タキオンお前自分のトレーナーいなくなったらどうすんだ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:12:11

    この前休日に弁当作ってもらえなくて死にかけてたって聞いたけどまともに生きてけんのかよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:13:44

    要介護ウマ娘筆頭だからね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:14:10

    学園にも寮にも食堂があるじゃないか

    流石にそこまで出不精ではないし社交性は有してるつもりだが?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:14:19

    あんだけ顔よけりゃ貰い手なんていっぱいいるからヘーキヘーキ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:16:40

    学園居るうちは食堂あるし卒業したら実家帰れば不自由しないもんな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:17:42

    そもそもタキオンはタキトレと出会う前から普通に生きてる定期

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:18:22

    デジタル筆頭に在学してる限りはタキオンを助けてくれる子はいくらでもいるだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:18:30

    >>6

    でも今になってモルモット君以前の生活に戻れそうかというと

    ちょっと怪しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:21:05

    >>8

    一度上がった生活水準を落とすのは結構たいへんだからな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:22:21

    そういう君はどうなのかね、ン?

    我々は卒業すればトレーナー君達とはそれっきりなわけだが、あれだけ自己肯定感を高めてくれる存在を手放して今までのように生きていけるのかい?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:22:48

    ロイヤルビタージュースとサプリメントで食事を済ませてどことなく寂しさを覚えるタキオン!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:22:52

    これでもそれなりの家の生まれなので家事手伝いぐらいは普通に使えるねぇ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:23:38

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:24:23

    カフェといっしょにいないと逆に身が危ういかもしれないカフェトレ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:24:48

    真面目な話
    ミキサーにかけてはいおしまい、みたいな食生活やってたタキオンがトレーナーのお弁当に慣らされてさ
    今更ミキサーに戻るのも苦痛だと思うわ
    そこで自分でしょうがないから食事を作るかどうかが分かれ目やな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:25:47

    そして行き遅れた婚活おばさんみたいになってそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:28:03

    >>15

    別にこの世には外食でもなんでもちゃんとした食事を自作せず取る場所はいくらでもあるねえ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:30:14

    >>17

    いくらでもあるのにお前は今までミキサーで済ませてたし

    なんならトレーナ―が居ない時でもそれで済ませればいいのに行き倒れてるのはどういうことなんだよ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:32:19

    ちなみにカフェのトレーナー君は霊障に悩まされ続けてたが最近は慣れてきたみたいで対話した上で友達になったと言っていたね

    見えざるものといかに友好関係を結び、共存するのか私としても興味深いのだが…


    最近カフェが怖い顔をして自分のトレーナー君を見る日が増えた気がするねえ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:36:19

    >>6

    多分自覚してないだけでトレーナーと出会う前も相当数の人間に助けられてる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:40:07

    劇場版で部屋をゴミ屋敷にしてたしどんどんダメ人間要素が補強されてるのはどうして

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:43:15

    >>10

    相棒はずっと相棒だから心配ねーよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:44:09

    >>17

    通販でサイズも見ずに服買うような奴が外食するかと言われるとうーん

    出前なら頼めるかもしれんが

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:45:08

    小説版なら夏休みの寝落ち明けで人がいないから近くのコンビニで買ってくるかってなる程度には最低限の生活はできてるから…
    映画でもラストにはゴミ屋敷化した部屋を自分で整理してるし

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:47:30

    まあ最悪実家に戻ればいいんじゃねえの
    クラシック戴冠手土産なら塩撒かれることもないだろうし

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:49:40

    >>21

    あれに関しては諦められないくせして無理に諦めようとした結果精神が弱ってただけだから……ちょっと吹っ切れ始めた途端綺麗に片付けられてたから……

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:39:33

    >>26

    心の中に溜まった澱の比喩表現ってのも見たな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:43:01

    >>18

    一応マジレスするとカフェテリアがやってる時はカフェテリアで食べてる

    カフェテリアがやってない時だけ買い物に出てミキサーしてる

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:44:42

    そもそも料理すべき場面は普通に料理するからなあ
    スカーレットの前で見栄張ってる時とか

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:45:42

    >>29

    料理すべき場面の基準がおかしいんだよなあ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:46:06

    やろうと思えばできるんだなって思わせておいて急にドロップアウトするから怖い

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:46:12

    公式で要介護って言われてるくせに料理も掃除も出来るんだコイツ!
    ちょっと実験に夢中で掃除どころか食事も睡眠もしなかったり面倒で栄養さえ取れればいいかってミキサーで済ませたりするだけなんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:47:07

    でもこの人外で倒れてカフェに拾われてるから…
    ひとりで案外やっていける感もあるけどひとりにしちゃダメだろこいつ!感もある

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:48:30

    やればできるけどマジでやる必要に迫られるまでやらないのが問題なのだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:50:39

    >>29

    >>30

    つまりダスカが四六時中見ていればまともな生活しかしない……?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:54:27

    やればできるけど実験や研究より優先順位が低い
    そしてしょっちゅう実験してるので必然的に寝食が後回しにされ行き倒れる
    バカ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:26:18

    >>3

    トレーナーのお弁当なしでは生きられない身体になってしまう

    それだけではない

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:51:10

    >>36

    生きるの下手かい!

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:45:18

    >>35

    どこかで破綻しそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:50:22

    >>6

    カフェ(何も言うまいと言う顔)

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:51:28

    そもそも生活力があるかないかで言ったら最低限あるのがタキオンなんだ
    その最低限の生活力と実験を天秤にかけたら一瞬の躊躇いもなく生活力を蔑ろにする奴だから周囲が助けに入るんだ

    だからタキオンだって○○位できるだろといわれても出来ないじゃなくてしないんだよこのウマ娘はとしか言えなくなるんだ
    だからモルモット君やフラワー君やデジタル君やフジ君に助けてもらってカッフェ~に構ってもらおうじゃあないか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています