【CP・閲覧注意】アオキ×ナンジャモを語りたい3

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:00:50

    アオキ×ナンジャモ(オキジャモ)のCPスレです

    ネタ、SS、イラストなんでもどうぞ

    続きました


    他キャラ出演もありですがオキジャモ以外のCPは無しでお願いします

    共通概念がちょこちょこ生まれていますが採用するかしないかはお任せします

    いろんなオキジャモが見たい!


    前スレ

    【CP・閲覧注意】アオキ×ナンジャモを語りたい2|あにまん掲示板アオキ×ナンジャモのCPスレですネタ、SS、イラストなんでもどうぞ続きました前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3279527/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:01:21
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:03:05

    おつ保守り

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:04:14

    💡
    🍙

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:07:08

    たておつハッコウおにぎり!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:19:35

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:20:46

    待ち構えるノココッチ×2ネッコアラパフュートンケンタロス、マルマインハラバリーレントラーエレキブル
    ムウマージは浮遊だし一緒に飛んできたんだな、うん

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:33:45

    たておつ
    そらとぶタクシー普及してるから意外とナンジャモはポケモンで空飛んだことないかも?
    アオキはちょいちょいやってそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:50:31

    新スレおつおつ
    ウェルカムドリンク置いておきますね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:52:40

    >>9

    じゃあしれっとこれに取り換えておきますね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:51:29

    トロピウスの房食べながらドリンクですね
    周りに人いなければ躊躇なく飲めそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 05:50:35

    >>10

    アオキ「こういうのがあるんですね。これを逆さまにすれば二つの飲み物を同時に味わうことができそうです。何と何を同時に飲むと美味しいのでしょうね」

    ナンジャモ「」

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:59:19

    カップル割とかはしれっと使いそうなのに…なんならカップル限定メニュウは積極的に誘いそうなのに…ストローみたいな小道具的なものには疎そう…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:12:41

    >>12

    ナンジャモ「それ面白いね!配信のネタにして良い?(おめめキラキラ)もちろん思いついたのはボクってことにするから安心してね!」

    アオキ「ええ、かまいませんよ(楽しそうにしてて可愛いですね)」


    案外こうなるかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:14:04

    >>14

    その後ドリンクバーで子供が一度はやる(偏見)全種類ごちゃまぜにして不味くて飲めない…の代わりにストロー2本で2種類一気飲みをやる子供が減って廃棄減少に一役買ったと話題になった…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:53:36

    カップル用のストロー使ったネタ配信の後、カップル用ストローが爆売れとかあったりして
    そしてその配信を見た某ジムリーダーが何かを察しそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:17:32

    休日スーパーで材料とストロー買ってきてミックスジュース作ってそう
    そしてたまに手持ちに材料をつまみ食いされる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:54:40

    カラオケデートで、歌が意外に上手いアオキさんの『ワインレッドの心』を聞いて


    「今以上、それ以上、愛されるのに…」の部分でときめいちゃうナンジャモ



  • 19二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:21:06

    アニポケアオキ役やってる鳥海さんってYoutubeで歌ったり朗読したり色々されてるっていう豆知識置いておくね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:14:00

    声だけならいいんだよね!って押し切られて朗読やったら思いの外人気が出てしまったアオキ
    勧めたのボクだけど嫉妬しかなくてどうしたらいい?消す……でも炎上したわけでもない問題のない動画を消すのはボクのストリーマー魂が拒否してて…とかハラバリーに相談するナンジャモ
    やれやれ…って顔するハラバリー

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 15:37:57

    人気出ちゃったけどこれ以上新たなアオキ氏の音声動画を出さなければボクが独り占めだよね?ニシシッと悪テラスするナンジャモ
    いつもは嫉妬してる側なので嫉妬されて嬉しいけどここに本物が居るのだから音声ばかり聴き入らないで欲しいと思うアオキさん

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 17:57:49

    アオキさんの声で毎晩寝落ちしてるナンジャモ…どんな本読んでもらってるのかな…それともシチュボ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:47:26

    >>22

    星の王子様の「おとなは、だれも、はじめは子供だった」の時点で寝ちゃうナンジャモ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:22:12

    アオキに読んでもらう本をアオキと一緒に通販サイトで物色するのかな?
    本屋で物色してるとナンジャモ1人でも偶然見かけたファンから色々邪推されそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:25:18

    どっかの掲示板かSNS

    > ナンジャモが絵本買ってた

    > 絵本くらい買うだろ

    > 朗読配信か?

    > 絵本って朗読なの?

    > 期待


    しばらくのち

    > 朗読配信やらないね

    > プライベートな本だったんだよ

    > プライベートで絵本…?

    > 親戚の子どもにでも送るんじゃないの

    > ナンジャモに子どもできたの!?


    ここから話題が広がるうちに子どもができたことになりまとめサイトに適当にまとめられそこだけ拡散されて勝手に炎上


    「なんで!?!!??」

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:32:31

    そういえばオキジャモは普段どんな本読むんだろう

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:16:00

    >>26

    アオキさんは男料理!みたいなレシピ本だろうけど、ナンジャモはキェルケゴールの死に至る病を読んでたりしてそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:12:48

    >>27

    アオキの影響でアオキ好みの料理が多いレシピ本買って見るようになって料理配信し出して誰かがあっ(察し)ってなる展開が思い浮かんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:16:23

    ナンジャモお料理配信のはじめのほうは揚げ物料理作るときにフライパンに投げ入れたりして跳ねた油に「アアッ!」ってなったりしてグルーシャが(お?体張る企画に切り替え始めたか?)って期待するんだけど、料理が上手くなっていくにつれてだんだんグルーシャとエレキンが邪推しはじめそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:31:10

    >>29

    最初1、2人分だったのにそれ何人で食べるつもり?な量になったりゲテモノ含めて色んな料理に手を出してたのになんか特定のジャンルに偏ってきたな??ってなったりしてそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:50:22

    出会ったのが割と早い時期だったら体張るスタイルから今のスタイルに変わるキッカケだったりするのかも

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:34:35

    「体当たり企画!宝食堂のメニュー全部食べきるまで帰れま10!」
    とか店の隅で動画撮ってて(撮影許可済み)女将さんに水を頼もうとした所
    「大食いでお水を飲む時は……量を気を付けてください。思ってる以上に胃の容量を圧迫します……」
    とさり気ないアドバイスをしてった後ろ姿しか見なかった隣の席の客が、後にアオキさんと知るとかいうロマンスの始まり

    アオキさんはナンジャモの動画は知らなくて『新任ジムリーダー:ナンジャモ』としか知らなくて自分とは住む世界が違う子と思ってたら努力家で健気で案外ガッツもあるし何より自分の好きな飯屋の料理を美味しそうに食ってたらそりゃあもう……ね?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 23:35:09

    >>32

    大食いでも最後の方は苦痛な顔しながら食べてるタイプだと女将さんはOK出さない気がするからアオキさん並に幸せそうによく食べるナンジャモなんだろうな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 06:41:50

    それぞれ性格もジムリーダー以外の職業も全然違うけど、メイン職業がポケモントレーナーではなさそうなこと、その割にはポケモンの編成と覚えさせてるわざはガチ構成、根っこは安定志向、ポケマスのタグの一つに2人ともマイペースがあるなど、共通項はわりとあるよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:12:58

    ポケマスのタグでアオキと3個被るのはポピーとナンジャモだけという豆知識

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 17:50:32

    >>35

    タグ被り繋がりでポピーちゃんがキューピッドでアオキさんとナンジャモの距離を縮めようときゃあきゃあしてて欲しさがあるな

    そしてポピーちゃんにキューピッドの座を争うナンジャモ強火担兼オキジャモ過激派さん

    パシオの美味しいモン一緒に食いに行ってて欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:53:14

    >>25

    「はらぺこのこっち」みたいなやつだったら勘の鋭いやつは見抜く

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:53:50

    >>36

    いつの間にかポピーとグルーシャ仲良くなってそう

    最初は「おじちゃんはあげませんのよ」vs「ナンジャモに見合うの?」(どちらも恋愛感情ではなく友愛や親愛)みたいにバチバチしてたのにプレゼン合戦になって「…いたたなし(致し方なし)ですの」「…お互いが好きならいいんじゃない」に落ち着く

    色々あってアオキのエピソードをポピーがナンジャモのエピソードをグルーシャが仕入れてかわいい/かっこいい合戦する程度には仲良くなってそう(恋愛感情ではない、ここ重要)

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 08:22:38

    >>37

    宝食堂の女将さんが見てたら3秒ぐらいで見抜きそう

    ご飯食べてたら「でんきタイプの彼女は連れてこないの?」ってひそひそ言われて吹き出しかけるアオキ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:24:44

    まだ秘密にしてるなら「彼女/彼氏いるの?」はどっちもさらっとかわしそうだけどナンジャモ/アオキ確定してるような話の振り方にはめちゃくちゃ動揺してそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 23:10:45

    実はナンジャモより前から朗読配信やってたアオキ、ナンジャモにばれるの回
    まだ付き合ってない
    「ボクも知ってるおにぎりーまんじゃん!アオキ氏だったの!?」
    「幼かったノコッチがぐずった時に聞かせていたんです。今でもノココッチだけではなく他の子にせがまれるので…学生時代の小遣い稼ぎを不定期で続けているだけですよ」
    「ひい…ボクのチャンネルより開設早い…」

    「声に初恋してずっと追ってたのにアオキ氏だったんだ…」

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 09:17:08

    >>41

    知ってから見たら気づきそうな要素いっぱいありそう

    収録したやつじゃなくて映像ありの配信ならナンジャモは声だけ聞いてて映像とコメント見てなかったから気付いてなかったけどポケモンがちょこちょこ映り込んでるやつ


    コメント欄

    >今日のメインはネッコアラ

    >あくb…zzz

    >あっ右端にカラミンゴいる

    >チルタリス貸して欲しい

    >オドリドリめっちゃ踊ってるじゃん

    >何匹いるの????

    >いっぱい

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:27:00

    あのサボりは配信と食事のためだったのか!?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:04:34

    アオキは今でも時々認知シャッフル睡眠法の読み上げをやっていて、淡々と単語を読み上げていくなかでつい「ナンジャモ」って言っちゃう

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:16:17

    直接頼んで耳元でやってもらったら全然寝れなかったので配信や録音を通して聞くナンジャモ
    隣にいるのになぜ……って顔してるアオキ
    ムクホーク、空、ダンス、くだもの、おにぎり、枕木…みたいな知ってる人には分かる単語が妙に増える回が時々発生する

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:25:20

    皆の者に筒抜け過ぎるポンコツナンジャモ可愛い

    そりゃ「ネットアイドルが恋愛とか許せねぇ!」じゃなくて
    「アオキ氏との恋愛頑張れ!」になるよなぁと
    「俺じゃナンジャモをこんな可愛い笑顔にできない」と
    ガチ恋勢完敗でオーバーキルでしょこんなん

    アオキ氏と思う様に進展が上手く行かず恋煩いで
    会員限定生配信のお悩み人生相談室のコーナーだけど
    リスナーの悩みというがナンジャモとバレバレで
    皆の者がやきもきしててアドバイスで応援してそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 02:24:03

    何がとは言わんがこっちも終始ぼのぼのしてそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:01:32

    オキジャモには夏は冷房でひんやりしたノココッチを枕にしてくつろいで欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:03:29

    ナンジャモ古参ファンアオキ概念

    配信があるたびにタイトル+感想で140字にも満たない呟きをするおにぎりアイコンのSNSアカウント
    アンチでも強烈なファンでもない平凡な呟きだが配信タイトルで呟き検索すると必ず見つかるので暇な有志が呟かれていない回を探せ!と捜索した結果全て存在することが発覚した

    「そーいえば昔から見ててくれるファンがいるって教えてもらったんだけどね?」アカウント見せ
    「……なるほど」
    「おにぎりだしシンプルな内容だしアオキ氏みたいでちょーっと親近感湧いちゃわない?」
    「まあ自分ですからね」
    「………………へ?」
    「どうぞ」アカウントの編集ボタン出てる画面見せ
    「ひ、ひぇ……ちょっと怖……」
    「(解せぬの顔)」

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:59:41

    >>44

    「ムクホーク、ピアノ、砂浜、コーヒー、インナー、チョコレート、枕木、風船、墾田永年私財法、ナンジャモ、電話、鍵、パラソル、雲、おにぎり、鏡、自転車、太陽、りんご、本……」

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:38:59

    >>49

    ファンから教えて貰ってアカウント張り付いて見てたら

    ナンジャモもどっこいで怖いのでブーメランになる

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 05:00:48

    オキジャモのそれぞれのご飯事情が気になる
    案外仕事や家事の愚痴から発展してズボラ飯のレシピ共有や家事の手抜きの仕方を教え合うところから始まる恋があるかもしれない

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:29:35

    >>52

    普通にグルメ漫画の題材にできそうなネタだな、それいいね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 21:46:07

    実はお隣さんシチュをやるにはチャンプルとハッコウが遠すぎる件

    社会人1年目アオキ(一人暮らし)の隣にナンジャモ一家が住んでおり近所のお兄さんとしてごく普通に家族ぐるみで仲良くしていた
    ナンジャモ一家は何かの事情でハッコウに引っ越すことになり離れ離れに
    n年後、新人ジムリーダー紹介の場で二人は再会した―――

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:11:14

    凄くバズりそうな外見だけど言うほど美味しくはなくて量が少ない料理、あたりで意見が食い違いそうで微妙な空気になったりして

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:43:57

    >>55

    表情に出ないから余計こじれそう、ここからどう巻き返すかだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 09:11:00

    >>54

    もしリーグの営業を請け負ってる会社がハッコウシティにあったとしたらお隣さんとは言えないけど距離は近くなるね

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 19:22:00

    >>54

    このお隣さん顔色悪いな…って心配した世話焼きナンジャモ両親に捕まってそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:20:18

    >>54

    ナンジャモの最初のポケモンを一緒にゲットしに行ったお兄さんなアオキがいてもおかしくない

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 10:12:32

    今更気づいたんだけど攻略本の設定資料でこの2人隣にいる
    立ち絵だとハイダイさん挟まるけど設定資料だと各ページ2人で上→下の順番で進むからちょうど並ぶ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:35:09

    >>60

    ハイダイさんが二人の2ショットを撮ってくれてる絵面が浮かんだ

    あのジムリーダー倒した後に貰えるやつ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:55:01

    >>58

    その時『おなか空いてるのかな?元気出して欲しいな』と

    おにぎり握ったけど焼いた方が痛まなそうだと焼きおにぎりにし

    疲れを取ると聞いたことがあるけどあまいミツ漬けを知らずレモンそのまま輪切りを一緒に用意し

    アオキさんに渡したのが初めての贈り物


    そして宝食堂のレシピ考案中の女将さんに『アンタが今まで食べた中で一番美味しかったものは何だい?』と訊かれ

    所々焦げはあるものの一生懸命作ったと思われるあのレモン添えの焼きおにぎりと答えてしまい宝食堂の名物のひとつになってしまった


    味は宝食堂の方が美味しいのは当然だけどあの時の思い出を反芻しながら『いつもの』を注文するんだ

    そしてジムテストの題材にしたのはもしもあの時の彼女が挑戦しに来たら絶対に自分の所に来るだろうからと微かな期待も込めて

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 23:09:03

    >>62

    ささやかなロマンティックだな…

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:11:17

    >>62

    ナンジャモが訪れた時には焼きおにぎりレモン添えを作って渡したことも忘れててアオキの思い出の中にしか残ってないとエモさの中にひと掬いの切なさ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:51:38

    ナンジャモが昔焼きおにぎり渡したのを忘れてても
    ニシシッ、また作ってあげるね?子供の頃より料理のウデは上達したから
    とか笑顔で言ってくれると思う
    忘れてたということは本当に善意で下心なしに自分の為に思って作ってくれたってことでもあるよな…

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:54:51

    ジム挑戦時は『ナンジャモ』になっててアオキ氏は気付かなかったかやけに似てるな位に思ってて
    ナンジャモの方は『お隣さん』とバッチリ気付いてたままジムリ紹介で再会でも美味しい

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 21:07:18

    アオキぬいムックルfitはある
    諸々の事情ですぐ買えないけど10月まで残ってたらナンジャモぬいとエリキテルfitを手に入れたい
    fitが出たらハラバリーも迎える
    オキジャモ(物理)ができる…

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:50:06

    お互いジムリーダーになる前に出会ってる流れもいいな

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 15:34:30

    ポケマスでナンジャモもサロン入りか
    あの空間には誘われても行かなさそうだな…

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:56:28

    ハッコウシティの近くにビーチがあるしパラソルの下で涼むお忍びデート…いやでもナッペ山でスキーするのもありだな、意外とスキーが上手い二人を目撃したグルーシャはどう思うでしょうか

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:04:53

    元お隣さんならナンジャモは覚えてるパターンも見たいな

    お隣さん時代はにーちゃん、ナンジャモ呼び

    >>58さんと最初は同じで初めての贈り物が焼きおにぎり


    その後離れてる間にナンジャモのことは覚えてるけど一度なにかもらった気がするぐらいしか覚えてない

    宝食堂の焼きおにぎりは元々メニューにあってなんだか懐かしい気がする→食べる→うまいけど何かが違う

    アカデミー生でジムテストに来たナンジャモが「あっ!にーちゃん!」って言ったところで「……ナンジャモ?」で思い出す

    バトルはもちろんいつも通りでナンジャモの辛勝

    「あのヒントって…」

    「ここの名物です。懐かしい味に似てるんですがどこで食べたのか思い出せなくて」

    「……! ニシシッ!ボク知ってるけど教えない!またね、にーちゃ…じゃなかったアオキさん!」


    「覚えててくれたんだ…作っていったらびっくりさせちゃうかな、でもボクまだこどもだから大人になって大好きだって言えるようになったらあげよーっと!」

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:33:56

    >>71

    俺贈り物ネタ書いた62だけど58の人とは別人なんだ、ごめん


    ポケマスでナンジャモがタイカイデン相棒らしくてオキジャモ過激派なので歓喜した!

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:30:49

    >>72

    わわすみません!

    >>71内の安価部分は>>62さんの間違いです🙇

    きっかけ書いてくれた>>58さんもありがとうございます!

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:18:00

    >>61

    ムリして一緒にあのナンジャモポーズとってるアオキさんが浮かんだ

    宝食堂のおばちゃんが撮ってくれてもいいかも

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:23:54

    >>57

    ムクホーク通勤してんのかな

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:35:06

    ナンジャモもタイカイデン通勤してるかも

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 07:36:34

    >>61

    ハイダイさんのジム戦後みたいな遠近法使ったやつをオキジャモでやって欲しいぞ

    アオキの頭の上にナンジャモが立つ感じで巨人!!とか面白いかもしれない

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 15:36:36

    >>77

    真顔でナンジャモを見上げてたら

    服の中をローアングルから見てる様に見えるとかいう

    えっちっち事案に引っ掛かる恐れがある

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:07:11

    安全対策としてこういうほうがいいよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:54:23

    >>78

    ナンジャモよりアオキが真っ赤になってそう

    「見えるのは家でも見てるインナーだぞー?」

    「そもそもこの写真の位置関係ではなにも見えていないのですが見えているように見えることが問題なんです」

    「じゃーうちに飾るだけだから!!ね!?」

    「…………仕方ありません」

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:13:03

    一体何をやっているんだろう……で上向いた瞬間をロトムが撮影した結果

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:56:51

    >>81

    やっぱりダボダボ服の中身(どすけべ)を下から覗いてる様に見えてしまう

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:04:35

    >>79

    アオキの肩にナンジャモをのせてジムリーダーとリーグ組大集合、そして前面にムクホーク

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:25:47

    >>81

    【コラボ】アオキ氏がナンジャモフィギュアと自撮りしてみた!【顔出し罰ゲーム】

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:33:01

    >>83

    みてえ、切実に

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:06:58

    カラフル要素がポケモンぐらいしかなく無印で売ってそうな家具で統一してるアオキの家、異彩を放つナンジャモグッズ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:07:54

    >>81

    これポケマス?なんかルパン三世みたいだから二人でカリオストロの城みたいなドライブしてほしい

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:11:06

    >>87

    オモダカ「ナンジャモはとんでもないものを盗んでいきました

         アオキの心です」

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:54:00

    >>87

    万国旗出すナンジャモは想像できるな

    運転してるのもナンジャモ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:18:16

    >>89

    赤服の記憶しかなかったけど緑着てたんだ…

    ネクタイ黄色・シャツが黒系なとこまで一致してるの笑う

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:30:42

    アオキさんがナンジャモにルパンダイブでもするんですか!?

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:57:01

    どっちかといえばナンジャモの方がルパンダイブしそう
    手を出さない事に痺れを切らしてなんやかんや

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:12:09

    アーオキーどのー!!!(ナンジャモのインナー)

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:36:16

    >>92

    アオキさんラッキーパンチ仕込んでそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:08:50

    お互い両想いでアオキさんがナンジャモ手を出さない理由は何だ?
    ナンジャモに対して『未成年(と、思っている)に手を出してはいけない』とでも思ってんのか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:13:13

    >>95

    即日手を出すのは…なアオキvsいいから抱け!なナンジャモとか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:52:38

    ポピーとの会話を見る限りマイペース男ではあるが成人男性に期待される常識はちゃんとありそうだしな

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:49:48

    時計をチラ見するアオキさんにドキドキしちゃうナンジャモ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 05:29:29

    ナンジャモがルパンダイブしてやることは文字通りただのじゃれつきでも違和感なさそう
    特に暑くて下着だけで過ごしたい時
    本当に性的なじゃれつきを求めてルパンダイブするときは潔く全裸でやりそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 05:31:41

    >>99

    なおアオキ自身は体格差から小さいナンジャモに負担なるべくかけたくないのと単純に疲れるので回数は抑えたいので性的なじゃれ合いには消極的

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:04:28

    何がとは言わないけど乗っかったり抱えたりは楽そう

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:59:12

    挿入れたままおっぱいちゅっちゅとかしようとしたら
    男側の腰がヘルニアになるから無茶したら駄目
    一般的なプレイは諦め体格差でしかできない道を模索しよう

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:19:56

    食欲があれだけあるなら他2つもしっかりありそうだから大切にしようと抑えめにしてたけどもっと求めてくれていいのに…って言われてタガが外れると大変そう
    翌日土下座してる

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:14:47

    >>87

    飛っばすぞー!アオキ氏ー!

    ひこうタイプ使いですが「うちおとす」のは任せてください

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:56:44

    推定40代であれだけ食べてる男だから食に全振りしてて薄いだけで刺激したらまあ…

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:26:31

    グルーシャ「ナンジャモがルパンでアオキさんが次元なら、クールキャラの五右衛門に立候補しようかな……(オキジャモの存在する空気を吸えるとかアツいよね)」

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 21:02:22

    >>106

    プロデューサー「はい、これやるから剣術のお稽古やろうね」

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:37:35

    >>106

    オキジャモ過激派グルーシャほんと好き

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:38:10

    >>104

    ナンジャモはちょっと厳しいがアオキだいぶハマるな??

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:48:49

    チリ「へーアオキさんがルパンやろ服そっくりやし…え、ナンジャモが?アオキさんは次元?んでグルーシャが五右衛門?ツッコミ所しかあらへんけど???」

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:10:28

    オキジャモのイチャイチャを間近で見れるとか
    グルーシャ羨ましすぎるな!?
    こうなったら不二子ちゃんや銭形警部も欲しい

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:26:11

    >>111

    不二子ちゃんはミモザ先生かリップさんで、警部は友情出演のハンサムでいこう

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:23:08

    パシオでやってるなら宴会かなんかで酒入ってアオキのEXカラーのスーツ羽織ったあたりから始まってそう
    大人組だけで宴会やる時も多少あるだろうし
    「アオキ氏ネクタイもかしてー」
    「……はあ、どうぞ」
    「我こそはルパン三世なり!」
    (悪ノリしたその他パシオメンバーのわちゃわちゃがしばらく続く)
    「というわけでボクはアオキ氏を盗むのだ!」
    「よく分かりませんがお先に失礼します」

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:44:49

    >>102

    だいたい身長差がオカダカズチカと三森すずこと同じぐらいだから夜はどうしてるんだろうな…?

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 06:25:32

    >>101

    >>102

    風呂で性的なじゃれあいしたあとナンジャモに頼まれて挿れたままベッドまで運んでそのまま続き始めるとかそういうの?

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:28:30

    パワー差がえぐそうだからきっといつも以上に繊細な手つきになってるんだよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:55:54

    座位なら膝の厚みの分だけ身長差減るけどオキジャモの身長差だと誤差だよなぁ…
    一番無難なのは背面側位だろうか

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:41:21

    ナンジャモってそんなに高くないけどヒールある靴っぽいから素足だったらもうちょっと身長差広がるよな…

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 04:32:34

    >>104

    アオキと銃の組み合わせが似合いすぎて草テラスタル

    見た目的にナンジャモの護衛役にピッタリすぎる

    ポケモンバトル自体は2人とも強いから連携プレイで敵をボコボコにしてナンジャモがアオキにハイタッチを頼んできて一緒にタッチすると思うけど

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:36:42

    別ゲーからの連想なんだけど前衛が押されてきて「交代!」でハイタッチして入れ替わるやつをみたいですね
    自然災害や大量発生→暴走みたいな何かしらの事態で先に駆けつけたナンジャモ/アオキと後から来たアオキ/ナンジャモが入れ替わるとか

    「はい交代!あとはお任せあれー!」
    「すみません、お願いします。こちらは支援を」

    「代わりますよ」
    「ムム…後ろはまかせろ!」

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:43:23

    初対面で一目惚れオキジャモも第一印象が(なんだこの地味なおじさんは)(何だこの派手な女性は)なオキジャモも見たい

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 02:56:07

    >>121

    しばらくしてお互いの身長差に気付いてびっくりしそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:23:37

    リーグの建物で初顔合わせなら会場分からなくて迷ってたナンジャモが一般職員だと思って声かけるところから始まるパターンもありそう

    ア「はあ…自分も目的地は同じなので案内しますが…」
    ナ「ありがとうございます!」(初対面&成り立て&緊張etcでリーグ部の時ほど気やすさがない)
    ア(新しいジムリーダーか…騒がしそうな人だな…)
    ナ(このおじさん目的地が一緒なら進行役とかなのかな。でもリーグの人ならまた関わる時もあるだろうし第一印象って大事だよね!)

    ア「失礼します」
    カ「あら〜全員揃いましたね〜」
    ハ「おお!アオキくんの後ろにいるのが新人さんかい!」
    ナ「アオキくん…?」
    ア「…チャンプルジム配属ジムリーダーアオキです。何卒よろしくお願いします」
    ナ「えっ!リーグの職員さんじゃなかったの!?」
    ア「…あなたがストリーマーとジムリーダーを兼ねるのと同じです」
    ナ「ほえー…」

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:14:42

    >>123

    この後四天王も兼ねてるor兼ねることになったと知った時の反応も面白そう

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:44:17

    >>124

    体張った企画が少なくなったのもサボりの極意を教えてもらったからなのかな?

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 01:41:55

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:04:56

    >>125

    「あなたが好きでやっているのなら自分に口出しする権利はありませんが…疲れているのなら別の方向を探ってもいいんじゃないでしょうか」

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:39:22

    >>127

    ビジネスライクなら悩んでても素通りするか愚痴られても「そうですか……」で終わりそうだし好感度まあまあ上がってそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:24:50

    静かに恋が芽生えてきそうだよなとは思う

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:59:54

    主人公には街中の穴場みたいな公園紹介して好感度上がってきてるナンジャモには美味い飯屋紹介してそう

    ナンジャモが悩む→アオキの反応は多少想像つくんだけどアオキが悩む→ナンジャモの反応はまずアオキが何に悩むのかで妄想が止まる

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:24:08

    この手の感情表現薄いオールバックキャラは、髪を下ろした不意のマジ顔が効くんだ、僕は詳しいんだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:10:18

    ナンジャモにカチッとしたスーツ着せて逆にアオキさんにこういう服着せたい

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:11:05

    >>131

    人はそれを風呂上り妙に色っぽく見える現象、名付けてバスロマンと呼ぶんだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:21:56

    アオキ宅にはバスロマンありそう
    ナンジャモ宅はバスソルトとかバスボム

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:00:58

    アオキって全身固形石鹸で洗ってる一方でポケモン用の石鹸はそれぞれに合わせたものを選んでトリートメントやケア用品を各種取り揃えてるイメージがある

    雨に降られて予定になかった初めてのお家訪問
    「アオキ氏ー!石鹸しかないけどもしかしてこれで全部洗ってるの!?」
    「ああ…確かこの辺りに押し付けられた試供品があるのですみませんがこれで…」
    「わっこれ高級なやつ…じゃなくて!拘りないならボクが選んでもいいよね?」
    「はあ、ご自由に…?」
    後日アオキの髪がつやつやふわふわしてるし若干肌質がよくなってて営業に行ったベイクタウンでリップに質問攻めにされたとかなんとか

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:44:29


    いきなり若々しくなったと思ったらそういうことだったのですね…

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:15:43

    鳥の洗い方ってどうなんだろうな

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:28:24

    大体のポケモンは濡らしてスポンジで泡立てて洗って流すでいいんだろうな…っていうピクニックのウォッシュシーン
    こいつに水を…!?みたいなポケモンはいなさそうだけど強いていうならオドリドリとナンジャモ手持ちが感電注意といったあたりか

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 05:39:27

    ムクホークとタイカイデン、なんとなく雰囲気似ている気がするのは気のせいかな?
    どっちもカッコ可愛い系なの好き
    あとアオキの編成はネッコアラやぱちぱちオドリドリなど可愛いか見た目ゆるいポケモンがメインだけど一方で見た目がカッコいいポケモン、ケンタロス、ウォーグルとムクホークを編成に入れてたりする一方、ナンジャモの編成は電気テラスのムウマージとハラバリー以外はかっこいい系のポケモンなのが好き

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:20:42

    なるほど

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:24:10

    >>140

    左半分かっこいいけどやっぱりゆるいな…

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 04:03:22

    外マジで暑いし、オキジャモには自宅のクーラー効いた部屋でのんびりゴロゴロしていて欲しい気持ちがある
    多分ナンジャモの定位置はアオキの膝の上
    オキジャモなので多分特になにも起きなさそうだが、気が向いたら普通に以下略

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:08:45

    タイカイデン(おいかぜ・ぼうふう)とオドリドリ(こごえるかぜ)が「あの機械より活躍できますが!?」で張り合われてそう

    「ちょ、ま、寒い寒いストップストップ」
    「ほどほどでいいんです、今の3割ぐらいで抑えてください」
    ナンジャモを抱きしめるアオキを抱きしめるチルタリスのドヤ顔

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:27:04

    スキンシップの延長でのんびりダラダラえっちが似合うCPな気がする

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:08:34

    くすぐりあいぐらいのゆるーい触れ合いから健全に寝るか不健全に寝るかはシュレディンガーのニャオハ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:46:01

    アオキはスキンシップの延長でナンジャモの小さくない胸ひたすら揉んでそれで満足してそう

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:30:50

    冬はムウマージのマジカルフレイムとトロピウスのにほんばれぐらいか
    技より体温分ける方が安全にあったかそう

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:49:29

    ジムリ四天王の誰も把握してない両片思いだったのに飲み会でお互い暴露してお互い寝落ちして翌日記憶飛んでるパターンもありですか
    アオキは男性陣ナンジャモは女性陣がそれぞれ連れ帰ったので即日ごにょごにょは起きてないけど妙に生暖かい目を向けられ「???」になってる二人

    その後あんまりにも進展しないので実は録画されていた飲み会での二人を見せられて赤くなるやら青くなるやらした結果Happy End……

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 05:56:46

    アオキはリーグ職員だから各ポケモンジムに仕事で訪問してそうだし、DLCでライムから仕事もらったのも定期的にポケモンジムに通ってないと起きなさそうだからナンジャモのいるハッコウシティのポケモンジムに訪問してるだろうし何度かジムリーダーのナンジャモと話したりご飯食べに行くうちに仲良くなる可能性は高そうなんだよね
    逆にナンジャモが仕事でポケモンリーグに訪問してそこでアオキと話す機会もあるかもしれない

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:59:50

    良くも悪くもアオキはマイペースだから役作りとしてのナンジャモだけじゃなく素のナンジャモ見ても何も変わらなさそうなのもポイントかもしれない

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:36:01

    ルパン三世みたいなネタ引きずって申し訳ないけどナンジャモが100トンハンマー持ってるシティーハンターみたいな二人がいてもいいと思うのよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:28:09

    どっちも恋愛経験少なそうに見ているのでどっちも無自覚だけど周囲から見たらはよくっつけ両片思い…って思われてるような関係性が好き
    後押しして自覚させないとずっと友達でいそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 04:47:43

    このスレのせいでグルーシャにオキジャモの後方彼氏面ならぬ後方身内面のイメージがついてずっと笑ってられる

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:09:44

    ナンジャモのドキドキ恋愛相談室〜!
    っていう配信をやってる割に自分の恋愛感情にはめちゃくちゃ疎いナンジャモ
    某氷&地面の匿名投稿「(仲良しエピソード)といった感じで明らかに両片思いなのに無自覚な知り合い2人がいます。どう自覚させたらいいと思いますか?」
    ナ「直接話振っちゃえー!」

    氷「ナンジャモってアオキさんのこと好きだよね」
    地面「アオキさんってナンジャモの事好きやんな」

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:20:42

    じれったい!ちょっとやらしい気持ちにさせてきます!って飛び出す隠れオキジャモファンモブがいそう

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:08:01

    それぞれのファン層があんまり被ってなさそうな2人

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:57:33

    過激派ファンがあんたなんか認めない!って思ってたのにいつのまにかオキジャモ過激派に切り替わってるモブ視点が見たい
    モブが最初どっちファンだったかは任意とする

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:06:30

    チャンプルに縁がなくジムチャレンジもしてない一般ナンジャモファンからしたら突然出てきた冴えないおっさんに盗られた!って感じなんだろうな
    アニポケ的にはアカデミー生なら四天王アオキを知ってそうではあるけどゲームだとそのあたりの設定謎だし

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 06:23:10

    >>158

    オキジャモ成立にビビったあとしばらくしてからアオキがジムリーダーと四天王兼任しているの知ってさらにビビってSNSや動画のコメント欄がめっちゃカオスなことになりそう

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:45:06

    ナンジャモってリスナーから見たらどんな存在なんだろ?
    自分から見るとナンジャモは女性ストリーマーって言うよりマスコットキャラがなんかヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪やってるイメージなんだよね

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:47:22

    生身の人間やVの配信ほとんど見ないからストリーマーってああいうもんなんだ…のふんわり理解をしてる

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:09:55

    >>160

    NHKの歌のお姉さんだと思ってる

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:38:25

    アオキはナンジャモに出会うまで配信動画を色々見てるか全く見てないかのどっちかだと思ってる
    人間よりポケモンが自由にやってる所を定点カメラが映してるだけのやつ好きそう

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:49:32

    片思い中や無自覚片思い中で相談役として聞き役やってるポケモンはハラバリーとパフュートン
    異論は認める

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:00:54

    スレ主です
    進行もゆっくりになってきたのでとりあえず次スレは無くてもいいかな?と思っています
    このスレが終わった後にアニポケなどで接点が増えたりネタ書き溜まったらまた立てるかもしれませんしそれまでに語りたい気持ちになった方がいたら続き立てて頂くのももちろん歓迎です

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:36:09

    把握

    JR東日本のスタンプラリーでアオキが中央陣取ったおかげでエリア接触してるのに笑顔になった

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:32:50

    アニポケ55話見返してて同じ画面には収まってないけど同タイミングでアカデミーにいたのやっぱ良いな…

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:58:33

    山手線をパルデアの大穴に見立ててエリア外になってたら危なかった

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:53:17

    スイパラみたいな所に送り込みたい…
    どっちも無言で食べてるけどお互いの食べてるところ見て嬉しくなってそう

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:36:14

    ナンジャモがご飯系でアオキがスイーツ系食べてたら二度見する
    楽しければOKです

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:49:45

    いっぱい食べるナンジャモ概念を採用するといっぱい食べる所に惹かれたお互いもいいと思います

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:59:29

    おにぎりに一番合うのは梅干しかツナマヨかみたいなことでがっつり喧嘩して欲しい
    最終的にどっちもうまいで喧嘩が終わる

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:02:49

    最初のポケモンってムックルとズピカだったのかな
    川と草エリアに分かれてるとはいえどっちも南2番と南4番に出現するので「お前あのときのズピカ/ムックルじゃないか!」みたいな手持ちの再会もあったら可愛い
    この場合ズピカがそこそこ長生き個体になるけど

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:08:52

    ハラバリーに世話を焼かれるナンジャモかわいい
    アオキとムックルはご飯の取り合いで育ってそう

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:08:04

    パシオ・パルデア・ブルベリを行き来する生活だったらすれ違い生活が続いてたりしそう
    明日パルデアに帰ります→明日からパシオ…→次は3日後にパシオで→その日からボク特別講師なんだよね→
    二人に限った話じゃないけどこれかなり大変だな?
    ご都合いい感じパワーでなんとかなってるよね!

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:38:01

    有償限定15連フェス限1体選べるBサーチ待ち遠しいなぁ

    ナンジャモまだ持ってないからオキジャモ並べられん…

    一応1日一回闇鍋ガチャ回してるんだけどなぁ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:26:42

    >>176

    ピックアップは2%だけど闇鍋は0.022%だからね…

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:51:20

    力isパワーみたいなアオキ&ノココッチと耐えてブースト貯めてぶっ放すぜ!みたいなナンジャモ&ハラバリー
    一緒に使うと楽しい

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:53:40

    焼きおにぎり2人前大文字レモン添えが高度なオキジャモ抽象化に見えてきてだめだ
    おにぎりは言わずもがなでレモン=黄色=ナンジャモ

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:06:26

    >>179

    天才か?

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:30:00

    >>179

    これあまいやつめたいやの焼きおにぎりなんだけどついてるパワーが意味深に見えてくるな

    そうぐうフェアリー

    ちびちびでんき

    タマゴパワー

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:11:59

    >>179

    >>62の概念と合わせると趣深いものがある

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:10:26

    >>181

    >>182

    タマゴパワーは一旦置いといて

    ちっちゃいナンジャモに出会った思い出=妖精に遭遇

    ナンジャモといえば電気タイプで小柄

    なるほどな…

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:45:30

    >>165

    最近スレ離脱しちゃってましたが、スレ主さん面白く興味深い概念を有難う御座いました!

    雑談スレで立てちゃえ立てちゃえと後押しして良かったです!

    何かイラストでもまた描こうと思ったのですが(以前サンドウィッチ作るアオキ氏のオキジャモは描いた)ちょっと最近時間無いので厳しいやも……

    また新たなスレが立った時はオキジャモ妄想を引っ提げてお邪魔させて戴きますね

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:07:22

    >>184

    あの時の方&イラストの方でしたか!

    背中押してもらったおかげで語りつつ聞きつつができて大変ありがたいです…

    スレはあと少しですがオキジャモ妄想でゆるくわいわいできれば幸いです

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:53:19

          💡
          🍙

    これ、まさにオキジャモで好き

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 05:57:45

    >>186

    アオキと肩車しているナンジャモの構図みたいで好き

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:57:51

    アオキに肩車されると下手したら身長倍になりそうな高さあるから最初は自分から頼んでもビビってるかもしれない

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:33:52

    配信に映り込んだり取材に一緒にいるスーツの人誰?みたいなスレ立ってそう
    何も知らない人はマネージャーやジムスタッフとか彼氏って説が全然出なくて、たまに彼氏では?みたいな書き込みが出ると色々知ってる人がないないwwで話を散らす
    そのおかげで公式に発表するまでパパラッチに追っかけられることもなく静かに愛をはぐくんでいた――

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 04:30:39

    一緒に浴室入ってナンジャモが自分の体にチョコとかクリーム塗ったらどんな反応するかな?

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:47:59

    >>190

    「食べ物で遊んではいけませんよ」と低い声をナンジャモの耳元で囁き

    クリームやチョコで汚された部分を舐めとるが、塗って汚してない部分も執拗に舐められて

    「アオキさぁん!ゴメ、ゴメんなさ!あっ……ダメ、ダメだって!っぁ!!」

    ……と、身を持って食べ物で遊んではイケナイという事を思い知るナンジャモ


    …………というムッツリな妄想をするナンジャモ強火担兼オキジャモ過激派グルーシャ

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:47:53

    >>191

    同人誌作ろうか迷ってそうな雰囲気を感じたけど気のせい…だよな?

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:51:16

    付き合い始めてできるだけ長く一緒に居られる様にと同棲をはじめ、ナンジャモは配信部屋でストリーマーのお仕事で、隣の部屋で配信をBGMにリモートでお仕事するアオキさん(そしてチリちゃんに「ナンジャモ好きすぎやろ!」と爆笑され、「嬉しいのはわかりますが今は仕事中ですよアオキ」と、オモダカさんに叱られそっぽ向く(テレビに表示させてる配信でナンジャモをガン見で癒しを貰う)アオキさん)

    アオキさんはナンジャモの気配は隣の部屋から存在を確認できるけど、ナンジャモからは確認できず
    ナンジャモはアオキさん成分不足になりがちなので、リーグで売ってる公式ぬいぐるみをこっそり袖の中に入れて一緒におててぎゅーで紛らわす始末
    なので「アオキ氏ーィ!一息つかない?ボク夜食持ってきたから一緒に食べよ?」……と、昔程ではないけど今でも所々焦げが多い焼きおにぎりにレモンを添えたお皿を持ってニシシッとイタズラっぽく笑う

    ナンジャモはアオキさんにちょっかいをかけて、アオキ氏成分チャージを行う様に自然と移行した模様
    アオキさんはナンジャモと一緒に生活してる事が嬉しく「生きていれば平凡な取り柄のない自分でも、こんな幸せになれる事があるんですね」と幸せを噛み締めている

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 05:41:34

    >>192

    仕事がジムリーダーひとつだけだと自由時間どれだけ取れるんかな

    グルーシャの場合攻略推奨順は8つめでガッツリ積雪地帯にジムあるから人そんなに来なさそうだし、結構暇持て余してそうだけどどうなんだろうね

    ナッペ山のふもとから少し南下すればチャンプルタウンだからやろうと思えば宝食堂の常連できそう

    アオキがリーグ職員もやってるから仕事でアオキに会う機会そこそこありそうだし案外アオキと一緒にいる機会多そう

    グルがオキジャモ推しなら会うたびにアオキの話から色々必死に推察にしてそう

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:34:34

    冬のデートの定番は雪山スキーな時もあったしどうせならナッペ山でスキーして欲しいのでジムテストで滑る所は宝探し期間以外スキー場になってたりしませんかグルーシャさん??
    アオキは一発でコツ掴むor前々からグルーシャに教わって普通程度に滑れるor開き直ってすっ転びながら滑る
    ナンジャモは以前配信した経験から滑れるorぷるぷるしながら一応滑れるor開き直って(略)

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:15:35

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:16:28

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:16:53

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:17:33

    age

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:17:52

    加速

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています