でも嬉しいなあ 僕みたいな旧世代型でもこの星の夜明けを友人と共に拓く事が出来る

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:10:40

    …でラスボスは誰なんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:13:28

    まいったなァ もう殺してるのにもう一度企業を殺したいと思っちゃった

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:18:23

    つれーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:19:32

    いやあああああ(621書き文字)

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:20:08

    けど親父に貰ったパルブレで親父を斬るとは思わんかった
    親父を殺すとは思わんかったんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:21:23

    はーっ スネイルよ氏ね!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:27:38

    そうか…!お前にも友人ができたんだね…
    ムフフ…それは…よかった…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:33:00

    HALに無理矢理乗せられたせいでこんな風になってしまったと勘違いしてた それがボクです
    見るからにヤバそうな見た目の機体なのにいつも通りなら普通に安全に操縦できると知ったときはさすがにビックリしましたよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:34:09

    野良犬覚悟せえやっ!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:36:38

    チイッ なんだってどのルートでも荼毘に伏してしまうんだよ(カァオカァオ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:39:27

    >>10

    待てよ、リリースルートならコーラルの波に乗ってるかもしれないんだぜ

    ソレヲ生キテルト言ウノカハシラナイ知ッテテモ言ワナイ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:42:33

    しゃあけどどうしても諦められんのです…
    焼けた空の向こうの未来を切り拓きたいのです

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:45:33

    だけど犬になんかなりたくねぇ
    俺は嫁と戦友と自由を手に入れるレイヴンになるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:47:11

    >>12

    >>13

    (ウォルターのコメント)

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:49:42

    ウム…お前にも友人ができたんだなァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:52:28

    >>14

    >>15

    ちったあ怨めと言ったんですよウォルター先生

    自らがそうしてきたようにワシが友人の為に戦うことを選んでも喜んだ時はさすがにびっくりしましたよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:43:57

    あのぅフロムさん武装4つ全てをスタン武器にしたらスネイルのように敵を生かして捕えることが出来るようになるアプデをしてくれませんか?
    私はカーラやウォルターを殺したくないんですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:01:10

    >>17

    生きて捕えるんじゃダメなんです

    ウォルターはもうナニカサレテしまってるんです

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:37:35

    チィーッ もう救いはない
    嫁を殺すも地獄 親父を殺すも地獄〜っ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:47:28

    もしかしてリリースルートでスネイルとイグアス殺した後にドンマイを裏切って親父の元に即帰宅すればハッピーハッピーになるんじゃないんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています