めんどくさっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:07:56

    めんどくせーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:09:41

    しまむら…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:09:43

    しまちゃんを困らせるメスブタやんけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:10:39

    はーっ別れろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:11:11

    (しまむらのコメント)
    あー何言ってるか分かんねぇよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:11:28

    おそらくお客様コールセンターとの会話と思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:12:10

    >>3

    >>4

    負けたんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:12:22

    >>1

    しゃあっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:12:35

    そんなん私のGUやんけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:13:24

    えっ あだしまってこんな漫画なんスか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:13:31

    >>8

    >嫌いなの?お母さんみたいに私のこと嫌いなの?

    そうか君は……かわいそ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:13:47

    >>7

    勝つさ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:14:01

    >>5

    聞き返すのめんどくさいけどどないする?

    まあ(電話切って)ええやろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:15:37

    >>7

    勝つさ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:15:37

    作品見たことないんやけどなんやこれは…
    渦中のしまちゃんはこの子の何分の一かでも特別な感情はあるのん?
    それとも滅茶苦茶ノーマルな異性愛者でただの友達としか見てないタイプ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:15:46

    最新の安達がおっぱいでかいんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:16:20

    辛いとか苦しいとか思ったらなんぼでもワシに告ってくれ
    ワシめっちゃニートの暇人やからいつでも電話出来るしデート出来るし駆け付けられるし

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:16:31

    安達の奇行をのだいたいをまあいっかで流せる強き者…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:16:37

    >>14

    な…なんだあっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:18:02

    >>15

    しまむらは誰にも興味ないって感じっスね

    大体誰ともある程度は仲良くなれるけど全員と一線引いてて誰も深くは入れないタイプなのん

    そこに安達が一人相撲しながら近づいてく話なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:18:02

    これを面倒くさいで済ませるなんてしまむらって奴は随分寛大なんだな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:20:35

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:21:33

    >>14

    しまむら「虚飾…」

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:21:42

    このあとゲロ吐いてて笑うんだよね
    な…なんやこのクソ重い女は…ギュンギュン

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:23:11

    >>8

    めだかボックス…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:24:04

    なんだぁ?クソ長文か?

    無量空処だろっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:27:49

    ねえアベイルでいいじゃん

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:28:03

    >>20

    ムフフそれはよかった

    こんなメンヘラ地雷とまともにつき合ってたら、普通の女の子は間違いなく頭おかしなるからのォ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:28:48

    あわわお前はメンヘラ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:30:31

    しまむらは怒ってなどいない
    面倒くさいからなあなあにして切り上げたように安達の脳を破壊して気にしていないだけだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:30:47

    これ以上に頭おかしい男主人公の愛の告白呼んだことあるからまだマシに思えるんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:31:26

    確かに安達はめんどくさいけどね、しまむらと付き合うならこれぐらいの勢いがないとダメなの
    見てみい敗北者を

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:33:02

    あの女は好きな女と喧嘩した後仲直りのために花束をプレゼントするつもりか…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:33:38

    安達は見習えって一時期ニコニコであったと知って困惑したのが俺なんだよね
    こいつ行動力の塊やないか!

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:34:20

    >>34

    うむ…ないのはブレーキとクラッチなんだなあ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:50:12

    伊藤美来…聞いています
    百合キャラをよく担当すると

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:02:13

    >>33

    >なにそれ

    ウム…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:04:40

    >>16

    ちなみに最終的に体の全てにおいて安達の方がデカくなるらしいよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:17:03
  • 40二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:30:39

    見事です安達ボー
    ちなみにこの後はしまむら安達のこと大好きやんけを楽しむものになるらしいよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:39:25

    なんかしまむらは本命の男ができたらさっさと乗り換えて股開いてそうですねマジでね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:45:52

    いいや
    世界が滅びようとしまむらが宇宙人であろうが安達としまむらは結ばれるということになっている

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:52:15

    悪いねぇしまむらは初恋相手から女で安達の方に先に惚れてたのもしまむらなんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:55:46

    なにがしまむらだよ
    アベイル行けよ!!!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:04:03

    このあと修学旅行終わるまで樽見は放っておかれるってネタじゃなかったんですか

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:04:25

    血反吐吐きながらの告白…神

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:05:23

    >>34

    “安達は見習え”というより“安達を見習え”という感覚ッ

    実際自力で童貞捨てて一生添い遂げて死後の世界でも一緒にいる強き者なんだよね強くない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:09:54

    >>38

    それでいて安達がネコなんだ

    普段積極的に見えないしまむらの方がタチなのはそそられるよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:10:31

    ふうん
    しまむらの刃(太刀)ということか

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:12:28

    最新話の安達はやねえ
    いつもと違うお下げにしてるのがウマいで!

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:14:17

    嘘か誠か百合作品のめんどくさい描写は未知の栄養素があるといわれている

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:20:47

    おいっ入間ボーゆる・ゆりみたいな作品書いてくれっ
    ハイ!いいですよニコニコ
    でこれがお出しされたってネタじゃなかったんですか

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:26:14

    ふぅん百合作品にはあまり詳しくないが結構面白そうなやつなんだな

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:28:01

    >>52

    まあ入間作品ではかなり緩いし百合だからゆるゆりでええやろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:32:56

    >>39

    安達の告白に対して

    嫌ではないね まぁいっか

    ふうんしまむらってやつはけっこう安達のことが好きなんだな

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:38:35

    とにかくしまむらは自分への興味も薄い危険なやつなんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:07:19

    >>54

    人生を描き切るのはおそらく屈指のガチさだと思われるが…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:12:57

    >>41

    どの世界線でも最終的に安達と出会って添い遂げる因果に収束するんだ だから…すまない…

    逆に言えば男だろうが樽見だろうが運命レベルで安達に寝盗られるんだよね怖くない?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:13:49

    百合は自分の感情に疑問に思ったり、相手をどういう風に好きなのか、社会からどう見られるか…それでも.という恋の真剣さと迷いが深まるんだ絆が深まるんだ
    よく迷いがないのもいるけど、それはそれで楽しめるしな(ヌッ)

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:20:07

    >>58

    待てよそもそも安達以外付き合うところまでいけないんだぜ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:23:24

    不器用な安達がなんとか距離を縮めようと藻掻くんだ
    尊さが深まるんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:24:10

    アニメ2期 どこへ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:27:14

    >>56

    ひょっとしておかしいのはしまむらの方なんじゃないスか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:41:05

    入間人間さん…あなたの悪いということもない噂を耳にしました





  • 65二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 03:15:50

    ムフフ二期待ってるよ...

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 04:40:09

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 04:41:20

    ユニクロは人を好きになれる?好きって何か分かる?
    ユニクロと私ってそもそも友達だよね?
    ユニクロは私のことを考えたことがある?
    ユニクロから私に話しかけてほしい。
    ユニクロにも私のことを考えてほしい。
    ユニクロの話をして。
    外伝龍継ぐ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 05:05:19

    なんか若干みーまー味を感じたのん
    おいの知ってる入間人間なのん
    所でみーまーのアニメ化はまだなのん?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 05:10:42

    たったひとつの、ねがい。をアニメ化しろ、鬼龍のように…

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:34:11

    しまむらの内面を理解してから読み返すと明らかにしまむらの方が先に惚れてて安達をずっと特別扱いしてるんだよねパパ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:36:09

    >>1>>8

    安達としまむらって原作ラノベだっけ伝タフ

    ページ数めちゃくちゃありそうですねマジで…

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:41:46

    みーまーも元々百合の予定だったらしいっスね

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:16:00

    >>72

    嘘か真か

    最初に百合で考えてても編集側の意向でNLにされることもあるという

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:44:13

    >>73

    1巻の発売が17年前なことを考えると今よりも遥かにマイナーだったから仕方ない

    百合ラノベは売れない論の全盛期なんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:39:27

    >>73

    あの頃の入間ならどっちも総合格闘技の不良にやられてた設定だろうから仕方ない本当に仕方ない

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:01:17

    >>50

    おめかしした安達の浴衣は可愛くてソソられるよね

    そしてしまむらの浴衣も当然可愛い…可愛い×可愛いで最強なんや

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:12:18

    クール安達はそそられるよね
    特にさりげなく口説いてしまむらを動揺させるイケメンぷりは魅力的だ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:23:10

    >>67

    ♢この異常ユニクロ愛者は………?

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:57:29

    >>77

    何がクール系だ

    お前は犬だ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:00:43

    >>77

    出ましたね伝説の氷の彫像安達さん

    キスする夢も見てないのに一話の後半で既にメッキが剥がれかけてますね

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:39:49

    >>77

    欺瞞だ。

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:14:20

    >>48

    しまむらは安達に合わせるのでその時々で違うしまむらになるんスよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:17:55

    喧嘩の仲直りで花束あげるのは犬系でも猫系でもない何かだと思われるが…

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:20:15

    安達=好き

    犬のゴン=好き

    安達は犬なんや

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:37:28

    >>83

    しまむらが喜びそうなことを一生懸命考えた結果なんやで

    ちったあリスペクトしてくれや

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:40:14

    な…なんやこの動きはギュンギュン

    GIF(Animated) / 1.43MB / 1280ms

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:45:03

    えっ嘘つきみーくんと人面獣心クソ野郎の昌さんってこんなかんじの話なんスか?
    困ったなぁ興味出てきちゃったよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:53:31

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:54:40
  • 90二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:56:03

    >>87

    んなワケねぇだろゴッ

    みーまーは殺人鬼が跋扈する猿世界なんだよね

    あだしま世界はそういった猿運命から守護られている これは差別ではない差違だ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:28:01

    >>86

    メトロノーム…?

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:00:00

    でもね俺安達スキなんだよね
    自分の好きな人のためにここまで頑張って奇行する姿がメチャクチャ愛おしいでしょう?

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:06:41

    樽見…聞いたことあります
    負けヒロインのくせに欠損も死亡もしないまだマシな末路だと

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:07:01

    >>90

    老後どころか死後の世界まで一緒なのが保証されてるんだよね

    強くない?

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:13:25

    >>94

    全ての並行世界でも結ばれるし何かのトラブルで出会えないとヤシロが二人を会わせてくれるというフルコンタクトカップルだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:30:23

    安達としまむらのラスト…聞いています
    先に荼毘に付したのは安達だったと…
    しまむらの居ない世界は安達には辛すぎるだろうから先に逝って良かったのかもしれないね

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:17:32

    ちぃなんだって百合なのに死人が出てるんだよヒュンカッ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:30:00

    >>96

    そして私は安達の先立たれてに寂しくて脳内安達を完璧に再現するしまむらだ

    死後再会するシーンは麻薬ですねベタな展開だけど普通に泣いてしまったのは…俺なんだ!

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:33:19

    >>97

    それはもう色んな百合作品のことを…

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:45:08

    まっあらゆる世界線でカップルになるからバランスは取れてるんだけどね

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:00:56

    みせろ別世界線のあだしま見せろ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:06:56

    >>86

    マイク・タイソンと考えられる

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:11:33

    なにっ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:13:20

    違う しまむらは冷たい訳じゃない!
    「人によって態度を変えない」を追及した結果自分含め全てに無関心になった“不器用な優しさ”なんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:25:06

    安達=神
    全コマかわいいんや

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:31:42

    >>104

    そんな人間なのに何かにつけて安達のことばかり考えてしまうんだよね

    まっ本人は気づいてないからバランスは取れてるんだけどね

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:17:18

    しまむらの優しさは刃のように冷たく鋭い事もあるとお墨付きをいただいている

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:20:03

    >>36

    左下は名前に百合が入ってるだけじゃねーかよえーつ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:29:33

    >>107

    あっ安達の脳が破壊されたッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています