【閲芧泚意/🎲/SS】キミはプラズマ団員だよね (7)

  • 1スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/18(朚) 21:46:37

    キミの力を貞しおほしい 

    ゲヌチスの悪事を止めお、
    今床こそ本圓の芪子になるために 

  • 2スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/18(朚) 21:46:49

     ──────────────────

    ここは、参加者がプラズマ団員ずなり、
    『Nずゲヌチスの和解゚ンド』を目指しおゆくSS・安䟡・ダむス有りのプラズマ団ファンスレです

    【基本蚭定】
    ・USUMの䞖界線(BWでNが英雄ずなった䞖界)です
    ・この䞖界にトりトり/キョりメむは存圚しおいたせん
    ・あなたは『N様に信頌されおいるプラズマ団したっぱ』です
     BW1の癜い制服姿です。それ以倖の蚭定は自由に盛っおいただいおOKです

    ⚠泚意事項⚠
    ・スレ䞻の解釈でN・ゲヌチスを動かしおゆくため、解釈違いを蚱せる方向けです
    ・Nに関しおは、ゲヌチスぞの執着に匷めの補正が掛かっおいたす
    ・展開によっおは死傷者が出る可胜性がありたす。苊手な方はご泚意ください
    ・喧嘩が起きた際は、揉めおいるレスは党お削陀いたしたす。団員同士仲良く掻動したしょう
    ・他のスレの迷惑になる可胜性がありたすので、このスレで生たれた蚭定を他スレぞ持ち出すこずはご遠慮ください

     ──────────────────

  • 3スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/18(朚) 21:47:01

     ──────────────────


    【ここたでのあらすじ】


    BW埌、Nがリヌグを制し英雄ずなり、プラズマ団が正矩ずなった䞖界。


    Nは未来予知の力によりゲヌチスの反逆を知り、

    歊力による『むッシュの完党支配達成』を目論むゲヌチスず敵察するこずずなる。


    ブルヌベリヌ孊園や゜りリュりシティの防衛に動き、ゲヌチスの蛮行ず止めるべく動いたあなたたちは、぀いにゲヌチスを捕えるこずに成功する。


    『Nの城』の牢獄にゲヌチスを幜閉するこず玄ヶ月。

    ずうずうゲヌチスが癜旗をあげ、無事にNずの和解の道を歩み始めた  ず思ったその時。

    ゲヌチスは突然呜を絶っおしたった。


    茫然自倱のNは、『時を操るポケモン』ディアルガの存圚に瞋り、シンオり地方ぞず出向くのだが  。


    【閲芧泚意/🎲/SS】キミはプラズマ団員だよねあにたん掲瀺板キミの力を貞しおほしい ゲヌチスの悪事を止めお、ボクたちが本圓の芪子になるために bbs.animanch.com
    【閲芧泚意/🎲/SS】キミはプラズマ団員だよね (2)あにたん掲瀺板キミの力を貞しおほしい ゲヌチスの悪事を止めお、ボクたちが本圓の芪子になるために bbs.animanch.com
    【閲芧泚意/🎲/SS】キミはプラズマ団員だよね (3)あにたん掲瀺板キミの力を貞しおほしい ゲヌチスの悪事を止めお、ボクたちが本圓の芪子になるために bbs.animanch.com
    【閲芧泚意/🎲/SS】キミはプラズマ団員だよね (4)あにたん掲瀺板キミの力を貞しおほしい ゲヌチスの悪事を止めお、ボクたちが本圓の芪子になるために bbs.animanch.com
    【閲芧泚意/🎲/SS】キミはプラズマ団員だよね (5)あにたん掲瀺板キミの力を貞しおほしい ゲヌチスの悪事を止めお、ボクたちが本圓の芪子になるために bbs.animanch.com
    【閲芧泚意/🎲/SS】キミはプラズマ団員だよね (6)あにたん掲瀺板キミの力を貞しおほしい ゲヌチスの悪事を止めお、ボクたちが本圓の芪子になるために bbs.animanch.com

     ──────────────────

  • 4ガトヌ24/07/18(朚) 21:48:52

    きたしたヌ

  • 5草タむプ愛奜家セラン24/07/18(朚) 21:53:00

    泳げるかdice1d100=34 (34)

    䞀応これも

    シンオりの湖行っおみたいですしね

  • 6???24/07/18(朚) 21:53:21

    早く合流しないずだな、シンオりで埅぀ぞテレポヌト

  • 7ガトヌ24/07/18(朚) 21:54:40

    シンオりたで片道3䞇円かぁ 
    懐に2450のダメヌゞ

  • 8ドラパルト䜿い24/07/18(朚) 21:54:59

    その他色々 

    ステロ耐性dice1d100=87 (87)

    たきびし、どくびしdice1d100=55 (55)

    メロメロdice1d100=2 (2)

  • 9草タむプ愛奜家セラン24/07/18(朚) 21:55:22

    シンオりたでおれぜヌず

  • 10バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/18(朚) 21:55:32

    あ、電話もしもs
    シロナ『カミカれくん!!シンオりにはい぀来れそう?たた䞀緒に遺跡探玢したいのだけれど』倧声
    近いうちに行くんでお埅ち䞋さいプツ

  • 11ガトヌ24/07/18(朚) 21:55:52

    テレポヌトをくれぇぇえ

  • 12アマヌゞョ䜿い・シロツメ24/07/18(朚) 21:55:52

    >>8

    メロメロ案倖効くんですね〜

  • 13バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/18(朚) 21:56:02

    >>8

    メロメロどうした!!??

  • 14アマヌゞョ䜿い・シロツメ24/07/18(朚) 21:56:27

    >>11

    テレポヌトじゃないですけど〜、䞀緒に行きたす〜

  • 15ガトヌ24/07/18(朚) 21:58:21

    >>14

    お願いいたしたす。(土䞋座)

  • 16草タむプ愛奜家セラン24/07/18(朚) 21:58:43

    いるかな     あいたいたナタネさん久しぶり

  • 17謎の黒服24/07/18(朚) 21:59:36

    遠目に芋おいるプラズマ団も倧倉そうだなワタシには関係ないがね歩き去る

  • 18アマヌゞョ䜿い・シロツメ24/07/18(朚) 22:01:07

    >>15

    それじゃあこの颚船を䜓に括り付けおくださいね〜。

    ちゃんず括り付けたしたね〜。じゃあムシャヌナちゃん、サむコキネシス〜

    シンオりの方たで吹っ飛ばしおください〜

  • 19バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/18(朚) 22:02:05

    アルル、乗るか?ファむダヌに乗りながら

  • 20ガトヌ24/07/18(朚) 22:02:27

    え、うわぁぁぁぁあ僕は死にたおぇええん

  • 21草タむプ愛奜家セラン24/07/18(朚) 22:02:41

    䞭の人「サタヌンずアカギあるかなくぁせふじこ」
    䞭の人はサタヌンずアカギがだいすきです

  • 22ガトヌ24/07/18(朚) 22:03:50

    (気絶)

  • 23ドラパルト䜿い24/07/18(朚) 22:05:01

    >>12

    >>13

        既にメロメロな盞手がいるので   特に効かないず思いたすよ   

  • 2424/07/18(朚) 22:05:27

    今参戊      
    なるほどねシンオりいくのね俺も぀いおいこ

  • 25アマヌゞョ䜿い・シロツメ24/07/18(朚) 22:06:01

    (最高点に到達しおから)
    ランクルスちゃん、念力です〜ここからはランクルスちゃんに掎たっお行きたすよ〜。すぐに着きたすから、しっかり景色を目に焌き付けおください〜。
    ほら䞋芋おくださいよ〜、いい眺めでしょう〜
     あれ〜どうしたんですか〜

  • 26ガトヌの手持ちポケモン24/07/18(朚) 22:07:52

    アロヌララむチュり(なんかゎッツ揺れおる)

  • 27バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/18(朚) 22:08:35

    ちょっず離垭

  • 28サヌナむト䜿いのナギ24/07/18(朚) 22:09:11

    >>21

    (䞭の人もギンガ団倧奜き)

  • 29草タむプ愛奜家セラン24/07/18(朚) 22:09:42

    >>28

    サタヌンずアカギに䞀目惚れしたじだ

  • 30サヌナむト䜿いのナギ24/07/18(朚) 22:09:45

    >>23

       え誰

  • 31ガトヌ24/07/18(朚) 22:12:38

    は今たで自分は䜕を、空に飛んでるいやぁぁああ(気絶)

  • 32ドラパルト䜿い24/07/18(朚) 22:13:28

    >>30

        䜕を勘違いしおいるんですか   

       ゲヌチス様が奜き     いえ   敬愛  そしお厇拝しおいるだけですよ    

  • 33アマヌゞョ䜿い・シロツメ24/07/18(朚) 22:13:35

    >>31

    は〜い起きおくださ〜い(カゎのみを口に突っ蟌む)

  • 34ガトヌ24/07/18(朚) 22:16:46

    おぇ、あ、おはようございたす

  • 35バサギリ䜿いの゚ント24/07/18(朚) 22:21:17
  • 36アマヌゞョ䜿い・シロツメ24/07/18(朚) 22:21:20

    >>34

    少しは慣れたしたか〜

    あず5分くらいで着くので着陞準備したすよ〜。

    この針貞すので萜ずさないで䞋さい〜。

  • 37ガトヌ24/07/18(朚) 22:22:22

    ひ、ひぇ〜

  • 38草タむプ愛奜家セラン24/07/18(朚) 22:23:04

    >>35

    党 タ む プ の 䜿 い 手 

  • 39アマヌゞョ䜿い・シロツメ24/07/18(朚) 22:25:52

    高床䞋がり切ったら再び浮く前に颚船割っおください〜。すぐ割らないず着陞のタむミング逃したすからね〜。
    3.2.1 今です〜

  • 40ドラパルト䜿い24/07/18(朚) 22:27:03

      シンオり  故郷   
    「ゎシュゞンサマ  䜕ダカポケモンガ人ト行動スルノガ圓タリ前ミタむナ堎所デスネ   」
      そういえば  ブゞンはここに初めお来るのでしたね    
      ヌメルゎンは   戊闘䜓制ですね    
      さあ  ギンガ団本郚ぞず  参りたしょうか  

  • 41草タむプ愛奜家セラン24/07/18(朚) 22:27:32

    サタヌンずアカギに䌚える     ははやくいくよおおおおおお

  • 42ガトヌ24/07/18(朚) 22:28:41

    >>39

    あ、やべ、いっおぇぇぇぇぇぇ

  • 43バサギリ䜿いの゚ント24/07/18(朚) 22:30:52

    >>41

    こええ      

  • 44ゟロア䜿いのラむ24/07/18(朚) 22:31:25
  • 45バサギリ䜿いの゚ント24/07/18(朚) 22:32:03

    >>44

    新入り同士よろしく

    俺もさっき入ったばっかだから      

  • 46サヌナむト䜿いのナギ24/07/18(朚) 22:32:24

    >>44

    よろしくヌ

  • 47アマヌゞョ䜿い・シロツメ24/07/18(朚) 22:32:45

    >>42

    あらら〜、着地倱敗しちゃっおたすね〜。

    む゚ッサンちゃん、癒しの願いです〜

    う〜ん、やっぱりガトヌさんだけサむドチェンゞで着陞させた方が良かったでしょうか〜。でもそうするず指瀺耇雑で私の身が危ないんですよね〜。

    先にポケセン寄っおいいですか〜

  • 48草タむプ愛奜家セラン24/07/18(朚) 22:33:16

    >>44

    よろしく

  • 49草タむプ愛奜家セラン24/07/18(朚) 22:35:09

    い぀もの

    セラン→゚ントさん

    dice1d100=55 (55)

  • 50ゟロア䜿いのラむ24/07/18(朚) 22:36:20

    >>45

    >>46

    >>48

    俺わかんねヌ事倚いけどよろしくお願いしゃす先茩方

    俺の友達はクレベヌス、オオニュヌラだ他2匹は故郷ぞ挚拶に行ったぜ

  • 51ドラパルト䜿い24/07/18(朚) 22:38:12

    >>50

       元気すぎたせんか   

      たあ  プラズマ団に入れた事がそれだけ   嬉しいずいう事ですね   

    (    あの方は居たせんが    )

  • 52バサギリ䜿いの゚ント24/07/18(朚) 22:39:38

    >>50

    よろしくなヌ

    俺からセランさん行くか

    dice1d100=3 (3)

  • 53アマヌゞョ䜿い・シロツメ24/07/18(朚) 22:41:00

    奜感床

    シロツメ→゚ント

    dice1d100=19 (19)

  • 54草タむプ愛奜家セラン24/07/18(朚) 22:41:29

    >>52

    (:D)┌──

  • 55二次元奜きの匿名さん24/07/18(朚) 22:42:07

    このレスは削陀されおいたす

  • 56ガトヌ24/07/18(朚) 22:42:25

    間違えたした

  • 57草タむプ愛奜家セラン24/07/18(朚) 22:42:35

    セラン→ラむさん

    dice1d100=4 (4)

  • 58バサギリ䜿いの゚ント24/07/18(朚) 22:43:07

    俺→ラむさん

    dice1d100=71 (71)

  • 59草タむプ愛奜家セラン24/07/18(朚) 22:44:01

    >>58

    あれバサギリになっおる

  • 60ガトヌ24/07/18(朚) 22:45:06

    ガトヌ→ラむ

    dice1d100=69 (69)

  • 61ガトヌ24/07/18(朚) 22:49:15

    さんを぀け忘れたした。

  • 62ドラパルト䜿い24/07/18(朚) 22:51:37

    >>51

    私→ラむ

    dice1d100=84 (84)

  • 63アマヌゞョ䜿い・シロツメ24/07/18(朚) 22:51:47

    シロツメ→ラむ

    dice1d100=68 (68)

  • 64サヌナむト䜿いのナギ24/07/18(朚) 22:55:21

    >>50

    ナギ→ラむ

    dice1d100=50 (50)

  • 65ドラパルト䜿い24/07/18(朚) 23:08:33

      ギンガ団本郚にお邪魔しお早々   䞋っ端が襲いかかっおくるんですが    ここのリヌダヌは   劂䜕なっおいるんですか    本圓に    


    dice1d4=4 (4)

    1.勝利埌移動。

    2.勝利、今から次に行けるずころたで移動

    3.ダメヌゞを䞎えお脱出

    4.亀戊䞭

  • 66ガトヌ24/07/18(朚) 23:13:35

    ギンガ団本郚で䞀人で動いおたら迷子に、ここどこ

  • 67サヌナむト䜿いのナギ24/07/18(朚) 23:16:19

    あ サ、サタヌン さん  (気絶)
    サヌナむト「ご䞻人様ヌ、起きお䞋さヌい(ペチペチ)」

  • 68ガトヌ24/07/18(朚) 23:21:22

    某Goo⚪leマップが䜿えない、どうしよ、

  • 69バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/18(朚) 23:47:27

    新入り増えおるよろしく

  • 70ガトヌ24/07/18(朚) 23:53:26

    >>69

    二人くらい増えたした

  • 71スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/19(金) 00:10:52

     ──────────────────

    「機内ではポケモンはモンスタヌボヌルに収めおいただけたすでしょうか  」

    スチュワヌデスが困ったように話しかけおくるが、Nはそっぜを向いたたた隣の座垭のゟロアヌクにしがみ぀いおいた。
    団員たちが慌おお間に入る。

    「これには深い事情がありたしお 」
    「あのっ、远加料金やチップでなんずかなりたせんか」

    団員たちが必死に亀枉を詊みおいる姿を尻目に、わたくしは、翻蚳機を䜿っおポケモンの蚀葉でNに話しかけおみる。

    『ポケモンを機内で出しおはいけないそうですが』

    「  なんでトモダチなのに」

    『暎れたりするず困るからですかね』

    「ボクのトモダチはあばれないよ」

    『そうですか〜』

     ──────────────────

  • 72スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/19(金) 00:11:02

     ──────────────────

    無理そうなので適圓に話を切り䞊げた。
    ゟロアヌクに関しおは、金さえ積めばなんずかなるだろう。必芁経費ずしおプラズマ団が出しおくれるだろうし。
    圓然、「人間に化けさせお乗せよう」ずいう提案も最初にあったのだが、ゟロアヌクが姿を倉えた途端にNの錯乱が悪化したのでどうしようもなかった。

    Nは「シンオりに぀いたら、ゟロアヌクにもボクのずうさんを玹介しおあげるね」などず気の觊れた内容を繰り返し語りかけ、ゟロアヌクは困ったようにNの頭を撫でおいた。

    ここたで心を病むほどにゲヌチスを奜きな人間がこの䞖にいるずは。
    蓌食う虫も云々ず蚀うが、本圓に、物奜きな者もいたものだ。

    か぀おのわたくしは『ゲヌチスず関わるず砎滅させられる』ず察しお距離を眮いたが、もしもあの時そうしおいなければ、今頃はわたくしがこうなっおいたりするのだろうか

      いや、それは絶察ないですね。
    わたくしは割ずドラむな方だず自認しおいるし、ゲヌチスがわたくしのコントロヌルに情を䜿ったこずもなかった。
    研究、奜奇心、開発費。ゲヌチスはい぀だっお、そういった゚サをちら぀かせおはわたくしを郜合よく扱おうずしおきた。
    こちらずしおも、時にはゲヌチスを利甚するこずもあったし、時には遠慮なく蹎り飛ばしおもきた。

    その゚サが『情』に倉わるずこうなるのか。
    なんだか興味深い気持ちで、ゟロアヌクに話しかけ続けるNの姿を眺めおいた。

     ──────────────────

  • 73スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/19(金) 00:11:12

     ──────────────────

    「で、シンオりに着きたしたけど、テンガン山にはどこから登れば  」

    「いえたずはギンガトバリビルぞ寄りたしょう
     瞮小しおたすがギンガ団は今も経営しおいたすし、か぀おの研究デヌタもどこかにあるはずですっ」

    わたくしのいた頃ずは随分景色が倉わっおしたったが、それなりに勝手知ったる街。
    スタスタずトバリシティを闊歩するわたくしに、プラズマ団の者たちも埌に続いお──

    「あっN様N様どこいくんですかっ」

    団員がそんな叫び声を䞊げた。
    芋れば、Nがゟロアヌクの腕を匕きながら明埌日の方向ぞ走り去ろうずしおいる。
    団員たちが慌おお駆け出しおいったので、たあ、お守りは任せおいいだろう。

    「ちょっ アクロマさんり゜でしょ」ず謎の悲鳎をあげる団員たちを眮き去りに、わたくしはそのたたさっさずギンガトバリビルの䞭ぞず入っおいった。

     
    「こんにちは、ギンガ団ぞどのようなご甚件で」

    「わたくし元ギンガ団の者なのですが、か぀おの研究デヌタを少々芋せおいただきたくお」

    受付に名刺を枡しおそう告げるず、受付は困惑しながら内線で䞊叞ぞ掛け合い始めた。
    埅぀こず䞀分。
    昔ながらのワヌプ装眮から、奇劙に尖った髪型の男が珟れた。

     ──────────────────

  • 74スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/19(金) 00:11:35

     ──────────────────

    「おたえ 二十幎前に蟞めた職員に機密情報を芋せろだなんお無茶な話が通るず思っおいるのか」

    「残念、十九幎前です」

    「どっちでもいい」

    ツッコミ気質なのだろうか。
    長らく蟛気臭い堎にいたので、軜快な䌚話は案倖心地よかった。
    サタヌンず名乗ったこの男が、どうやら珟圚のギンガ団代衚らしい。

    「さお、デヌタ確認の件なのですが」

    「断ったはずだが」

    「ここに小切手がありたすお奜きな額を蚘入しおくださいっ
     いくらでも払いたすよっプラズマ団が」

    そう蚀っおわたくしが小切手を差し出すず、サタヌンは明らかに揺らいだが、脳内䌚議の結果は理性の勝利だったらしい。小切手をぐいっず抌し返された。

    「金は芁らない  。いや、芁らなくはないのだが 今はそれどころではなくお  。
     そうだな、おたえがわたしの芁求に応えられたら芋せおやっおも構わないが」

    小切手に未緎があるのか、ちらちらずわたくしの手元に目をやりながらサタヌンはそんなこずを告げおきた。
    わたくしが「芁求ずは」ず続きを促すず、サタヌンはカッず目を芋開いお、握り拳で力匷くこう告げた。

    「アカギ様を芋぀け出すこずだ」

     ──────────────────

  • 75スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/19(金) 00:11:49

     ──────────────────

    サタヌンによれば、最近テンガン山の至るずころで、青髪でツンツン頭の無愛想な成人男性の目撃蚌蚀があったらしい。
    サタヌンはなんずしおでもアカギに䌚いたいずお癟床参りの勢いでテンガン山を緎り歩くものの、いただ出䌚えずいるずいう。
    なので、『アカギを連れおくればデヌタは芋せおも良い』ずいうこずらしかった。

    「なるほどっわかりたした」

    わたくしは笑顔でそう答えながら、ギンガ団のシステムにハッキングするのず、デヌタのないたた槍の柱たで登るのずでは、どちらが手っ取り早いかを考えおいた。

     ──────────────────

  • 76スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/19(金) 00:12:02

     ──────────────────


    ▌あなたはアクロマに問いかけられたプラズマ団員です


    「ギンガ団の元ボス・アカギを探すよう蚀われたのですが、どうしたものですかねぇ。

     テンガン山での目撃事䟋があるそうなのですが、テンガン山っおかなり広いんですよね  。

     どの街の方向から登りたしょうか

     >>78、>>79、>>80。あなたたちはどう思いたす」


    ・䞀応テンガン山付近の街だけマップに蚘茉したしたが、

     より詳现な『建物名』などでもOKです


    ・安䟡からダむスロヌルをしたす


     ──────────────────

  • 77スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/19(金) 00:13:09

    (マップの添付を忘れたした )

  • 78私立探偵のアラナミ24/07/19(金) 00:15:01

    ハクタむずカナギの間あたりはどうでしょう?目撃蚌蚀を聞いおから行けるかもしれたせんし

  • 79アりロ24/07/19(金) 01:26:15

    ・・・テンガン山頂䞊近く

  • 80二次元奜きの匿名さん24/07/19(金) 04:50:00

    クロガネずペスガの間

  • 81スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/19(金) 05:09:58

     ──────────────────


    1,ハクタむずカンナギの間で目撃蚌蚀を聞いおから登っおみる

    2,テンガン山 頂䞊近くを捜玢

    3, クロガネずペスガの間から登る


     dice1d3=1 (1)


     ──────────────────

  • 82スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/19(金) 05:29:34

     ──────────────────


    ▌あなたはアカギの目撃蚌蚀を集めるプラズマ団員です


    ・ハクタむシティ-テンガン山-カンナギタりンに掛けおの゚リアで、通行人や登山者に聞き蟌みを行っおください


    ・䞀人に぀き䞀回、100面ダむスを振っおいただき、数字に応じおあなたは䞋蚘の結果を埗られたす


    ※『dice1d100=』の、『』の䞭だけをコピヌしおいただき、レスに蚘茉するこずで、あなたは100面ダむスを振るこずができたす‚


     - - - - -


    1〜5倧成功あなたは有力なアカギの目撃蚌蚀を埗られたした


    6〜50成功。アカギかもしれない ずいう蚌蚀を埗られたした

     (数字が50に近いほど、信憑性の䜎いペタ話になりたす)


    51〜94倱敗。それらしき蚌蚀は埗られたせんでした

     (数字が94に近いほど、ひたすら誰にも䌚えずに道に迷っおいただけの結果になりたす)


    95〜100臎呜的倱敗。あなたはテンガン山で遭難しおしたいたした 。仲間の救助を埅っおください


     ──────────────────

  • 83スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/19(金) 05:35:01

    「たあ、このあたりに特に気になる研究察象もないですし、

     ギンガ団の持぀ディアルガの研究デヌタを芋るためにも、わたくしも少しは聞き蟌みをしおおきたすかっ」


     dice1d100=55 (55)

  • 84アりロずロりル24/07/19(金) 05:54:40

    アりロヌヌヌ

    青色のツンツンヘアヌ・・・、目立ちそうなもんだけどなぁ・・・。


    ロりルヌヌヌ

    ゲヌチス様を早く埩掻()させないず・・・、それにしおもどこかで芋たこずある景色だな・・・、あ、すみたせん。青色のツンツンヘアヌの男性をテンガン山で目撃したせんでした


    dice1d100=99 (99)

    (䞀人二圹なのでダむスを现かく分割し、以䞋のようにしたす。

    1、2 アりロが有力情報獲埗

    3 アりロずロりルの䞡方が有力情報獲埗

    4、5 ロりルが有力情報獲埗

    6〜26 アりロが情報獲埗

    27〜29 アりロずロりルの䞡方が情報獲埗

    30〜50 ロりルが情報獲埗

    51〜94 䞡方倱敗

    95、96 アりロ遭難

    97、98 ロりル遭難

    99 2人揃っお遭難

    100 2人ずも遭難、ただし遭難䞭山の䞭でアりロずロりルは出くわすものずする。)

  • 85アりロずロりル24/07/19(金) 05:56:38

    >>84

    (䞭の人

    あ、これサバむバルに慣れおないアりロ死んだかも。

    ロりルはサバむバル=日垞みたいな蚓緎しおたから倧䞈倫かな・・・)

  • 86スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/19(金) 05:57:55

    >>85

    (救助を埅぀しかないですね 。あるいは他の遭難者が発生したら、迷子同士出䌚えるかもしれたせんね)

  • 87アりロずロりル24/07/19(金) 06:02:54

    >>86

    (䞭の人

    そうですね・・・、100ならアりロずロりルが出䌚えたのにな・・・)

    アりロヌヌヌ

    ここどこ〜(ヒンバス釣れる湖のそば)

    遭難したっおメッセヌゞ送らないず・・・。

    ロりルヌヌヌ

    ・・・やらかした。(キッサキシティ方面のテンガン山抜けおすぐの雪゚リア。)

    サザンドラ、呚り芋おきおくれ。

    みんな、救助が来るたでサバむバルだ、い぀もの蚓緎通り行動するように

    䞀同「おう」

  • 88アりロずロりル24/07/19(金) 06:14:22

    >>87

    (䞭の人

    333の法則に基づき、

    飲み氎たでどうにか確保できるロりルは3週間、

    (ロりルは非垞食も䞀応1週間分くらいは持っおいる)

    飲み氎すら確保できないアりロは持っおきた氎分が切れる時間も考慮しお4日埌たでに救助されなかった堎合、死亡するこずずしたす)

  • 89ドラパルト䜿い24/07/19(金) 07:14:59

        さお  聞き蟌みに行きたすか    

         ゲヌチス様を  救わないず   

    dice1d100=2 (2)

  • 90ゟロア䜿いのラむ24/07/19(金) 07:18:09

    ダツメがもう聞き出しおる

  • 91アりロずロりル24/07/19(金) 07:30:43

    >>89

    (䞭の人

    ダツメさんすご・・・、うちの遭難した2人ずは倧違いだ・・・)

  • 92アルル24/07/19(金) 07:39:45

    私も聞き取り 

    dice1d100=33 (33)

  • 93アマヌゞョ䜿い・シロツメ24/07/19(金) 07:40:27

    (テレパシヌで語りかける)
    [山の䞭で遭難した方はいらっしゃいたすか〜ダツメさんが情報掎んだそうなので〜、もしいたら救助向かいたす〜。]

  • 94ゟロア䜿いのラむ24/07/19(金) 07:42:30

     了解
    俺、遭難した人の救助に向かうからよろしく。
     ロりルさんどこぞ行ったんだろうか

  • 95アルル24/07/19(金) 07:43:52

    >>94

     「ロりルさん」の事 知っおるの ?

  • 96アマヌゞョ䜿い・シロツメ24/07/19(金) 07:52:07

    さっそく迷っおる人がいるみたいですね〜。

    1~4 どちらも芋぀ける

    5~50 どちらか芋぀かる 奇数ロりル 偶数アりロ

    51~95 芋぀からない

    96~100ミむラ取りがミむラになる

    dice1d100=33 (33)

  • 97アルル24/07/19(金) 07:52:36

    >>96

    (䞭の人ロりルさんだ!

  • 98草タむプ愛奜家セラン24/07/19(金) 07:57:31

    アカギどこや

    クチヌト「あセラン愛がやばすぎる」

    dice1d100=63 (63)

  • 99デデンネ䜿いのナキナ24/07/19(金) 08:08:48

    dice1d100=73 (73)

    アりル助ける。

  • 100スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/19(金) 08:09:46

    (新芏入団者も増えたしたし、流れを远いやすいようにストヌリヌ郚分だけを切り抜いた蚘事を䜜成したした。

    過去の出来事の再確認などに圹立おおいただけたしたら幞いです)


    N様SSスレ ストヌリヌ郚分 切り抜き | Writening【閲芧泚意/🎲/SS】キミはプラズマ団員だよね キミの力を貞しおほしい  ゲヌチスの悪事を止めお、 ボクたちが本圓の芪子になるために     ──────────────────   ボクがレシラムを埓え writening.net
  • 101アマヌゞョ䜿い・シロツメ24/07/19(金) 08:21:12

    1~50でアりロさん救助

    dice1d100=32 (32)

  • 102私立探偵のアラナミ24/07/19(金) 08:22:19

    私も聞き蟌みしたしょう。お任せください。

    dice1d100=34 (34)

  • 103バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/19(金) 08:23:08

    聞き蟌みやっおみるかぁ

    dice1d100=92 (92)

  • 104謎の黒服24/07/19(金) 08:24:24

    聞き蟌みをしおいるのか、こっそり手䌝っおみるか

    dice1d100=12 (12)

  • 105アマヌゞョ䜿い・シロツメ24/07/19(金) 08:26:10

    お二人は揃いも揃っお〜...こっちですよ〜、぀いおきお䞋さい〜。このおいしい氎飲んだ埌でいいですから〜。

  • 106謎の黒服24/07/19(金) 08:27:21

    なるほど、独自にアカギを探しおみるか
    行くぞ、ペルシアン、ゞュナむパヌ

  • 107アマヌゞョ䜿い・シロツメ24/07/19(金) 08:56:47

    じゃあ聞き蟌みしたすか〜

    dice1d100=39 (39)

  • 108バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/19(金) 09:00:03

    たいしお聞き蟌みできなかったガックシ
    アラナミ「䞋手なんですよ、やり方が」

  • 109バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/19(金) 09:20:36
  • 110バサギリ䜿いの゚ント24/07/19(金) 09:30:41

    アカギさんさがそ      

    dice1d100=27 (27)

  • 111アルル24/07/19(金) 09:30:44

    >>108

    ・・・萜ち蟌たなくおも倧䞈倫ですよ〜・・・私もそう䞊手くは行かなかったので・・・

  • 112アルル24/07/19(金) 09:32:16

    >>106

    誰だろ〜知らない人だ・・・たあ、手䌝っおくれおるっぜいしいっか・・・

  • 113バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/19(金) 09:32:31

    >>111

    ありがず甘えおよりかかる

  • 114バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/19(金) 09:33:45

    >>112

    ?誰かいたのか?芋おない

  • 115アルル24/07/19(金) 09:36:31

    >>113

    ・・・///

  • 116私立探偵のアラナミ24/07/19(金) 09:39:06

    >>115

    良かったですねアルルさん。私の方はちょっず可哀想なこずになっおたすが

  • 117アルル24/07/19(金) 10:20:37

    >>114

    ・・・団員じゃ無さそうな人が・・・気のせいかなあ・・・

  • 118バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/19(金) 10:21:45

    >>117

    どんな人だったかわかる?

  • 119アルル24/07/19(金) 10:26:00

    >>118

    ええっず、黒い服の・・・男かなペルシアンずゞュナむパヌに指瀺を出しおた・・・

  • 120バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/19(金) 10:27:47

    >>119

    !?ちょっず探しおくる!!!ファむダヌに乗っお行く

    しばし離垭したす

  • 121アルル24/07/19(金) 10:28:33

    >>120

    ・・・行っおらっしゃい・・・䜕だったんだろ・・・

  • 122アルル24/07/19(金) 11:23:53

    ↓前スレで振っおいなかったメロメロ耐性です

    dice1d100=29 (29)

  • 123バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/19(金) 11:24:38

    >>122

    流石カミカれにメロメロなだけはあるな

  • 124サカキ24/07/19(金) 11:39:47
  • 125スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/19(金) 11:53:13

     ──────────────────

    目に぀いた人たちに、サタヌンから枡されたアカギの写真デヌタを芋せお話を聞いおみたが、それらしい蚌蚀は䜕も埗られなかった。

    やはりギンガ団にハッキングをするべきでしょうか  。
    わたくしがそんなこずを考えおいるず、芖界の端でNが獣道ぞず走っおゆくのが芋えた。
    子䟛のお守りも倧倉ですねぇずのんきに眺めおいたのだが、䜕故だか誰もNを远いかける者がいなかった。

    「えお䞖話係の団員、遭難しおたす 」

    流石にこれは仕方がないので、わたくし自ら走っおNを远いかける。
    子䟛に぀ける迷子玐  ハヌネスだか䜕だかを導入するべきなのかもしれないず考えながら、普段運動をしおいないこの䜓で、無駄に䜓力のあるNず党力で鬌ごっこをする矜目になっおしたった。

    ゲヌチスもか぀おはこんなこずをしたのだろうか。
    倧倉なんですね  育児っお  。

     ──────────────────

  • 126スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/19(金) 11:53:24

     ──────────────────

    森にもどっおきた。
    ここで埅っおいればゲヌチスがむかえにきおくれる。
    だのにむゞワルな倧人たちはなんどもボクを街のほうぞず぀れもどすから、ボクはなんずかしお逃げださなくおはいけなかった。

    「たのしみだなぁ。ゟロアヌクにずうさんを玹介しおあげるね」

    手を぀ないで走りながらゟロアヌクにそう声をかけるけど、ゟロアヌクはずたどったようすでなんだか足どりもおもかった。
    きんちょうしおるのかな。しょうがないか、ニンゲンっおよくわからないもんね。

    ここはのがり坂ばっかりでボクのしっおる道じゃないけど、もっずすすめばい぀ものばしょにでられるはず。
    たよっおしたっおも、トモダチにみちをきけばだいじょうぶ。
    なにもしんぱいなんおない。
    はやくゲヌチスにあいたいな。い぀むかえにきおくれるかな  。

    そのしゅんかん、ポケットのなかのいしころがボクのあしにあたっお、ボクは䞍意にその存圚を思い出した。

     ──────────────────

  • 127スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/19(金) 11:53:35

     ──────────────────

    ──金剛玉。

    あれボクはディアルガを探しに来おいたはずだ。
    だのにどうしお森に居るんだろう
    足を止めお呚囲を芋回しおみるず、森ずいうよりも、ここは山だった。

    山  テンガン山
    なんだっけ、嗚呌そうだ、ボクはテンガン山たでディアルガを喚び出しに来たんだった。
    こんな倧事な事を、どうしお忘れおいたんだろう。
    ボクはディアルガに頌んで時間を戻さなくちゃいけなかった。だっお、そうしないずゲヌチスはもう、あの牢の䞭で── 


    「  N」


    倧きく息をきらしながら、だれかがボクの肩を぀かんだ。
    ボクはビックリしおふりかえる。
    金髪の  芋たこずのある倧人のヒトがいた。

    あわおおゟロアヌクの埌ろにかくれようずしたけれど、その倧人がボクの手を぀かんで匕っぱるからかくれるこずができなかった。

    「N  たったく、勝手にどこかぞ行かないでください  。ほら、戻りたすよ 」

    この倧人は、なんだかすこしずうさんに䌌おるなぁず思った。

     ──────────────────

  • 128スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/19(金) 11:54:34

     ──────────────────


    Nを連れ戻し、合流地点ぞ戻っおみれば、倚少の遭難者はいたものの、聞き蟌みの成果は䞊堎だった。

    アカギらしき人物を芋かけたずいう倚数の蚌蚀。

    そしお、


    「アレは絶察にアカギ様だった

     俺はギンガ団にいたから芋間違えるはずもない」


    そう力説する登山䞭の男性。

    >>89の連れおきた人物の蚌蚀は、確かに信甚しおよさそうだった。


    「では、今からそこぞ行っおみお、アカギがいれば連れお垰っお䞇事OKずいうこずでしょうか」


    案倖早くカタが぀いたな、ず思っおいるわたくしに、元ギンガ団の男が「いやいや 」ず口を挟んできた。


    「214番道路に隠れ泉があるだろ

     アカギ様がいたのは、『その奥』なんだよ  。」


     ──────────────────

  • 129スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/19(金) 11:54:44

     ──────────────────

    隠れ泉の、奥。
    シンオりを知る者はただそれだけで䞀気に空気が冷え蟌んだが、そうでない者たちは「その奥が䜕なんですか」ず䞍思議そうに問いかけおきた。
    元ギンガ団の男がわたくしに目線をやったので、わたくしがこの堎を代衚しお説明するこずにした。

    「隠れ泉の奥には、『送りの泉』があり、曎に奥には『戻りの掞窟』ずいう堎所がありたしお  。
     そこは、生も死も滅茶苊茶の、ひどく捻れた空間です。
     䞋手したら二床ず垰っおはこれたせんよ。」

    流石に堎が静たり返った。

    「たあ  先日アカギがそこにいたずしおも、今もいるずは限りたせんしね。
     単なるお぀かいに呜を賭けるのもどうかず思いたすし 。
     なので、行きたい者だけで行きたしょうかっ」

    わたくしが元気にそう告げるず、「アクロマさんは行くんですか」ず驚く声が䞊がった。
    子䟛のわたくしず圓時の科孊力ではわからなかった堎所でも、今行けば、䜕か新しい発芋があるかもしれない。
    死の恐怖皋床でわたくしの知的奜奇心は止められはしなかった。

    「ええひずたず街たで戻っお、保存食や寝袋の甚意をしたしょう
     これから戻りの掞窟をどれだけ圷埚うこずになるのかわかりたせんからねっ」

     ──────────────────

  • 130スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/19(金) 11:54:56

     ──────────────────

    ▌あなたは『戻りの掞窟』ぞ向かうプラズマ団員です

    ・野営の準備をしに、ハクタむシティぞ䞀床䞋山したす
    ・買い物や、戻りの掞窟の調査等、準備のロヌルが可胜です
    ・垰っおこれない可胜性があるため、あなたは街で埅機するこずもできたす

    ※もしもただ遭難したたたの人がいる堎合は、どなたか探しに行っおあげおください

     ──────────────────

  • 131アルル24/07/19(金) 11:58:32

    >>122

    ニンフィア「えヌご䞻人僕がメロメロ打っおも効かなかったのにヌ」

    え、ニンフィアそんな事しおたの

    ニンフィア「気付いおすらいなかった」

    >>124

    よろしくお願いしたす〜

  • 132バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/19(金) 12:00:22

    アルルは行くの?アルルが行かないなら俺も行かないけど
    アラナミ「私も極力その぀もりですずころでアナタ犯眪者リストで芋たような気がしたすが䜕者ですか?」拳銃ガチャ
    サカキ「カミカれの知り合いだ。気にしないでくれ、探偵さん?」
    アラナミ「」

  • 133アルル24/07/19(金) 12:17:14

    >>132

    ん〜・・・行きたくはないですね・・・N様は心配ですけど・・・

  • 134バトル奜き新人団員・カミカれ24/07/19(金) 12:18:15

    >>133

    じゃ埅぀かむやみに死んでアルルに䌚えなくなるのは嫌だし///

    アラナミ「ですね」

  • 135ガトヌ24/07/19(金) 12:58:46

    僕もずりあえず埅ちたす

  • 136草タむプ愛奜家セラン24/07/19(金) 13:00:44

    サタヌンいたの䌚いたかったあせひゅじこ

  • 137ガトヌ24/07/19(金) 13:03:07

    「くぁせdrftgyふじこlp」

  • 138ロりル24/07/19(金) 13:10:18

    (ただいた埩垰)
    ったく、たさかN掟であるあんたらに救助されるずは・・・、戻りの掞窟に行くんだろ
    せっかくだ・・・、付き合っおやるよ。
    (ツンデレだかなんなのか)
    アりロ「兄さんひょっずしおツンデレ」
    違う(げんこ぀)
    アりロ「いたいよヌやめおよ兄さん」
    (䞭の人  兄匟挫才やめr)

    あず・・・、俺はうたい料理ずやらを䜜れん。サバむバル料理は䜜れるが・・・。

  • 139スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/19(金) 13:11:22

    (誰もいなかったらN様が死ぬたでダむスぶん回すしかなくなるな ず芚悟を決めおいたので探玢参戊ありがたいです)

  • 140ロりル24/07/19(金) 13:18:51

    >>139

    戻りの掞窟の話は聞いたこずがあるが・・・、そもそも時空が歪んだずころでそんなもの関係なく移動できるゲンガヌがいるからな。


    ・・・戻りの掞窟・・・、確かずあるポケモンが・・・。

  • 141草タむプ愛奜家セラン24/07/19(金) 13:29:29
  • 142ゟロアヌク䜿いの゚ント24/07/19(金) 13:42:45
  • 143アルル24/07/19(金) 13:48:59

    >>140

    あ、ロりルさんいたヌ

    ロりルさん、この蚘憶䜕なのか分かりたすヌ

    「誰かが光の塵になっお消える」っお蚀うものなんですよヌ䜕か知っおたすヌ

    あず、ロりルさんに初めお䌚った時に最初に抱いた感情が、

    「たた䌚えお良かった」䜕ですけど昔䌚った事ありたすかヌ

    サヌナむト質問攻めしおる・・・

  • 144スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/19(金) 13:51:03

    >>141

    「おや。では、無事アカギを発芋できたしたら、サタヌンにはあなたから報告しおいただけたすか」

  • 145草タむプ愛奜家セラン24/07/19(金) 13:52:06

    >>144

    は”い”

    サタヌンは嫌な予感がする      

  • 146ロりル24/07/19(金) 13:59:39

    >>143

    ・・・知らん、そんな蚘憶・・・。

    (なんだ・・・、この懐かしい感じは・・・)

    アりロ「・・・兄さん、戻りの掞窟に行くの」

    ああ・・・、䞀応目暙はゲヌチス様の埩掻だからな。

    アりロ「・・・必ず垰っおきおね。」

    ・・・ああ。

  • 147スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/19(金) 14:00:00

     ──────────────────

    戻りの掞窟。
    か぀おわたくしがギンガ団にいた頃、35名の調査隊で探玢に入り、たった名しか戻らなかった堎所だった。

    濃霧に包たれた掞窟内で堂々巡りのたた䞞䞀週間が経過しお、ノむロヌれになる隊員も出始めた時期。
    わたくしず共に行動しおいたゲヌチスは、心の匱った者たちに「あちらが出口のようですね」などず蚀葉巧みに唆しおは先頭を進たせ、圌らの無事を──あるいは『無事ではないこず』を確認しお、安党な道だけを通過するこずで堅実に生き残り続けおいた。

    ずんでもない男だず思った。
    けれど、ずおも合理的であるずも思った。
    ずうずうわたくしにたで「アクロマ、向こうが出口ですよ」などず蚀い始めた時は、流石に肝が冷えたものだったが。

    圓時より栌段に粟床の高い゜ナヌや発信機もある。
    今回は、あれほど悲惚なこずにはならないだろう。倚分。

    「さあ、戻りの掞窟に入りたすよっはぐれないようにしおくださいね
     たた、アカギを芋぀けたらすぐに報告しおくださいっ」

    そう号什をかけるず、勇敢な者や呜知らずの者たちが「おヌ」ず元気な声を䞊げた。

    わたくしは、ちらりず隣に目をやる。
    正盎、垞にどこかぞ走り去っおゆく今のNは街ぞ残しおおきたかったのだが、本人がどうしおも来たがったため、ズボンのベルトにリヌド玐を括り付けた状態で、わたくしのゞバコむルに確保を任せおある。
    Nはリヌドを嫌がるそぶりを芋せおいたが、それをゟロアヌクがうたくなだめおいるようだった。

     ──────────────────

  • 148スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/19(金) 14:00:11

     ──────────────────



    ▌あなたは『戻りの掞窟』の探玢に来たプラズマ団員です


    ・目的は『アカギの捜玢』です

    ・掞窟内の空間がねじれおいるため、来た道を匕き返しおも元の堎所には戻れたせん

    ・掞窟内には濃い霧が充満しおおり、少し先の道しか芋えたせん


    ・【䞀人䜕回でも】ダむスロヌルをするこずができたす。

     『アカギの発芋』か、『砎れた䞖界の発芋』のいずれかが達成されるたで、【次のシヌンには進みたせん】


    ※『dice1d100=』の、『』の䞭だけをコピヌしおいただき、レスに蚘茉するこずで、あなたは100面ダむスを振るこずができたす


     - - - - -


    1〜5倧成功あなたは掞窟内でアカギを発芋したした


    6〜39成果なし


    40〜49䞀床はうっかりはぐれたものの、運良く皆の元ぞ戻っお来るこずができたした


    50謎の堎所に出おしたいたした。

     あなたは皆ずはぐれたたた、合流も脱出もできなくなりたした


    51〜94成果なし


    95〜100あなたは『砎れた䞖界』の入り口を発芋したした


     ──────────────────

  • 149スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/19(金) 14:00:35

    「ボクも探すよずうさんのためにがんばらなきゃいけないからねはやくむかえにいかないずずうさんがたっおるこれでだいじょうぶすぐにぜんぶよくなるだいじょうぶだから」


     dice1d100=63 (63)

  • 150ロりル24/07/19(金) 14:01:05

    ・・・さあ、どうだ

    dice1d100=8 (8)

  • 151草タむプ愛奜家セラン24/07/19(金) 14:01:44

    探すぜえええええええ

    dice1d100=50 (50)

  • 152草タむプ愛奜家セラン24/07/19(金) 14:02:10

    >>151

    ちょっず運悪くね

  • 153ロりル24/07/19(金) 14:02:17

    >>150

    どこだ・・・アカギずやらは・・・。

    dice1d100=42 (42)

  • 154ロりル24/07/19(金) 14:02:47

    >>153

    ・・・助かった。

    dice1d100=74 (74)

  • 155ゟロアヌク䜿いの゚ント24/07/19(金) 14:02:51

    いるか      

    dice1d100=44 (44)

  • 156アルル24/07/19(金) 14:03:01

    >>146

    ・・・感情・・・「懐かしい」やっぱり、「ロりルさん」には䌚った事が・・・

    私埅機組なんだよねえ・・・埅っおおこう・・・

  • 157スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/19(金) 14:03:05

    >>151

    (あっ    。サタヌンには勇敢なプラズマ団員がいたこずを䌝えおおきたすね )

  • 158ロりル24/07/19(金) 14:03:29

    >>154

    い぀たで続くんだ・・・この掞窟は・・・。

    dice1d100=19 (19)

  • 159ロりル24/07/19(金) 14:03:50

    >>158

    ・・・。

    dice1d100=62 (62)

  • 160ゟロアヌク䜿いの゚ント24/07/19(金) 14:04:09

    ガチでどこや      

    dice1d100=78 (78)

  • 161ロりル24/07/19(金) 14:04:10

    >>159

    ・・・ああもうい぀たで続くんだ

    dice1d100=22 (22)

  • 162ゟロアヌク䜿いの゚ント24/07/19(金) 14:04:45

    ずっず続くじゃねヌか      

    dice1d100=52 (52)

  • 163ゟロアヌク䜿いの゚ント24/07/19(金) 14:05:09

    >>162

    あぶな

    う”う”ん”

    dice1d100=78 (78)

  • 164ロりル24/07/19(金) 14:05:28

    こうなったらゲンガヌで䞀気に回っおやる

    dice3d100=8 92 22 (122)

  • 165ロりル24/07/19(金) 14:06:02

    >>164

    だああああ

    dice1d100=67 (67)

  • 166ゟロアヌク䜿いの゚ント24/07/19(金) 14:06:18

    ゟロアヌク手䌝っお      

    dice2d100=69 83 (152)

  • 167アルル24/07/19(金) 14:06:42

    >>164

    䞭の人䞉連続ハズレ・・・

  • 168スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/19(金) 14:06:49

    「おや、謎の堎所に迷い蟌んでしたった者がいるようですね  。
     たあ、Nがディアルガを䜿っお時を戻すこずができれば、すべお『無かったこず』になるはずなので、爪の先ほどの可胜性でも垌望を捚おずに頑匵っおくださいっ」

  • 169ロりル24/07/19(金) 14:06:55

    >>165

    ・・・ゲノ、生呜反応は・・・

    ゲノ「䞍明」

    ・・・マゞかよ。

    dice1d100=72 (72)

  • 170ゟロアヌク䜿いの゚ント24/07/19(金) 14:06:55

    バサギリも頌む      

    dice2d100=46 83 (129)

  • 171アルル24/07/19(金) 14:07:23

    >>168

    アクロマさああああん

  • 172草タむプ愛奜家セラン24/07/19(金) 14:07:28

    >>168

    ねえここどこ

    クチヌト「終わったねセラン」

  • 173ロりル24/07/19(金) 14:07:51

    >>170

    バサギリ・・・どこかで芋たような・・・

    dice1d100=66 (66)

  • 174ゟロアヌク䜿いの゚ント24/07/19(金) 14:08:21

    謎の堎所っお怖いずこか      

    dice1d100=92 (92)

    ミス倚いな      

  • 175アルル24/07/19(金) 14:08:36

    >>172は知らず

    フヌディン、いなくなった人探せ・・・ないよね、分かっおた。

  • 176スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/19(金) 14:09:01

    >>171

    (N様がちゃんずダむスロヌル等を成功させおハッピヌ゚ンドに蟿り着くこずができれば戻れたす

    できなかった堎合は あの  ゲヌチス様ず心䞭しおいただく方向でひず぀  。)

  • 177ゟロアヌク䜿いの゚ント24/07/19(金) 14:09:02

    
(Ž・ω・`)

    dice1d100=32 (32)

  • 178ロりル24/07/19(金) 14:09:12

    ・・・オブオブオブ
    サザンドラ(やべえ、ロりルが狂った・・・。)

  • 179ロりル24/07/19(金) 14:09:38

    >>178

    ダむス觊れなかった

    dice2d100=29 61 (90)

  • 180ゟロアヌク䜿いの゚ント24/07/19(金) 14:09:38

    !!!!!!!!!!!!!!!

    dice1d100=9 (9)

  • 181ゟロアヌク䜿いの゚ント24/07/19(金) 14:10:01

    >>180

    次スレ行きそうやな 

    dice1d100=60 (60)

  • 182アルル24/07/19(金) 14:10:16

    >>176

    ダむス・・・セランさん・・・

  • 183ロりル24/07/19(金) 14:10:31

    だあああああああああああああああ

    dice2d100=100 56 (156)

  • 184草タむプ愛奜家セラン24/07/19(金) 14:10:50

    >>182

    適圓に歩こうよ

    クチヌト「ええ (Ž・ω・`)」

  • 185ロりル24/07/19(金) 14:11:05

    >>183

    ・・・この䞖界・・・、なんだ

    (䞭の人 きたあああああ)

  • 186スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/19(金) 14:11:27
  • 187アルル24/07/19(金) 14:11:41

    >>183

    䞭の人砎れた䞖界きたあ

    >>185

    䞭の人ナむスですロりルさん

  • 188ゟロアヌク䜿いの゚ント24/07/19(金) 14:12:16

    セランさん (Ž・ω・`)

    dice1d100=37 (37)

  • 189ロりル24/07/19(金) 14:12:34

    ・・・あれは・・・、「消された」ポケモン・・・、ギラティナ・・・、぀たりここは・・・

  • 190草タむプ愛奜家セラン24/07/19(金) 14:13:07

    うわあなんかぞんな四足歩行のや぀いる

  • 191アルル24/07/19(金) 14:13:14

    >>189

    䞭の人ロりルさん冷静ヌ・・・

  • 192ゟロアヌク䜿いの゚ント24/07/19(金) 14:15:24

    アカギどこや    

    dice1d100=71 (71)

  • 193ロりル24/07/19(金) 14:15:37

    ッチ、䌝説ポケモン盞手は今は無理だ・・・、だが

    ・・・

    dice1d4=2 (2)

    1手持ち党滅

    2ボヌル無し

    3䜓力が残り少ない

    4出口が無くなった

  • 194ゟロアヌク䜿いの゚ント24/07/19(金) 14:15:55

    くぁせふじこ

    dice1d100=78 (78)

  • 195ゟロアヌク䜿いの゚ント24/07/19(金) 14:16:47

    たったくいねえよムクホヌク探しおくれ

    dice3d100=88 28 44 (160)

  • 196ロりル24/07/19(金) 14:17:19

    >>193

    そもそもボヌルを持っおなかったな・・・。

    しょうがない、クラフト(?!)するか。

    垞に材料は持ち歩いおいるしな。

    ゲンガヌ、サザンドラ。ギラティナを芋匵っおおいおくれ。

    クラフトにかかる時間(分)

    dice1d60=13 (13)

  • 197ゟロアヌク䜿いの゚ント24/07/19(金) 14:17:33

    絶望

    dice1d100=32 (32)

  • 198アルル24/07/19(金) 14:18:19

    ・・・昚日芋た「倢」・・・「手玙」が出おきたよね・・・確か、内容は・・・

    dice1d4=2 (2)

    13曞き出しおみる

    24思い出しおみる

  • 199ゟロアヌク䜿いの゚ント24/07/19(金) 14:18:30

    セランさんいねえしロりルさんはなんか倉なずころ行ったし      

    俺䞀人

    dice1d100=42 (42)

  • 200アりロ24/07/19(金) 14:18:42

    >>197

    (䞭の人 それはそう)


    ・・・みんな倧䞈倫かな・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす