svを超えたsvとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:04:54

    お墨付き頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:06:45

    結局こいつはスーパーウルトラマンってことでいいのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:07:22

    ださっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:07:40

    こいつはどんぐらい強いんスかね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:08:08

    なんじゃあこいつは(ギュンギュン

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:09:47

    >>5

    何ってガイアSVとアグルSVが合体したガイアSSV(スーパー・スプリーム・ヴァージョン)やん

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:10:05

    でも俺ガイアがフォトンエッジに帰ってきてくれたの嬉しいんだよね
    他のウルトラマンに無い象徴的な必殺技でしょう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:13:17

    >>6

    正確にはアグルの光をうけたガイアがパワーアップしたガイアV2の光をうけたアグルV2がパワーアップしたアグルSVの光をうけたガイアSVがパワーアップしたガイアSSVッス

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:15:06

    アグルのSVがショーか何かで出たとは聞いていたけどガイアの更なるパワーアップもあったんスね
    あからさまなオーバーキルと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:15:46

    >>8

    ううんどういうことだ 絶命しろ鬼龍

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:16:33

    おそらくトリガーやデッカーみたいなリメイク作る予定がなくなったからデザイン流用したんじゃないんすか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:17:03

    >>10

    ガイアSV+アグルSV=>>1

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:19:17

    >>8

    待てよアグルV2は別にガイアV2から光を貰ったわけじゃないんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:23:09

    >>11

    その説には致命的な弱点がある

    デザイナーがニュージェネシリーズ常連の後藤さんじゃなくて平成シリーズの丸山さんということや

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:25:52

    >>13

    我夢のエスプレッソンダーから光もらったのではタフ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:29:09

    我夢から光を受け取ってパワーアップしたのはアグルSVだよねパパ
    アグルV2は「うーっ もう一度戦わせろアグル おかしくなりそうだ」して改めて地球から光をもらった姿なのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:30:20

    >>14

    ふぅんとなると元から強化フォームでリメイクの企画が進んだら流用するくらいの考えだったかも知れないっすね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:32:56

    嫌だ スーアクが中村浩二さんじゃないヒョロガリをSVなんて認めたくない

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:33:50

    うーんアグルV2は所詮ひとつ分の光しか持っていないからブリッツブロッツやゼブブに負けるのも仕方ない本当に仕方ない

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:34:21

    >>16

    待てよ

    誰もアグルV2がガイアV2の光で生まれたなんて書いてないぜ

    >>8をよく見るんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:35:40

    対戦相手は誰なのか教えてくれよ
    まさかサタンビゾーってわけじゃないでしょう?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:35:59

    >>18

    貴様ーっ超時空の大決戦を愚弄する気かあっ

  • 231624/07/18(木) 22:37:03

    >>20

    待てよ ワシは>>15にレスしたんだぜ

    まっ 紛らわしいことしたのは事実だからバランスは取れてるんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています