峰田やったな!【ダ・ヴィンチ最新号微ネタバレ】

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:47:59

    インタビューでめるるが「峰田が好き」と言ってて嬉しかったんだけど、峰田推しの女性ファンってあまり聞いたこと無かったんだよね。

    もしかして世の中峰田推しの女性ファンってかなり存在している?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:48:32

    最押しじゃないけど好きだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:52:04

    同じく最推しじゃないけど好き
    ギャグとかネタで弄るのも好きだし常闇とダークシャドー守ったり期末で瀬呂と一緒にゴールしたりたまにカッコいいところがあるのも好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:53:38

    正直全ての女性登場人物の誰ともくっついて欲しくないけどキャラは好き
    かっちゃんが目を覚ました時号泣して喜んだり微笑み俯く轟くんの真似して笑わせてくれたりオイラ達が来たとかデクの親友やってたり
    男友達絡みのエピソードは満点で好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:56:44

    普通に好きな女性多いと思うよ峰田くん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:30:53

    デクのこと本気で尊敬してるとこが見えるのすき

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:32:01

    >>5

    嫌いな女性も多いからまあ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:40:35

    >>7

    今は好きな人もいるかの話でしょ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:43:13

    女にだっておっぱい好きなスケベは居るんだ、峰田には感謝している、あと普通に等身大のいいやつだから好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:36:27

    敵を傷付けずに拘束しやすいという点ではヒーローにうってつけの個性
    描かれる事は無いだろうけどファンの1人と出来上がったら良いなぁと思う
    修羅場くぐってきたヒーローだし報われて欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:26:36

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:22:24

    どこかのコマでデクの机の上に座っていたり授業でデクが間違えたときに「惜しかったな」って声をかけたりするところ、普段から仲良くしているのが見えて好き
    エロが絡まなかったら普通の男子高校生っぽくて良いと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:56:16

    面白いから好きだな
    デクやつゆちゃんとの最初の共闘(USJ)や体育祭での障子との騎馬戦が好き
    上鳴とのバカやってるところやデクの後ろから答案覗き込んでるのも等身大の学生って感じで好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:59:07

    作品読んだ上で言っているのか、知らないながらビジュアルで選んだのかで意味合いが変わるやつ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:59:08

    >>11

    ええ…普通にイケメンキャラを答えることあると思うが

    読んですらいないんだったら無難に主人公持ってくるのでは?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:02:23

    めるるこの仕事決まる前からヒロアカについてツイートしてるよー

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:04:42

    >>11

    みんな喜んでるけど俺は営業だって知ってるしwってムーブは逆に見苦しいぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:10:54

    >>11

    自分の嫌いなキャラをかわいいタレントが誉めてるのが気に入らないだけだろ見苦しい

    ついでに言うとめるるはモデルだからアイドル売り関係ないぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:15:34

    >>16

    そのあたりかな?ファンから好きなキャラ聞かれて峰田って答えてた

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:28:13

    ったく…オイラのために争うなって😅

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:03:49

    良い男友達って感じで好きだよ
    悔しいけどかわいいと思うこともある

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:44:06

    エロ除けば凄いかっこいい

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:09:49

    エロ方面での欠点が無かったらただのかっこいいヒーローになっちゃう

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:56:39

    >>11 >>14

    めるるは今回の仕事来る前からヒロアカ視聴済だったしその頃から峰田好きって言ってたぞ🍇

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:33:34

    めるるは昔からヒロアカ好きで読んでて峰田が好きと言ってるのも前から

    志田ちゃんは爆豪すき

    本田翼はショート(と常闇)

    映画のとき天野っちと宣伝特番やってた乃木坂の子は爆豪轟切島を描いた絵見せて推しは轟と答えてた

    ヒロアカ展の宣伝やった日向坂の子たち3人はそれぞれ上鳴爆豪デクと(他にトガ轟常闇も)答えてた

    >>11が言ってること何一つ当たってないただの偏見

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:48:56

    めるる元からヒロアカ好きなのか
    嬉しいな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:54:11

    >>11

    >アイドル売りしてるタレントや声優って角が立たないようにマスコットとかギャグキャラを選ぶことが多い


    マジかよ…じゃあ今後ヒロアカについてコメントするアイドルタレントや声優はみんな「ダークマイトが好きです!」って答えるのか…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:18:21

    >>27

    ダークマイトはマスコット枠だったのか

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:28:43

    ギャグキャラだが…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:39:03

    エロ関係で評価落としてるので気持ち悪いとか生理的に嫌とかはもちろん理解するけど、適度に制裁受けてるし雑に扱われて逆恨みするわけでもないし端っこで賑やかにガヤガヤやってくれてるから見てて楽しいキャラなんだよね峰田

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:48:29

    雑に扱われてると言ってもやった事を考えると優しい方だから、あれで逆恨みしてたらもうギャグとしても出せなくなりそう
    逆恨みしないような子だからまあかっこいい面もあるよねって受け止められてるというか

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:59:49

    峰田が許されてるって去年イレイザーにクラスごと除籍された奴らは何をしたんだ…と言われてたよな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:39:13

    >>32

    イレイザーが除籍するのは自分の身を軽視した時だからな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 16:56:09

    ギャグキャラ、コメディリリーフとしてならかなりTierが高い存在だしな峰田

    それでいてちゃんと戦えるし男気は見せるとキャラ造形がもうちょいイケメンなら普通に人気ランキングとかも高そう

    エロ関係でとんでもなく足を引っ張ってるのはその通りとしか言えないけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:19:04

    >>32

    クラスからヴィランが出ただとか色々予想されてたけど

    あまりにも度が過ぎたやらかしだとイレイザーが教師続けられてるのは何故だって話になってくるから線引きが難しかった

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:48:50

    個人的に峰田の好きなシーン
    皆が気を張っているところにバカな事言えるヤツってのは凄く貴重で、場を和やかにしたり明るくしてくれるんだよね

    あと、テトテトって足音が悔しいけど可愛い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています