あかずきん

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:13:35

    昔々とある場所に、dice1d416=341 (341) という赤い頭巾を被った可愛い女の子がいました

    女の子は森の向こう側に住むおばあさんの家に向かっているところでした

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:13:45
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:14:35

    メアリーアニング
    絶妙に「ぽい」

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:14:57

    ちゃんと女の子引いたな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:15:26

    いい感じの子引けたな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:17:32

    これまでの中で一番童話主人公っぽい やったね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:21:28

    体が不自由なおばあさんのところにお見舞いに行く途中でしたが


    途中で花でも持ってきゃあ婆さんも喜ぶんじゃねぇか?


    そう考えたアニングは花畑に寄り道して花を集めようとしましたが


    どうなってんだよこれぇ!?なんで花を摘むほど化石が出てくるんだよぉ!?


    どうやら花畑の下に大量の化石が埋もれていたみたいです

    そんななんの化石なのかじっくりと分析してたアニングのずっと後ろに、dice1d416=239 (239) が隠れていました

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:22:31

    カーマ再び

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:22:33

    カーマか……

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:22:47

    次はオオカミ役か

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:23:00

    おっ
    いつもの即席アレンジだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:23:57

    化石売って金にしようぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:24:42

    益獣が害獣になっちまう…のか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:24:47

    猟師にしばかれるのが目に見えるオオカミ役だな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:26:53

    ふ~ん、森の向こうにあの女の子のおばあさんが住んでいるんですかぁ…

    良いこと聞いちゃいましたぁ、しばらくまともな食事をとってなかったのでお腹ペコペコだったんですよねぇ〜。


    カーマは何かを企んだような不敵な笑みを浮かべると、森の奥へ歩き出し始めました


    さてと、美味しいご飯を食べるために準備をしないといけませんね〜


    そう言うとカーマの体型はなんということでしょう、豊満な体からアニングと同じボディーになったではありませんか


    ふふふ、これでおばあさんを食べに行っちゃいますよぉ〜


    カーマは舌なめずりしました



    しばらく歩くとアニングのおばあさんであるdice1d416=29 (29) の家が見えてきました


    あそこですねぇ

    カーマはどこかで拝借した赤い頭巾を被りました

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:27:30

    本当に赤ずきんを公式でやったのを引くんか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:28:10

    可愛いおばあちゃんが来たな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:28:14

    ちゃんと食われそうな人だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:28:43

    赤すぎん本人?が来た

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:30:00

    現状割といい配役だな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:30:31

    そういやマリーさん赤ずきんの立ち絵あったな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:31:13

    なんでこうちょっとずつ掠っていくんだこのダイスは

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:34:27

    カーマがドアをノックして、声色を変えてアニングですよ〜と言うと、中からどうぞと声が聞こえてきたのでカーマは入りました。

    中に入ると立派な赤い頭巾を被ったマリーがいました。
    ただ背中を向いているせいかアニングがカーマであることに気がついていません

    ごきげんよう、アニング。ごめんなさいね、今腰痛が酷くて貴女の顔を見ることができないの…

    これを聞いたカーマはチャンスだと思いました

    そうなのね、心配だわー、お花持ってきてあげたから元気出してー

    カーマは適当になりすますと

    あら?貴女本当にアニング?なんだか声が違うような

    マリーが不信感を抱いたその瞬間

    あ~ん

    カーマがマリーを食べてしまいました
     

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:35:23

    カーマちゃんがマリーを食べるのか…どうやって?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:36:08

    ちょっとかわいい

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:36:26

    キアラさんなら完全にしまっちゃうけどカーマちゃんはどうやるんだろう

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:38:04

    今のところかなり理想的な配役と展開ではないでしょうか

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:38:34

    マリーを一瞬で食べ終えたカーマでしたがまだ不満そうです

    まだくうくうおなかがなっていますね。せっかくなのでこのまま待ち伏せしてアニングも食べてしまいましょうか

    そう言うとカーマはクローゼットから赤い頭巾を取り出して被り、ヘッドの中に潜りました

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:40:15

    しばらくするとアニングがやってきました

    よおおばあちゃん!アンタの孫であるウチが見舞いに来てやったよ!
    お土産に花とか化石とか持ってきたんだけど見る?

    アニングはご機嫌な口調で話しましたが、どうやらマリーがカーマに成り代わっていることに気づいてないみたいです

    ありがとう、アニング。可愛いアンタの顔を見たいから近くによってくれないかね?

    ん?おばあちゃんの声ってそんな感じだったか?

    アニングは疑問符を浮かばせながら近づきました

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:40:43

    この祖母孫は赤ずきんオソロだったのか かわいいな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:41:31

    影だしてグルッと包んで食べたのかな結構ホラーだな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:43:23

    くうくうでトラウマ刺激するのやめてもらっていいですか

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:44:05

    なんでおばあちゃんの耳ってそんなにでかいんだよ?てかそれ耳?いや角か?
    おまえのこえをきくためさ
    なんで体から炎を噴出させてるんだよ?それ熱くない?
    おまえのかわいいかおをあかるくしてみるためさ
    なんでこの部屋宇宙になってるんだよ?
    それはね……

    おまえをたべるためさ!


    アニングは食べられてしまいました

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:45:12

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:45:26

    >なんでこの部屋宇宙になってるんだよ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:46:11

    宇宙になってたらもっと疑問を持とう?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:46:34

    スペースアニング

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:46:40

    部屋が宇宙空間なの草

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:46:43

    んん〜!やっぱり新鮮な女の子のほうが美味しくてお腹が膨らみますね〜!

    それにしても…、ふぅ、慣れないことするとやっぱりつかれます

    お腹もいっぱいになったことですし、せっかくなのでここでもう一眠りしておきましょうか


    こうしてカーマは主がいなくなったベッドですやすやと眠り始めました



    そんな様子をdice1d416=67 (67) が外から観ていました

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:47:30

    このカーマちゃんビースト化してんじゃねえか!いや狼だからそらビーストか…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:47:33

    メディアリリィ
    狩人よりえげつなくなりそうな予感

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:47:41

    今回は少女ばかりを選ぶねダイス

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:48:12

    メリリが狩人役?最終的に狼をパンケーキに魔改造してそうだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:48:19

    助けられそうではある配役

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:48:44

    見事に可愛い子しかいない
    ここが永久百合帝国か?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:49:55

    カマちょパンケーキになってしまう

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:52:43

    まあ大変!早くなんとかしないと!

    メディアリリィは家に入ると急いで寝ているカーマのところに向かい、膨らんだお腹に対ってペインブレイカーを放ちました

    するとなんということでしょう!カーマのお腹がみるみる萎み、マリーとアニングが出てきたではありませんか!

    あ、あれ?ウチは確か…襲われて…
    一体何が起きて…あら?貴女は狩人さん?どうして家にいるのかしら?

    メディアリリィは、さっきまでお二人はこのカーマに食べられてたんですよ!と説明しました
    2人はメディアリリィの説明に顔面蒼白になりました

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:54:46

    いかん!この魔女はリリィでも大抵なんでもできる!

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:55:30
  • 50二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:00:51

    キャラチョイス的にはほのぼのしてそうだけど多分違うやつ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:01:37

    この角野郎!よくもウチらを食いやがったなぁ!絶対に許さねぇ!
    なんとかならないのかしら、狩人さん?

    2人が困り果てるとメディアリリィはアイデアを出しました 

    私が魔術でこのカーマを何かに変えておきます!寝ている状態なら干渉も簡単なのでうまくいくと思います!

    まあ!それなら二度と悪さできないように石に変えてほしいわ!
    せっかくだし化石にしてやってよ!化石になったこいつを家において飾ってやるんだ!
    わかりました、化石ですね!

    メディアリリィはそう言うと杖を回しました

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:01:58

    んん?なんだか体が軽い…いや重いような?

    カーマが目を覚ましましたが、時すでに遅しです

    ええええ!?ちょ、なんで私が石化してるんですかぁ!?ていうかなんで食べられたあなたたちがでてきてるんですか!?

    この親切な狩人さんが助けてくれたんですよ
    ウチらを食ったバツだ!このまま化石になっちまえ!
    そんな!?せっかくお腹いっぱいになってぐっすり眠っていたのに、こんなの…! 
    えーい!ピカーッ
    こんなのあんまりですぅぅぅぅぅ!ピキピキピキ…

    カーマは涙を流したまま石になってしまいました

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:04:22

    アンジェロ岩ならぬカーマ岩…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:05:13

    なかなか完璧な人選だ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:05:27

    いやー反省反省、これからは寄り道せずちゃんと真っ直ぐおばあちゃんの家に行くことにするよ
    私も本当にアニングちゃんかどうか確認するように気をつけるわ、あと狩人さん、腰痛を治してくれてありがとう
    痛みが引いてよかったですね!私も同じことが起きないようにこまめに様子を観に行きますね!

    こうして三人は今回の反省点を挙げると、そのまま解散。石化カーマはそのままアニングの部屋に飾られました

    こうして森は脅威が排除されたため、アニングは襲われることがなくマリーの家へお見舞いに行くことができましたと

    おしまい

  • 56124/07/18(木) 23:05:56

    ネタが切れた、しばらく休む

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:06:17

    >>56

    お疲れ様です

    めちゃくちゃ楽しかった

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:06:56

    >>56

    面白いスレ群だったよ有難うイッチ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:07:14

    >>56

    全部楽しませていただきましたありがとうございます

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:17:00

    ネタがないなら俺たちが提供してやるよ!一寸法師はどうだ?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:17:08

    >>56

    お疲れ様です

    ここ数日めっちゃ楽しかったよ、ありがとう

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:22:27

    エミュすごかった!お疲れ様です

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:21:45

    石化フェチの人が喜びそうなスレ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:05:56

    いつもの今までの昔話スレ貼られてなかったから代わりに貼っとく


    ももたろう|あにまん掲示板昔あるところに、とある夫婦が住んでいました。夫のdice1d416=@95 (95)@ は山へ宝具を使って芝刈りに、妻のdice1d416=@175 (175)@ は川へ宝具を使って洗濯に行きましたh…bbs.animanch.com

    うらしまたろう|あにまん掲示板昔々、あるところに釣りが趣味の若者、dice1d416=@115 (115)@ がいましたhttps://w.atwiki.jp/f_go/pages/713.htmlbbs.animanch.com

    シンデレラ|あにまん掲示板昔々あるところに、dice1d416=@12 (12)@ という少女がいました。少女は家に似合わず見窄らしい服を着て、部屋の掃除をしていましたhttps://w.atwiki.jp/f_go/page…bbs.animanch.com

    わらしべちょうじゃ|あにまん掲示板昔々あるところに、真面目で一生懸命働いていたがいつまでも貧乏なdice1d416=@400 (400)@ がいましたhttps://w.atwiki.jp/f_go/pages/713.htmlbbs.animanch.com

    しらゆきひめ|あにまん掲示板昔々ある国に、dice1d416=@301 (301)@ というサーヴァントが住んでいましたそれはそれは、とても美しい肌をしていたそうですhttps://w.atwiki.jp/f_go/pages/…bbs.animanch.com

    鶴の恩返し|あにまん掲示板昔々のお話です。あるところに貧乏なdice1d416=@373 (373)@ が雪山の奥で暮らしていました。https://w.atwiki.jp/f_go/pages/713.htmlbbs.animanch.com

    人魚姫|あにまん掲示板昔々ある海の底に、dice1d416=@409 (409)@ と呼ばれている、外の世界に憧れを抱いている人魚がいました人魚は15歳になるまで外の世界に浮上することはできません。そして今日はその15歳の…bbs.animanch.com
  • 65二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:07:20

    キャラに合わせた柔軟な物語の展開の変更…さすがです

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 15:47:13

    そりゃ即席で毎日昔話を作りまくったらネタ切れするに決まっとる
    よう頑張っとる

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:11:23
  • 68二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:44:19

    これ全部イッチ一人が書いてたの凄いよな

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:52:12

    頭の回転が速いのかな?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:29:03

    >>64

    これ全部同一人物が書いてたのか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:30:08

    >>70

    そうだね、模範されたスレもあるけどそれは違うと明言されてる

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:40:34

    模倣だったわ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 03:05:01

    鯖の口調やエミュまで寄せてるからな
    ただただ凄い

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:48:10

    童話の数だけ作れると思うとすげぇよすげぇよ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:32:35

    オズの魔法使いや眠り姫、ブレーメンの音楽隊、ヘンゼルとグレーテル、猿かに合戦、ナルニア国物語はもうやったのかい?

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 01:04:55

    趣向からだいぶ外れそうだけど、超有名な漫画の第一話だけやるとか…一話なら登場人物もそんなに多くないだろうし(漫画によるけど)、超有名なら細かく説明しなくても皆大体分かってると思うし…

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:05:00

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:05:38

    「dice1d416=172 (172) !腕が……!」とかそういう?

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:35:46

    まさかのレジライ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:58:41

    >>78

    まさかの選抜にびっくりだけどそんな感じで

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 08:12:29

    レジライなら四皇でも納得しかない

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:20:06

    >>81

    レジライは海賊だった?

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:05:31

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:07:37

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 21:24:29

    レジライの帽子を預かるのか

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 03:46:01

    歯茎出さないレジライならエース級にカッコイイからな…

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:36:45

    登場人物が少なくてすぐ終わるやつというとパッと思いつくのはギャグマンガ日和の奥の細道

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:28:34

    1人で書いてるのかよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:35:17

    こういうのは登場人物が6人くらいいるほうが描きやすい

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:08:43

    ダイスも空気を読んでいるけどなによりイッチの話の作り方が上手い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています