週刊戸崎圭太

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:55:12

    フリオーソについて言及。一番思い入れのある馬で、ウマ娘化についても知ってる様子


    >——ショコラさんは「“お手馬”だった引退馬の中で、私にとってはエポカドーロは特に思い入れがあるのですが、特に印象に残っている馬、思い入れのある馬、引退後に会いに行ったことがある馬はいますか?」という質問ですが、常々、自分の馬じゃないとはおっしゃっているので気になるところですね。


    やっぱりフリオーソですね。とはいえ、引退後に会いに行ったりということはありませんが。


    ——フリオーソの引退式では珍しく涙したことで知られますね。知られているかどうかですが(笑)。フリオーソはここのところゲームでも取り上げられたようですね。


    らしいですね。

    ここまで8勝の福島、開催3週目は17鞍の騎乗!|週刊!戸崎圭太先週はレッドラディエンスで勝利!七夕賞最多タイとなる4勝目をマークした。他のレースでも勝ち星を重ね、福島開催は8勝を挙げているが、昨年の開催15勝を上回ることができるだろうか。また、引き続き読者からの質問にも答えていただいた。展開で適性をカバーできた七夕賞——先週はレッドラディエンスで七夕賞(G3)を勝利!おめでとうございました。七夕賞と相性が良いですね!www.keibalab.jp
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:56:11

    らしいですねから漂う話は聞いてるぞ感すき

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:59:20

    やっぱりフリオーソ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:00:41

    >>2

    騎手と並行して剣道場の道場主やってるし、通ってる子供かご家族から聞いたのかな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:03:01

    やっぱフリオーソ見れば見るほど戸崎だな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:03:13

    数年前ラジオにゲストで呼ばれた時も一番思い入れがあるのはフリオーソと言ってたから今後もブレなさそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:04:55

    >>6

    確かこの番組だったかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:05:13

    >>4

    「フリオーソがうまむすめになってたよ」

    「とさきばっかりかつからきらい」

    「とさきのぎじんか?ってしんせきのにーちゃんがいってた」

    「パパは1つか2つしかかたないけど、トサカキケイタは5つも6つもかつね」

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:05:49

    戸崎さんの中でフリオーソは特別なんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:05:58

    >>8

    27歳児が混ざってますね……

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:06:16

    >>8

    一般通過坂井瑠星おる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:10:46

    >>8

    ニイニイジュニアはもうそこそこデカいだろ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:19:37

    >>4

    ウマ娘知ってる(やってる)騎手や競馬関係者もいるだろうし、そっち方面から教えられたのかもしれん

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:21:05

    らしいですね。はフリオーソも言ってそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:23:03

    マヤノトップガンのムチでフリオーソギラギラする日

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:29:50

    >>15

    マヤ知らねぇって言ってんだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:55:17

    ウマミミエエヤン

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:06:00

    は?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:14:10

    >>12

    ニイニイジュニアっていまいくつくらいなん?中学生くらい?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:28:29

    >>16

    本当か?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:36:13

    >>18

    とりあえずあなたもウマ娘になってもろて……

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:23:11

    >>19

    ニイニイジュニアは確かユースケノヨメの2011なので多分もうそれくらいっすね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています