    タフシリーズ読んでそうってネタじゃなかったんですか

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:29:22

    阿良々木君の初恋は羽川じゃなくて老倉ってネタじゃなかったんですか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:30:48

    最近の話を読む限り"老倉を警戒している"というより"老倉と仲良くしている彼氏に嫉妬している"という感覚っ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:34:06

    >>47

    待てよ

    それ以前に吸血鬼をたいしたことない!って言えるメンタルがあの時のアラララギさんにはドンピシャなんだぜ

    速攻だけじゃこんな長続きしないと思ってるのは…俺なんだ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:37:42

    物語シリーズが時系列順に出てたら軽く炎上してたんじゃないかなって思うんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:38:52

    >>52

    時系列って言うと傷からってことなのん?

    それとももっと前?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:40:42

    羽川じゃなく戦場ヶ原と付き合ったことに納得できる頃に人は大人になるんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:41:29

    >>50

    もうめちゃくちゃだな

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:41:46

    >>54

    というか夏休み以前の羽川がヤベーやつ過ぎるんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:42:08

    >>53

    もちろん傷から

    ぽっと出の暴力系ヒロインにかっさらわれるとかそんなんアリ?ってなってたと思うんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:49:38

    まあ気にしないで
    阿良々木君とヤってるヒロインはガハラさんだけじゃなさそうだから

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:50:28

    >>57

    うむ…

    傷→こよみストーン→猫はかなりメインヒロインのムーブしてるんだなあ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:53:33

    >>58

    そ…そうなのん?

    少なくとも本編前が童貞だったことは確定だと思われるが…

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:54:54

    >>60

    吸血行為=吸血鬼の繁殖行為

    実質ボボパンなんや

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:55:52

    >>60

    忍と妹ふたりはかなり怪しいラインですねマジでね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:58:28

    >>62

    >>忍と

    おお…うん まあそうなるわな

    >>妹ふたり

    いやちょっと待てよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:02:26

    >>62

    待てよ

    こよみんは妹の処女なんていらないし月火ちゃんとキスしても何も思わないパーフェクトお兄ちゃんなんだぜ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:07:52

    もしかして次の刊は暦とひたぎの子供が出てくるんじゃないスか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:15:16

    まあ気にしないで 羽川さんはいい人と出会ってヤるようになりますから

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:15:46

    >>65

    もちろんシリーズ名的にめちゃくちゃありえる

    それに合わせてホワイトバーチには2人子供がいるとか忘却探偵シリーズの方で明かされそうなんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:49:35

    >>65

    いいや初手で「戦場ヶ原と離婚した」で始まることになっている

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:55:28

    いやっ聞いてほしいんだ
    ガハラさんは付き合った後も羽川のこと普通にめちゃくちゃ警戒しててね…
    だからこそ直接的に踏み込めない羽川の負けっぷりが際立っててね…

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:58:22

    >>69

    それはうむ…

    偽上とかビビり過ぎなんだよね

    本人も暦以上の優良物件が来たら乗り換えると明言してるからこその恐怖なのかもしれないね

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:00:38

    >>62

    偽上で神原に襲われてたけどアレは結局どうなったんスかね

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:03:51

    コミカライズ作者が羽川推しなのにひたぎルートは変えられなかったんだよね しかも意外と寿命作戦も単行本と一緒に出た最新刊で潰される・・・

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:06:00

    漫画版…神
    阿良々木さんの方がベタ惚れなのがかなりしっかり描かれてるんや

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:11:56

    一応初対面で図書館デート誘うぐらいには積極的なんスよね
    実際ガハラさんが早すぎたと考えられる

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:20:50

    てかガハラさんの浮気の基準がわからないのが…俺なんだっ!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:27:20

    戦犯のように言われますがね
    エロ釣りする羽川に凄く問題があると思うのが俺なんだ
    人として好きというよりエロい女って認識が強くなるでしょう?

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:28:23

    知ってるか実は学生時代お前のことが好きだったんだぜ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:29:41

    >>76

    まぁああいう風に話振られたらこう答えるのは残当なのん

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:31:41

    エロの話題ばっかりっすからね
    恋心を否定するためにエロに走ってるのは否定できないよねパパ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:36:17

    >>77

    ボケーッボケーッボケーッボケーッ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:53:11

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:55:33

    傷物語であんだけ仲良くなっといて付き合ってない時点でもう完全に無理だと思ってんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:55:52

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:56:30

    しかし…阿良々木君はおっぱい揉ませろと迫ってきたのです…
    恐らく今日はここで初めてを散らすと思われるが…

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:57:57

    喧嘩ばっかりで2回破局したあたり人生の試合を感じますね…

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:05:18

    >>85

    破局する度にどこからか情報を仕入れて帰国して来るってネタじゃなかったんですか

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:22:28

    阿良々木さんが自分のもとに来るまで待つレースだったのに
    あの女は自分から迎えに行くため走り出したんだよね
    メインヒロインはルール無用だろ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:27:55

    大暮「あれ 羽川の寿命勝ちルートは?」

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:31:46

    >>88

    ごめーん 原作者直々に叩き潰した

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:26:48

    >>87

    待てよ

    そんなレースだって思い込んでたのは羽川一人だったんだぜ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:16:05

    >>76

    怒らないで下さいね

    明らかに阿良々木さんが恋心否定してほしてくて誘導してるんですよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:33:20

    ククク……ガハラさんは老倉にキス、羽川を抱き枕にする、そしてレズで腐女子でエロ奴隷の後輩が含まれる完全バイセクシャルだァ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:35:31

    >>50

    もしかしてハウマッチは阿良々木とガハラさん両方の愛人になれるんじゃないスか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:59:14

    >>93

    無理です

    大学生の時ならともかく今は阿良々木の事が嫌いが嫌いで嫌いですから

    あと阿良々木家が日本にいませんから

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:26:34

    >>39

    えっ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:37:52

    >>65

    戯言遣いの娘が登場したのでマジでありそうだと思ってるのが俺なんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:48:43

    >>96

    だとしても性格とか全然予想できないんだよね

    まさか戯言遣いと青色サヴァンからあんな良い子が産まれるとは思ってなかったのが俺なんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:58:30

    ガハラさん→性欲、友愛、キス欲、ライバル視→オイコラさん
    オイコラさん→敵視、面倒臭い、ある程度の友愛→ガハラさん

    なんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています