スキルハンターに取られた念能力者ってどうしてるんだろう

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:11:19

    ネオンは放置されてたけど他の奴らも放置してるのかな
    それかどっかに監禁してるんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:13:52

    基本は放置じゃないかな?収用しておくような施設持ってそうにはないし

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:15:08

    あれば便利ではあるけどそこまでするほどの能力は奪ってなさそうだし生きてようが死のうがどうでもいい扱いされて放置では

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:15:32

    梟は拷問されて能力取られて解放されたのか…
    元居た組にも帰れないだろうしどうなったんだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:15:37

    ファンファンクロスとかは廃人にされてたから病院とかいるのかな
    とりあえず廃人にして病院入れとけばそう簡単には能力きえないか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:19:16

    写真やカードに封印する能力とかあれば…
    流石にそこまでご都合はないか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:28:01

    そうか、考えたことなかったけど下手に念能力奪ってしまうとそいつが死にやすくなる場合もあるだろうな、職業とか置かれてる環境によっては
    下手に放置できない場合はどっかに監禁してるのかもね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:31:17

    普通に放置だと思う
    フクロウも解放してるかと
    死んだらそれまでぐらいにしか思ってないと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:31:19

    プフみたいなスキルリセット能力を持つやつは人間には居ないんかな
    多分アレ使ったらスキルハンターからも消えるだろうけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:31:32

    監禁したところでそいつを長期的に生かしつつ脱走や発見を防ぐ当てが旅団にあるのか? と考えると
    基本的には盗むことが目的で保持については考えないスタンスだと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:37:54

    プロハンターの資格持ちが居るからな……
    見ざる言わざる聞かざる状態にして最低限の生命維持の為の点滴だけ与えてレアな能力者を保管しておく為の倉庫とも言える闇病院くらい持っていても不思議ではないだろうが……

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:01:31

    プロハンターが盗まれてそのまま我慢してるだけでいるのか考えるとやっぱり廃人化が1番楽そうだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:02:37

    流星街に捨ててたりして

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:19:30

    クロロの所在がバレずに奪えた場合や相手に報復する程の脅威がない場合は放置してそう
    逆に放置できないのは盗めない相手だし、殺さずにすませられない相手でもありそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:24:57

    >>9

    スキルリセットなんてしてた?

    発の開花はやってたけどパームの元の能力は残ってる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:37:03

    ネオンの能力が消えてた時にまるでデスノートですねって言われてまし
    基本的には死んでるんじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:44:55

    能力をあんまり保持してない説はクロロがヒソカ戦をほぼ身内の能力のみで戦った理由付けにもなる
    盗む機能は実はおまけで、本質は信頼ある相手から「借りる」ことにあるのではないか

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:48:13

    メモリーボムで記憶飛ばして放置はありそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:51:57

    梟の能力もその後すぐ実戦で使ってたな
    あまり残らないとするとなんて使い勝手の悪い能力

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:58:02

    >>16

    基本的に死んでたら困るっしょ

    盗んでからすぐ死なれたら盗む意味ないんだから

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:02:23

    梟みたいなヤクザ稼業相手なら一時的に監禁拘束はしてるんだろう

    ネオンの場合はまあアイデンティティにも結び付いてるからなあ、能力失ったと思って自殺みたいなのはありそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:28:23

    ある程度愛でたらポイって性格だし、徹底的に確保してるワケでもなさそう
    ファンファンクロスとかまだ残ってるのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています