眼鏡のエルフ耳で後方支援担当な赤いヘイローの1年生

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:13:51

    これはもう親友みたいなものでは?(グルグル目)

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:14:41

    まあ実際話したら相性良さそうというか、特に相性の悪い相手がいなさそうというか

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:15:31

    正直プレイし始めた頃はキャラ被ってて混同してた

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:16:12

    髪色まで言わないと限定できない

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:16:23

    く ふ ふ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:18:00

    何気に眼の色も近い?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:18:43

    >>2

    ぶっちゃけ、ハナコもバックボーンを理解したら爆発したのも理解して悪い事したなとはアヤネも思うだろうな……

    それはそれでキレモードで説教はするだろうが

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:20:27

    メガネもなんかそれぞれの色交換してるっぽいのもなーなんかねーいいよねー

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:20:53

    アヤチナ?
    チナアヤ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:27:26

    ムツキが挟まりにいきそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:28:10

    対策委員会編に出てくる方

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:30:06

    エデン条約編に出てくる方

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:30:15

    ほう…2人でメガネのフレームの選びっこですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:33:31

    お互いのお気に入りのフレームをプレゼントしあったりしてほしいなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:37:30

    なんかママ友感ある

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:41:20

    2つあるメモロビの片方で眼鏡をはずす方

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:43:01

    先生の裸を見てる方

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:47:22

    ここまで属性が近しいなら友達じゃないか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:51:13

    ←ふて寝する方
    →混浴する方

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:52:46

    ほうアヤチナですか……続けて?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:57:36

    面識あるから不可能では無いCPなはず

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:37:23

    何⁉︎チナツに揃えて手袋とタイツを着るようになるアヤネだと⁉︎

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:18:28

    >>10

    有識者の皆さん、百合に挟まる女はセーフ判定なんですか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:20:43

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:21:44

    >>23

    百合は女の子が2倍見れてうれしい

    そこに女の子が挟まると3倍になってさらにうれしいじゃないか

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:07:12

    >>23

    既存の恋愛関係に唐突に挟まる、NTRの文脈なら難しいけど

    友情ぐらいなら仲良きことは良いことだし元々全員仲がよい百合ハーレム的な作品できちんとお互いの感情も描写されているならそれもありかな


    メアリースー的な物語の良いところを全部壊して総取りしたり

    現実の読者が挟まるみたいなイメージはNGかと

    ニュアンスは違うけど便利屋68の関係とか好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:00:10

    学校跨いだCPはもっとあってもいい

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:01:43

    アヤネは先生と混浴したりしない!

    とは言えなくなってきた今日この頃

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:03:52

    >>23

    女の子だらけの空間は素晴らしいものだがそれはそれとして挟まる男よろしく強引に文脈なく挟まる女も等しく消滅して欲しくはある

    関係性のない絡みに百合もくそもない

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:25:29

    アヤネとチナツに挟まれて混浴…
    布団にくるまって不貞寝してるアヤネとチナツ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:19:47

    遠縁の親戚だったら面白くなりそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:24:00

    ホシノがヒナを怪我させた件で今後やり取りする可能性はあるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています